ネイル!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル!(*^_  ’) 画像3
写りがあまり良くないからデザインが分からないかな・・・

白のグラデーションに雪の結晶とストーンを散りばめたデザインです・・・(^-^)v

右手には「Kinopi」左手に「Taishi」 と入れてます。(*^_^*)

家族がいつも一緒に!と言う願いを込めて指に名前を入れてます・・・(^_^;)

色々な思いをネイルに込めて・・・

今日はキノピーと会いました・・・山形、秋田へ出張でした。

明日から沖縄に出張なので・・・私は明後日の試合に備えて姉の家に大維志と向かいます!!
なかなか家族でゆっくりする事はありませんがキノピーは精力的に仕事やお付き合いを大切にしてますからね!!

あの人が一日中家に居たらストレスで体壊しそうですね!!(笑)

一ヶ所に落ち着けないタイプの代表です(笑)
えっ?浮気の心配?

ない!ない!(*^_ ’)
私のことを愛してるからね!!(笑)(笑)(笑)
(^O^)/

そう思って置きましょ!

人は疑うと切りがなくなるから信じる方が自分も楽です!

明日は大維志を連れて買い物にでも行こうかな!\(^^)/

私達家族はバラバラなようで・・・やっぱりバラバラだけど!(笑)
信頼と絆があるから何も心配がありません!
時間を作って大維志とのコミュニケーションだけは心掛けてくれて自分の健康管理をしっかりしてれば・・・

心配はこれだけですね!!(^_-)

良い週末をね・・・

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全84件)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/17 08:01

    素敵な家族ですね

    信頼や絆大切ですね

  • 葛城 
    12/17 08:04

    おはようございます


    見事なネイルアートですな

    まさに今季に相応しいネイルです
  • *kanon* 
    12/17 08:04

    ネイルキレイ

    指先がキレイだと
    自分も嬉しくなりますよね


    良い一日を



  • まぁちゃんヾ(^▽^)ノ 
    12/17 08:18

    すごい かわいい

    私もネイルしました

  • 白虎 イタい子&ツンデレ…らしい。 
    12/17 08:22

    かわい

    私も一度やりたいです!
    でも、校則が厳しい

    できません

  • YAMA《桜華☆繚乱》 
    12/17 08:24

    綺麗


    たいしくんも可愛いですね

  • はばたん 
    12/17 08:34

    綺麗なネイルですね
    もネイルはしてみたいと思ってま

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    12/17 08:34

    ジャガーさん素敵

    私も大好きな白のラメ入りマニキュアを朝からぬりました

  • ☆えっちゃん★ 
    12/17 08:35

    おはようございます

    やっぱりジャガーさん素敵です
    習わなくちゃ

  • (株)夢★ 
    12/17 08:40

    マニキュア 長いことつけてないな〜

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    イル ステキ
    す!!
    寒〜い
    だけど
    冬 ならではのデザイン いいですね


    ∞∞∞°∪°∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  • 璃子◆◇ 
    12/17 08:42

    キレイなネイルです
    れはジェルですか?
    私も最近…たまーにですが、ママ友にジェルしてもらいます

    テンション上がりますよね

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/17 08:58

    おはようございます
    イルアート、綺麗ですね
    ご〜く、温かい。木下先生も、ジャガーさんの気持ち、わかってくれていると思います
    精神面の強さを追い求めるような思考傾向の方のようですし

  • ☆心愛☆ 
    12/17 08:59

    おはようございます


    ネイル綺麗ですね


    家族の名前が、書いてある

    の、素敵です

  • 《ホッと一息》 
    12/17 09:27

    絆を感じる日記ありがとうございますm(__)m


    大切な家族の絆です
    敵な家族です

  • I love 紘♪ 
    12/17 09:31

    綺麗

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/17 09:40


    ジャガーさん

    木下先


    毎日ハードにお仕事
    疲れ様です


    ジャガーさん

    ご主人の体調気遣う気持ちわかります


    健康あってのお仕事ですものね…


    御夫婦お互いに無理ならさないように



    イル
    テキですよ

    季節に合って


    ジャガーさん家族が幸せで
    ちらも心和みます。

    こちら沖縄も冷え込みましたよ…


    木下先
    寒さ対策していらして下さいね




  • ひろぽん☆ 
    12/17 09:42

    家族のあり方は、様々ですよね
    れていても過ごす時間は短くても会えない分は気持ちを込めて過ご
    家族を信じて絆で繋がっている関係いいですね

  • 関磯〜やっぱりゴードン!〜 
    12/17 09:47

    左の薬指にキノピーでは⁈
    右手にタイシ君では
  • ココア 
    12/17 09:47

    羨まし
    ラブラブです
    ネイルも素敵です。私も好きでネイルします…
  • †みぃこ†ハコニワ休止中…  
    12/17 09:49

    絆か…随分遠退いてるかもな…

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    12/17 10:24

    どなたか?がコメントで「最近ジャガーさんのネイルの写真がないけど…」なんて…ありましたが
    ャガーさんは読んでいるんですね

    忙しいのに…ありがたいよね!ファンとしては

  • ‡tomora‡ 
    12/17 10:54

    いつもネイル綺麗ですね〜
    族の名前入れるなんて、ジャガーさんの愛が感じられますね

    いつも若々しいジャガーさんを見習って、私も最近エステナード始めまし
    あれ、いいですね
    回で効果実感しまし

  • ゆみか 
    12/17 11:49

    ジャガーさん素敵です!
  • おにぎり  
    12/17 11:59

    たいしくんかわいい

  • おにぎり  
    12/17 12:02

    たびたびすいません
    合は何処でするんですか

  • 白湯 
    12/17 12:27

    ネイルいいですねぇ

    たいしくんかわいすぎるぅ

    私も来年の夏、おばさんになります。まだ甥か姪かはわからないけど、たいしくんみたいなかわいい子だといいな
    って思ってます。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/17 12:29

    亭主元気で留守がいいい
    て昔コマーシャルで言ってて流行ったじゃないですか

    まさしくその通りだと思いますよ

    私が結婚してたとき、相手がずーっと家にいたので 私の方がメンタルおかしくなりましたよ
  • ORANGE RANGEは一生応援 
    12/17 12:41

    ネイルかわいいです


    タイシくん大きくなりましたね〜


    家族のこと思ってるジャガーさんは大好きです

    これからも応援してます

  • みっち*お誘い拒否 
    12/17 12:50

    すごい可愛い
  • ノブ 
    12/17 13:29

    本当にその通りですね。疑い始めたらきりがない!とっても素敵ですね
  • マッキー 
    12/17 13:51

    なんか
    なのに
    ットになるブログですね
    まりました

  • 綾。 
    12/17 14:06

    お疲れ様でした。
    『ネイル』キレイですわ〜
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • あこ 
    12/17 14:24

    ネイルいいですね(≧∇≦)私もやってみたい(m'□'m)
  • くぅ 
    12/17 14:58

    信じてる方が家族円


    疑いだすとケンカばっかりになっちゃうもんね



  • 。+mo桃mo+。 
    12/17 15:46

    私も昨日 ネイルチェンジ致しました♪

    クリスマスっぽく 赤と白基調でサンタのシールもつけて♪


    以前と比べると爪短くなりましたね^^ゞ


  • ぺりぱとす☆))) 
    12/17 16:48



    「元気があれば何でもできる♪」
    アントニオ猪木先生のお言葉が心に響く師走でございました


    ジャガーさん好いな

  • *一期一会*極姫 
    12/17 17:13

    爪 きれいだわぁ

    X'masにピッタリ(*^-')

    先生が浮気したら


    ジャガーさん 最強になり
    殺しちゃいそうだわ

    しかし
    旦那さんと子供の名
    指に刻むのは凄いわ

  • YO_kKO★ 
    12/17 17:38

    凄く素敵です(*^o^*)‼私もだんなちゃんと、子供達の名前ネイルにいれたいで

  • サッキー 
    12/17 21:27

    ジャガーさんの素敵なネイルに、家族に対する深い愛情を感じ感動!しました。木下さんをキノピーと言ってるのが、可愛いです。木下さんのニコニコ笑顔が浮かびましたよ

  • さくら*お仲間サマ感謝デス* 
    12/17 22:14

    ジャガーさん
    カワイイ愛情ネイル素敵
    さっての試合でネイル折れませんように

  • rina 
    12/17 22:45

    可愛い
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    12/17 22:54


    バラバラだとは思いません

    みんな家族の役割を果たしてるんですものね


    一緒にいるだけが家族じゃない

    家族を想う思いの深さだっ
    思いま


    ジャガーさん家族は
    ジャガーさんがいれば大丈


    浮気は、発覚してから考えればいいですよね

    今の幸せを守るほうが1番難しいですものね



  • エアまま 
    12/18 00:11

    こんばんは〜
    先程まで 木下先生 ラジオで 喋ってました〜 夜の番組 ちょっとエロエロ
    すが…楽しいですよ〜(笑)
    勉強になります♪
    ジャガーさん 試合 頑張って下さいね〜♪
  • こいちゃん 
    12/18 00:22

    キノピーさんの名前まで入れるなんで、ジャガーさんの愛がたっぷりですね〜
    家族の絆。大事にして行きたいですね。


  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    12/18 06:16

    以前に比べて短めですっきりです


    可愛いです

  • らぁ 
    12/18 07:53

    横田さんのファンで
    子育て見習いたいな
  • みあ 
    12/18 09:38

    おはよゥございます
    族みんな一緒に居る時間少なくても絆がスゴイ強いジャガーさん一家だと思います
    らやましい

  • ☆順☆庭種1/300お願い致します(^○^) 喪中m(__)m 
    12/18 12:21

    ネイル綺麗ですね

    ホントに浮気を疑えばキリがないですよ

    少し連絡取れないだけで、何してたん
    責め立ててました

    で、昨日独身のまま、38歳になっちゃいました

    私はかなりの嫉妬焼
    束縛す
    等…
    で、相手が重いと感じるパターンが多々あり、大事な人を20代は何人か逃してしまい…(笑)
    30代は寂しい日々で

    子供産むにも微妙な年頃なってきたし、結婚に対して諦めと希望半々みたいな感じで

    ジャガーさんは、40歳手前の頃はどんな感情でしたか?
    真剣な人生相談です

    お返事いただけたら嬉しいです

  • ピエロ 
    12/18 22:11

    ネイルぃぃですね

    ぁたしもゃりたいけど…仕事上ダメだし爪を伸ばす事もダメなんで

    綺麗な爪にしてみたぃです

    綺麗な爪で小学校の入学式に行きたいで

  • @ちゃんちい´ω` 
    12/19 00:15

    爪かわいいですね(^^)☆あたしも今X'mas仕様です(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)