ありがとう・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・(;_;) 画像3
私はファミリー達のコメントを読んで貴女達が私のブログファミリーで本当に良かった・・・

人の痛みが分かる方々・・・(;_;)

私から皆さんのお顔は拝見出来ないけれど文章を読んでるとお顔が伺い知れる気がします。

悩んだり悲しんだり・・・人それぞれ・・・

乗り越えてこその幸せだったり、自分を強くさせて貰えたりするから試練は必要なのかも知れないね・・・

悩まない人生は無いもの・・・

一緒に悩んで励まし合い、喜びや悲しみも分かち合う家族や仲間が居たらそれは幸せな事だよね。

大維志も生意気言ってもまだ五歳です・・・

五歳なりに考えたり悩んだり・・・一生懸命です!(*^_^*)

私達も頑張ろう!
一生懸命ね!!(^_-)

 
  • コメント(全103件)
  • ひきゃる 
    12/13 16:51

    辛いけど苦しいけど乗り越えられない悩みはないと思います。仲間や家族の支えが有る限り乗り越えられると信じています。ジャガーさんは、何事にも一所懸命で素晴らしい人です。ジャガーさんの息子さんだから、大丈夫思いやりのある男の子です☆(^ー^)
    好きなジャガーさんずっと応援しますq(^-^q)
  • マーキュリー(ω) 
    12/13 16:52

    ジャガーさん素敵っ


  • ёユウコё 
    12/13 17:03

    ジャガーさんが、とても身近に感じられます
    も小さなことで、クヨクヨしがちですが前向きなんで
    一歩ずつ進めたら、いいですよね

  • ちょこ退会アリガト&ゴメンネ 
    12/13 17:08

    私が小学生の頃 女子プロ大好きな父の影響で
    く見てました

    ビューティペアそしてクラッシュギャルズが大人気の中、私はリングの中で小さな体をクルクル回転させてスピード感あふれるジャガー横田のプロレスが大好きでした


    そして今 私はたいし君と同じ年齢の息子がいます
    は発達障害という脳の病を抱えていますが私が癒される毎日…と同時に頭にもきますが

    育児以外にも色々抱えて苦悩の日々ですがジャガーさんの日記で元気もらう毎日ですよ

    ありがとうございま

    一緒に頑張っていきましょ

  • BlackWing 
    12/13 17:13

    はじめまして。先月から白血球の値が上がり、入院中です。まだ二ヶ月はかかるらしいです…シングルマザーで親もいないので、子供は大の親友に預けているんですが、毎日毎日頭から離れません。治療は辛くないと言えば嘘になりますが、それより何より子供の事が…ジャガーさん一家のご様子を拝見するのが今の私の慰めです、これから体調の良い時には時々お邪魔します。よろしくお願いします
  • アキ★@自宅 
    12/13 17:18

    大維志くんが小さいからジャガーさん、まだまだ頑張らなきゃいけないですね


    私には子供は居ません。妊娠したら嬉しいですが、子供は居なくても夫と幸せに暮らしています。
    応援していま
    一緒に頑張りましょ

  • ☆ポン☆ 
    12/13 17:27

    ありがとうを言いたいのはこちらのほうです!
    ジャガーさんのブログを見て凄く励みになってますよ

    本当にありがとうございま

  • まゆこ 
    12/13 17:36

    そういってもらえて嬉しいです(*^_^*)


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/13 18:15

    今晩

    はい、悩みのない人生なんてないです。
    すごくわかります。
    子供も同じ一生懸命頑張って悩んで心も体も成長してますよ

    私は、ジャガーさんの人柄や暖かいお言葉、人に対して温度差のない方だと信じてます
    一緒に頑張ろうねって言葉ものすごく勇気を頂けます

    ありがとうございま

    今、大きな山場を迎えるかもでびくびくして生きて夜も眠れず泣いていじけてました。
    でも、blogに勇気頂けました。
    また結果出たら書き込みさせて下さいね

  • ト"ラちゃん*櫻道会*蒼龍会* 
    12/13 18:18

    涙が出てきました

  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/13 18:20

    たいしくんってサイドから見ると、ワイルドなんですね〜〜


  • オバチャン 
    12/13 18:29

    悔いのない人生、それが何かは人それぞれですね。お身体お大事に
    してファイト

  • マイペンライ☆彡 
    12/13 18:40

    ジャガーさん御一家と皆様が幸せでありますように。
  • Ponta〜放置中〜 
    12/13 18:42

    いつもコメントしないのですが今日コメしてみました。ジャガーさんのblogは毎日きちんと更新していてマメな方だなと感じていま

    blogは高校生の俺も元気を貰っています

    これから先も苦労は皆さんありますが頑張って乗り越えていきたいもので

    また元気に明日更新するのを楽しみにしていま

  • 沙希ちゃんmamma 
    12/13 18:43

    あたしは初めて子どもを産んだのは22歳でした
    けど知らない土地にきてママ友もいないし、知り合いもいなくて、旦那も子育てに協力してくれずで、うつ状態になってました。 そんな中で『ひるおび』に出てたジャガーさんや、たいしクン をみて励まされてました。今じゃ子ども4人もいるけど(笑)悩みや不安もたくさんあるけど家族が笑っていてくれる とそれだけで幸せに感じます(*^o^*)
  • 美空 ひな子。 
    12/13 19:31

    久しぶりに
    ます!

    『生きる』

    一番難しい事ですね


    私は今 悲壮感にかられてて辛いけど必ず乗りこえますq(^-★q)


    ジャガーさんのブログに共感や笑いを持って楽しみにしているユーザーよ

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/13 19:35

    こちらこそジャガーさんのブログを読んでたいし君の可愛い写メを見て元気になったり癒されたりしていま
    これからも応援してますので頑張って下さい(^-^)

  • ゆうちゃん 
    12/13 19:45

    初めて
    ます
    は二年前に流産して、それから子どもができません

    不妊治療をしようかとも考えましたが、なかなか一歩が踏み出せず…。。本当にジャガーさんのブログに色々なパワーと勇気をもらってます


    本当にありがとうございま

  • チートス☆ 
    12/13 19:53

    諦めずに頑張るジャガーさ

    尊敬します


    沢山の人に勇気を与えてると思いますよ


    たいし君も優しく素直に育ってますね〜


    ジャガーさん
    に出ると、いつもblogを読んでいるので 凄く親近感が湧きます



  • りこ 
    12/13 19:55

    ジャガーさんのブログからは…いつも元気や癒しを貰っています

    ありがとうございま

    これからも楽しみにしています

    お忙しいでしょうね…お身体に気をつけてお過ごしください



  • オノマトペ 
    12/13 20:04

    一生懸命とか、本気でとか、全力でとか
    やる気が出てきて良いコトバです





    お互いに1日1日を全力で頑張りましょ

  • 秋山森の神 
    12/13 20:07

    テレビでしか拝見した事無かったので、こんなに、素晴らしいお母さんだとは、思いませんでした。

    ぼくが、 言うのもなんですが、スゴイと思います。
  • 綾。 
    12/13 20:27

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    『ジャガー』様〜頑張って下さい〜。
  • EMINEM 
    12/13 20:28

    ジャガーさんの日記を毎日見て癒されてます
    も悩みだらけで辛いです
    も日記を見て今日も頑張る
    って気になります
    ャガーさん素敵です

  • ふじ 
    12/13 20:35

    当たり前の毎日が幸せなのかもしれませんね

  • さっちゃん 
    12/13 20:49

    ジャガーさん、いつもブログ楽しみに見てます
    いし君の成長が楽しみです

  • はる★退会 
    12/13 21:11

    カワユスざかりですねっ(//∇//)うちも三人子育てあっという間の日々で毎日過ごし中(*≧∀≦*)
  • インぎぃ 
    12/13 21:20

    じゃがたんは人の心を考えてくれる優しい方なんです

  • ☆えっちゃん★ 
    12/13 21:23

    こちらこそ、いつも元気を頂いて
    ありがとうございま

    私は今年の秋、腎臓移植を受けました。病気になってから、1日1日が すごく大切な事に気付きました。自分だけが辛いと思っていましたが、入院していると、もっともっと大変な病気だったり、子供の頃からずっと闘病してたり…自分の小ささに情けなくなりました!今 元気になり、毎日を大切に生きようと思ってます!!ジャガーさんの日記で元気や勇気をもらって、もっと頑張ろうと思えます

    ありがとう



  • 今までありがとう 
    12/13 21:26

    今日で娘は5歳に

    なりました
  • さら 
    12/13 21:34

    そぉですね。
    大家族で大変だけど少欲知足(漢字当ってるかなぁ)ですね。いつも感謝なくカンシャクを起こしてる私ですが、感謝できるよう務めますm(_ _)mありがとうございます。
  • 百沙 
    12/13 21:49

    私ジャガーさんとお誕生日同じな事もあって前からジャガーさん一家が好きでしたがブログ読んでますます大好きになりました

    神様は乗り越えられる試練しか与えないって尊敬する先輩に教わりました。こんなご時世だけど笑顔を忘れず自分たちのペースで一歩ずつ頑張りましょう

  • AYUloveYUUHI 
    12/13 21:51

    大維志クン可愛いでしゅ

  • ‡tomora‡ 
    12/13 21:58

    ジャガーさん、私も治療経験者です。
    治療の大変さや精神的ダメージは、治療を受けている本人にしかわからないですよね

    でも今のジャガーさんには、ご主人の他に、たいし君と言う心強い仲間がいます

    前向きに治療を乗り越えてくださいね

    応援してます

  • サッキー 
    12/13 22:14

    ジャガーさんは、色々な事を経験されて、いつも前向きに考え生きてこられたんだなぁと思いました。可愛らしくて良い子の大維志君は、ジャガーさんにとっては、希望と喜びを感じ、励みになりますよねー
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/13 22:19

    いつも”うんうん
    ”頷きながら読ませてもらってま

    親って楽しいですよ

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    12/13 22:42

    本当そ
    前向きにがんばるぞ

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/13 22:44

    ジャガーさんと、大維志君の子育てについて、一緒に空間を共有して、笑ったり、怒ったり、泣いたり、励ましあったりというのが、すごい新鮮で...本当にライフワークになっています
    々の楽しみというか、私の活力源です!これからもよろしくお願いします

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/13 23:16

    ジャガーさんだからこそ、周りに素敵な人達が集まるんですよね。

    ふぁいとです


    私も上の子、授かりたくて、病院へ通ってまし

  • レオケルママ♪ 
    12/14 00:06

    うちも兄弟作るかぁ〜って気になります

    アラフォーなんでジャガーさんの頑張ってる姿がホントに励みになります

  • ゆみな 
    12/14 00:21

    こちらこそ いつも ありがとうですよ
    (≧▼≦)

    了解で
    頑張です \(^O^)
  • ☆みぃこ☆ 
    12/14 00:41

    いつも楽しみ
    そしてたいし君の成長をまるで伯母のように楽しみにしながら(勝手にすみませ
    )拝見させて頂いています

    私も同
    仲間です。
    思うように事は進まず神様は意地悪だな…と思ったりして

    私も正直年齢もあるし焦ります…自分でもどうしたら良いのか…どうしたいのかと考えたりしていますが、後悔しないように出来る事はやっていきたいと思っています


    これからも
    ヌクヌクあったまるblog楽しみにしていますね(^0^)/
  • Maki☆(最近放置しまくりゴメンね泣) 
    12/14 01:30

    いつもジャガーさんのブログ楽しみに拝見させていただいてます

    大維志クンも本当可愛いし


    大維志クンが素直で真っ直ぐ育ったのもジャガーさんの周りに沢山素敵な人が集まるのも全てジャガーさんの人柄だと思いますよ

    人望のない人の所には変な人しか集まらないので(笑)

    本当悩みが無い人なんていないしみんなそれぞれ心の隅に隠したり抱えて日々を過ごしてるんですよね…
    でも辛い事があったり悩んだり考えたりする人だからこそ人の気持ちが分かる心の優しい人間になれるんですもん


    私もそんな人になりたいし息子にも人の痛みが分かる子になってくれたら…なんて最近よく思います

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/14 03:22


    こんばんは


    ほんと
    なんでも その時、大変で
    乗り越えたら 大きくなれる。
    気持ちにも余裕が 出てくるね。

    みんな 言わないだけで
    いろんな悩みを持ってる。
    家族も友達も大切で

    おやすみなさ



  • ナナ 
    12/14 03:38

    ジャガーさんの頑張りにいつも励まされています! そして、ワタシもいつか、ジャガーさんのようにシアワセになるのが目標です。札幌で試合があれば観に(会いに)行きたいで

  • ナナ 
    12/14 04:12

    皆のコメントを読んでいてビックリしました!ジャガーさんから返事を貰った人がいるんです
    改めて誠実で人間味のある方なんだと感動しました。10月に被災地にボランティアに行き、倒壊した家屋の中の瓦礫を手作業で片づけてる高校生と話をしました。津波で父親代わりの祖父を亡くしたそうで「じぃちゃんは、どこかで生まれ変わってくるんじゃないかな」と笑顔で話してくれました。大維志君の兄弟がジィチャンじゃ困るけど?!授かるチャンスはゼロじゃないです!不妊治療頑張ってみて下さい!私も再婚相手探し頑張ります(笑)ジャガーさんいつも元気をありがとうございます
  • ヨッシー 
    12/14 08:00

    おはよーございます
    悩みがありますよね
    いことばかりは続かないですよ
    !今日も1日ながながくなりそぅ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/14 08:45


    素敵なジャガーさん
    元に、素敵な方々が集う(⌒〜⌒)

    なんて素敵な事でしょう





  • やすみん(庭×海賊×探検ドリ×釣り×) 
    12/14 09:00

    何時も楽しく読ませて頂いてます

    不妊治療大変ですよ
    私は、不妊治療は、経験が無いのですが、2人目がなかなか出来ず
    自信にも持病が有るので廻りは気を使ってか
    人目に触れてくることも無くて…
    も皆色んな事を乗り越えて行くのだと見ていて元気が出ます
    んばりましょ

  • まみ 
    12/14 14:15

    今日ゎ


    ジャガーさんの日記毎年楽しく拝見させて頂いてます
    毎日頑張ってるジャガーさんは私のお手本でもあります


    たいしくんも可愛いしぃ
    されますぅ

    これからもジャガーさんの日記楽しみにしていますので どうぞ宜しくで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)