寝癖・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝癖・・・(^_^;) 画像3
生憎の雨だね・・・

大維志の頭の寝癖・・・朝から顔を洗っても直らないから寝癖のまま幼稚園へ行かせちゃいましたぁ!(笑)

子供の寝癖は何か可愛い気がして・・・

大人の寝癖は不精な気がするけど・・・(笑)

幼稚園が終わって塾に行く時も治ってなかったなぁ・・・可愛い!
(^.^)

夕方、家でDSしてる時も寝癖が直ってなかった!!(*^^*)

こりゃーお風呂入るまで直らないね!!(笑)

しつこい寝癖は頭を完全に濡らさないと直らないね・・・

私の髪の毛も長いのに一度癖をがついたら直らない髪質なのよ。
(;^_^A

濡れたまま寝たら朝起きてビックリ!

芸術は爆発だァ!!
゜+。(*′∇`)。+゜
・・・になってる。(笑)

雨で活発な動きがないから日記のネタが「寝癖」)^o^(

やる事も見るももないから大維志の頭ばかりが気になった一日でした・・・

でも雨なりに午前中は大維志のクリスマスプレゼントを幼稚園に預ける為に買いに行って来ました・・・幼稚園ではサンタクロースからのプレゼントとして一人々にあげるんだね! \(^o^)/

もうすぐクリスマスだもんね!(*^_ ’)

皆はどんなクリスマスを送るのかな・・・

私の子供の頃はイブの朝に枕元にサンタさんのお菓子の入ったブーツが置いてあってね・・・嬉しかったなぁ!

今は自分で買えるけど・・・欲しくもないし嬉しくもないからね!
(笑)
あの頃の気持ちに戻りたいよ・・・

まぁ・・・今は我が子が喜ぶクリスマスを迎えたいから・・・それが楽しみ!?(^-^)v

昔から近い先の楽しみを作って、それを楽しみにしながら一日々を頑張る!

楽しみが終わると・・・又、次の近い先の楽しみを作って・・・

そんな繰り返しを今も続けてる気がする!

小さい目標・・・

大きな目標・・・

どんな小さな事でも楽しみがあれば頑張れるものね!!(*´∇`)

言ってしまえば私は毎日、大維志の成長が楽しみなはずなんだけど・・・\(^^)/

自分だけの楽しみ!?

考えて見ると家族で楽しむ事しか頭に浮かばない・・・(-_-;)

私はもう一人じゃないんだね!

昔を懐かしむ事は大事だけど戻れる訳じゃないし戻る意味がないものね!!

だから・・・明日を見て歩こうって事だね。

元気に前進!!(^O^)/

寒いから風邪を引かないようにね!!

お疲れ様でした・・・
おやすみ。

 
  • コメント(全56件)
  • mahiro 
    12/7 00:07

    おつかれさま(^^)/
  • 綾。 
    12/7 00:10

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜【寝癖】可愛い〜
  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    12/7 00:12

    風邪ひいてしまいました。トホホ


    ジャガーさんも風邪には気をつけて下さいね。(^O^)


    私の髪はクセ毛で、毎朝、爆発状態。
    (≧▽≦)
  • ほわ(*´∀`*) 
    12/7 00:15

    我が家の次女(もぅすぐ2歳)も今日は寝癖ヒドかったなぁ(笑)


    うちの子供達
    2人とも12月生まれ
    ガッツリしたプレゼン

    誕生日

    Xmas
    絵本とブーツのお菓子


    小学生になったら
    Xmas
    ガッツリしたプレゼン
    まれるんだろぅな。。。( ̄□ ̄;)!!


    そのう
    旦那サマも12月生ま


    メデタイけど出費が

    来月にはお年玉。。。



  • インぎぃ 
    12/7 00:15

    るーーーー

  • ♪清水の♪ 
    12/7 00:21

    こっちゎこんちくしょうの


  • viva rajas Vegas ラナ  
    12/7 00:24

    オヤスミナサイ



    横田さ

    かわいい お子ちゃまBoy
    ゃんの faceに あたしも なぜだか 癒やされて 拝見していますが …


    Christmas

    イッテル間に

    じんぐるべる

    1日 お疲れ様です
  • まゆみ☆ 
    12/7 00:24

    いつも日記拝見してます


    ジャガーさんの日記読むと心があったまります


    寝癖のたいし君も可愛いですね


  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/7 00:32

    いつまでサンタが実在しているかと信じこませる緊張感。
  • かずちゃん 
    12/7 00:38

    今晩わ

    子供に対する愛情は、みんな同じですね

    私も、一番大事な宝物はファミリーです

    子供が大きくなったら、一緒に飲みに行ってカラオケをするのを夢見ていたら、その夢が叶って、みんなファミリー集まったら、とても賑やかです
    供はいくつになっても可愛いものです
    たいし君の成長を楽しみに、時には厳しく、愛情たっぷり優しく育てて下さいね

    いろいろ経験したけど、今はとっても幸福です

    おやすみなさ

  • 寂しい兎 
    12/7 00:45

    可愛いですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/7 00:57


    私も 息子が幼い時
    クリスマスプレゼントを用意するのが楽しみだったなぁ…


    買うのも 隠しておくのも大変だった(笑)

    思い出すだけでも 笑える


    家族を持つと
    いろんなイベントが増えます


    お疲れさま
    おやすみなさ



  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/7 00:57

    こんばんは

    私の所はサンタクロースが来なかった( p_q)エ-ン
    朝起きて枕元にプレゼント
    て最高だよね、1度ぐらい体験してみたかった

    弟は父親や祖父にオモチャ買ってもらってたな(羨ましかっ
    )

    私は嫌われてたのか



  • ひきゃる 
    12/7 00:58

    寝癖私も凄いです!!小さい子の寝癖って可愛いですよね。クリスマスも楽しみですo(^-^)o ジャガーさんと同じで小さな目標大きな目標と楽しみを増やして日々頑張ってます(^ω^)v 毎日寒いですね風邪を引かないようにしないとね。お休みなさい(ρ.-)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/7 01:06

    子供の寝癖はかわいいです

    我が家は私の寝癖がヒドクて朝子供達が私を見てみぬふりをしてクスクス笑ってますよ

    私も寝癖に気付いとるわい(笑)って感じです。

    なんだかうちの子供達、サンタはいないと疑い始めてきまし
    小学校高学年にもなるとそうなのかな〜なんか寂しい

  • ramune100% 
    12/7 01:09

    今日、朝起きたら頭のてんこちょが、げげげのきたろう状態で、妖気が立ってました

    キャップで隠しましたけど

    ジャガーさん、愛情たっぷりです

    なんかいいなぁ〜って思います


    ではで
    おやすみなさ


  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/7 01:15




    本当に可愛い寝癖



  • さよなら 
    12/7 01:37

    可愛す

    ジャガーさん
    風邪などひかないでくださたいね

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    12/7 01:47

    こんばんは

    子供の寝癖って本当に可愛いですよねぇ

    我が家の3.4年生の息子達は、まだサンタさんの事を信じてくれています

    ただ…一昨年からベイブレードにハマリお店に行ってみないとChristmas
    欲しいのが有るか解らないのでトイザらスに一緒に行き「サンタさんにお願いしたい物を選びなさい
    」と言って決めてからは旦那と別行動…私はレジに行き支払い→包装
    車のトランクに置きに行く
    那は子供達に、その姿を見せないようにレジから離れた売場や店外にあるゲームコーナーに行って遊ばせたりしていま

    先日…長男が「そろそろ…サンタさんに頼むやつを見にトイザらスに行かなくて良いの?」私「そうだね
    いうちに行こうね
    」と言ってなんとか、その場はしのげました

    いつまで信じてくれるかは時間の問題だと思いますが…朝、枕元に置いてある
    気付いた時の喜んだ顔をみると夫婦で日頃の疲れが吹き飛びます

    今度の日曜日にはトイザらスに行ってきます

  • シズカ(退会、皆ありがとう) 
    12/7 01:53

    男の子だから寝癖もかわいい♪
    うちの子は女の子で髪の毛多くて
    ちゃんとしてあげないと浮浪児みたいだから朝は大変です(^o^;)
  • ☆まみ☆ 
    12/7 02:29

    私にもサンタさん来ないか
    (笑)

    姫1にはイイ子にしてるとサンタさんがプレゼントくれるんだよ〜
    教えたので最近イイ子でオモチャなどお片付けしてくれます
    がクリスマス終わったらどうしよ
    その手が使えない
    笑)


  • AYUloveYUUHI 
    12/7 02:29

    おやすみなさいでし

  • ミッキー  
    12/7 02:43

    たいし君は、
    X'masプレゼン
    何を お願いしたのかな

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/7 02:54

    おやすみなさ



  • Blue(アプリ招待×) 
    12/7 03:58

    こんばんは
    じめまして


    たまたまこちらを見つけてお邪魔しましたm(__)m以前テレビで横田さん親子を拝見してからいい親子関係だなーと思って、またお子さんを見たくなりました
    わいい


    いつまでも心の優しい男の子ですくすく育って欲しいです

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/7 05:30

    サンタさんか
    渡してもらえるなんて、いい幼稚園ですねぇ♪あ、卒園したら大変かな!?
    うちの子供たちはクリスマスイブに私の実家に泊まる予定なのでサンタさんが困らないか真剣に悩んでいます。私も悩んでます。実家狭いから
    いとく場所ないかな

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    12/7 05:36

    いつも、日記欠かさず、凄いと思います
    持ち的に落ち込んだりしてる時にはジャガーさんの日記を読み大維志君の笑顔を見て頑張ろうと思ってます


    たまにしかコメントしませんが読ませていただいてま

  • うさぎちゃん 
    12/7 05:41

    楽しみは子供達の成長だよね! 昨日五枚の賞状を貰って来て嬉しいです
    ラスでは最後の息子だが…
    しいで

  • チェリー 
    12/7 06:21

    可愛いなぁ!幸せな気分にさせてくれてありがとうございます(^-^)
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/7 06:23


    ジャガーさん
    おはようございまする〜

    大維志くん
    癖もゆるせる〜(笑) かわいぃし

    Xmas…

    幼少の頃は

    お菓子の靴

    私も嬉しかったです

    兄弟のお菓子靴を足して
    足で履いてみたり(笑)
    の頃にフラッシュバックできて懐かしみましたぁ(笑)
    ジャガーさん
    りがと




  • lancer☆温故知新☆ 
    12/7 06:48

    おはようございます!小さい頃、癖っ毛ってこともあり、なんで時々周りと違って自分の毛はクルクル巻くのかなあと、小さいながらも気になっていた気がしま
    私も小さい目標を日々持ちながら頑張ります。今日も一日張り切って行きましょう!
  • みゆ 
    12/7 06:56

    おはようございます!今日はお弁当の日あたふたして出掛けます!顔が洗いクリーム塗りまだぼーとしてます!

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/7 07:38

    おはようございます


    子供の寝癖って、可愛いんですよね〜


    そして私は、今朝は寝坊


    月曜から、息子が熱・咳で幼稚園を休んでます

    金曜日に初めての発表会があるから、お願い治って〜


  • 悠*陽の笑顔* 
    12/7 07:59

    おはようございます
    歳の息子もたまに寝癖があるけど、そのままですよ


    クリスマス、息子も楽しみにしてますよ
    大きい
    1番楽しみみたいで

  • †みぃこ†ハコニワ休止中…  
    12/7 08:07

    ジャガーさん、おはようございま


    小さい子の寝癖可愛いね

    うちの小4の息子も昨日跳ねてましたよ(;^_^A

    鏡見て必死に直そうと、ブラシでとかす姿がまた可愛くて、吹いてしまいます。ププッ(≧∇≦)

    中学にもなると、洗面所は一時占領される様になるからね…
    ハハ

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    12/7 08:20

    子供の寝癖ほんとなかなか治らな

    でも可愛い
    かりま
    ママ楽しいですよね

  • ANJE-STERA☆solong... 
    12/7 08:26

    ナイスな寝癖!♪(o・ω・)ノ))rockですな!♪(o・ω・)ノ))(笑)我が家もチビ達と過ごすクリスマスしか思いつかないなぁ〜(- -;)子供らが大きくなったら、友達同士でパーティやったりするんだろうなぁ〜・・・ついてっちゃおうかしらっ♪←迷惑な親・・・まぁまだ今はチビこいけど学校通いの二人なので今年は何をプレゼントするかー(- -;)毎年母サンタはメリークルシミマス(T^T)ノ゛頑張りまー(T^T)ノ゛
  • アキ★@自宅 
    12/7 08:52

    子供の寝癖は可愛いからO

    子供がいないからクリスマスといっても美味しいチキンを食べるのが楽しみです

  • はばたん 
    12/7 08:54

    子供の寝癖は可愛いよな

    もうすぐクリスマスだね
    ちの子が小学校時はお菓子をプレゼントしたよ。中学校になってからゲームをプレゼントしました

  • ごん 
    12/7 09:20

    素敵なX'masになりますように

  • アンパンマン 
    12/7 09:26

    もうすぐクリスマスですね。うちも息子君と初めてのクリスマスを迎えます。楽しみにしてます。
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    12/7 10:12

    子供の寝癖は可愛いですよね。寝癖を直そうとすると逃げま
    4の息子は今朝も寝癖状態で学校に行きました

  • ゆい 
    12/7 10:28

    うちも息子がいます(*^^*)
    子供ってものすごいネグセの時ありますよね(笑)
    うちもそのままで保育所行かせてます(^з^)-☆
  • ゆたぽん 
    12/7 10:53

    子どもの寝癖ってCawaii!ですよね
    も自分の子の寝癖を見て思わずカメラでパチリ
    ました

  • にょん?【♂SU♀】 
    12/7 11:20



    うちは女の子でロングヘアなので、寝癖というよりボサボサ…になります

    ただただボロボロなだけなので、朝から必死で直します(笑)
    男の子や短髪の子供の寝癖は可愛いです

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/7 11:35

    子供の寝癖って可愛いですよね

    息子は私と違ってサラサラなので、寝癖が朝直らなくても、幼稚園にお迎えに行くと綺麗なサラサラに戻っています。私なんて洗わないと戻らないのに



    ジャガーさんは良いですよ

    私の子供の頃はプレゼントはなかったです。サンタの存在もウソだとわかっていたし

    それでもクリスマスケーキだけはあって、それが嬉しかったですね


    息子にはちゃんとプレゼントもケーキも用意したいと思います。
    今年は4才になり、サンタが持ってきてくれると信じてるから、親も気合いが入ります

  • ☆ポン☆ 
    12/7 17:31

    うち…子供居ないけど…彼氏が子供みたいな方で…毎朝仕事行く5分前に起きて…寝癖つけたまま出勤しま


    現場職人だからヘルメットかぶるからいいや!の気持ちみたいですが…床屋さんに行くと必ず「かっこよく頼みます!」って言ってるらしく…なんか床屋さんに逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    12/7 23:33


    晩ハッ


    ウチの息子、高3ですが……
    毎朝 大したこともナイのに……と思う時でも 洗顔してから癖直ししてますよ

    大ちゃんの頃は ぜんぜ
    平気ダッタのに(;-_-+

    高校生になってから…でも〜彼女がいるわけでもないんですけどね

  • 42 
    12/8 00:48

    見方によっては「今日はそういうブローなんだね」と、思う人も…
    私自身、写メ見ましたが、違和感無かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)