ラブラブ〓(^ ε^)-☆Chu !!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ラブラブ〓(^ ε^)-☆Chu !! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ラブラブ〓(^ ε^)-☆Chu !! 画像2
コンビニで買い物をしたら・・・

「たいしがもってあげるよ!(^.^)」

と言う事で甘える事に・・・

実は昨日の夕方、大維志の幼稚園のバックや塾のバック、自分のバックに買い物した荷物で計5つ荷物を持ちながらさりげに大維志に愚痴をこぼしたのよ!
「ママが荷物を持っててもパパは頼まなきゃ持たないし大維志は持つよ!とも言ってくれない・・・ブーブー」と文句を一人事のように言ったのを覚えてたのかな・・・

だから突然に「もつよ!(^.^)」か・・・

何かいい子だなぁ・・・と思って過剰に「ありがとね!助かったよ・・・さすがお兄ちゃんだ!ILOVE大維志!」と言ったら調子に乗って「ママ・・・チュッ!」・・・と、こんな顔見せられたぁ!!(写真二枚目)(*^_ ’)

可愛くて参るね!!(笑)
しかし・・・いい所しか見せてませんが、普段は言う事は聞かず・・・
(;^_^A

腹が立つ!!!!!!!!
(笑)

さっき、大阪に居るキノピーから電話で寝る前だったから・・・「なーに?」と聞くと「声が聞きたかったの・・・」

ノロケじゃないよ!

完全にふざけてると思って眠いのに・・・眠気が覚めた。(笑)

今は眠いから寝ます!
今日もありがとうね・・・
おやすみぃ!(*^^*)

 
  • コメント(全81件)
  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    12/8 00:46


    幸せのおすそ分け
    またまたありがとー!!
    ジャガーさんの心が
    満たされてて嬉しいです!
    子供は親の鏡です。
    親であるお二人の人柄が
    子供でる大維志くん
    そのまんま出てるんですね☆彡


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/8 01:01

    キノピー先生もかわいいとこあるじゃないです

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/8 01:07




    今日も
    超ラブリーな
    大維志



    おやとぅみぃ



  • Reaon  
    12/8 01:14

    たいし君は心優しい人になられますよ

    これから楽しみです

  • アキ★orァ10分ルール 
    12/8 01:22

    大維志くんはそのまんまで成長して欲しいですね。優しい男性はモテるよ

    体力つけておかなき


    キノピーはジャガーさんは力持ちだから、一緒に持つ必要がないと思っているのかも。気が利かないのです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/8 01:26

    ヒュ
    (^3^)

    ラブラブ家族会たね

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    12/8 01:52

    ラブ
    いいま

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    12/8 01:53

    ラブ
    いいですね

  • はばたん 
    12/8 01:55

    たいし君は、優しい子です

    思いやりのあるいい子に成長してくれると思います

  • しまにゃん 
    12/8 01:58

    たいちゃんはもちろん、パパもかわいいこと言うんですね(^_-)-
  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    12/8 01:59

    いくつになってもラブラブな気持ちでいたいですね☆うちは今日はだんなの顔も見てません…
  • ぺりぱとす☆))) 
    12/8 02:20


    チュ
    やすぅ

  • ちかちゃん 
    12/8 02:21

    お久しぶりで

    たいちゃんは、ほんとにいい子ですね

    感心します

    私は今、不満いっぱいです

    おでぇとがダーリンの仕事の接待で、おじゃんになりました

    しかも、その話を私が『明日の待ち合わせは、どこ
    で聞いた後に聞かされました(=゜-゜)
    凄く腹が立ったので少し嫌みっぽく言ったら逆ギレされまし

    その後、昨日から
    返信をしてなく、ほっといてます(^_^;)
  • ちかちゃん 
    12/8 02:22

    お久しぶりで

    たいちゃんは、ほんとにいい子ですね

    感心します

    私は今、不満いっぱいです

    おでぇとがダーリンの仕事の接待で、おじゃんになりました

    しかも、その話を私が『明日の待ち合わせは、どこ
    で聞いた後に聞かされました(=゜-゜)
    凄く腹が立ったので少し嫌みっぽく言ったら逆ギレされまし

    その後、昨日から
    返信をしてなく、ほっといてます(^_^;)
  • まき 
    12/8 02:56

    可愛くて最高デスネ
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/8 03:05

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    大維志君優しい子や

    チュ
    真可愛いなぁ
    族3人ラブラブね

    私の息子も幼い頃は…可愛かったなぁ
    では…
    顔だけは可愛いけど
    暖かくして、ゆっくり身体休めてくださ
    おやすみなさ

  • マイペンライ☆彡 
    12/8 03:11

    ジャガーさんの日記を拝見して、ほんわか幸せな気持ちになりました(*´∇`)
    家族っていいなぁっ

    私も早く結婚したいです(笑)
  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    12/8 03:12


    ここんとこ
    何をするにも独りだ
    チーン


  • ジョージ※ これからも宜しくお願いします(o^^o) 
    12/8 03:29

    ブログを拝見させて頂き感じたのは、ホットな家庭が伺えてきまし
    ッコリですね

  • ふにゃんふにゃん 
    12/8 03:42

    いい表情です


    ラブラブです

  • AYUloveYUUHI 
    12/8 03:52

    おやしゅみにゃしゃ

  •  
    12/8 04:17

    ジャガーママ、先生、其れはおのれけと言うのですよ
    キノピー先生はお茶目ですねぇ♪ほのぼの家族に幸、多かれですよ
  •  
    12/8 04:18

    大チャン偉いさん。大チャン\(^^)/です!
  • 愛☆龍 
    12/8 04:47

     旦那様の電
    のセリフには、思わず笑っちゃいました

     
     我が家の旦那さんもたまに声が聞きたくなったと言って
    話してきたりします

     
     我が家は、毎日御帰宅して声聞けるのにと思うのですが、歳が離れ過ぎてるせいか本当心配症で、私の浮気等心配してたり体調気にして

  • きくどん 
    12/8 05:00

    ほのぼのとし
    良い家族ですよね

    たいしkunもえらい
    すが男の子

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/8 05:13

    可愛いじゃないですか、息子も旦那様も

    ♂はいつまでたっても子供のようだとよく言いますよね。二人ともジャガーさんが好きで仕方ないんですね

  • うさぎちゃん 
    12/8 05:32

    女の子より 難しいよ。男の子は
    う事聞かないし 何かと反抗する
    難しい。
  • ひきゃる 
    12/8 06:05

    おはようございます。旦那様わぁお茶目さんですよねッ!?
    大維志ちゃんは、偉いですね!!ママの言った言葉をちゃんと覚えていって荷物を持ってあげるよって、(^3^)ちゅ顔も可愛いです。癒されちゃいます(^▽^)v
  • チヤミイ 
    12/8 06:23

    ラブラブでいいですねぇ
    にわ主人いません
    ましいです
    女の子三人います
    たずらすぎて困ってます

  • みゆ 
    12/8 06:52

    大い
  • ちょこ退会アリガト&ゴメンネ 
    12/8 06:58

    私も年中の息子がいます
    っごい腹立つけど
    っごい可愛いです
    ャガーさんの幸せな気持ち伝わりました
    日も頑張っていきましょー

  • ゆか 
    12/8 07:04

    なんかキュンとなっちゃいました

  • ゆみな 
    12/8 07:27

    さすが 大維志王子
    すネ


    きのぴー先生 面白
    ントに 漫才のような 夫婦です
    習わなきゃ

  • トミカーズ 
    12/8 08:18

    おはようございます\(・o・)/

    大維志クン優しいです
    うちの息子4才もたまに荷物持ってあげるよと言ってくれます。今から色々お手伝いしたくなる年頃なんですかね


    たくさんお手伝いしてもらえるとジャガーママも楽になりますね


    キノピーは家族思いですね
    ャガーさん愛されてる証拠だと思います
    れ隠しで冷たくせず、ジャガーさんも甘えてみたら良いと思います


    ジャガーさん一家大好き

  • ポッチャマ 
    12/8 08:23

    たいし君顔が、変わりましたね
    すますたくましく見えてきたよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    12/8 08:26

    キノピー先生

    本当に良い

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/8 08:27

    う〜ん 男性は 永遠に マザコンだな。(笑)結婚して 新婚のまま 奥様にママ〜って 甘えていたいのに お子様生まれたら 同性だったら なおさらライバル意識芽生え ママ〜とられた〜ってなるのが 一般的男性の心理なんだって〜。子供生まれてこなければ ママ〜の気持ちに俺に 向いてたはずが 家に 帰れば あなた 子供がどうたら なんで 子供の面倒みてくれないの? 子供が こうだったのよ あんた 聞いてる?大変だったのよ〜 何何ちゃんがさ〜だったみたいで その子のママさんも 大変だったみたいでさ〜ちょっと あんた 聞いてる?。(笑)
    こんな 会話が だいたい普通のお子様いらっしゃるご家庭の奥様 パパ帰宅第一弾から 会話攻撃無差別 談話。(笑)そうじゃないかしら?。次に 小見出し大変で 朝ご飯つくるの大変で あんたのために 朝ごはん作るのにタイマーかけて 眠いのに おきて 作り 朝おきたら 子供に ご飯作り 学校つれてゆき 帰宅したら 掃除選択 アルバイト時間 帰宅なったら 疲れてるなか なんで あんたの愚痴聞かなきゃならないわけ?。それより 一緒に ゴミ片付けてよ。あんたさ これなんとか しなさいよ あんたさ 今日 ちゃんと 仕事やったの?。あんたさ あんたさ。(笑)

    帰宅後 様々なパパさんママさん 毎日 子育て 近所つき合い 友達つき合い PTAつき合い ご苦労様です。それで パパさんとママさんは 可愛く 愚痴を 言い合い 愚痴互いに聞いてもらったら 聞いてくれて ありがとう 言い過ぎて 喧嘩なってたらごめんね〜愛してるわ〜愛してるから なんでも オープンマインドで 話せてるんだわ〜。よかった〜今日も うちらラブラブだね〜。ハッピーだね〜。って プリンスの前で イチャイチャされたら プリンスは しらけますかね。(笑)でもね それくらい仲よく 夫婦が表現なれると子供って 安心すると 思うのね。それが 安定してくると 子供って 安心から 両親大丈夫だから 自分も 中に入って 僕も入れて〜とか パパ〜ママ〜とか 泣き出しちゃうかもね。(笑)可愛いよね〜。人間関係の基本は家庭からかな?。キノピ〜が 寂しいって 声聞きたかったのって 電話驚いちゃった。可愛いな〜。一般的偏屈屁理屈医者研究者じゃなくて よかった〜。安心 安心。ほっ。(笑)これからも ラブラブ 見せてね〜。キノピ〜がマイホームパパなったら 世界変わるわ

  • ☆popo 
    12/8 08:41

    男の子は本当にママ大好きですよ

    ママの奪い合いで、旦那が焼きも
    嬉しいやら困っちゃうやら



    でも毎日幸せですね


    今日も頑張りましょ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/8 08:50

    男性がね 愛する女性1人だけを 一途に 愛され結婚後も ママ〜ママ〜ってなってれば 子供は しらけるかも しれませんが(笑)だけど 愛されてるという安心感から 奥様は情緒安定で パパから貰った愛情を お子様に 与えてあげ 与えられた愛情は また パパ ママ〜って なり 愛情が 循環交流なるよね。その家庭での愛情や 思いやりや ハッピーや安心や信頼が 社会の縮小だから 家庭は社会の基盤だよね。それぞれの家庭が それぞれに ハッピーラブラブだと その状態で 仕事に でかけても 家庭って 絆からの 安心あると 1日の仕事疲れて帰っても 優しく出迎え 労ってくれるママ〜の顔や声聞きたいとか ママ〜ご飯 やっぱ 家が1番 疲れとれる〜ママ〜って 甘えられる〜って 旦那さんたち 男のコケンに イジならないで 本当は さみしがり屋なのにね 違う他人に 甘えたところで その甘えたい相手は ママ〜なのにね。すきま うめるように 他人にあまえても なんか 違うんだけど だけど 素直に甘えられない男性は 損。(笑)甘えた方が 女性は 母性本能から しかながないわね〜とかで(笑)はいはい あなた〜とかで(笑) だけど パパ〜って こっちも なりたいんだけど〜って(笑)。皆さま ご家庭で ラブラブされて くださいませ。きっと 世界1ロマンチックなラブラブ家庭 に 日本は なるでしょうから 満たされない思いから ラブロマンスドラマに 憧れたり しなくなるでしょうね〜。あ〜はずかし。(笑)ラブロマンスドラマって人に 本当は 見せたり 見せつけるもんじゃないのに 2人の本人の世界なのにね〜。ジャガーさんやキノピ〜はプリンス含めて ハッピー家族だよね。普通に普通らしい なんだか いいな〜って 思えるヒューマニズム家庭だね。(*^_^*)今日は そんな風に感じたよ

    サザエさんみたいな 笑える家庭や ちび丸子ちゃんみたいな 可愛い子供に ほっとなるのって 不思議・・・
    いいね ハッピー家族って
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/8 08:54

    おはようございます、ジャガーさん!ほほっ、お熱いのごちそうさまでし
    大維志君、日々お兄ちゃんになっていってますね。楽しみです。今日も一日張り切って行きましょう
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/8 10:07


    大維志くん 優し



  • もぐ【イベ協力感謝】 
    12/8 10:23

    たいしくん、優しいね。
    息子は最初は持ってくれるけど、重たく感じてくると母に自然にバトンタッチ

    いつまでも優しい子でいてくれるといいですね
  • siwon 
    12/8 10:36

    たいしくん、すごい可愛いですね〜男の子って結構、母には優しいですよね〜一生懸命な姿見てると癒されます
  • はるとママ 
    12/8 10:42

    いつも 楽しみに日記を覗かせていただいています
    たいしクン、優しいですね
    うちの長男(来春小学生)は、ちょっとした『お手伝い』をしてくれた時に 『お母さん 助かったよ!ありがとう!』って 大げさに感謝や褒めてからは 頼んだことは もちろん 自分から進んでやってくれるようになりました
    長女(3才)は、なかなかオムツがはずせなくて せめて大きい方だけでもと タイミングを見て トイレではじめまして大きい方ができた時に『トイレでしてくれて ありがとう! 凄く嬉しい』って抱きしめてからは ちゃんとトイレでしてくれるようになりまし
    次男(2才)は そんなお姉ちゃんを見てか 自分から『おしっこ』って トイレで時々してくれています
    私は今まで、できなくて怒るばかりだったのを反省しました(>_<)
    子供って お母さんが喜ぶと嬉しいんだと 当たり前のことを再認識しました


  • 嵐、潤LOVE 
    12/8 12:00

    こんにちは
    の子は頼もしいです
    うちは、娘なので大人になった今でも、頼んでもなかなか荷物持って貰えず、悲しい時もあります。旦那も新婚の頃は、何も言わなくても持ってくれたのが今では頼んでもブーブー言ってますからね

    22年も経つと嫌になります
  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    12/8 12:03

    キノピー先生
    たいチャン
    ジャガーママサン
    大好き
    んですよ〜っ

    私も幸
    のお裾分けを頂いた気分


  • ryu-and-me 
    12/8 15:03

    こんにちは。
    『もつよ』
    と、言ってくれるのは優しいです

    でも、よくよく読んだらジャガーさんが大維志くんのバッグ持ってるんですね

    我が家‥保育園のお迎えは徒歩で、8ヶ月の娘を抱っこしてるので、息子には通園バッグや、園グッズなどは自分で持たせてま

    でも‥あたし以外の人が迎えに行くと、持ってもらって楽してます

  • 絢香らぶ 
    12/8 20:29

    初めまして
    そのお子さんの成長の早さといったら本当にびっくりですね

    お父さんがお医者様なら病気になった時心強いですね
    ちではあたふたと慌てて病院です


    本当寒くなりました
    お仕事&子育て自分の体もいたわりながら頑張りましょうね(o^-')b
    失礼します

  • 若犬丸***アプリ招待× 
    12/8 21:28

    たいし君いい子です
    可愛いです
  • 綾。 
    12/8 22:48

    『大維志』君〜偉いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)