極上ゆるり旅!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/極上ゆるり旅!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/極上ゆるり旅!!(*^_^*) 画像2
今回、私達夫婦がお邪魔した「ゆるり旅!!」は「草津」です!
(^-^)v

♪くさつーよいとぉこォ♪いちどぉーはおいでー♪って唄にもありますが・・・私達!行った事がなかったァ!
(><)

草津温泉は有名なのに・・・東京からも然程遠くないのに・・・何故に来るタイミングが無かったんだろう・・・と悔やむくらいに私達夫婦揃って「草津」の大ファンになってしまいました!\(^^)/

何が良かったかって? (*^_ ’)

勿論、温泉は体が暖まってお肌ツルツル!食べ物も美味しい!何より・・・地元の方々の優しさ、暖かい心使いにやられたぁー (笑)

口で説明より12月30日朝6時よりテレビ東京「極上ゆるり旅!!」を是非、ご覧下さいませ。
本当に大満足!
(^O^)/

次の機会は大維志も連れて来ます。(^_^)

お疲れ様です・・・
おやすみなさーい!

 
  • コメント(全99件)
  • karu 今月中グリー卒業!今までありがと♪ 
    12/20 08:21

    初コメで


    ジャガーさん、はじめまし

    私は群馬県在住ですが、群馬には草津、伊香保、みなかみと沢山の温泉
    ありますょ

    今度来られる時は、家族3人水入らずで来られるといいです


    草津、群馬堪能されて行って下さいね




  • うか 
    12/20 08:26

    群馬
    津へようこそ

    いいとこです
    が住むとこからは離れてますがよ
    行きました
    近頃、伊香保に日帰りで


    伊香保も是非


    山の幸堪能して疲れを癒してくださいまし〜

  • ☆ロン☆お仲間の皆さんいつもありがとうございます。 
    12/20 08:41

    おはようございます
    めてコメします。私は群馬県に住んでます、草
    には何度か行ってますよ…いい
    すよね… 楽しみ
    ますね

  • 刹那U・エ・U 
    12/20 08:53

    ジャガーさん おはようございます(^O^)
    草津…いい所ですよ

    私も一度行きました(^O^)
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/20 09:05

    おはようございます、ジャガーさ
    ふうふ〜、草津だけにお熱い感じが...
    も、夫婦でゆっくりとした時間が取れてよかったですね。まぁ、撮影なので気は遣うでしょうけど。草津はいいところですよね〜。公共の湯とかをめぐったり、湯畑を見ながら友達とゆっくり話しながら歩いたり、饅頭屋でお土産を買いながら、お饅頭をいただきながら世間話したり、本当にゆっくりした時間が流れますよね
    と、スキー場や白根山とかもあって、たくさん自然と触れ合えるんですよ
    私も犬たちを連れて旅行に行ったりして楽しかったです。番組、楽しみにしています!

  • 釜あげ 
    12/20 09:20

    いいですね、(^_^)
    がんばってね
  • シェリ♪(放置) 
    12/20 09:54

    朝です



    撮影お疲れサマです

  • ☆・∞・☆ 
    12/20 09:59

    2人とも良い笑顔ですぅ



  • インぎぃ 
    12/20 10:00

    草津温泉は確かにイイねぇ、ゆるり旅とはまたまたイイねぇ、一人旅たまあにするけど、最高だよ、ユックリ、なんも話さず自分を見つめ直せるから(^ー^)ノ
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/20 10:02

    いいなぁ〜
    良しで
    ましい

    ジャガーちゃ
    の服可愛い ブーツかな? 可愛い〜
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/20 10:09

    草津よいとこ〜何度でもおいで〜
    言いたいくらい、何度も行きたい場所です。

    夫婦水入らずで良いですね


    私は、友人と、彼氏と、社員旅行と、何度も行っていますが
    結婚してから行ってないで

    私も家族で行きたくなりました


    ますね

  • カイ 
    12/20 10:13

    たまに夫婦みずいらずも良いです
    後ろのハートも
    演出してる。
  • もあ♪ 
    12/20 10:14

    いいですね〜
    んでてもナカナカ行けないですぅ

    雪降ってなかったですか

  • 三井 
    12/20 10:21

    群馬は温泉たくさんあるので、ぜひまたきてください

  • まち(次男離乳食始めました) 
    12/20 10:22

    久しぶりに行きたくなりました


    草津なら日帰りでも良いですね

  • まやっち:皆サマ☆ぉ世話になりました 
    12/20 10:36

    お二人の笑顔を見ると、心
    ほっこりしま
    は大維志くんも是非△完緒に…

  • *Y* 
    12/20 10:43

    二人とも楽しそう

  • ふみこ 
    12/20 11:24

    仕事で見れません
    残念で
  • ピンコ 
    12/20 11:29

    ォハヨ〜さんですぅ^∀^
    ほっこりと笑顔が満喫〜
    高の笑
    デスネ!
    は人の優しさにふれた時
    高の笑顔になりますね⌒∀
    30日の朝のテレビは 必ず拝見してみたいです(^-^)


  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    12/20 11:42

    30日、見ます


    授乳で夜中に起きるので、その時間に起きれるかしら

  • おにぎり  
    12/20 11:48

    とっても楽しかったんです
    二人の笑顔がとても素敵です

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/20 11:52

    ジャガーさんとキノピ〜 今日は なんだか 可愛く見えるな〜。草津温泉の湯畑懐かしい思い出あるよ。ありがとう 素敵な話題だと ほっとするね。
  • 華子(ゲーム誘わないでネm(__)m) 
    12/20 11:59

    ジャガーさんは最近ますますキレイになりましたね!!
  • 香澄(多忙) 
    12/20 13:21

    こんにちは。

    草津温泉、いいですね。

    群馬県自体、行った事がありませ


    お二人とも素敵な笑顔ですね。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/20 14:09

    久しぶりツーショットありがとうございます


    ジャガーさん ますます 肌も目元もピーンとしてて 綺麗です



  • てんちゃん 
    12/20 14:11

    地元群馬県草津温泉を褒めて頂いて、有難うございま
    人の温もりを感じてもらえて、嬉しいです
    非たいし君といらしてください
  • てら 
    12/20 14:19

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者300人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5和田一
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • ‡tomora‡ 
    12/20 14:36

    ジャガーさんご夫婦って、いつ見てもホント仲良しですよね

    私も見習わなくちゃ

  • てら 
    12/20 15:00

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者300人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5和田一
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • ゆみな 
    12/20 15:19

    お二人共 幸せそうですネ
    温泉旅行したくなりまし

  • *Koro*20日 歯医者&七五三衣装返却。 
    12/20 15:58

    温泉良いです

    寒いこの季節、聞くだけで温まる感じがします

  • 綾。 
    12/20 17:07

    お疲れ様でした。
    幸せに、仲良くね〜
    頑張って下さい〜。
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/20 17:09

    仲良し画像

    心も体もあったかですね


    温泉、行きた〜い

  • モコ 
    12/20 17:32


    草津には以前、友達と4人でまったり
    楽しみました



    また
    きたいです

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/20 17:36

    この番組好きです
    きれるか分からないので録画予約します

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    12/20 20:24

    すぐ 近くまで 来てたのですネッ 草津温泉は 硫黄の臭いが きつくて でも 温まって ホッコリ

    群馬は 温泉が 沢山 あります非 行ってみて下さ
  • どんだけ〜 
    12/20 20:31

    いいですね、草津。
    私も一回行ってみたい。
  • なおちゃん†釣りだけ誘ってね♪ 
    12/20 21:43

    私も昨年草津
    きまし
    時代を感じさせる宿が沢山ありいいところですよね

    旦那様ホントやさしそうでウラヤマシ



    栃木に
    沢山あるので遊びに来て下さい

  • まりっち 
    12/20 21:58

    まった

    良いですね〜
    つか、草津行きたいなぁ〜(^O^)/
  • てら 
    12/20 22:29

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/20 22:43

    いいなあ…ベストカップルで、the 温泉!また見に来ちゃいまし

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    12/20 23:40

    疲れを癒してくれてるのは温泉に限る!ですね
    草津…行ってみたぃです!
  • ☆えっちゃん★ 
    12/20 23:54

    こんばんは

    テレビとは言え、夫婦で温泉いいな〜
    かも仲良し〜

    それより、関西でも放送するかな〜?是非みたい〜
    も朝6時かぁ…お寝坊の私が起きれますか…(笑)


  • さくら*お仲間サマ感謝デス* 
    12/21 00:51

    やっぱり素敵なお二


    介も楽しみにしてます〜
  • ブンチャン 
    12/21 01:13

    私地元群馬だけど一度も草津に行った事ないで

    良かったのなら行ってみたいです

  • てら 
    12/21 07:39

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • かな 
    12/21 10:49


    行きたいです(*´`*)
  • ★ゆっけ☆ 
    12/21 12:53

    北海道ー10℃の世界だなぁ
    そう

  • てら 
    12/21 13:39

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者350人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5岩
    ☆5和田一
    ☆5和田毅
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • joney*** 
    12/22 21:40

    ジャガーさん夫妻草津でお見かけしました!がんばってくださいと声かけたら、は〜いって答えてくれたので、それがわたしの草津温泉の思い出です(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)