告知させて下さいませ。m(__)m

映画「不惑のアダージョ」公開記念トークイベントに出演決定しました。

[日時] 12月15日(木)13時10分の回の上映後

[場所] ユーロスペース(渋谷)
http://www.eurospace.co.jp/

井上都紀監督と、大人の女性のホントのところ。をテーマに30分ほど対談します。この映画は一見、主人公が修道女という馴染みの少ない世界を扱いながらも、今の女性たちが誰しも通り過ぎる物語が描かれています。

東京での公開は16日までですが、12月24日〜名古屋、静岡、大阪と全国順次ロードショーが決まっています。詳細は公式サイトにてご覧下さい。

http://www.gocinema.jp/autumnadagio/

この映画は、誰しもが通る道「更年期」を題材にした映画でした・・・私も当に更年期の壁を越えようとしています!

監督の表した女性の部分は繊細でありながらも大胆に描かれていたと私は感じて居ます・・・
女性監督ならではの映像や色使いの細かな演出も楽しめました。

監督とのトークショーは私もとても楽しみにして居ます!

お近くの方は是非、遊びに来て下さい。

 
  • コメント(全22件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/14 16:11

    楽しみにしてます。
  • ヒロミン 
    12/14 16:12

    こんにちは。
    私も更年期で辛かったです。是非見てみたいですね。見れなかったらごめんなさい。
  • リクリン 
    12/14 16:13

    頑張って下さ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/14 16:26

    長く映画って観てなかったけど、これは観てみたいなぁ…

    でも夫婦で観れるかな
    の人同士で観た方がイイのかしら


  •  
    12/14 16:36

    更年期ゎ、正直怖いです。。。主人が、急に視力が悪くなったり、俺ゎ剥げない!って言ってたのに薄くなって来てたり。。。これって、男性の更年期でしょいか?
    トークショー聞けなくて残念です(泣)

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/14 16:39

    観に行けないですが


    かなり興味ありです
  • うさっち 
    12/14 16:57

    ちょうど、自分も更年期の最中なので、見に行きたいと、思います
  • 吾輩は猫である 
    12/14 17:12

    見に行
  • はばたん 
    12/14 17:57

    観に行けないけど

    興味かあるよ
  • おにぎり  
    12/14 18:13

    見に行けないので残念です 興味がありますよ

  • ひきゃる 
    12/14 18:21

    母と二人で見に行って来ます。 とっても気になります!?勉強になると思います。
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    12/14 20:11

    更年期
    けたいものですが…
  • *一期一会*極姫 
    12/14 20:11

    更年期の歳に近づき


    更年期って苦しいみたい

    私に耐えられるかな

    お疲れ様でした(*´∇`*)
  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    12/14 20:28

    こんばんは


    日記の内容とは関係がないのですが 最近はネイルの写メがなくなりましたね


    忙しくて行かれていないのですか
    それとも 心無いコメントで載せるのが嫌になってしまったのかしら?

    ちなみに私は1歳の娘の子育て中で ネイルどころか あかぎれガサガサの指先です

    せめてハンドクリームを念入りにつけて 娘のほっぺを傷付けないようにしなければ


    ジャガーさんの綺麗な爪は 見るだけでも気持ちが上がるし
    私も負けずにお手入れしよう!と励みになるので また良ければ写メアップしてくださいね



  • さくらッコ 
    12/14 20:30



    更年期は、辛



    うちの母が何年か前に苦しんでました



    アタシも更年期に近づいてきたきがします


    ホルモンバランスがくずれて変な汗がでたりします



    あっ
    アタシも不妊治療してやっとこチビコさずかって、そのチビコも小学一になりま



    ホント不妊治療は、辛かった



    なのにチビコは、どんどん生意気になりま
    (笑)

    ジャガーさんと一緒にアタシも頑張ります



  • AYUloveYUUHI 
    12/14 21:25

    イベント頑張ってくだちゃいね

  • サッキー 
    12/14 21:28

    今回、トークイベントに出られると言う事で、良かったですね。時々色んなお仕事されてるんですね。以前ジャガーさん夫婦がテレビに出られていた事を思い出しました。
  • 綾。 
    12/14 22:40

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜【イベント】頑張って下さい〜。
  • まみ 
    12/15 00:27

    お疲れ様です

    北海道なので観にはいけませんが頑張って下さいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/15 00:58


    更年期
    それぞれ症状が違うのかな
    軽くすめばいいけど…。

    明日は 頑張って下さい

    おやすみなさ


  • ゆみな 
    12/15 07:05

    イベントは 観に行けませんが(*с*) 映画 上映されたら行きます

  • mr'T 
    12/15 18:51

    http://www.youtube.com/watch?v=2kpmJhooCFg良い曲なんで息抜きに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)