大きくなったね・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなったね・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなったね・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大きくなったね・・・(*^_^*) 画像3
行き馴れた埼玉の公園・・・そこはみっちゃん家の近所にある公園は大維志がヨチヨチ歩きの時から遊び馴れた公園・・・(^_-)

遊具はないけれど自転車も三輪車もキックボードも安全に乗れます!

今日も大維志はキックボードで走り回ってました・・・

公園内の遊具に乗って遊ぶ大維志は少し前とは見違える程に、激しくて乱暴なくらいに回ったり上ったり・・・危ない!とハラハラですが痛い思いも必要かと黙って見てました!(笑)

この公園は貸し切り状態な事が多いくらいに静かですが思い出を沢山作ってます。
(^O^)/

今日は月曜日ですが大維志は振り替え休日でした・・・

そろそろ東京に帰るとしますか!(^_^;)

キノピーも帰って来ますからね!!

 
  • コメント(全43件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/12 16:23

    子供は元気でうるさいくらいが丁度いいですね

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    12/12 16:25


    元気で良いね


    痛い思いした方が良いですよね

    今の子供は守られ過ぎかと
    うちは女3人ですが、元気いっぱいです

  • *Koro*風邪ひいちゃいました。down中〜(T ^ T) 
    12/12 16:26

    確かに…写真
    見るとちょっとヒヤヒヤしちゃいますね
    も、そんな事が出来ちゃうくらい成長したって事ですよね

    元気で何よりです

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    12/12 16:34

    こんにちは(^O^) と10年たったらどんだけ凛々しくなるんだろ(^_^)v
  • ふみこ 
    12/12 16:38

    たいし君可愛

  • さぶりな 
    12/12 16:38

    こんにちはo(^-^)o私は、たいし君と同世代の娘を持つ母です。上の娘は、今埼玉に住んでいる。子供がいます。やはり四十代の育児は、大変です。
  • 〜ちび駿太郎くん…放置たたあり〜 
    12/12 16:38

    可愛いですね(ニカッ
  • らぁ 
    12/12 16:39

    あいかわらず
    いお母さんだ
    たしも早く娘と すみたい
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/12 16:41

    最近、よく問題ありで遊具が取り外されたりとニュースであったりします。使い方さえ誤らなければ、楽しいはずなのに…と思いながら見ています
  • クローバー。○ 
    12/12 16:42

    子供を連れて歩くて素敵
    すね
    愛いくて気持ちがホノボノしまし

  • みゆ 
    12/12 16:42

    いいね
    の孫のとこはあまりないけどダンナ(じいちゃん)が近くの公園とかに連れて行ってくれます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/12 16:43

    元気一杯です

    たいし君は大きなケガの経験はありませんか
    ちの弟は保育園の時に足を骨折してましたよ


  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/12 16:45

    大維志くん、ママと一緒にのびのび遊べて、楽しかったね

  • サッキー 
    12/12 16:50

    さっすが!男の子。楽しくて仕方がなーいという感じですね

  • うさぎちゃん 
    12/12 16:52

    たくましいね
    で遊べて良い

  • プーさん゚ 
    12/12 16:53

    前から問題視はされてたんやけども、遊具の定期点検は自治体や市民の繋がりが有るか
    いかとかで決まりますものねぇ
    も本当に愉しそうで何よりですわ

  • はばたん 
    12/12 16:54

    子供は元気が一番だ


  • ライム 
    12/12 16:58

    何か、暖かそうですね〜札幌は、寒いですよ〜
    袋と、帽子いりますよ〜
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/12 17:05

    2枚目
    は見てる私もハラハラドキドキしました\(☆o☆)/ フードを被ると赤ちゃんみたいに見えます


    キノピーパパは沖縄にいらっしてたんですね〜。沖縄は毎日
    続いてイヤになってしまいます
    濯物が乾かなくてコインランドリーにお世話になってます


    今夜は家族水入らずで過ごせます

  • 里田 まい:病: 
    12/12 17:10

    ここゎ…!

    交通公園ですね^^


    私もよく友達と遊んでます

  • なち  
    12/12 17:34

    男の子はほんとにヒヤヒヤします
    ちもジャングルジムに足だけかけて逆さまになってたり、ウンテイの上を普通に歩いてたりしょっちゅうで
    ケガをした事がないのが不思議なぐらい


  • もあ♪ 
    12/12 17:36

    さすが…男の

    ジャガーさんに似て 運動神経よいみたいです
    素晴らしい

  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    12/12 17:39

    いいな

    私の子供達も、思いっ切り外で遊ばせてあげた

    放射能の影響で、あまり外に行けないから、可哀相で

    今一番、外遊びしたい時期なのに

    国も行政も、どうにかしてほしい


  • あぁ 
    12/12 17:39

    大維志ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • フェイブ:自己紹介改良(?) 
    12/12 17:43

    やっぱり子どもの成長を見るとなんかさみしくなりますよね
  • ひきゃる 
    12/12 18:50

    可愛いですね
    供の元気な姿は見ていて楽しく明るくなれます
    長はママさんの元気な源健康ですくすく育ってる証です。幸せっていいですね

  • しまにゃん 
    12/12 19:18

    子供は風邪の子!ですね(^_-)-
    たいちゃんの成長が私も楽しみです(*^_^*)
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/12 19:19


    シミジミして振り返ってたんですねジャガーさ


    ジャガーさんがシミジミして振り返ってるときは、寂しい時
    昏てる時o(^-^)o

    そんなジャガーさんの一面にも触れられて ホッと出来まし


    私もシミジミ 久々夜中便&大型
    便に戻って、それを冬道だろうと台風だろうと当たり前にやってたバリバリだった自分を思い出してシミジミしてた1日でしたー

    今はもう体内時計を夜型に持ってくのに先ず、難儀してます(笑)体の変化をモロに感じてます


    馬力じゃなく技で、物言わせぬ風格を出すまでの玄人職人にはまだまだですし。

    宙ぶらりんですo(^-^)o



  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/12 19:43


    元気で楽しそうで

    てるこちらも元気もらいました


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/12 19:46



    ケガしても
    今日は 病院やってるし(笑)
    って
    そういう問題ではないか

    でも 男子は この先、
    スポーツなんかで
    ケガは たえないですね


    今日は 木下先生と
    一緒の時間があるんですね


    あったかい ごはん作って待ってたら
    先生も 喜んでくれるでしょうね



  • lancer☆温故知新☆ 
    12/12 20:24

    ジャガーさん、今晩
    時には痛い思いをすることも、人の痛みを理解するには必要と言いますしね〜。まぁ、危険な時はさすがに注意した方がいいと思いますが…さじ加減が難しいですねf^_^;)
  • きんじ 
    12/12 20:49

    ナイス美男
  • tomozo 
    12/12 21:54

    子どもの成長ってホント早いですよね♪男の子は少しくらいわんぱくの方がいいと思います。これからの成長が楽しみですね。
  • サッキー 
    12/12 22:05

    さすが男の子!楽しくって元気いっぱいですね
  • サッキー 
    12/12 22:05

    さすが男の子!楽しくって元気いっぱいですね
  • アキ★∞10分NG☆ 
    12/12 22:09

    やんちゃなくらいが活発で良いと思いま

  • *一期一会*極姫 
    12/12 22:12

    大維志クン

    公園で遊んでる姿可愛い
    ε=ε=(ノ≧∇≦)

    明日は幼稚園だね
    頑張ってね(^_^)

  • AYUloveYUUHI 
    12/12 22:53

    かわゆいでし

  • めんたい子☆ 
    12/12 23:03

    大維志くん楽しそうですね

    埼玉にまた来て下さいね

  • 綾。 
    12/12 23:17

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜楽しそうですわ〜
  • ユッキーナ 
    12/12 23:46

    公園か
    私も小さい時に公園で遊んだわ。
  • ☆えっちゃん★ 
    12/12 23:58

    最近は公園で遊んでいるチビっ子 あんまり見かけなくなりましたよ。公園に居てもみんなゲーム持ってたり…
    り回って遊ぶ大維志くんは子供らしくて可愛いですね



  • まみ 
    12/13 00:20

    コンバンヮ


    その気持ち 凄く わかりますぅ

    ぅちの子もイマでは小4になって大分落ち着きましたが、たいしくんくらぃの時ヤンチャな子で毎日がハラハラ ドキドキでした
    ガも沢山したし転んで骨折したり自転車で木に突っ込み入院したり
    色々大変でしたが あっという間に10になりスクスクと元気に成長していま

    いくになっても心配だけど時には遠くで見守ることも大切なことですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)