添付し忘れたぁ!><

  • ジャガー横田 公式ブログ/添付し忘れたぁ!>< 画像1
失礼!m(__)m

大維志が描いてくれたママの顔・・・

「あいらぶゆ」にハートマークまで付けてくれてね!!

私の子育てしてて幸せを感じた事の一頁になりました!(*^_^*)

では・・・本当におやすみなさい。

 
  • コメント(全75件)
  • £さゆき£ 
    12/12 01:43

    かわい
    上手に伸ばしてあげたいところですね

    沢山誉めてあげて下さいね
    ちの長男の昔の私を描いた絵は…◯◯と
    今も部屋に大切にかざってますよ

    やっぱり可愛かったです

  • タネください!のみやび 
    12/12 01:45

    似てるね!
  • 若犬丸***アプリ招待× 
    12/12 01:45

    可愛い
    顔絵嬉しいだろうな
  • ℃αп 
    12/12 01:46


    ひらがな‥書いてる


    すごー


    ウチのコもぉ勉強ガンバらなくちゃ


    宝物デスねっ



  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/12 01:52



    うちも
    大切にとってます




  • AYUloveYUUHI 
    12/12 02:22

    ほっこりちまちた

  • ふにゃんふにゃん 
    12/12 03:04

    見て笑顔になりまし

    泣きそうです

  • クマクゥ〜☆最近多忙の日が多く御迷惑掛けマス┏〇ペコッ 
    12/12 04:00

    良ぃなぁ〜

    私も何時か結婚して子供出来タラ、こんな絵を描ぃて欲しぃデス

  • *:.。o○ケロ子*:.。o○ 
    12/12 04:02

    何かほのぼのしてて

    愛おしいですね〜(*^o^*)
  • 香澄(多忙) 
    12/12 05:20

    あいらぶゆ
    文字が可愛いですね
  • まぐろ*ありがとう。さよなら* 
    12/12 05:22

    たいし君絵お上手ですね(*ノωノ)

    一生懸命描いたっというのが伝わってきます!
  • うさぎちゃん 
    12/12 05:40

    ほのぼの絵で良いね

  • かちょりん?コーデル?プロフから座布団お願いします(´>∀<`)ゝ 
    12/12 05:49

    子供からの手紙って、一番嬉しいですよ

  • ひきゃる 
    12/12 05:50

    おはようございます。素敵ですねぇ(*^_^*)ママへの愛がいっぱい溢れそうな絵ですね(^▽^)v 幸せを感じる気持ちです。羨ましいぐらい!!私も自分の子供が欲しくなりました(^ω^)姪っ子も可愛いですが!?自分の子供だともっと可愛いんでしょうね( ̄ー+ ̄)
  • No. 
    12/12 06:16

    旦那に 仕事
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/12 06:24


    敵なジャガーママのお顔ですね


    維志くん画伯だわ



  • Mocchan♪( ´▽`) 
    12/12 06:32

    いいですね親子って
    校生だからまだ深く考えたことないけど、ジャガーさんの日記を読んでると、羨ましくなりま

  • *しのぶ* 
    12/12 06:38

    おはようございます

    たいし君の素直な気持ちママ大好
    が伝わって来ます

    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な ママの一場面見せて頂きました

    優しくて゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちありがとうm(__)m
  • インぎぃ 
    12/12 06:42

    おはよう(@ ̄ρ ̄@) ふふw 可愛いね

  • 天使の贈り物 
    12/12 07:13

    凄く可愛いく書けてますね
  • ポッチャマ 
    12/12 07:21

    うわははは
    わいい
    せ感じますよね〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/12 07:22

    うちの子は、宇宙人みたいな顔をよく描いてくれてましたよ

    たいしくん上手に描けてますね
    も上手でビックリ

  • はるちゃん 
    12/12 07:23

    宝物だ

    大切にとっておかなくちゃ

  • はる 
    12/12 08:02

    2児のパパしてます(^-^)v子育てはいろいろあって日々勉強になってます(^-^)vいろいろ参考にさせて下さい
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/12 08:06


    おはよ


    上手にかけてますね


    字も ちゃんと書けてる


  • ミナミ 
    12/12 08:24

    子供が書いてくれた絵とか嬉しいですよ

    幸せ感じますよね

  • たえぼん 
    12/12 08:42

    おはよーございます
    いしくん絵上手だね
    供からの、ひとあし早いクリスマスプレゼントだね

  • No. 
    12/12 08:58

    マヤ プロフィール

    日記 旦那 知恵
    ネットワーク
    世界 救世
    我に 仕えよ

    旦那なら 理

  • ひょうすべ 
    12/12 09:08

    いい絵ですね
  • 海人ママ 
    12/12 09:11

    うちの子供も同じようなのを私に書いてくれました
    のくらいの子供はこのくらいなのかと安心しました

  • バニラ【ラピス最高♪神】 
    12/12 09:37

    うちの子はまだ上手く絵は書けないが、早く書けるようになってほしいと願ってます(^-^)
    ジャガーさんのお子さんは絵上手に書いていますね(^-^)
  • アクア(要請△) 
    12/12 10:20

    可愛いですね

  • の〜ん ダイエット中 
    12/12 10:39

    こんなことができるようになったんです
    ラブリ
    うちの子供達は二歳まだまだこんなに書いてくれるのは先かな?
  • シェリ♪(放置) 
    12/12 11:04

    かわい



    ジャガーさん嬉しかったでしょ〜( ☆∀☆)


    心の中




    字うまくなってきましたね

  • ヤマネコ 
    12/12 11:28

    宝物ですね♪


  • はばたん 
    12/12 11:59

    絵はうまくかけてますね

    嬉しいよな
    ちの子も小さい頃はお母さんの絵を書いてくれた時は.嬉しかった

  • 洋子 
    12/12 12:40

    よかったです
    愛されてます

  • 沙希ちゃんmamma 
    12/12 12:53

    初めまして(*^o^*)似顔絵とか摘んできたお花とか嬉しいですよね(o^∀^o)ウチは4人いて上2人が描いてくれるんですけど、この前描いてくれた絵は私がおばあちゃんになった絵でした。まだ28歳なのに(T_T)
  • サッキー 
    12/12 13:52

    大維志君、お絵かき上手ですね−
    マの事、とっても大好きなんだね。大維志君の成長が楽しみでーす
  • もよよん 
    12/12 13:54

    似てますね

  • MARIA 
    12/12 15:43

    ジャガーさん
    良かったね


    愛情の絵(^∀^)ノ

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    12/12 15:51


    宝物が1つ増えましたね



  • くりぃむチーズ 
    12/12 18:18

    個性を感じる うれしいですね
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    12/12 18:38

    わぁたいしくん上手
    高の宝物です

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/12 20:34

    ジョガーママの雰囲気はよく捉えていて、いい絵です
    ジャガーさんの心の中で嬉しがって、たまらず顔にニンマリと出た感じのような...なんか、そんな雰囲気が絵から伝わってきます

  • ピエロ 
    12/12 20:38

    ぁたしも次女が描いてくれました

    子供って良くmamaの顔見てるよね

    ピアスとネックレスまでちゃんと描いてくれました

  • ティカ 
    12/12 21:47





    かわいくかけてる




  • *一期一会*極姫 
    12/12 22:01

    大維志くん

    字が綺麗だわ


    ジャガーさん

    感動しちゃいますね

  • 綾。 
    12/12 23:14

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜上手ですね〜。

  • エルモ 
    12/13 00:17

    たいし君、絵上手ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)