寒い!寒い!寒い!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒い!寒い!寒い!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒い!寒い!寒い!( ><) 画像2
大維志も外に出た瞬間に・・・さむい!さむい!さむい!さむい!さむい!さむい!と大騒ぎ!!(>_<)

典型的な東京のもやしっ子ですね・・・(^-^;

今日も寝癖が・・・素敵!(笑)

お湯でかなり濡らしたのに直らなかったわ。 (*^_ ’)

人の悪い癖もなかなか直らないものだけど寝癖も本当に直らないものだね!(笑)

明日は幼稚園では「クリスマスプログラム」と言ったお遊戯会みたいなものかな・・

毎年楽しみにビデオ撮ったり写真撮ったりしてますが・・・

毎度の事ですが殆ど何もやらずに人のを見てる感じです!

その堂々としてるもんだから最初は他のお友達とは違う振り付けかなと勘違いする程です・・・(^o^;)

本人に聞いたところ・・・恥ずかしいそうです。

怒る訳にも行かずいつもイジイジしながら見てる私です・・・(.. ;)
今年はどうかな?

昨年より少しでも出来てたらいいね!!(^_-)

今日は特に寒いから風邪を引かないようにね。\(^O^)/

 
  • コメント(全61件)
  • ぼ〜ちゃん 
    12/9 13:25

    大きくなりましたね
    ちは孫ちゃんがいますが少し会わないと大きくなっちゃってますよ
    ちゃんだったのにすぐに手が離れてしまいます

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    12/9 13:25

    お遊戯会、楽しみですね(^-^)

    今年は、頑張って出来るんじゃないでしょうか

  • マイケルジャクソン 
    12/9 13:26

    たいしくんの
    使みたいな笑顔に癒されま

    たいしくんママさん頑張れ
    下先生頑張れ

    たいしくん頑張れ


  • 江口夢子☆ 
    12/9 13:29


    子供の小さい頃って毎日がドキドキハラハラワクワクさせて貰って幸福
    すね〜
    は子供いませんが姉の二人の子供に癒されて
    ます(笑)生まれ付きの重度の難聴児ですが毎回会う旅に成長が凄いです
    の努力と愛情が伝わります
    切な思い出いっぱい作って下さい



  • 香澄(多忙) 
    12/9 13:59

    毎日寒いですね(>_<)

    大維志君、今年のお遊戯会はどうかな?
  • ゆり 
    12/9 14:20

    お遊戯会、懐かしいなです。不器用な私も息子の為に一生懸命、衣装を縫ったりしまし


    イベントは親も積極的に参加する幼稚園で大変だったけど、今は全てが良い思い出であり宝物です


  • ♂nori婆chan♀ 休暇 
    12/9 14:27

    初めまして。
    1人話題違いになっちゃいますが…、寝癖は、髪の毛の根元を湿らせてあげるのが早いかも!?
    ソフトドライヤーで仕上げればOKですよ♪
    遊びながら仕上げれば、楽しい親子の時間にも☆ミ
  • みゆ 
    12/9 14:28

    いいですね!でも寒いのはやっぱりやだわたしは風邪ひきました

  • Mitchy 
    12/9 14:31

    子どもの寝癖って、ホント可愛いですよね。遊ぶ時って一生懸命だけど、寝癖を見ると眠る時も一生懸命に眠った!って感じ

    我が家の寝癖対策は蒸しタオルです。しばらくするとキレイに寝癖がとれますよ

  • さくらッコ 
    12/9 14:32



    いつも可愛い



    どこのブランドのなんです



    コチは、もう銀世界



    ツルピカで歩くのが怖いです



    明日もアタシはパートだけど頑張りま



    ジャガーさんいつもパワーをありがとうゴザイマス




  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    12/9 14:41

    うちの娘も昨日やりました
    劇やって楽器演奏し
    最後だったから三脚買って張り切りまし

  • レントワ 
    12/9 14:49

    ジャガーさんとお茶したい

  • インぎぃ 
    12/9 14:51

    パナキ寒い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピンコ 
    12/9 14:51

    コニニチワ〜⌒∀⌒♪ ほんと
    い{{(>_<)}}デスヨ
    昨夜チラついていた雪が
    朝は薄く雪化粧しておりましたぁ
    (゚o゚)
    午前中の太陽の光り
    りは溶けましたけどね⌒∀⌒ 早々と燃費の心配している所ですぅ^^;
    供の成
    ッテ 行事毎にビデオやアルバムで
    く確認できますよね
    かしく見る事がありますf^_^;…年末時の大掃除中に‥〃ぉ掃除がはかどりません^〆^ヾ

    調 気をつけてくださいませ〜^∂^



  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/9 14:55

    こんにちは

    寒いですね〜


    今日は息子の初めての発表会(お遊戯会)でし


    みんな可愛いかった

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/9 15:06



    恥ずかしいという
    感性がいいですね〜

    タモリさんも小さいとき
    近所の幼稚園覗いて
    歌やお遊戯している
    園児を見て
    俺は無
    恥ずかしい
    出来ないと思ったらしい
    ですよ(笑)



  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    12/9 15:15

    ちわ
    が冷たいです
    日は末っ子の参観日で体育の授業で体育館でバレー
    談会は
    回はパスでした。
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    12/9 15:17

    本当に寒くなりましたね

    南国九州…とはいえ、阿蘇では山頂に霧氷が…
    くてストーブの前から動けません

  • ポッチャマ 
    12/9 15:19

    今日は、本っ
    寒いですよね
    ちのチビちゃんも(笑)寝癖凄かったで

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/9 15:25

    お遊戯会懐かしいで
    楽しんできてくださいね

  • ひー(TωT)ウルウル 
    12/9 15:28

    いや〜素敵な寝癖ですね

    寝癖も今のうちですね!
    大きくなったら寝癖は、なかなか見れないので可愛いです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/9 15:29

    北海道は冷え込んでますよ

    寒くで外に出たくな


    おゆうぎかい…どうでしたか?
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    12/9 15:42

    寒いですね

    真冬が恐ろしいです

  • AYUloveYUUHI 
    12/9 15:47

    体調には気をつけてくだちゃいね

  • ☆ねね☆阪神☆愛∞永遠☆ 
    12/9 16:13

    私の所は海沿いなの

    風邪が冷たく

    お犬様
    散歩が辛いで

    ご家族皆さん、風邪など轢かないように
    お気を付け下さいま

  • I love 紘♪ 
    12/9 16:27

    ジャガーさんも大維志くんも病気には気をつけてくださいね


    そういえば今日は東京初雪でしたねっ

  • QUEEN Ear 
    12/9 16:35

    かわいすぎっ(・ω・;)


    全然似てな…

  • ふさ 
    12/9 16:54

    横田さんにとって大維志くんが生きる道標なんですね
    にも一人まだ1歳の娘が居ます
    の子が僕にとっての道標で
  • 。+mo桃mo+。 
    12/9 16:57


    ウチの子ゎ率先して踊ったり演技をするタイプでした


    そういうのが苦手な子もいますょね^^ゞ

    でも今は 劇団に入ってたりしてますょ^^ゞ

    大丈夫
    成長と共に苦手が減ってきますから…^^♪


  • 秋山森の神 
    12/9 17:08

    とっても、可愛い\(^o^)
  • インぎぃ 
    12/9 17:29

    ジャガたんかわいぃんだね
    ーーーーー

  • クマクゥ〜☆肩凝りに悩む(-_-;) 
    12/9 17:36

    ジャガーsan、初めまして
    時も飛鳥sanのブログを読んでは、大維志kunの話で楽しんだりしてましたのでジャガーsanの方にもリンクさせて頂きまし

    大維志kun、ほんまに可愛

    癒されマス

    ジャガーsanもすっかり母親の顔ですネ


  • エアまま 
    12/9 19:14

    こんばんは
    日は 沖縄も寒い
    の 繰り返しでした… 今年最低気温の
    5℃出そうで
    初めて 車のヒーター点けました… 東北当りは もっともっと寒いんでしょうね〜 想像付きません…
    いし君 明日はクリスマスパーティ 楽しんで下さいね〜♪
  • しまにゃん 
    12/9 19:46

    たいちゃんは回りのお友達より気持ちがちょっと大人なのかもしれませんね(^_-)-☆
    恥ずかしくってそんなガキっぽいことできるか!なんて思ってるかも?!
  • ナギ 
    12/9 20:00

    はじめまして(*_*)
    いきなりカワユスですw(゚o゚*)w見ててツィ△やけました☆
    私も婚約するので、こんなカワュイ子供ができたらィイナァ(>_<)/~
    生理不順など△ぁりタイミングを計らなければぃけないんですけど…
    ガンバロゥ☆
  • うさぎちゃん 
    12/9 20:40

    濡らさないと無理
    し 寝癖直しスプレーしたり していたよ!
  • ‡нιме‡ 
    12/9 21:24


    こんばんゎ


    ホント寒い



  • おっちゃちゃん 
    12/9 21:27

    お昼から雪降ってきましたぁ。慌てて冬用のタイヤ交換してもらいました
    遊戯会は感動しますよね。今年は太鼓を披露との事なので楽しみで

  • ヘルメット 
    12/9 22:49

    かわい
  • ヨッシー 
    12/9 23:11

    子供のうちは寝癖もカワユイですょ(^○^(^!^)y

  • 綾。 
    12/9 23:12

    お疲れ様でした。
    風邪ひかないように気をつけて下さい〜

  • 相葉ちゃん 
    12/9 23:46


    今日は寒すぎですねコの寒さが怖いですね…インフルエンザ時期が来た
  • *愛*少しお休みします(_ _) 
    12/9 23:47


    可愛いね(*^^*)

    成長が楽しみですね
  • マリー 
    12/10 00:20

    明日が楽しみですね
    ャガーさんの子供さん、可愛い


  • エルモ 
    12/10 00:21

    今日はすごく寒かったですね…( ̄▽ ̄;)
  • かお☆なんだか…つかれたなぁ☆ 
    12/10 00:48

    お遊戯会楽しみですねo(^-^)o
    我が家の6才息子も運動会で、みんなで踊るとき突っ立ってます(笑)

    もう諦めてますが、保育園の参観も常に膝の上… 何も親には見せてくれません(苦笑)
  • ふにゃんふにゃん 
    12/10 03:42

    めっちゃ笑顔かっこいいですね


    どんどん美少年になって…


    将来男前になります

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    12/10 07:47

    かわい
    いつもオシャ
    今年は、演じてくれますよ

  • さなかなる 
    12/10 14:02

    うちの小2の娘は、岩手で産まれて、埼玉の暑さも体験して、秋田の冬も経験してるのに、寒さどころか、暑さもダメですよ


    ほんと、息子さん可愛い


    三人目妊娠中ですが
    三人とも女の子なので、可愛い男の子がうらやましい
    も、回りの男の子を見ると怪獣みたいで固まります



  • *一期一会*極姫 
    12/10 16:51

    朝起きが一番寒い

    自宅を出る瞬間も寒

    真冬の寒さに近づいてきた
    暑ければ暑くて嫌だ
    寒ければ寒くて嫌(-゜3゚)
    やっぱ
    「春

    一番過ごしやすい


    寒いの
    家族皆さん

    風邪を引かないよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)