仲がいいのか悪いのか!?(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/仲がいいのか悪いのか!?(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/仲がいいのか悪いのか!?(*^_  ’) 画像2
私とキノピーの事じゃないよ!!(^_^;)

大維志の9ヶ月下の姉の孫ちゃん!

週末は私もみっちゃん家に行くし孫ちゃん達も帰って来ます。

特に大維志と年の近い孫ちゃんは小さい時から一緒に居たから今では兄妹のようで仲良しなのによく喧嘩もします・・・(^o^;)

でもみっちゃん家に行く時は「〇〇〇(孫の名前)みっちゃん家に来るかな!?」と楽しみにしてます・・・従兄弟じゃないし再従兄弟でもない、兄妹でもない二人は幼なじみみたいなものだね!
(*^_^*)
今日は子供達を連れて姉とショッピングモールに買い物に行って来ましたよ!!(^-^)v

師走は何処もかしこも混んでますねぇ!

もうすぐクリスマスも来るしね!?

年末だからあれもしたいこれもしたいと思いながら何もしていない現実に・・・

気持ちばかりが焦る私です。

明日は六木にありますJMP女子プロレス道場で行われる道場マッチに参戦します・・

お近くの方は是非、応援に来て下さいね!!

試合開始は午後1時です!

では、おやすみなさい。

 
  • コメント(全51件)
  • ★悪女★ 
    12/18 01:51

    ママ、頑張れ〜!
  • うんこ食った 
    12/18 01:52

    かわえ
  • マーキュリー(ω) 
    12/18 01:52

    可愛い(//∀//)

  •   お嬢.+゚ 
    12/18 01:54




    可愛い




  • あさり 
    12/18 01:55

    かわい

  • すみ山豊文. 
    12/18 01:59



    子供かわいい

  • まーくん☆箱イベ今回休みます 
    12/18 02:00

    かわいいです


    六木は家から近くです。
  • うーたん 『少しお休みします』 
    12/18 02:02

    こんばんは〜(^-^*)/
    たいしクンの写メに癒されましたぁ
    つも可愛いくてキュンキュンしちゃってます

    みっちゃんサンの孫ちゃんとたいしクン本当の兄妹みたいに大の仲良しだね
    っかりお兄ちゃんしてるね

    試合応援してるので頑張っ
    かくしてゆっくり休んでね

    おやすみなさい(ρд-)zZZ
  • オラゎブゥー 
    12/18 02:03

    超かわゆす
    ュン
  • キリちゃん 
    12/18 02:04

    可愛いです

  • ^ ^ 
    12/18 02:04

    兄妹(^^)みたいだなあ

  • しまにゃん 
    12/18 02:05

    兄妹みたいでかわいい(*^_^*)
    仲良しでも年が近いからケンカになるんでしょうね(^_^;)
  •  
    12/18 02:20

    可愛いいね
    たいし君おやすみ
  • マガジン3 
    12/18 02:25

    カワイイ\(^o^)/
  • *一期一会*極姫 
    12/18 02:56

    仲が良いから喧嘩


    歳が近いから
    大維志クンとお孫ちゃ
    (*≧m≦*)

    ジャガーさん

    二人目 出来たら良いです


    PS
    最初の書き出
    ジャガーさんと先生の喧嘩
    ┐('〜`;)
    思っちゃいましたぁ
    ワラ

    私だけ

  • AYUloveYUUHI 
    12/18 02:57

    おやすみなさいでし

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/18 02:58

    喧嘩するほど仲がい


    最高の幼なじみやん



    喧嘩も遊びの

    と思ってちゃダメでつか


    明日お仕事頑張って

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/18 03:09

    ジャガーさん
    妹っていいな


    私は…男のきょうだいしかいないから〜
    ジャガーさんみたい
    姉妹でいつまでも仲良く
    行ったりきたりの仲が羨ましいな


    たいし君のX'masPRESENT
    まりましたか

  • ひめ 
    12/18 03:10

    マジ直接試合見た〜いです。怪我に気をつけて下さい
    京都の空から応援しております。
  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    12/18 03:14


    ジャガーサン、こんばんは!お忙しいのにマタ足
    ありがとう(^^)


    明日の試合ガンバって下さいね♪陰ながら応援していマ~ス(^∀^)ノ


    Åオヤスミナサ~イ
  • 流れ星 
    12/18 03:38

    こんな時間にごめんなさいm(__)m大維志君益々可愛くもあり、逞しくもあり。子供の成長って早いですよね。

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/18 04:51

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    本当
    ケンカするほど仲良しだ

    兄妹のような可愛い笑顔

    私も、ジャガーさんと同じ4人姉妹の末っ子
    くに住んでいても、なかなか逢えないけ

    来年1月2日に、久しぶりに姉家族、姪家族、娘夫婦(来年2月に産まれるお腹の中の孫)に逢えま
    今から楽しみです

    毎日寒いから、お身体大切
    お仕事も頑張ってください
    かくして、おやすみなさい

    いつも長文ですみません

  • 香澄(多忙) 
    12/18 04:51

    大維志君へのクリスマスプレゼン
    は決まりましたか?

    二人とも仲良しですね(*^o^*)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/18 05:16

    おはです♪兄弟でも友達でも、一番近い子とは仲良し度合いもケンカの仕方もハンパないみたいです…うちの末っ子がまさにそれで(((^^;)
    たいしくんが一番信頼してる彼女かもしれませんね(*^^*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/18 05:35

    ケンカするほど仲が良いって言うよね

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/18 06:18


    おはようございます
    維志くん可愛

    維志くんの
    Xmasプレゼントは決まりましたか


    ジャガーさん

    お仕事がんばって下さいね(o^∀^o)




  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/18 07:19

    おはようございます


    我が家は年子なんですが(4才・2月に3才)、常に喧嘩で


    だけど、下の娘が叱られてると、息子が泣きながらかばうんですよぉ(^_^;)


  • まりな 
    12/18 07:38

    今日の朝 南房総のやつ見ました!!

    まさか地元に来ていただけるとは



    鯛おいしかったですか?

  • らぁ 
    12/18 07:51

    小さいとき一番かわいいですね
    離婚して離れて娘と生活して六年です
    やく娘とすみたい
    つも日記よんでるとこちらまでハッピーな気持ちなります
    んだみきのお友達よ
  • ひきゃる 
    12/18 08:02

    おはようございます(^ー^)2人とも仲良しさんで可愛いですね。喧嘩をするほど仲が良いですね(^ー^)大維志君のクリスマスプレゼントは決まりましたか。クリスマスが楽しみですね(^o^)
  • うか 
    12/18 08:16

    可愛い
    愛すぎ
    うすぐクリスマス

    準備中です


    ジャガーさんファミリーにとって
    敵なクリスマスになりますように
    心を込めて

  • はばたん 
    12/18 08:24

    おはよ
    ございます、小さい時がい可愛いですね

    うちの子も小さい頃は可愛かったかな
    は、高校2年やから.男らしくなったか

  • ヒロミン 
    12/18 08:25

    おはよ

    うちは男の子二人だけど中良いですよ。高校生だけど喧嘩もしませんね。
  • カラ☆IN率激低_(..)_ゴメンナサイ 
    12/18 08:26

    おはようございます

    久しぶりに大維志君を見たんですが綺麗な顔立ちですねー
    お姉さんのお孫さんもとってもカワイイ
    ジャガーさん掘り深いから横田家の血か
  • 東雲森のアドさん 
    12/18 08:32

    大維志くん可愛いですね(*´∇`*)

  • はると 
    12/18 08:33

    いっぱい遊んで下さい。
  • ☆えっちゃん★ 
    12/18 08:47

    確かに、アレもコレもソレもしたい!

    昨日は大掃除しよう!!と意気込みましたが……途中で挫折
    (笑)今日もちょっと頑張りま



  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/18 09:12

    おはようございます
    人共可愛い
    良しさんだね
    日も風が冷たいです
    風邪には気を付けて試合頑張って下さい
    私も仕事頑張って来ます

  • みゆ 
    12/18 09:33

    おはようございます
    当日曜日はのんびり今日は風邪気味のため特にのんびりでし

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/18 10:28

    おはようございます
    さい頃って、仲が良いほど喧嘩しがちな感じがしますね〜。特に男の子は好きな子がいると、ちょっと意地悪してみたりして・・・感情を決めるとかストレートに表現する子はないのかもしれませんが、私の場合はそうでした。よく考えると、私だけかもしれませんが
    も、大維志君の表情が、なんかおっとりした表情になっているような気がします

  • シェリ♪(放置) 
    12/18 11:47

    女の子もかわいーね!!
  • タママ(@´∀`@)∩ 
    12/18 11:56

    幼い間に喧嘩もでき
    姉弟みたいな存在がいてくれることって、とてもいいですね

  • サッキー 
    12/18 15:12

    大維志君はもちろん、お姉さんのお孫さんも可愛いですね
    ャガーさんもお姉さんと行き来して仲良く協力しあって、いいです

  • ひので 
    12/18 15:25

    あ♪女の子もかわいいなあ(*´∇`*)
    子供はどんな時でも一生懸命なのれす☆
    命とはひとつではないですから

  • 洋子 
    12/18 16:18

    小さいうちはそうかもしれません

  • みか☆釣り修行中【§逆叉§】 
    12/18 18:45

    ジャガーさん

    試合頑張ってくださいね

    遠くから応援しています
  • ふみこ 
    12/18 20:40

    試合お疲れ様
  • 綾。 
    12/18 21:31

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    それで、良いじゃん
    ごめんなさい】。
    頑張って下さい〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)