やったぁー!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/やったぁー!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やったぁー!(^O^) / 画像2
やったぁ!のポーズは何かと言いますと・・・

「クリアしたぞー!」とガッツポーズなんだよね・・・(--;)

それもDS「スーパーマリオ」のゲーム・・・(-_-;)

一丁前でしょ?(笑)

休みの日はゲームをやる回数が増える・・・

時間を決めてやらせないと目も悪くなるから30分くらいで止めさせてるんだけど・・

ブゥーたれて大変!!
(`´)

宿題をやらせるのに一苦労なんだよね・・・早く遊びたくて遊びたくて・・・(^_^;)

仕方ないとも思うけど・・・自分の為にやるべき事の習慣として教えて行く事を私も勉強中なんです。(^_^;)

元気に遊び!
元気に学び!
だぁね!?(笑)

明日からまた、頑張りましょう。(*^_^*)

あっ!三枚目の写真は大維志がママの顔を描いて「あいらぶゆ」I LOVE YOU?だって・・・

嬉しいね・・・

パパにも手紙を書いてました!(*^_ ’)

字が少しか読めるようになったから字も書きたくなるんだね。

良い事だし成長なんだね・・・


そのうちに「あいらぶゆ」とは書いてくれなくなるだろうし!(笑)
では・・・おやすみなさい。

 
  • コメント(全35件)
  • みぃ(´Д`)てぃ 
    12/12 00:07

    いえーい♪
  • まりな 
    12/12 00:13

    大志くんすごいです

  • ♪あぅ♪退会します☆ありがとう 
    12/12 00:13

    こんばんは


    三枚目の写真が無いよ〜

  • みき 
    12/12 00:13

    あんな可愛いちっちゃい赤ちゃんみたいな手なのに、もうゲームするんですね

    宿題もやっちゃうなんて素晴らし

    お顔パパに似てきましたね

  • ぷっくぅ 
    12/12 00:14

    三枚目

    見てみたい

  • オノマトペ 
    12/12 00:16

    かわいいです


    おやすみなさ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/12 00:17

    私もやったことありますよ
    大きなコイン集めるのが大変なんですよね。
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/12 00:18

    三枚目見たかった

    子供は可愛い

  • インぎぃ 
    12/12 00:20

    おやすみなさ

  • 室井さん 
    12/12 00:23

    かわいいですね(^∀^)

    お休みウィーね!
  • *一期一会*極姫 
    12/12 00:25

    大維志くん

    マジメに可愛


    マリオシリーズが好きなんだぁ

    ゲームって難し
    のに


    I LOVE You って
    何歳まで言うんだろうか

    私も息子に言われたいわぁ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)

  • ひきゃる 
    12/12 00:28

    可愛いです。子供の成長は嬉しいですねo(^-^)oお休みなさ
  • のだめ‡トレ求/いろいろあって多忙(>_<) 
    12/12 00:29



    あいらぶゆ


    タイシ君かわぃ


    おやちゅみぃ

  • 玲奈 
    12/12 00:30

    かわいいです

  • 充【夢大陸】 
    12/12 00:31

    こんばんは
    リア良かったですね
    やすみなさい

  • yocchi 
    12/12 00:32

    可愛いですね
    うちの娘は 口にチューしようと迫ってくるようになって 大変です
  • タネください!のみやび 
    12/12 00:35

    クリア出来たなんて凄いね
    1日に30分ぐらいが疲れなくて上手く行くのかな

  • ☆いっちゃん☆ 
    12/12 00:47

    母親の特権だけど、その分我が子のために頑張っているから…父親には申し訳ないけど、I Love youは嬉しいですね

  • ゆき 
    12/12 00:49

    子供って本当にすごいです
    かわいい!勉強の習慣は大事です!我が家は3人子育て中!
  •  
    12/12 00:50

    どんどん‥成長してきましたね

  • ☆ゆうゆう☆ 退院しました! 少しづつ活動復活? また、よろしくね☆ 
    12/12 00:55

    ほ〜んと子供の成長って速いねぇ
    もどんな事でも自分で頑張って出来た事はおもいっきりほめてます

  • I love 紘♪ 
    12/12 00:58

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/12 01:10

    背中丸


    普通はそのくらいの字となりますよね。
    来年小学生になるだに、既に漢字中毒ですよ

    子供のおもちゃで、絵を描くためのボードに、漢字ばかり書いていて、写経させてみたら書き方真似してて。まだ文章は書けないけど、子供の好きなことに対する集中力ってすごいですよ

  • にゃんこ☆Limited☆ 
    12/12 01:13

    ゲームとの付き合い方って難しいよね


    今の時代 ゲームくらいなんだろうし… されどゲームで



  • hi&so★大成信者★ 
    12/12 01:16

    字が書けてる
    ちの息子はまだ読むことしかでき

    字が書けるようになる良いアドバイスありませんか

  • viva rajas Vegas ラナ  
    12/12 01:24

    ごんばんわ



    横田さ
    ('-^*)/

    素敵ですね
    横田さんの母的 心地よい ツヨサ 優しさなんていっても
    母ならでは ぬくもり 感

    あたしまで 「ほっ」と してま


    オヤスミナサ


  • AYUloveYUUHI 
    12/12 02:22

    おやすみなさいでし

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/12 06:36

    おはようございます


    大維志くん、ゲームに夢中ですね(笑)

    息子は数字に興味を持っていて、毎晩お風呂の鏡で、書く練習が始まります(^_^;)


  • ぺりぱとす☆))) 
    12/12 07:27


    おはよ

    のお時間に拝見しましたぁ

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/12 07:53

    うちの4才の息子は
    ゲームを知らないか
    寒いなか公園
    たくさん遊ん
    待ってる大人
    風邪ひきそうだった(..)

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/12 07:57

    ママやパパの先生だね。ママやパパに気づきをもたらせてくれてる?。 ママやパパをおもりしてくれてる?。ママやパパを支えてくれてる?。さりげなく優しく ママやパパが気がつかない場合 プリンス君が 教えてくれてるよね。凄いねプリンス君。プリンス君の愛情がママやパパの気持ちを救ってくれてるかな?。私はね プリンス君のすくすく成長や笑顔や そのままの プリンス君 ありのままの 天真爛漫 好きだな〜。しっかりと した自分を ママともパパとも 違うもんって 他人や回りとも 違うよって 自分の意見を しっかり 発言ながら でも 協調性あって 優しく思いやりあるプリンス君尊敬なってるよ。優しく思いやりあるデリケートなプリンス君は それを照れて隠すけど ちゃんと私は 理解なってるよ。けなげだよね。大人の期待なんか 今は 外れながら 自分確立で いいんだよ。大人のかってなんか 屁理屈なんだから。その大人の屁理屈価値観に負けないように 育ってるの理解なったら よかったねって 安心なれたよ。プリンス君のママは 愛情深いよね。いいねプリンス君。甘えられるママやパパがいて・・・。贅沢だなとか 思っちゃうな。恵まれた愛情深い家庭環境にあって それが当たり前じゃない事に気がつき ママ パパ 毎日 ありがとうって なれる日が くると いいね。プリンス君は ママとパパの愛情 無意識に 感じながら 安心から 甘えて 幼少の我が まま 畏怖堂々 恐れなく しっかりと 自己形成なるといいね。ママに ありがとうとか あいらぶゆ の 表現が素直に だせるように なれて なんだか 嬉しいな〜って 思ったよ。大切なママとパパの愛情感じながら ママとパパを さりげなく おもりしてくれてるプリンス君 凄いね。だけどね 大人は かってだから すべて大人の事情にあわせないで 嫌な時は嫌と はっきり言わないと 気がつかないのが大人だよ。黙っていたら 気がついて くれないから はっきり 表現なれてるには 凄いね。だけど 主張だけでなく 自分を理解してほしいと 発言なれたら ママやパパの意見も聞きながら 妥協点をみつけて それじゃ 僕は これが本当は 嫌なんだけど ママやパパの気持ち 考えたら 少し譲り これは してみるよ って 譲りあいの精神感じるよ。でもね 大人事情に屁理屈から あわせないで 自分の主観大切に自分ね中心感覚から 物事客観的に 流されないで見つめてね

  • *まきちゃんまん* 
    12/12 16:31

    ↑なが

  • くりぃむチーズ 
    12/12 18:16

    ながい・・・日記みたいだ
  • 綾。 
    12/12 23:12

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜凄いですね
    『宿題』頑張って下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)