断髪?Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪?Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪?Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/断髪?Σ(  ̄□ ̄;) 画像3
大維志のソフトモヒカン(おたまじゃくし編)は不評なご意見もある中、本人の意向合わせ髪型は残し後ろ髪髪だけは半分に切る!と言う事に・・・(^_^;)

代わり映えしない髪型とは言え大維志が個性的な髪型をとても気に入ってるようです

ってな新しい情報でした!!

明日は久しぶりにネイルの写真を出しましょうか!(*^_ ’)

お疲れ様でした・・・

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全58件)
  • ぶー 
    12/16 00:19

    ここまで刈り上げとトップの長さが違えばソフモヒじゃなくモヒカンですよね

  • たいじ 
    12/16 00:21

    イケメンBoyですね〜(*^o^*)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/16 00:23



    まだま
    オタマジャクシ健在


    そのうちに
    違うヘアースタイル
    見れるのを楽しみに
    してま

    あっソフトモヒカンが
    嫌ってわけではないです
    違うヘアースタイル
    見てみたいだけです


    お疲れ様でし
    おやすみなさ


  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    12/16 00:32

    サントスのネイマールみた

  • AI 
    12/16 00:33

    たいし君この髪型気に入ってるんですね
    っちゃ可愛い(。・ω・。)
  • myu 
    12/16 00:35

    ヘアスタイルは別として、頭の形良いし、一人で大人しく座ってるのも凄


    個性も奇抜にならない程度に楽しんでください

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/16 00:37

    スカパーのに似てませんか(笑)?
    (。・ω・。)
  • ちひろ(今までありがとうございました) 
    12/16 00:39

    昨日お友達リンクさせていただきました
    年くらい前に、ジャガーさんのブログ見ていましたが……久しぶりにお邪魔しました
    いし君
    きく成長して逞しくなりましたね
    型格好良いですね
    れからの更新楽しみにしま
    おやすみなさ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/16 00:41

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    今のヘアスタイル、大維志君がお気に入りなら良いよね

    違うヘアスタイルも見てみたいけど
    合ってるから大好き

    私は、事故のケガの後遺症が酷くて美容院にも行けず…ストレートで長いまま
    先と前髪は自分でカットしています
    く美容院に行けるようになりたいけど

    ネイルの写真も楽しみにしています

    暖かくして、ゆっくり身体休めてくださいね
    やすみなさい

  • *一期一会*極姫 
    12/16 00:52

    大維志クン
    後ろ髪
    かなり長かったんだ

    切ったらサッパリした


    オタマジャクシ見えるね
    ワラ

    ジャガーさんお疲れ様でし
    \( ̄
    )/

    おやすみなさ

  • GB喜矢武様☆ 
    12/16 00:52

    子どもの髪って大変
    ち、二人とも女の子だから…毎朝戦争で

  • まりゆう 
    12/16 01:09


  • アキ★@実家 
    12/16 01:25

    髪を洗うのは後ろが長いだけだから楽なのですか?
    小学生でもモヒカン続けるのかな

  • おにもつ 
    12/16 01:41

    めっちゃ可愛いやん

  • ふーたん 
    12/16 02:13

    私の娘二人もカットしましたょ

  • しまにゃん 
    12/16 02:35

    こうして見ると後ろ髪ずいぶん伸びてたんですね〜(^_^;)
    さっぱりしてシャンプーも楽になったかな(^_-)-☆
  • 香澄(多忙) 
    12/16 02:50

    後ろ髪結構伸びていたんですね


    カットして貰ってすっきりしたでしょうね。
  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    12/16 02:58

    後ろ案外あったのね
    後ろからは♀


    くるって曲がって、おたまじゃ〜


    個性個性。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/16 03:02



    もぅ少し短ぃほぅがバランス良ぃカモ


    でも、カット
    る前のトカゲの尻尾ョリゎカッコィ




  • AYUloveYUUHI 
    12/16 03:19

    いいでしゅね
    やしゅみにゃちゃい

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/16 03:20

    ネイル


    待ってまぁす



  • ANJE-STERA☆solong... 
    12/16 03:24

    やばっΣ(゜ロ゜;ウチのチビ達もカットしたらんと前髪がヤバイ〜( ̄□ ̄;)!!
  • クマクゥ〜☆同郷ゃケド反安倍派!!何か問題デモ? 
    12/16 03:29

    個性がぁる事わ良ぃ事ゃと思ぅし、私わぉかしぃとわ思わなぃし、私なんて何時も分からなぃので言ぅ言葉が『分からなぃので似合ぅ様にぉ任せします』デス

    大維志kunわ素晴らしぃと思ぃマ

  • ℃αп 
    12/16 03:30


    ウチのコも切らなきゃ


    ネイル
    しみにしてまぁーす


    オヤスミィ
    zz‥


  • うさぎちゃん 
    12/16 05:41

    良い髪型なの
    嫌な人もいるだね
  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/16 05:59

    モヒカン気に入ってるんですか☆

    個性的なのを受け入れ愛してくれる人達
    ママのジャガーさん含め、たいしくんの周りには沢山いるんですね



  • ひきゃる 
    12/16 06:03

    おはようございます。可愛いです(^ー^)髪型お気に入りなんですか!?自分が気に入っているなら、本人にとって満足度100%ですね。個性的でかっこいいです(^ー^)
    ♪♪
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/16 06:14

    結構長かったんです

    本人の好きな髪型が一番
    ちの王子はボーズだから羨ましい

  • 抹茶ソフト 
    12/16 06:16

    イケメンくんはどんな髪型も似合うからいい

  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    12/16 06:30

    後ろこんなに長かったんですね(^o^;)
  • ちょこちょこ 
    12/16 06:47

    いいかんじ!
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    12/16 06:57

    大維志くんは、いつ見ても、可愛いです

  • とも子 
    12/16 07:18

    かっこいい


    続けてほしいです

  • えっちゃん 
    12/16 07:59


    とても似合っています(*^^*)


  • 吾輩は猫である 
    12/16 08:44

    かわゆ
  • (株)あんぱんまん(株) 
    12/16 08:50

    可愛い

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/16 09:02

    おはようございます。大維志君、個性的なんですね
    性は大切です

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    12/16 09:05

    私はたいしくんの髪型好きですよ

  • み〜 
    12/16 09:06

    自分の好みを言えるなんてお利口さん



  • カイ 
    12/16 10:23

    後ろの髪がこんなに長かったんですね
    少しカットしても、格好いい髪型ですね
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/16 10:30

    ジャガーサン


    おはようございます


    今の子供は小さな頃からホントおしゃれですよ


    ウチの息子(8歳)も毎日
    自分でドライヤーを使い髪型を整えてま


    私が子供の頃には
    『子供はやらんでもええ
    って言われ
    髪はシャンプーで洗うだけ、リンスさえさせてもらえなかったです



  • サッキー 
    12/16 12:17

    写真を見て初めてソフトモヒカン(おたまじゃくし編)を知りました。可愛い大維志君には、似合ってると思います。大維志君がこの髪型を気に入っているのは、自分流の個性を出したいからでしょうね!きっとセンスの良い子になるのでは・・・楽しみで

  • 美桜 
    12/16 12:54

    すごく似合ってると思います。個性は大切ですよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/16 13:00

    大維志くんの写メは、ジャガーさんのブログで、かかさず見ているつもりですが
    後ろ髪こんなに長いとは思っていませんでした

    半分にカットしても格好いいです

  • ( ^^) _U~~  
    12/16 16:48

    家の息子も大維志君の髪型を真似してるんですが、横はなんミリか教えてくださ
    願いします♪
  • 綾。 
    12/16 20:32

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜似合っていますよ〜。
  • 白雪 
    12/16 20:49

    今はいいけど、小学生になったときにこのままだと印象があんまり…。。
  • びぃ-助 
    12/16 22:13

    かっこいいですね



    私の弟も髪の毛きっ
    後ろ長いです

  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    12/17 00:46

    わぁーい♪ヽ(´▽`)/
    先日のコメントを読んでくださったからかな?

    ネイルの写メ 楽しみにしていますね


    今日もたいしくんは可愛い

    おやすみなさーい

  • ユリリン 
    12/17 22:58

    たいし君の髪型カッコいいですね


    うちの息子がもう少し大きくなったら、たいし君みたいな髪型にさせたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)