イルミネーション!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルミネーション!\(^_^) / 画像2
今日の夕方、原宿の表参道を車で走ったら「ヒルズ」の通りはイルミネーションが豪華で皆さんにもお見せしたくて車を止めて撮りましたが上手く撮れずでした・・・ごめんね。

これからクリスマスに向かってあちらこちらで素敵な電飾が飾られてるんでしょうね

テーマパークでもクリスマスは凄いものね!!
子供も大人も気持ちが癒されたり気分を明るく出来たり・・・

電気の無駄に思う事もあるけど・・・

しっかりと必要性があるんだよね!(笑)

皆さんもあちらこちらのイルミネーションを楽しんで下さいね・・・

明日は午前中に幼稚園の行事があります。

「クリスマスプログラム」お遊戯会ですね!!
みっちゃんと二人で大維志の勇姿?を見て来たいと思います。

期待を半分くらいにしないとやらなかった時にショックが大きいからね!(笑)(^o^;)

では寝ます!

お疲れ様でした・・・

良い週末を送ってねー!!(^O^)/

 
  • コメント(全65件)
  • *kei *・゜゚ 
    12/10 01:05

    ちょとぶれちゃってますね


    今日もお疲れ様でしたぁ

  • 十彩 
    12/10 01:06

    キレイですね
    つも
    るの楽しみで


    ウチも明日発表会で
     が…、今日幼稚園から帰るなり発熱で
    朝までに下がればいいのですが


    明日も寒そうですが
    ャガーさんも大維志くんも頑張って下さ

  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    12/10 01:25




    わぁー
    (^▽^)

    全然大丈夫ですよ〜

    都心まで中々出掛けられない私にとっては嬉し

    ジャガーさんありがとう


    明日はたいし君のお遊戯会
    楽しんで来てくださ


    日記楽しみにしてま
    (^-^)


  • ROBO-CHAN 
    12/10 01:30

    今晩は(^o^)綺麗ですね
  • 竹とんぼ 
    12/10 01:34

    素敵

    お疲れ様です

  • くろちゃん 
    12/10 01:42

    まだイルミネーションいちどもみれてな
    綺麗ですよ
    やすみなさい

  • はるちゃん 
    12/10 01:43

    現地で、実物のイルミネーションが見た

    都内の方が羨ましいです〜

  • lovemrs1188 
    12/10 02:10

    素敵!!X'masって感じがします
  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    12/10 02:30

    やすみなさい

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    12/10 02:40

    うちも明日、発表会です。
    イルミネーション見にいけないから、嬉しーですp(^_^)q
  • {й}ジャキ 
    12/10 02:43

    仙台の光のページェントも綺麗ですょ(*⌒▽⌒*)
  • ぺりぱとす☆))) 
    12/10 04:03


    ナイス新潟會館!
    違ってるかしらぁ〜

    お疲れさまですぅ
    ルズ綺麗です

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/10 04:03

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    イルミネーションキレイ
    くで見れないから、写真嬉しいな
    の店も、今月に入ってから
    ムードに飾りまし
    全て、乾電池
    んなに派手やないけど何か楽しい
    日寒いから暖かくし
    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    12/10 04:46

    きれいでしゅにゃん

  • うさぎちゃん 
    12/10 05:16

    今日は楽しみですね
  • ちぃ 
    12/10 05:24

    イルミネーション綺麗です


  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    12/10 05:29

    おはようございます

    うちも発表会です

    来年、卒園するので最後の発表会です

    たいし君に癒されてます
    いですから、風邪をひかないようにしてくださ


  • マイケルジャクソン 
    12/10 05:39

    綺麗に撮れてますよ
    大丈夫です

    クリスマスは、家族で過ごせますように


  • ひきゃる 
    12/10 05:41

    おはようございます。とっても綺麗なイルミネーションですね☆お遊戯会楽しんで来て下さいね。
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/10 06:35


    心弾む
    節になりましたね


    イルミ綺麗



  • おねです。 
    12/10 06:40

    イルミネーション綺麗ですね〜
    も、生で見ると感動もひとしおでしょう


    たいし君お遊戯会あるんですか?私の長女ちゃんも発表会あるんでるよ〜
    めての事なので長女ちゃんよりドキドキな私です(笑)
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/10 06:54

    おはようございます。大維志君の勇姿、楽しみですね
    ャガーさんも、良い週末を
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/10 06:57

    おはよ

    私もイルミネーション大好

    ついつい見とれちゃいます

    クリスマスが終わるとなくなっちゃうからクリスマスは来て欲しくないよ
    気がします

  • かなやん 
    12/10 07:04

    おはようございます

    どこでもクリスマスシーズンでイルミネーションがすごく綺麗です
    姪が明日お遊戯会があります。今年から年中さんになったので、劇があり、今から楽しみです

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/10 07:06

    子供が産まれて4年、夜出かけることがほとんどなくなり、イルミネーションを見る事も少なくなりました

    以前はいろんなイルミネーションをわざわざ見に行ってましたが、今では、この季節寒いし
    足が遠のいてます


    ヒルズ綺麗ですね



    息子も先日、劇でタヌキ役やりました。

    年少だから、ほとんど期待はしていなかったのに、ニコニコしながら、セリフもちゃんと言えたし、ニコニコしながら歌や踊りもちゃんとやってました。
    でも、ほかの子のセリフの時、鼻をほじってつまらなそうにしていたから、ちょっと恥ずかしかったです

  • うーたん 
    12/10 07:13

    オハヨー(^-^*)/
    さむ〜

    イルミネーション綺麗に撮れていますよ

    一度見てみたいなぁ〜と
    日はたいしクンお遊戯会
    キドキだけど楽しみだねたいしクンなりに一生懸命頑張ると思うからジャガーさん温かく見守ってあげて
    いけど今日も元気に頑張っ

  • みゆ 
    12/10 07:20

    いつも遅れてコメント入れるけどゴメンなさい!もうこの時間起きてるのかな今日は楽しんできてください

  • エアまま 
    12/10 08:03

    素敵なイルミネーションですね
    りがとうございます
    今日は たいし君と 楽しんで下さいね

    寒さ対策もして下さい〜
    沖縄も 寒いです…

  • はばたん 
    12/10 08:31

    おはよ
    綺麗なイルミネーションだ
    こちらはそんなに綺麗なイルミネーションはないかも

  • RUY 
    12/10 08:51

    おはようございます

    メチャ×2綺麗なイルミネーションですねぇ〜
    都は某会社が毎年綺麗なイルミネーションしてたのですが、今年は節電対策て事なんで 残念ながら中止
    も何処かで 私も綺麗なイルミネーション見たいよ〜

  • ましちゃん 
    12/10 09:00

    綺麗ですね
  • クマクゥ〜☆同郷ゃケド反安倍派!!何か問題デモ? 
    12/10 09:11

    素敵なィルミネーション…病気になってカラ外に出て無ぃんで見てません

    デモ、ジャガーsanの写メ見て癒されまし

    大維志kunのぉ遊戯会楽しみです

    毎年成長する我が子の様子を見れるっって感動するらしぃですネ

    母が言ってました

  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/10 09:17


    都会はイルミネーションが綺麗なところ
    いっぱいあっていいですね〜☆☆

    こちら
    あまりそういうのが、ありません
    (._.)

    その変わり
    個人宅で凄いところがあります



  • かりな 
    12/10 09:34

    イルミネーション綺麗です

    私は昨夜、神戸ルミナリエに行ってきました
    巻!綺麗でした!

  • ひとみ♪足跡消す奴キモい 
    12/10 09:46

    とても綺麗ですね〜
    もクリスマスツリー飾りはじめました。

    今日の夜から点灯してクリスマス気分を味わいま〜す

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/10 10:06

    おはようございます


    イルミネーション画
    綺麗な雰囲気が伝わってきます

  • レントワ 
    12/10 10:17

    東京は綺麗でいいね


    私の住んでるところ

    真っ暗でこわいぐら

  • ももたろ☆ 
    12/10 10:19

    おはようございます(o^^o)
    イルミネーションとても綺麗ですね‼私の家の近くにも様々な家庭のイルミネーションがあります☆
  • インぎぃ 
    12/10 10:41

    ジャガー?ベンツは
  • りんご 
    12/10 12:06

    綺麗〜


    神戸のルミナリエも
    オススメです\^o^/
  • みどり(無言申請×です よろしくね) 
    12/10 13:31

    綺麗なイルミネーションの写真、ありがとうございました


    、こんなに美しく撮るのは難しいのに、ジャガーさんは、上手に撮れてますネエ

  • ☆ポン☆ 
    12/10 14:00

    凄く綺麗ですね!
    あたしの地元の仙台でも光のページェントっていうのをやってますが、今あたし大阪にいるから見れなくて凄くガッカリです

    でもジャガーさんの写メ見て元気出まし

    ありがとうございま

  • みか 
    12/10 14:17

    私も子供達を連れてX'masイルミを見に行きたいケド、なかなか近くにないなぁ

  • ゆい 
    12/10 14:42

    素敵なイルミネーションですね

    寒くて実際に夜観に行くことが出来ないのでちょっと嬉しかったで

  • *一期一会*極姫 
    12/10 16:48

    都内のイルミネーション

    綺麗ですよね(^-^)

    私は田舎住まいだか
    イルミネーション 見れないなぁ

    若い時
    表参道のイルミネーション

    元彼と手を繋いでデート


    って
    思い出してしまった



  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/10 17:24

    すごい
    内は、明るいですね
    葉のららは、節電らしくイルミネ、ぱっ。としなかったとか。ウ〜ン、場所に寄るのでしょう

  • 綾。 
    12/10 21:25

    お疲れ様でした。
    『イルミネーション』キレイですわ〜。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/11 11:31


    こちらは、社員一同みんなで不休のクリスマスに、年越し
    すょ

    今時、休みなしで運行させるなん



    ま師走なんで頑張ります。

    イルミネーションとか、もう、どおでもよくて
    に行く時間もないし


    (笑)あははは良いクリスマスと年越しを

  • ピンコ 
    12/11 13:07

    あ〜
    ルミネーショ
    綺麗ですよね

    私は昨夜12/10●皆既月食
    る前に
    ルミネーション&夜景スポットから町のネオン見て

    ●皆既月食
    観察し

    朝帰り
    デシタ


  • はな(暫くお休みします 
    12/15 06:05

    っちゃ綺麗
    もう後半月で今年も終わり
    いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)