おっはー!\(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!\(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっはー!\(^o^)/ 画像2
今日は寒いけど天気がいいからまだ耐えられるわ!(*^_ ’)

大維志は朝からパパとお話ししながら朝食を食べれて満足そう!
(^O^)/

昨日ね・・・キノピーと意見の違いから議論をしてたらね・・・大維志が静かに話を聞いてて口を挟む訳でもなく、止める訳でもなく・・・

一段落した時に私が「パパとママが話の食い違いで言い合ってたけど・・・パパとママ・・・どっちが悪かったかな?(^_^;)」と聞くと!

「んー・・・どっちがわるくてもケンカはいけないとおもうよ!(^.^)」

・・・(..)

大維志の方が冷静で大人な考え・・・

大維志のお陰でキノピーとのバトルもエキサイトしないし、ちょっとくらいの議論があっても仲良く居られる・・・
(*^^*)

子供の存在がこんなに大きく偉大なものだと産んで育てながら犇々と感じて来るんだよね。

幸せだぁ・・・
(;o;)

勿論、年々頑固になるキノピーには腹は立つけど・・・年々ボケてる私にも腹が立ってるだろうし!(笑)

今夜はキノピーは大阪に行ってるから大維志と二人だなぁ・・・キノピーが居なくて寂しいと言うより大維志と二人きりって言うのが寂しいね!!(^-^;

いつもみっちゃんとか居る時が多いからね!!
私も大維志も寂しがり屋だから友達でも呼んでパァーッとやるかっ!

まだクリスマス前だから地味にテレビでも見て過ごそっと!!(笑)

今日も元気に行きましょう!!(^-^)v

 
  • コメント(全49件)
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/7 11:28

    素直にキノピーが居なくて寂しいって言っていいんですよ
    れにしても、たいしくんの大人な発言には脱帽します

  • まったりお茶 改め お茶パー♪( ´▽`) 
    12/7 11:31

    今日は
    寒い日が続きますが、風邪引いたりしておりませんか

    男前な発言をする 大維志 君に、日々の成長を見ることが出来、ほっこりしております!(b^ー°)


  • りこ 
    12/7 11:31

    ジャガーさん
    こんにちは


    大維志君…思うことがあるんでしょうね

    大人ですね


    ケンカもしますよ

    寒いですのでお身体に気をつけてお過ごしください




  •  
    12/7 11:32

    たいし君おはよう
    今日一日幼稚園行ってらっしゃい
  • 〜ちび駿太郎くん…放置たたあり〜 
    12/7 11:34

    おはようございます(^-^*)/
  • ふゆまめこ 
    12/7 11:34

    うちの息子もパパに怒っとくから許してやってとか言いにくる(笑)
  • MARIA 
    12/7 11:37

    たいし君は大人だね


    確かに
    ンカは

    たいし君の言葉に…
    キュンとし

  • みっちゃん GREE休止中 
    12/7 11:40

    こんにちは(^-^*)/

    子供の存在は大きいですねw(゚o゚)w

    大維志君の顔もぽっちゃり顔から、少年になってきましたね
    これからの成長が楽しみですねo(^-^)o

    ジャガーさん一人何役もこなして、大変ですね
    寒さに負けず頑張って下さいp(^^)q
  • すまぃる 
    12/7 11:41




    子供は、かすがいですね



  • インぎぃ 
    12/7 11:43

    るーーーーー

  • ゆい 
    12/7 11:43

    うちの息子もパパと言い合いしてたらパパを叩きにきて「めっ!」ってゆってきます(笑)
    息子もたいし君みたいに優しい子になってほしいなぁ(*^^*)
  • マイケルジャクソン 
    12/7 11:47

    寒いで
    じゃがーさん風邪引かないでね

    たいしくん大人です
    パパとママが喧嘩しても冷静で居られるなんて凄い


    旦那さんも、じゃがーさんも大変ですが
    無理無くお仕事続けて下さ
    たいしくんの写メ楽しみにしてま
    じゃがーさんの愛用品の肌が綺麗になるあの機械なんでしたっけ?買おうと思いまして名前を度忘れしまし
    教えていただけたら幸いで
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/7 11:54

    あはは
    たいしくんが一番冷静で[ごもっとも]な意見でしたね〜


  • でんでん 
    12/7 11:56

    たいし君は大人ですね(*^^*)

    寒さに負けないで頑張って下さい
  • マルコうば桜  
    12/7 12:06

    ジャガーさん幸せですね
    ちんと子育てできて
    人同士の結婚意見がぶつかるのは当たり前そんな時冷静な子がいてくれるのは色々なことを考え直すきっかけが与えられます

  • 扶美@比嘉中の日々 
    12/7 12:10

    おはようございます\(^-^)/ジャガーさん
  • かずちゃん 
    12/7 12:10

    こんにちわ

    夫婦の言い合いなんて当たり前だ
    喧嘩のない夫婦なんて考えられない
    んな時子供は冷静なんだよ

    経験者は語る

    それでお互い解り会えて、また仲良くなれるからオッケー

  • うさぎちゃん 
    12/7 12:17

    たまには喧嘩も良い
    子供が見ていても
    子供ともたまに喧嘩するよ
    る事が分かるし…仲良くなったら
  • きくどん 
    12/7 12:18

    アハハハ(笑)
    確かに 子供は冷静ですよ

    我が家もそうですから…
  • く〜たん 
    12/7 12:25

    喧嘩する相手がいるだけ幸せですよ。
  • JONの休日 
    12/7 12:27

    おはようございます
    日は寒いけど晴れてるから気持ちがいいですね

    うちもバトルはしますよ
    ちは子供が二人とも中学生なのでパパの機嫌が悪い時は二人とも話しもしません
    もちろん私もですけどね
    育てにしても夫婦の育った環境が二人とも違うから同じ考えではないのは当たり前なんですけど 普段一緒にいないのにたまに口うるさく言われると腹たってきますよ
    でも!たいし君の言葉はすごいですね
    静に言えるのが特に

  • アキ★∞10分NG☆β使用中 
    12/7 12:33

    喧嘩は良くないけど、お互いの意見を言い合う事は大切。
    大維志くんは夫婦の会話もよく見てるんですね。どっちが悪いと言えなくても、パパとママが仲良しなほうが良い
    い意見やわ
  • りゅう 
    12/7 12:36

    言い合いゎした方が
    良いよね(・・;)
  • みっこ 
    12/7 12:37

    意外に子供は、冷静だよね

    うちも、喧嘩しても子供の顔を見ると、我に返るよね
    最近は、喧嘩しないようにしてま

  • ぴこ 
    12/7 12:49

    確かに子供は、冷静ですが、(^_^;)
    喧嘩してる時の口調とか、全く同じ口調で、子供が、兄弟喧嘩していると、焦ります(^_^;)良い、お手本に、ならないといけないと、心がけない
    いけないですよね(^.^)

  • ユンカース 
    12/7 13:09

    あら
    いし君ちょっと大人っぽくなりましたね

    寒くなってきたので、みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね

  • シナモン 
    12/7 13:14

    子供って冷静ですよ
    同じだ
    ーティー誘ってほし

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/7 13:33

    大維志くん、格好い
    大人ですね


    子供の存在って、ホント大きいですよね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/7 13:57

    こんにちは

    『子はかすがい』って言うよね
    ちは『かすがい』がないからケンカすると険悪な雰囲気
    DVとかはないけど、両方が喋らなくなって……大抵旦那が話しかけてきてなんとなく元に戻るんだけど…私は結構長くモヤモヤが残るタイプで

  • みーたん〜♪♪〜 
    12/7 14:14

    言わないで貯めるより言ったほうが良いですよね。

    家は土日しかいないから喧嘩する暇がない(..)って感じで


  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    12/7 14:18


    大維志君、凄いですねぇ〜


    正しく『子は鎹』ですねぇ

    昔の人は上手い事、言いますねぇ



  • みゆ 
    12/7 14:35

    いいね!寒いのは冬だし仕方ないと思いながら頑張ってます

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    12/7 14:48

    一生懸命に産んで育てているからこそ、実感できますね。色々な子供の事件や事故を聞くと胸が締め付けられます。まずは、我が子を大切にしていきながら、周りの子も大切にしていきます。
  • シェリ♪(放置) 
    12/7 14:53

    今年ゎなにあげる予定なんですか




    お利口にしてもらぃましょ

  • *一期一会*極姫 
    12/7 15:34

    大維志クン

    意見が可愛い


    確かに
    どちらが悪くても
    喧嘩はダメだよね


    今日は二人きりかぁ

    ラブラブにお過ごし下さい


  • ちかちゃん 
    12/7 16:05

    何か…ジャガーさん、だいぶんストレスがたまってませんか

  • おっちゃちゃん 
    12/7 16:28

    たいしくんは冷静ですね。うちは喧嘩しないのでいつか爆発した時が危なそう
    の時は修復不可能になるか
    子供達はどう思うかな?旦那が大好きだから旦那の味方につきそうだな

  • AYUloveYUUHI 
    12/7 17:36

    体調には気をつけてくだちゃいね

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/7 17:52

    うちはこどもの前で
    言い荒らそいはしないようにしてます
  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/7 18:02

    ポジティブなポリシー、というのも、どこかせつなく寂しいです。木下先生!もっと家にいてください!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/7 18:18


    家族の存在は 大きいね。
    大人の話し合いは…
    子供からみた
    やっぱり ケンカに見えるんだ〜

    空気 伝わるもんね



  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/7 19:56

    パパがいないと寂しいなって、たいしくんと二人でしみじみ言ったら…パパもじーんとしてくれるかな!?

  • パンダ 
    12/7 19:58

    大維志くんおもちゃで遊んで子供でも意見するのは大
    ジャガーさん一本取られましたね
  • リリー ♪ 
    12/7 20:14

    私の後ろ姿を見られてると言う緊張感を持ちながら
    子育てしてましたよ(>_<)

  • 綾。 
    12/7 20:37

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/7 20:53

    大維志君、大人ですねぇ。冷静に判断してきちんと意見を言えるところが、偉いですね

  •  
    12/7 20:55

    ジャガーママは立派です!でもねぇ〜ストレスをためすぎよ
    、家庭の中で、旦那さんと試合のバトルはしないで、リングの上で、伝説のジャガーをドンドン発揮して、リングでストレス発散しましょう

  • さくらッコ 
    12/7 20:56


    うちもイツモ喧嘩は、子供の事での食い違いが多いです



    やぱ子供にしたら喧嘩は嫌みたいで、「3人で仲良くくらそうね」ってよくゆわれます
    反省デス



    アタシが大人にならなきゃと思えば思うほど空回りです




  • ゆきっぴ 
    12/8 00:45

    わかる〜、うちも、旦那が年々頑固で腹がたつ
    でも、いないと子どもと二人でさみしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)