すみません・・・また、涙が・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/すみません・・・また、涙が・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/すみません・・・また、涙が・・・(;_;) 画像2
大維志が画用紙を持って来て・・・何をおもったのか、「ママ、ジャガーよこたのサインして!」と言うので「ToTaishi」と名前を入れてサインをした画用紙に私宛に手紙を書いてくれたんです・・・

パバには内緒だよ。
と言われました・・・

読んで見ると「ママ、大好きだよ・・・ママは可愛いんだから!ママ、可愛い子供を産んでね!」って書いてありました・・・誤字、脱字で読むのは大変ですが大維志はママに読んで聞かせてくれました・・・
念を押すように「ママ、赤ちゃん頑張ってね・・・」

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

赤ちゃんの話は普段はしません・・・たまに大維志は弟ちゃんは欲しい?と聞く事はありました・・・

大維志は話のついでに言う事は殆ど無くて思い立った言葉を口にする癖がありますので赤ちゃん・・・の話題にはビックリすると共に心の隅には兄弟が欲しいんだなぁと・・

私も不妊治療は頑張ってます!(^-^)v

明るく前向きに今を頑張ります・・・私の場合は卵が出来なくなったら終わります!

近い将来です・・・やらずの後悔をしない為に今を!

不妊で悩んでる方は多いです・・・

迷う前に一歩踏み出す勇気を!

自分が変わらないと現状は何も変わらないから。

互いに頑張りましょう!!

大維志の言葉に胸がキュン!でした!
(*^_^*)

失礼しました。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全140件)
  • リクリン 
    12/13 08:27

    赤ちゃん欲しいと思って授かった3人目
    しいけど、つわりと2人の子育てで悪戦苦闘の毎日で

    私は2度も流産をしてるので、今が幸せなはずなのに、旦那チャンには愚痴ばかり

    人間の不思議を感じつつ、負けない自分にと祈っています

    微笑ましい日記をありがとうございます

  • さら 
    12/13 08:37

    感動しました


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/13 08:37

    ジャガーさん、おはようございます。読んでいて涙が出ました。私も、不妊治療はしましたが、持病があるために、断念せざるを得なくて。たいしくん、兄弟が欲しいのかも知れませんね。ジャガーさん、限られた期限の中でがんばって下さいね。
  • いちごたん☆アバミ毎日いいねしないかたブロックします 
    12/13 08:43

    たいし君優しい〜

    ジャガーさんは優しい旦那さま、息子さんに囲まれて幸せですね


    不妊治療は大変だと聞きます。
    でも、そんな大きな愛で包まれていたら


    ちょっとだけ無理をして、がんばってしまいますね…


    風邪ひかないように、生活もがんばってくださ

  • ビートル 
    12/13 09:02

    おはようございます

    息子さ
    拝見するたびに しっかりしてきてます
    将来が楽しみですね

    私は 3人の子供がいます。育てるのは ほんと 大変ですが 今では 3人いて 良かった
    思いま
    神様からの授かりもの
    と思って 大切に育てています

    ジャガーさんの日記で いつも 励まされ 癒やされていま

    ぁりがとございます



  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    12/13 09:02


    宝物ですね



  • カイ 
    12/13 09:11

    こんにちは
    い子ですね、大維志くん。
  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    12/13 09:13

    泣きそうです((T_T))
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/13 09:16

    おはようございます!ジャガー横田の一番のファンの一人が、大維志君ってことですね
    温まるお話し、ありがとうございます!
  • のぁそら 
    12/13 09:18

    辛いことは話さなくても子供に気持ちが伝わっちゃうんですよね
    しい息子さんでうらやましいです

  • すももちゃん 
    12/13 09:26

    おはようございます

    子供は宝物ですね

    私も今日も頑張りま

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    12/13 09:36

    ゆっくりがんばってくださいねぇ


    私は二人のママですが、授かった命を無事生んであげられていれば四人のママになってたはず


    みんないろいろありますよ
    辛い思いはもうしたくない気持ちもありますが、も少し心が落ち着けば…前向きにがんばりまぁす


  • みやけっち☆みんなありがとう(o^^o)♪ 
    12/13 09:43

    こんにちは、初めてコメントを書きます

    GREEを初めて間がないのでまだ使い方がわからないのですか、こういうことも出来るのですね

    不妊治療されてるのを知りませんでした

    是非頑張って欲しいと思います。
    私は子供が四人いますが、本当に宝物ですよね
    心から応援していますq(^-^q)
  • リセットさん 中傷女きもい 
    12/13 09:45

    いい子ですね たいしくん
    けました 今日も育児頑張ろう
  • インぎぃ 
    12/13 10:04

    おはようじゃがたん

  • さや 
    12/13 10:21

    長男がたいしくんと同じ年です。私は体外受精で授かりました。(ジャガーさんは、治療の合間の自然妊娠でしたよね?)この間、息子と同時に採卵し凍結していた卵で長女を出産しました。正直、不思議な感じがします
    不妊治療、ゴールが見えないから悩む方が多いですね。私もジャガーさんのように、期限を決心して望んでました
    忙しい中の通院、本当に大変だと思いますが、願わくばその苦労が実を結びますように
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    12/13 10:31

    ジャガーサン


    たいしクン
    優しい良い子に育ってます


    私は2人目
    流産してしまってか
    なかなか次の妊娠ができないまま数年を過ごし
    不妊治療を開始しましたのですが
    お医者様から『もう自然妊娠は無理…あきらめた方が…』と言われ
    原因が私の方にあったのでずいぶん凹みました


    が、奇跡的に自然妊娠をし

    待望の男の子(現・小3)を授かりました。

    これにはお医者様の方が驚かれてました


    その時、本当に子供は神様からの授かりものなんだと思いました


    ジャガーサン

    無理せずのんびりとやって下さい


    私も3人目
    、言いたいところですが

    近い将来、高校生の娘がお嫁に行ければ
    孫を生んでくれると信じて楽しみにしています
    (笑)

    (*^o^*)
  • あん。★今までほんまにありがとう★ 
    12/13 10:44

    ジャガーさんこんにちは!素敵な日記に涙が出そうでした。私事ですが今不妊治療をしています!確かに先が見えないし毎月やって来るたびに涙…の繰り返し…だけど、前向きにあたしも頑張っていきます!ジャガーさんから沢山のパワー貰いました!!!!ありがとうございます

  • *aya* 
    12/13 10:49

    素敵な話をありがとうございますッ(´∀`*)気持ちがほっこりしました☆
  • トミカーズ 
    12/13 10:52

    大維志クン優しい子ですね
    ちゃ可愛い


    ジャガーさんも諦めず不妊治療頑張って下さい


    授かる事願ってます

  • ダイアナ 
    12/13 11:02

    諦めたら何も変わりませんよね

    私は筋腫で全摘勧められるほどでしたが子宮の機能を残してもらい自然分娩は出来ないのですが、先日、術後1年の検診で筋腫ではな
    がいることが判明
    、7週目でツワリと格闘中です。諦めないで良かったです。
    ジャガーさんにまた
    来てくれますように


  • ☆えっちゃん★ 
    12/13 11:37

    頑張りすぎないで(*^o^*)大丈夫、大維志くんが居るんだから

  • ☆きき☆そら☆ 
    12/13 11:53

    願ってます☆

    あまり頑張りすぎないでくださいね。

    たいしくんの願い☆

    三人のもとに天使がきますように☆祈り
  • 沙希ちゃんmamma 
    12/13 11:58

    大維志くん可愛い
    弟が欲しいんですね(o^∀^o)ウチなんか今年11月に4人目出産したばかりなんですけど、6歳になる長女に『何人産むつもり?これ以上増やさんで』って言われました( ̄∀ ̄)ジャガーさんにもまた大維志くんみたいな可愛くて優しい子どもさんが、おウチにくるとイイですね(o^∀^o)
  • アロマ[on] 
    12/13 12:50

    心温まる日記をありがとうございます。赤ちゃんって授かりものと言いますが、ほんま、そう思います。
    ジャガーさんのところにたいしくんみたいに優しい赤ちゃんが再びくること 祈ってます。
  • RS-X かよぴー(退会しますm(_ _)m 
    12/13 13:46

    私も 次男(大維志くんと一緒
    )に 赤ちゃん を お願いされてま


    でも、流産しやすく、とても 産めそうにないので、先に 謝りました


    その代わり、孫ができたら 抱っこさせてね
    言うと納得したようでした

  • いちご(皆さんありがとぅデス(∩_∩)ゞ) 
    12/13 14:25

    私も2年前に卵が出来ないのを理由に不妊治療を終えました
    回も妊娠しないまま夫と二人の人生を決めまし

  • ★オヒメサン★ 
    12/13 14:27

    感動しました(>_<)
    大丈夫
    らなくてもゆっくりでいいんだよ

    体だけはお大事にしてね(^O^)
    余り無理しないようにしてね(笑)



  • まち(次男離乳食始めました) 
    12/13 14:32

    私も不妊治療を経て長男を出産しました
    苦しい事沢山ありますよね


    頑張り過ぎると爆発しちゃいますから楽しい事やりながら
    すね



    天使が舞い降りてきますように

  • まみ 
    12/13 14:45

    かわいぃ〜


    これは感動の お手紙です


    私も三度も流産ょうやくできたのが今の子です

    なのでぃまは一人っ子ですがアラフォーだし できずらいみたぃなので二人目は諦めましたが、やっぱり…ぅちの子も『早くママのお腹にも赤ちゃん 赤ちゃん…って言ってました



  • ☆あい☆ 
    12/13 14:50

    私も二人子供産んでのまさかの不

    体外受精を二度しましたが結果は

    子宮も余り良くないし、婦人科系の手術を三回しましたがまた来年頑張ってみま


    ジャガーさん一緒に頑張りましょ

  • ★ゆう★ 
    12/13 14:52

    初めてコメントしま
    わたしも43歳で不妊治療中ですが…なかなか出来ませ
    でもジャガーさんの初産が45歳だというのを知ったから頑張れてま
    今も頑張ってると聞いて私が励まされました
    りがとうございます

  • *一期一会*極姫 
    12/13 15:18

    大維志

    オバチャンも泣けちゃった


    兄弟が欲しいんだね

    ママ 頑張ってるか
    応援してあげてね(^-^)

    ジャガーさん

    お辛い不妊治
    まだ続行してるんですね

    辛いと思いますが

    頑張って下さいね

  • ナオ 
    12/13 17:08

    コメさせていただきます。
    大維志クン☆きっと
    頑張っているジャガーさんママを
    応援しているんじゃないか
    思いました

    私も体調がイマイチで検査の毎日。
    明日、結果を聞きに行くの
    不安で仕方ありませんが、
    ジャガーさんのよう
    前向きな気持ちで頑張りたいと
    思います。
    ジャガーさんファミリー

    赤ちゃんが授かりますよう
    私も願ってま

  • ちぃ(イベぼちぼち) 
    12/13 17:39

    後悔しなぃょぅ頑張って下さい
    供ゎ
    ですね
    かる事を願ってます

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/13 18:25

    私も子供に言われてますが体調悪く生理が止まりまし

    今度検査に行くのですがはっきり行って病気が見つかるのかもと不安です
    泣いてばかりいます
    二人目なんて夢のまた夢

    でも二人目もし出来たら楽しいし、可愛いだろ
    あーっ、また赤ちゃん抱っこ出来るんだ
    う考えたら幸せな気持ちになりました。
    本当にジャガーさんの所にも赤ちゃんを望む全てのママに赤ちゃんが来てくれた
    心からそう思います
    頑張りましょ

  • くぅ 
    12/13 20:15

    たいしクンの手紙‥うれしく
    ですね
    ジャガーさん幸せですね
    もしい応援団が近くにいて

    ウチも7年間の不妊治療の末に長男授かりました
    の間に流産や子宮外妊娠といろいろありましたが…

    いつもジャガーさんのみて元気もらってます


    今は、治療がんばって二人目妊娠中です

    ジャガーさんの元にもかわいい天使がやってきますよーに

    応援してます



  • ゆうたん 
    12/13 21:17

    私も、8歳のままで、六年不妊症と闘っていま
    私も、子供の愛華に兄弟が欲しいと言われ、ずいぶん悩みました
    妊治療を辛くて途中で辞めたいって何度も思いましたが、今も不妊治療してます
    田さんも一緒に、頑張りましょう
    きなりの訪問お邪魔しまし

  • *マミー* 
    12/13 22:04

    私まで…涙が出てきました

    大維志くんの気持ちに感動

  • タエ★脱会ありがとう? 
    12/13 22:08

    私も二度の流

    ジャガーサンょり全然軽い不妊治療ですが


    お空でたいし君と仲良しだったお友達
    空でみていますよ
    んばっている姿も


    辛くて
    乗り越えられる試練しか神様ゎ与えない

    辛いとき程 笑顔でいれたら…と思いま


    たいし君素晴らしいですね

    暖かい気持ちになれました

    ありがとうございま

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    12/13 22:35

    こんばんは
    も治療中で頑張ってます。流産したりして↓気味な私に前向きな主人が寄り添ってくれてます
    くたいし君みたいな、元気
    授かると良いな〜

  • ☆美緒☆ 
    12/14 01:32

    泣けました。私も治療七年で最初の息子を産みました。卵胞が育たなく幾度も泣きながら1人病院へ通いました。たいしくんみたく、上の息子も兄弟がいつくるのかと、お話シテいました。
    人より倍の誘発剤を打ちながら頑張ってありかがたい事に三つ子を授かりました。父がなくなり、悲しみにくれる毎日に三つ子と聞いた時に父が泣いてばかりのアタシに授けてくれたんだな!と戸惑いながら思いました。子供も一年生と三才年少息子デス!諦めたら駄目だと頑張りました!四人の子育ては大変ですが、治療の苦しみや悲しみは無くなりました!頑張ってって言葉は治療シテる人には言いません。アタシは祈ってルカラネ!といろんなサプリや行って良かった場所などお話シテいます!
    いろんな苦労をされながら一生懸命なジャガーさん!
    現役時代を知ってる分これからもずっと応援してます
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/14 02:20

    私も不妊治療してます。まだ30歳前ですが、2度流産しているため育ちにくい環境なんでしょう。お互い頑張りましょうね♪
  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    12/14 02:24


    たった五年しか生きてないのに本当に子供は偉大ですね!
    愛おしくて切なくなりました。永遠に幸せに暮らして下さい


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/14 03:57

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    久しぶりに日記読ませてもらいました。自分だけやない…皆それぞれ悩みも苦しみも…いろんな事抱えているから
    私は、元々身体は丈夫ではなく…入院手術を繰り返し…26歳で二度と子供が産めない身体になりました。
    でも…私には娘と息子がいます。今はシングルやけど、子供達がいてくれたから、私は生きて来れた。自慢の子供達です。26歳の娘は、来年2月に出産予定です。不妊治療をされている方、全部は分からないけど…本当に大変だと思います。二度と子供が産めない身体になった時…入院中に不妊治療中の方にいろいろ話を聞きました。「もう私は赤ちゃんが産めない。女やなくなった」そんな事を思っていた自分が恥ずかしかった。
    大維志
    本当に心の優しい子
    ママとパパの子だもん

    ジャガーママも身体無理し過ぎないでくださいね

    長文ですみません

  • はる 
    12/14 10:48

    こんにちは
    日は次男の誕生日です!っていっても16歳になります!長男は不妊治療のすえ、やっと授かった赤ちゃんでしたが、次男は年子の男の子だったので、お見舞いもなかったことを思い出します
    いしく
    優しい男の子に育ってます
    がんばってください

  • りえ∽ウニヒピリ∽ 
    12/14 18:35

    日記読んで(:_;)でした。前向きなお母さんのこと、大維志君 ちゃんとわかってるんですね(:_;) 無理だけはされないよう…陰ながら応援しています(^O^)/
  • りんちゃん@オツカレ(^_^) 
    12/14 20:37

    考え過ぎないで、心を楽に
    教じゃないからね
    トレスためない様に

  • ユッキーナ 
    12/15 06:00

    "ジャガーさん
    "
    おはようございまぁ
    (^-^*)/


    既に
    の子供
    居る私


    我が家
    最近、
    "三女
    "と同い年のお友達に

    "妹チャ
    "
    生まれたコトもあり→

    『お家
    、赤ちゃん

    欲しいなぁ〜
    って・・・(^_^;)

    "三女
    "が言うんですよ

  • かおり 
    12/15 14:59

    こんにちは

    久しぶりに読ませてもらいました

    …感動しまし

    たいしクンはママの一番の見方です
    勿論キノピ-先生もですが


    私は二人の子供がいます。子宮ガンの再発に怯えながら、最近体調不良で病院に行きました。
    私の子宮はもうボロボロで


    焦らずに…
    また良い報告が聞ける事を願っています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)