変顔!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/変顔!(*^_^*) 画像3
今日は更年期を題材にした映画「不惑のアダージョ」の井上都紀監督とのトークショーを渋谷ユーロスペースにて行いました!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
私のざっくりした感想は新しい形の映画だと率直に思え、井上監督の個性が大きな鍵になって居ます・・・

観賞しながら考えたり想像したり自分で結末は決める!そんな映画でした。

お近くで放映されてましたらご観賞下さい。

さて・・・大維志くんは今日から冬休みです!!
早いでしょ?(-_-;)

毎日居られるのも大変・・・出掛けるにも一緒じゃないと・・・一人置いては出掛けられない大維志一人では出掛けられないしね・・・

まだまだ子供です!! (^_^;)

大変と思いながらも直に私から巣だって一人で何でも出来るようになるんだと考えると・・・それまでは楽しく、何処にでも一緒に行きたい、居たいと思います。
(*^_ ’)

写真の変顔!

ぶぅーの顔っていいよね・・・(笑)

 
  • コメント(全56件)
  • しの 
    12/15 20:21

    やっぱり キノピー先生とジャガーさんに 良く似ています

    可愛いです


  • мIκI(*ф*)ρ゙ 
    12/15 20:22

    とってもかわいいですネ
    も大人になったらかわいい子供がほしいです(、、・ω・、、)
  • ひきゃる 
    12/15 20:28

    可愛いです(^ー^)癒されちゃう。(^ー^)冬休みですかo(^-^)o 早いですね。毎日賑やかになりますね(^。^)
  • ケンちゃんナヨ!もうアホアホマン♂ 
    12/15 20:32

    大きくなった

  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    12/15 20:34

    変顔…カワイイ


    いい顔だぁ


    幸せダネッ
    維志ク

  • あこ 
    12/15 20:35

    本当に子供って親友だって勘違いしちゃ

    子離れ出来るかしら

    考えても仕方ない

    今をエンジョイだね

  • としえ 
    12/15 20:37

    たいしくん可愛い

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    12/15 20:38

    こんばんは
    愛いですね
    んだんとお兄ちゃんになてっ来ましたね

  • 綾。 
    12/15 20:38

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ゆうき 
    12/15 20:43

    とっても可愛いですね?

  • マイケルジャクソン 
    12/15 20:45

    大維誌くんナイスショット

    私も、8年間更年期と戦ってます
    更年期は色んな症状を引き起こしますが
    悩んでは、リア友とグリ友の力や助けを借りて自分なりに乗り越えて行こうと思います


  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    12/15 20:53

    こんばんは


    いつも可愛いですね

  • りょっち@北斗一門の道(多忙支援) 
    12/15 21:01

    凄くいいです

    俺はあとちょっとで巣立ちます(笑)
  • はばたん 
    12/15 21:10

    可愛い

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    12/15 21:12

    (^O^)/可愛い。
    二枚目は、ずいぶんとお兄ちゃんに見えますねo(^▽^)o冬休み早いですね。うちも、来週木曜日から、冬休みです。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/15 21:12

    2枚目の写真
    好きです〜


    いつもそばに可愛い甥っ子が居るみたい
    あはははo(^-^)o

    いつも写真ありがとうございます



  • ちゃん★lucky☆ 
    12/15 21:13

    大維志君、もう冬休みなんですね

    息子は23日から冬休みです
    あと一週間後は休みに入り、ずっと一緒にいられる喜びと、ずっと一緒にいるうざったさと半々の気持ちです。
    4月に入園した時は
    トイレ行ったかな?今頃お昼食べてるかな?歌うたったりしてるのかな?と時間を追って、気になっていましたが
    今は幼稚園の事もあまり考えず、一人の自由な時間が出来て、もうお迎えの時間だと余裕も持てて、あげくに冬休みずっと一緒だなん
    と、我ながら勝手だなと思います

    とにかく叱ってばかりいないでニコニコを心掛けようと思っていますが、はたして24時間一緒だとどうなんでしょうね

  • やま 
    12/15 21:14

    ジャガーさんそっくり(^^)特に二枚目(^_^;)
  • ちかちゃん 
    12/15 21:18

    たいちゃんは、どんな顔も可愛いですね

  • ‡нιме‡ 
    12/15 21:18


    めちゃくちゃ、カワユ



  • MARIA 
    12/15 21:21

    真ん中の写真

    一番 いいな

  • ^ ^ 
    12/15 21:26

    男前!
  • ‡みーくん‡♪ 
    12/15 21:30

    大維志くんイケメンですね
    役とか興味無いのかなぁ

  • もと 
    12/15 21:30

    とっても可愛いですね!!今の時間を大事にして下さいませ♪
  • かっちゃん 
    12/15 21:32

    可愛らしいですね☆
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    12/15 21:36

    うちの子供が大維志くん位の頃が懐かしいです

    今は、高校2年生。
    鉄砲玉のように毎日どこに行ってるんだ

    でも男の子って、いくつになっても可愛いです
    一緒に居られる時間を楽しんでください


  • Sunny 
    12/15 21:42

    イケメンです

    息子の小さい頃を思い出します


    小さい頃はいろんな表情を見せてくれるので
    ャッターチャンスがいっぱいです


    これからも
    しみにしてま

  • ふーたん 
    12/15 21:45

    かわゆいですねー

  • エアまま 
    12/15 21:50

    変がお

    じゃなくて とっても イケメンです

    画像が 一番好き

  • ママドンナ【BIL】 
    12/15 21:53

    ほほぉ
    ハンサムですな。

    この濃密な時間は2度とないです(・∀・)ノ

    どぉぞ大切に(^ω^)
  • くれば 
    12/15 21:54

    癒されます(^O^)ぶ
  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    12/15 22:02

    可愛すぎぃ〜
    毎日 楽しみにしていま

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/15 22:10

    今晩は
    維志君が巣立ったらですか...もし同じ立場だったら、「強くたくましく自立してほしい」と思う反面、なんか寂しい感じがしてこのまま時間が止まってくれたらなぁとかって思うかもしれませんね。今の大維志君の言動を伺っていると、優しくもたくましく自立して、今度はお母さんを支えてくれるような気がします
    は親の愛情をたくさん受けながら心を育てる時期だから、今のままでいいと思います。ジャガーさんのことだから、来るべき時がきたら、きちんと大維志君に試練を与えるような気がしま

  • ヤエピー 
    12/15 22:10

    メチャクチャ
    愛いですね

  • 明日 
    12/15 22:10

    かわい
    ですね
    それに 大きくなりましたね。時々テレ
    で拝見しています。
  • まりゆう 
    12/15 22:12


  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    12/15 22:19

    かわい
    真ん中のが好きです

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/15 22:23

    可愛くもあり、たくましくも見えますね

  • ゆかりん 
    12/15 22:33

    表情がゆたかなので見ていて癒されたり元気になれたりしますね。
  • サッキー 
    12/15 22:55

    大維志君を、赤ちゃんの頃テレビで見たことありますが、今りりしくなりましたね。日頃の様子や写真を見る事が出来て、とても嬉しいです
  • 紗莉衣【三児の母になりました】 
    12/15 23:27

    冬休み長いですね。福島の公立は放射能対策で夏休みが長かった分冬休みがビックリするほど短く、28日〜3日までです。企業によってはパパの正月休みのほうが長いくらいですよね。里帰りもパパ側ママ側が遠い人は大変です。そういえジャガーさんは年越しは家族で?仕事?それとも旦那実家で『嫁の務め』ですか?
  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/15 23:27

    たいし
    ほ〜んとに
    お兄ちゃんになりましたね

    カワイイ
    カッコイイ
    どちらも 当てはまっちゃうな〜たいし

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    12/15 23:37


    私も更年期に入ったみたいで、動ける日と動けない日が在ります。


    男の人に理解して貰えるのかしら


    名古屋で上映の時には、主人も連れて見に行きたいと思いま



    今、可愛い時期の大維志君を連れ歩くのも、後の良い思い出に成りますよ

    母の特権です



  • あんず 
    12/15 23:44

    スマフォに変えたら、ゲームができなくなっちゃった(>_<)
  • インぎぃ 
    12/15 23:46

    まん
  • のん 
    12/16 00:05

    たいしくん、めちゃめちゃかわいい。
  • AYUloveYUUHI 
    12/16 03:18

    大維志君かわゆいでしゅ

  • うさっち 
    12/16 08:15

    おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。映画は、シスターとしての自分と一人の女性としての自分との更年期の中にある自分との、戦いが伝わり、その場面に合った、音楽が又、素晴らしく、この映画を作った、監督の気持ちが伝わりました。監督とジャガーさんのトークは、納得したり、笑ったり、楽しいひとときをありがとうございました。たいし君は、可愛いですね。まとまらなくて、ごめんなさいm(_ _)m
  • ×Tirol☆アバコン達成沢山ポチッありがとうございました(#^.^#) 
    12/17 23:31

    大維志クンすごくかわいい。男の子は、大きくなると甘えてくれなくなるから今のうちにハグしてチューいっぱいして下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)