今年最後の・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今年最後の・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今年最後の・・・(^_^;) 画像2
タップダンスのレッスンに家族で行って来ました。

私達のタップダンスの先生はHIDEBOHさんです!

皆さんご存知ですか?
有名な先生なんですよ・・・たけしさんの「座頭市」の映画の中でタップダンスのシーンがありますよね?

たけしさんのタップダンスの先生でもあるんです!(*^_ ’)

私も芸能の仕事でご一緒させて頂いた縁で今に到ってます・・・

優しい先生なので大維志がうろちょろしてても私がステップの覚えが悪くてもキノピーのリズム感が無くても(笑)
声を荒らげたり強い口調で言ったりしません・・・キノピーと同じ年代ですが素晴らしい人間性で尊敬に値します!!

大維志の事はたまにはぶっ飛ばして貰いたいくらいにレッスン中、ふざけます!!(-_-;)

でも、この頃はやっとレッスンに参加してくれるようになったので進歩だなぁと思っています \(^^)/

プロフェッショナルになる訳じゃないから!(^_-)
家族で楽しみながら細く長く頑張りスポーツです!!(*^_^*)

皆さん家は何かスポーツしてますか!?

子供には無限大の可能性を秘めて居るから何でもトライさせたいですね!!

今日もお疲れ様でした・・・おやすみなさい!

 
  • コメント(全61件)
  • *一期一会*極姫 
    12/21 02:24

    お疲れ

    タップダンス
    カッコイイ

    二枚目の写メ


    大維志クン

    紳士顔だわぁ(*^-')ステキ
  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/21 02:42

    ジャガーさん
    んばん
    デス

    族共通
    習い事があるなんて

    とってもステキな
    事です


    私はスポーツ
    全くしていませんが
    性格上
    じっとしていられな
    タイプなので
    結構
    日々の生活の中で
    体力消耗している感じです
    笑)

    小さな頃は
    日本舞
    してました


    最近 近所に
    ヨガスクール
    出来たので
    行ってみたいなと思ってま


  • ちかちゃん 
    12/21 02:48

    子供は習い事をしてますけど私は全く何もしていません(ノ><)ノ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/21 03:08

    こんばんは

    私は何もスポーツやってません
    タボな気になる今日この頃……何かスポーツを…と思うのですが
    動音痴で、しかも三日坊主

    ジャガーさんは何故にタップダンスを
    となくイメージになくて…

  • インぎぃ 
    12/21 03:09

    (◎∇◎)ホゥホゥ〜 イイねタップダンス

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(&gt;_&lt;) 
    12/21 03:11

    ウチは13年スイミングに
    行きました。
    そのお陰で 高校も大学も
    推薦して頂きました


    いまではで
    コーチのバイトです


  • しまにゃん 
    12/21 03:19

    以前はウォーキングしていましたが…最近は寒くてサボってます(^_^;)
    久し振りにWii Fitでもやろうかな(^_-)-
  • のんちゃん 
    12/21 03:29

    タップダンスいーですね
    ウンタウンの浜ちゃんのこもタップダンスやってる そうですよ

  • あい 
    12/21 03:45


    私は水泳を10年とバレーボール部で2年やってました。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/21 03:58


    私は 運動が苦手ですね

    でも 息子は スポーツ得意です

    旦那に似てるのかな

    からだ動かしたほう
    ストレス発散にもなるから
    いいですね


    お疲れさま
    おやすみなさ


  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/21 05:19

    家族でやるのっていいですねぇ♪子供たちには水泳やらせましたが(泳ぎだけは学校も親も無理だか
    )みんな揃ってはないです…羨ましい

  • らぁ 
    12/21 05:26

    お兄さんなりました

  • うさぎちゃん 
    12/21 05:44

    何も無いね! 何か! したいな

  • ゆみな 
    12/21 05:53

    ダンススクールでのジャガーさん家族の雰囲気が想像出来て思わず笑わせていただきました
    族でって良いですネ


    ウチは、旦那は社会人のソフトボールで、息子は野球。 私は 運動音痴で メタボってます
    年こそは、何か 運動せね

  • ひきゃる 
    12/21 06:17

    おはようございます(^ー^)お疲れ様でした。家族で同じ趣味や楽しめる事があるって良いですね(^ー^)ゞスポーツゎテニスとバレーボールと卓球です♪夏場は水泳楽しんでます(*^ω^*)ゞ 健康な体だから、出来る幸せなですね。今日も1日頑張るぞ♪
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/21 06:32


    家族3


    共通の趣味があって

    良いですね



  • ちぇり 
    12/21 06:34

    家族で いいですね


    うちは 息子はずっと野球ですね

    あたしは 陸上の短距離を学生にしていました


    なんせ 体動かしている方が おちつきます


    来年も家族で頑張って下さいね

  • いおな 
    12/21 06:37

    お早うございます♪うちの子は二歳なのでまだ特に何も習わせてませんが、女の子でいろいろ心配なので、総合格闘技でも習わせようかと思ってます(笑)近所に道場があるので☆
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/21 06:39

    おはようございます、ジャガーさ
    タップダンス、やってみたいです
    でも、家族全員で汗を流して楽しめる趣味があるっていいですよねぇ〜
    なたの発案なんですか?すごくいい考えですよねぇ
    日も一日、はりきって行きましょう!
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    12/21 07:00

    おはよーございます
    っぱり家族共通の趣味いいですね

    うちは私が学生の頃から芝居やってて
    週の土日に私は久々に舞台でたのですが
    は今回一年生(7才)の娘とノラ猫の親子演じてきまし
    初舞台となった娘は,とても楽しかったみたいです

    …当初は,娘は人見知り&本は知らない漢字が多いからか,飽きてたり
    ゃんと稽古や本番が出来るか心配でした

  • ポヨポヨ 
    12/21 07:03

    おはよーございます!我が家は身体を動かすのは私だけですが、他のことで子供たちと共通の趣味があるから成人してからも話題があって楽しいですよ!!
  • みゆ 
    12/21 07:06

    おはようございます
    うすぐクリスマス私のとこは孫三人だから大変です

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/21 07:12


    おはようございます

    家族揃って同じ事が出来るなんて素敵で

    子供に小さな頃から色んな体験をさせるなんて羨ましいです

    我が家の母親は子供がやりたいという事はダメとかあなたには無理とか言って何もさせてくれない人です
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/21 07:21

    おはよ
    ざりま


    タップダンス良いですね
    もやってみた

    息子に空手習わせたいけど本人にやる気が無いから…
    理に行かせても続かないでしょうしね


    いつか是非ジャガーさん一家のタップダンス
    拝見したいで

  • てら 
    12/21 07:37

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • はばたん 
    12/21 07:49

    子供には、癒されますね


  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    12/21 08:00

    おはようございます

    私の母は、自分が本当にやりたいと思うならやってみなさいと言う母です。高校も私立以外なら行きたいとこに行きなさいと…(笑)

    私も同じ考えなので、娘には母と同じことを言うつもりです

    娘はまだ3ヵ月間近ですけどね

  • リクリン 
    12/21 08:22

    スポーツとしてレッスンしてくれるんですね
    つか披露する場があれば教えて下さい

  • みか 
    12/21 08:38

    ジャガーさんおはようございます


    世界のHIDEBOHサン大好きで
    タップ素敵です

    私は、ジャズダンス習ってますが…息子は運動オンチで
    ダンス系を習わせようと導き中ですが中々ね


    たいし君プロになるんじゃないでしょう


  • ゆー 
    12/21 08:42

    タップダンスって難しそう

    家族でっ!ていうのが素敵!!
    いつか披露を期待してます

    私は今からスノボー、子供は幼稚園とスキー教室と
    那は仕事〜

    家族で何かしたいな
  • ☆心愛☆ 
    12/21 08:48

    おはようございます


    タップダンスいいですね


    家族揃って楽しめる

    ものが、あるなんて

    素敵ですぬ

  • てら 
    12/21 08:49

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • ヒロミン 
    12/21 09:00

    家族でひとつの事を出来る何て素敵な事ですね。羨ましい
  • てら 
    12/21 09:47

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • トミカーズ 
    12/21 10:46

    おはようございます

    タップダンスすごいですね
    かもヒデボーさんが先生なんです

    家族でひとつの事をやるのが良いですね


    頑張って下さいね

  • 沙希ちゃんmamma 
    12/21 11:06

    家族で楽しむことっていいですね(o^∀^o)ウチは長女がバレーボールてか空手やりたいって言ってるのですがいつも『友達がやってるから』が理由なのでやらせてません( ̄∀ ̄)友達なしで本当に自分がやりたいって言ったときはやらせてあげるつもりです(*^o^*)ウチはみんなスポーツも好きですが歌が大好きな家族で毎日のようにお家で歌ってますよ(o^∀^o)
  • てら 
    12/21 11:08

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • タママ(@´∀`@)∩ 
    12/21 11:45

    家族での習い事いいですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/21 12:05

    家族で同じことをやるっていいですね

    うちの子供達にやりたい習い事はないのか?聞いたところ…
    なーんにもな
    と言われました。

  • ★ゆっけ☆ 
    12/21 12:51

    いいね

  • ももち 
    12/21 12:57

    家はたいし君と同じ年の男の子がいます。姉二人はバスケをやってるので、小さい時から見てるからか、なかなかバスケのセンスが良い気がします。まだ四歳なので本人が興味が出てきたら何か始めさせたいです。私的にはスイミングに行かせたいのですが、水は苦手なので

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/21 13:08

    家族でやるのって良いです


    私は旦那抜きで、親子ヨガやベビースイミング通ってましたが、
    今年から子供も幼稚園に通い、
    子供だけスイミングスクールに通っています。

    私はたまに気が向いた時に家でヨガやる程度


    子供も親子から一人でプールに入るようになり、ふざけていたり順番が守れなかったりすると、小さい子に合わせた注意躾てくれる(大きい子には本気で厳しい)から、息子もちゃんとやるようになり、成長したなぁと思います

    ジャンル問わずスポーツは礼儀や精神力など鍛えられるから良いですよね

  • てら 
    12/21 13:38

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • 香澄(多忙) 
    12/21 14:22

    家族揃って楽しめる趣味があって、素敵です


  • ミナミ 
    12/21 16:17

    パパと仲良しでいいですね

  • てら 
    12/21 16:30

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    まもなく参加者400人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    ☆5梵
    ☆5栗
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • 綾。 
    12/21 23:22

    お疲れ様でした。
    『家族』で素敵ですね。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/22 04:37

    小学1〜3年まで友達に誘われて、プール習ってまし
    (^^ゞ

    あまり泳ぎはうまくならなかったですが(涙)
    それ以来、習い事はしてないですねぇ…
    人見知りもあって(-_-;)

    まだ20代なので
    なんか頑張れること探しま
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/23 06:59

    声を荒げない
    強い口調にならない
    そんな人になりたいな…
  • あきひと 
    12/24 09:22

    おっかれっした一
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)