大維志が応援してくれました!( *^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援してくれました!( *^_ ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援してくれました!( *^_ ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が応援してくれました!( *^_ ’) 画像3
今日はJWP女子プロレス道場での道場マッチに参戦させて頂きました。
大維志!結構、集中して見てるねー!!(^_-)

プロレスを見てる顔をまともに見た事ないから一生懸命に見てる姿に感動しました・・・

12月で今年最後の道場マッチと言う事もあり、クリスマス記念サンタさんのコスプレバトルロイヤルで全員参加です!\(^^)/

リング上はサンタさんだらけ!(笑)

楽しみながらのプロレスをする時代が来るとは思いませんでした!

昔は
食うか食われるか・・・
負けたら引退!!
みたいな時代でしたから・・・(^_^;)

いいのか悪いのかは別として・・・時代の移り変わりなんだね。

今の時代には今の時代に合う私が居ると言う捉え方で頑張っています。

何でも切り替えが大事だよなぁとつくづく思います。(*^_^*)

写真二枚目にツーショットで写ってる選手はJWP女子プロレス所属の「米山香織選手」です!
可愛いでしょ?
今日で最後の道場マッチでした・・・今月23日には後楽園ホールで引退試合を控えてます・・・
第2の人生に向かう為のピリオドです!
淋しいけど笑って送ってあげたいですね。

最後まで怪我のないように・・・ナイスファイトです!!(*^_ ’)

さて・・・
明日(19日)は夫婦で旅の番組なんですよね!!(^_^;)
今回、大維志はお留守番なのでみっちゃん家に預かって貰ってます・・・f(^_^;

明日(19日)が早いので今晩から離れ離れでしゅ・・・
(;_;)
面倒を掛ける息子だけど会えなきゃ淋しいのよねぇ・・・(..)

でも仕事柄、淋しいなんて言ってられないものね!(^_-)

たまの夫婦旅、頑張って来ますよん!
(^-^)v

お疲れ様でした。

おやすみ〜!

 
  • コメント(全59件)
  • 社会の歯車 
    12/19 01:18


    ちょっと無理がありますね

  • アルプスの少女ハイジ 
    12/19 01:20

    ジャガーさん
    んばん
    愛い
    んいっぱいですねo(^-^)o
    維志の一生懸命な姿
    かんできます
    大維志くん
    ャガーさん
    のぴー先生
    背中をしっかり見てますねo(^-^)o
    忙しい毎日ですが
    身体気をつけ
    下さいねo(^-^)o

  • カリー 
    12/19 01:32

    可愛い
    かなかのモンで

  • 《ホッと一息》 
    12/19 01:37

    楽しんでください

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/19 01:49

    サンタいっぱいです

    本当に昔はプロレスって流血当たり前みたいな闘いでしたよね。(実は怖かった
    )
    夫婦水入らずの旅、楽しんできて下さいね(*^-')b

  • レオケルママ♪ 
    12/19 01:50

    あ サンタいっぱい


  • ヒッキー 
    12/19 02:03

    可愛い

  • *:.。o○ケロ子*:.。o○ 
    12/19 02:20

    ジャガーさん
    サンタ姿可愛いです

    息子ちゃんと離れ離れなるのは寂しいけどお仕事頑張って下さいね

  •  
    12/19 02:22

    結構?(笑)可愛いもんだ

  • *一期一会*極姫 
    12/19 02:27

    ジャガーさん

    お疲れ様でし


    サンタコスプレ可愛い


    キャバクラの姉ちゃん達みた
    (*^ー^)ノ♪

    大維志くん

    真剣な顔してるぅ


    夫婦での旅

    楽しんできてねぇ


    もしかしたら
    ワラ
  • AYUloveYUUHI 
    12/19 02:27

    おやすみにゃちゃい

  • ピンコ 
    12/19 02:29

    お疲れ様でしたあ(^0^)/

    アラマ ‥ プロレス業界も変わりましたねぇ^∀^
    ンワカ
    いですねえ


    寒さが厳しくなってきましたから
    調には気をつけてくださいませ
    オヤスミナサイ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/19 02:31

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    サンタさんいっぱい

    ほのぼのしますねぇ

    私の亡き父が、昔からプロレスが大好きで、私も幼い頃からテレビで見てました
    は、流血当たり前ってね

    クラッシュギャルズの大ファンで、その頃はダンプさんとブル中野さんが憎かったくら
    テレビに向かってマジで怒ってた

    時代と共に変わりますね

    一度で良いから、プロレスを観に行きたいです

    大維志
    お留守番なんやね

    ご夫婦
    行ってらっしゃいま

    お身体大切に。またまた長文ですみませ

    やすみなさい

  • rina 
    12/19 03:29

    サンタさん☆☆サンタさん☆☆Xmasですね!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/19 04:16


    お疲れさま


    仕事で 旅番組、しかも
    先生と一緒とは ラッキーですね


    楽しみですね


    おやすみなさ


  • ポヨポヨ 
    12/19 05:07

    おはよーございます
    身体を大切に頑張ってください。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/19 05:18


    ジャガーさん
    おはようございます

    サンタサン可愛

    お似合いです


    キノピー先生との旅
    楽しんで来てくださ
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/19 05:19

    サンタコスプレ可愛いですね♪道場だとホールよりたいしくん近くで観られるのでしょうか。ママの集中力と闘志、パパの才能を受け継ぐたいしくんは大物になりますね(*^^*)

  • ミッキー  
    12/19 06:00

    サンタ、お似合いで

  • 香澄(多忙) 
    12/19 06:15

    おはようございます

    サンタのコスプレ、皆さんお似合いです

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/19 06:22

    そうだね 時代と ともに様々な価値観や常識も変容なるよね。今時代 江戸時代や侍 切り捨てごめんみたいな 残酷な封建的 男尊女卑時代は 終わったからね。だけど 男性って 本能的に女性の上に たちたいとか 女性や立場の低い人を学歴や肩書きで見下したいっていう 社会的立場で 理屈や出世や名声得たいって方々 いまだに いるんだなって 震災後に 体験から 家族や奥様や彼女や子供に愛情あったら 仕事や名声や会社や社会での評価より まず家庭だよね。大草原の小さな家とか サウンド ミュージックのトラップ大佐が マリアに出会い 愛情に触れ その家族も純真なマリアの天真爛漫な愛情から オープン マインドから 癒されてくの ディズニーの美女と野獣の物語りに 似てるよね。すべては愛情で 変容するよ。だからディズニーの作品愛情がテーマだから 子供さんと 共に素晴らしい作品をクリスマスに 親子見ながら ハッピーや愛情って なんだろうって わかちあえながら 互いに 愛情を確認で いとおしいねって だきしめあえたらいいね。疑うことは 簡単だよ。きりがないから。だけどね 信頼から自由に相手を認め 許しあえるっていう 相手を許す愛が1番難しい人間のテーマかも 知れないけど 夫婦や親子の間でね。人間のいさかいって ささいな やっかみや 相手に対する 自己防衛やプライドからだよね。でもね 積み重ねからの体験から プライドだけじゃ LIFEするの きつくなるよ。半分許して 自分も 相手も半分許して 完璧に相手に 要求してかないことかな。求めすぎないこと。50%求めて 30%叶ったら ありがとうって 素直に感謝から 気持ちが 喜べるように なれたら いいね。1%でも 叶ったら 嬉しいじゃない?。期待しすぎると 叶わなかった分 失望するから 相手に やってあげることは 自分が好きで やってあげてることじゃない?。だったら 見返り愛情与えたのに 相手から 思った自分の期待とは 違っていたからと 反応が 外れても 恨み辛み 言わないことかな。余計なお節介だったかも しれないから。相手に負担かける押しつけの愛情って エゴだと思う。愛情過多も愛情は 負担なるよね。愛情を求めすぎるのも 互いに 負担になる。親友みたいに よき 友達みたいな ライバルじゃない 理解なれて 互いにない部分を協力自然に サポートなれる関係に憧れるな〜。愛情ってごく自然じゃない?。(o~-')
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/19 06:27

    おはようございます(^-^)/ジャガーサンタさん可愛
    今日も寒いので風邪など引かないようにお仕事頑張って下さ
  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/19 06:43

    キノピ〜さん 男性と されてプライドあるから ジャガーさんが 可愛らしく甘える方法を 知らないで 育ってきたなら キノピ〜さんに 何か 頼むとき あのね これ ちょっと 困ってるんだけど 協力してくれたら 嬉しいんだけどな〜とか これ なんか素敵と 思ってるんだけど いつか これに似た 作品をプレゼントで クリスマスとか 結婚記念日とか 毎日でも 愛情こもっていれば ケーキでも ぬいぐるみでも なんでも いいんだけど 口で 愛してるよは 嬉しいんだけど ラブレターや形に愛情をさりげなく 値段かんけいなく 表現されると女性って嬉しくなったり 離れていても 愛情をプレゼントを通じて信頼なれたり愛されてるとか安心なれたり プレゼントを通じて 愛情が 交流って 素敵だなって 思ってるのよね。忙しくて 仕事や出世も社会的立場も男性は 必要で重要なのわかるけど 出世が1番なら 結婚や家族必要なくて 独身で いれば いいじゃない?でも 男性って 家庭や奥様や愛する誰か いないなか 寂しくないのかな?。1人で 成功して たとえ 違う方々が 理解してくれても 他人じゃない?。家族じゃない他人よりは 家族で 喜びあえる喜びのほうが 愛情から 喜びあえるほうが より豊かな人生を共有なれてるって 思えないかな?とか 会話なれると いいね。わかちあうための 会話って 素敵だよね。互いに 平行線の 自己主張だけだと おりあわないから。それは子供の喧嘩に 似てるよね。家族ってなんだろね。他人には 甘えられないものを 家族に 甘えながら 成長なれる 素敵な環境かな?。そんな家庭環境 あったら 素敵だね。家庭には ほっとなれる 安らぎや 安心から 家庭で なごめる 環境が あるから 次の日も 毎日も 潤うように思うのね。
    普段 ささいなことで 喧嘩も 年月経てば 笑いあえ あんな日々もあったねとか 会話なる?。互いに子供だったねとか 若かったねとか?。熟年なると 喧嘩ならないように 相手の嫌がる 何かに 触れないように うまく回避なれるように なるよ。そしてね 夫婦って年月かけながら本当の夫婦に なれてくんじゃないかな?。許し愛 認め愛 尊重から ありがとうって いいあえて 互いに 必要として 求めあう?。憧れるな〜 サウンド ミュージックのマリアとトラップ大佐と家族のあり方。あのミュージックみた時 希望もてて救われたもん。いいね愛情って。
  • みゆ 
    12/19 06:53

    おはようございます
    はもう出かけてます…仕事電車の中だよ
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/19 06:58

    おはようございます
    はぁっ、女子プロって華やかにイメージがありますが、サンタは見たことなかったです
    時々のニーズに合わせて変えるということは、重要ですもの
    核とした内に秘めた思いは変わらないものですし。でも、サンタは温かい気分になんから、年末の催しとしては、ファンとしては嬉しいです!怪我をしないように頑張ってください
    そう言われても、難しいかもしれませんね、ジャガーさんの場合f^_^;)でも、そう言う気持ちでお互い頑張りしょう
    生との旅行、楽しんできてください!

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/19 07:28

    サンタさんがいっぱ

  • あや 
    12/19 08:01

    昔のプロレスのイメージがガラリと変わりましたね〜
    かわい

    怖いだけがプロレスではない。時にはこうやってかわいさ、乙女心
    ピールして女らしさを…なんていいですね。こんなプロレスも時にはありだと思います。楽しそう。大維志君も喜んだのではないです

    今日はウチの娘の幼稚園の終業式です。親も一緒に参加。式だけあり、式が終わったらお帰りです。10時半頃には終わります。はやっ
    の足で子供たち連れて今日はお出かけです。明日から冬休み。良いやら悪いやら…子供たちが大変(家散か
    )正月準備もあるし。ってその前にクリスマスクリスマス。

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/19 08:04

    可愛い

    サンタがいっぱいだ


    おはようございます


    夫婦の旅、大維志くんが居ないのは寂しいと思いますが、楽しんで頑張ってください


    私も、今日も頑張るぞ〜

  • くぅ 
    12/19 08:51

    オハヨーゴザイマス


    母の仕事ぶり真剣に見てくれるのっていいです


    私達は会社員だから通勤姿しかみせれな


  • みぃ@今年はベタにグアム 
    12/19 09:11

    あははジャガーさん可愛いですね


    友人がジャガーさんすごくいい人だったと言ってましたよ

    また河口湖に来られた際はあのホテルへいらして下さ

  • うか 
    12/19 09:38

    girlサンタ
    愛い
    いしく
    真剣な眼差し素敵で
    ヤンチャボーイも、預けて離れるとママの心がちょっぴりポッコリ…
    ど、あの笑顔がパワーの源
    パ、マ
    張ってるからチビ怪獣も大きく成長して
    言う日々の思いは、一緒ですよね

  • シェリ♪(放置) 
    12/19 10:36

    帰ったら抱き締めてあげましょう








    たいちやん的に女子プロ辞めて頂きたぃんでしょうね





  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    12/19 13:07


    ジャガーさんは私より年上ですが!
    日記を毎回見させて頂いてるうちに年齢を感じさせない生き方が素敵だなと思い出してます

    今日のサンタさんにしても(笑)
    いつもパワーを有難うございます。
  • ‡tomora‡ 
    12/19 13:28

    たいしくん、しっかりママを応援してくれてるんです

    サンタさん可愛いですね
    んだか女子プロのイメージ変わりました

    怪我しないように頑張って下さい

  • 小市民 
    12/19 13:30

    道場マッチ、寒い中お疲れさまでした
    合写真を一緒に撮ってもらいまし
    ありがとうございました
    年も道場マッチ、よろしくお願いします

  • ビア 
    12/19 13:46

    ジャガーさん夫婦を草津でみまし
    ジャガーさん可愛かった


  • サッキー 
    12/19 14:08

    大維志君、ジャガーさんの仕事を理解しながら、一生懸命応援しているんですね。今日、ジャガーさんご夫婦で旅番組があるという事で、いいですね。楽しみです。
  • ふぅちゃん♪ 
    12/19 14:14

    はじめましてm(_ _)m
    芸能人さんのブログに コメントするの初めてです(^_^;)


    ジャガーさんは 実姉にソックリで 親近感があるなぁと 常々思っておりました( ̄∀ ̄)

    姉も強いです(笑)

    これからも 頑張って下さいね(`∇´
  • のん 
    12/19 14:15

    サンタさんいっぱいだぁ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/19 14:48

    サンタさんいっぱいいます


    色々な事を話し出来ますね
    嘩せず

  • かなやん 
    12/19 16:17

    サンタさんお似合いですね

    夫婦旅、楽しんでください

  • ちぃ(イベぼちぼち) 
    12/19 17:27

    たいしクン可哀想
    しいだろうに
    マもパパもいないなんて
    慢しててえらいなぁ

  • ☆†MARIA†☆ 
    12/19 21:19

    たいし君真剣に見てるね
    母さんの頑張ってる姿見るのはとても良いこと


    いつも楽しみにジャガーさんのブログ見てます

    ジャガーさんサンタ姿可愛いです

  • ゆきっぴ 
    12/19 23:05

    ジャガーさんカワイ
    いい旅になりますように
  • べっさん 
    12/19 23:17

    ジャガーさんと女子プロ応援してます!
  • 綾。 
    12/19 23:18

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜素敵ですね。
  • エアまま 
    12/19 23:28

    サンタの格好した 女子プロレス!!

    いいですね〜

    お似合いですよ〜

    旅番組も 頑張って下さいね〜♪
  • モコ 
    12/20 00:55


    本当にサンタさんだらけですね




    ご夫婦での旅行楽しんでください

  • てら 
    12/20 14:39

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者300人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5和田一
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • ちょこちょこ 
    12/20 18:53

    楽しいプロレスいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)