満たされるって・・・「満足」「満腹」「満員」「満席」「満開」

  • ジャガー横田 公式ブログ/満たされるって・・・「満足」「満腹」「満員」「満席」「満開」 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満たされるって・・・「満足」「満腹」「満員」「満席」「満開」 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満たされるって・・・「満足」「満腹」「満員」「満席」「満開」 画像3
私の日記はしまって置く道しるべでは無く、公開する日記なので・・・良い事は200%で嫌な事は2%しか書いてません・・・幸せを感じるようにしたいから嫌な事も悪い事も忘れるように楽しかった事や嬉しかった事を書く事が幸せに繋がるから?
(*^^*)

いつも幸せだと読んでる方々もジャガーはいいなぁ!って・・・

私も色々と考えるから嫌な事も辛い事もあるけど・・・そんな事はファミリー達が知らなくて良い事もあるしね!!(笑)

だから、幸せだからと・・・悩みがない訳じゃないから!

心配しないでね!!

私も人の子で悩みも心配も不安もあるから!
人間らしいでしょ?
(*^_ ’)

誰でも幸せと不幸せは背中合わせだから・・・

幸せな人も地に足着いて生きなさい!

不幸せに思う人も何か一つ変わっただけで幸せになれるはず!
\(^o^)/

私の言わんとしてる事を皆様は理解して頂けたでしょうか?

大維志が飲んだり食べたりする写真が多いのは見ただけでも癒され満たされる気がすると思ったから・・・

おやすみなさい。

 
  • コメント(全111件)
  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    12/6 07:14

    世の中には…

    人の不幸は蜜の味

    なんて人が居ますからね


    人の不幸話がご馳走なんて悲しいですよ!!

    ハッピ

    幸せの連鎖で頑張りましょ

  • モカ 
    12/6 07:30


    人としても ママとしても 生き方・考え方 大好きです


    これからもずっと応援してます


  • プテラ@odd.p657 
    12/6 08:00

    地に足着いて生きなさい!!に元気をもらいました!!頑張って生きなきゃなって思いました!!
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    12/6 08:03

    おはようございます
    ャガーさんの日記やたいし君の写真を見て元気を貰ったり癒されたりしています

  • さくちんまま 
    12/6 08:04

    子ども…可愛いですよね。
  • ぺりぱとす☆))) 
    12/6 08:04


    その通〜り

    座布団3枚ですね


    おはようで〜

  • みやっち(主婦研修生) 
    12/6 08:11


    ジャガーさんの日記いつも楽しみにしてます。

    気取らない人間らしい内容
    正直『えっ
    ャガーさんってこんな人だったの
    いい意味で)
    驚きました。

    ジャガーさん大好き


    人として憧れる存在です


  • マイケルジャクソン 
    12/6 08:33

    ジャガーさんは、強い母で
    お手本にしなくてはと常に
    思っても出来ないのがもどかしいな〜で

    でも、自分なりに地に足をつけてしっかりと一歩ずつ歩みを進めま


  • オスカルKi×3 
    12/6 08:36

    ジャガーさんと同じ年齢です。女性だし特にこの年代は身体の変わり目 しんどい事もあると思います でも頑張ってるジャガーさんの日記見てると自分も頑張らなき
    って思います。嫌な事は2%しか書かない…凄いです
    も強くならなきゃ
    も 無理しないでくださいねぇ

  • リクリン 
    12/6 08:36

    そうですね。嫌な事ばかり書かず、日記でみんなを励ましてくれてありがとうございま

  • ANJE-STERA☆solong... 
    12/6 08:49

    タイシくんのママであり、キノピーの奥様であり、プロレスラーでもあり・・・全てひっくるめて自然体で、その時に感じたり、読んだり見たりした皆の気持ちを考えたり、そんなジャガーさんが大好きだし、皆もその魅力に惹かれるんじゃないですかね(*^^*)ま、うるさい外野もいるでしょうが、蹴散らしてく勢いで、いつも応援してます♪(o・ω・)ノ))今日もファイっ(^^)d
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/6 09:08

    なるほど、配慮いただいていたんですねf^_^;)ありがとうございます。私はそうですが、愚痴を言い始めたら止まりませんものね。ここがジャガーさんと精神的な差なのかもしれないなぁとつくづく感じます。でも、時々悩みとかも書いておられるので、逆に親近感が湧いて温かい感じをもらっていたりします。
  • ミーア 
    12/6 09:22

    ジャガーさんの日記は、GREEユーザーの多くに読んで欲し


    自分勝手な日記や一言ではなく、豊かで、見に来る人の支えになる文章ですね。
    素敵なお母さまだ



  • ☆・∞・☆ 
    12/6 09:25

    朝から素敵な日記


    有難うございます&愛ぃ
    癒されます


    明日はきっとお天気も気持ちも
    でしょ

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/6 10:08

    おはようございます


    ジャガーさん、いつもありがとうございます


    大維志くんの写真も、ジャガーさんのブログも、癒やされ励まされてます


    「今日も1日、頑張るぞ
    って

  • 夜桜獅子丸 
    12/6 10:11

    ジャガーさん,おはようございます(^o^)今日もがんばって下さい
  • のんのん 
    12/6 10:15

    初めまして
    供は癒されますよね
    は18才の♂3才の♀の母で

  • ぴーこ2525(にゃんこ先生 カメリア) 
    12/6 11:27

    ドクターの奥様で なんの 悩みも お金の心配も ないのかなー
    思ってまし
  • ちゃん★lucky☆ 
    12/6 12:38

    どんな人だって悩みはあるものです。

    それをブログに載せず明るい話を聞かせてくれるジャガーさんは素敵です


    たまに愚痴るお茶目な部分もあるし、

    いつも楽しく読ませていただいています

  • みぃ♪♪ 
    12/6 13:12

    解りますよ、
    私も辛い時、マブ友が、何故か、自分の子供の写真をメールしてくれます
    文章なしで…、でも、それだけで、マブ友の気持ちが、しみるほど解り、その写真で、涙が出るほど、心が満たされます、
    子供のパワーは、凄いですね、見ているだけで笑顔が、でます、

    色んな状況下の中に人はいますが、少しでも温かさを感じ、少しでも温かさを伝えられる、自分になりたいですね


  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    12/6 13:48

    こんにちは

    ジャガーサン


    ジャガーサンの言いたいこと物凄くよくわかりま

    はたからみたらなんの不自由もない奥様にみえても
    これだけ自分の時間もなく走り続けているので
    何もないわけはありません

    凄く共感できます

    ずっと応援してます

  • のん 
    12/6 13:51

    子どもの食べてる姿は、落ち込んでても食べたくなるんですよねぇ…そして、気持ちが温かくなる(*´∀`*)

    また、たいし君の写真まってます(o>ω<o)
  • 葉月 
    12/6 14:17

    いつも楽しく日記を拝見しています(*^_^*)
    たま〜にキノピーのことを、愚痴っても
    ほのぼのしていて大好きですよ〜


    私もネットの世界で日記を書いているのですが
    楽しい内容を心がけていま


    悩みや心配事がいっぱいあるけど
    これからも不快感を与えないように気をつけます〜。


  • *一期一会*極姫 
    12/6 15:10

    僻む奴が出て来たんだぁ

    ジャガーさん
    芸能人だし
    ファミリー達に愚痴れないのに
    それも分からん奴がいる

    ジャガーさん
    人間なんだか
    悩み沢山ありますよ


    変なコメント無視無


    大維志クンの食べてる姿

    可愛いから


    文句言う人た
    ジャガーさんのブロ
    読むな<(`⌒´)>

  • 前立腺 
    12/6 15:32

    おこさん久しぶりにみたらすごい大きくなってますね!かわいいです!(*^^*)
  • トマト 
    12/6 15:38

    ん ん わかります
  • せいちゃん 
    12/6 17:26

    そんなこと書かなくても分かってますよ

    いつも明るい日記でありがとう
  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    12/6 18:40

    ジャガーさん、素晴らしい


    みんなが幸せに思える毎日であってほしいとアタシも一緒に願いま

    いつも、ありがとぅございます

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    12/6 18:46

    心ない書き込みでもあったのですか?ジャガーさんは悩み事も仕事で愛息子に会えない寂しさも色々語ってくださいます!だからみんな分かってるハズで

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/6 19:16


    ジャガーさんの大切な最愛の大維志くんの写真を私達の為に公開してくださっている。私は癒されて和んで、今ちょうど仕事の影響で心身共に不安定な現実から救われてます
    大維志くんの写真だけじゃなく、ジャガーさんの文面からも、かなり力をいただいてます。


    反論は全くないです 反感も全く感じていなくて、むしろありがたい〜と思ってます。

    私は辛いことばかり日記にしてるから改めなきゃいけないんだなぁとも思いまし

  • マニー 
    12/6 20:00

    幼稚園児の宿題で困ってるのは明らかに背伸びし過ぎじゃないですか?他人に電話したりして聞いたりって、私は必死さに引いてしまいます

  • うさぎ 
    12/6 20:42

    ほんと
    される

  • 奇麟 
    12/6 20:44

    こんばんは(゚▽゚)/ジャガーさん、中傷するような書き込みあったんですか?元気印しのジャガーさんじゃない気がしたので

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/6 20:56

    宿題に親がこまって
    人に聞くとか大変そう(>_<)
  • アキ★∞♪10分ルール 
    12/6 21:24

    40代からの子育てだから大変でしょうね

    応援していますから


    大維志くん、ツリー
    の写真
    すまししてる

  • チートス☆ 
    12/6 22:06

    子供の笑顔は、無条件で癒されますよね

    いつも タイシ君の写メを載せてくれて 有難うございま


    誰でも 悩みはありますよ

    それでも、明るく前向きなジャガーさん

    これからも 応援してますよ〜



  • ちーあ 
    12/6 22:08

    いつもジャガーさんの日記にほんとに癒されてます

    もちろんタイシくんの写真にも


    これからもずっと応援してるので、無理ない程度にいろいろと頑張って下さい

    いつも有難うございます

  • みぎゃ 
    12/6 22:09

    悩みがない人なんているのかな。嫌なことや悩みを表に出したり隠したり…それは人それぞれ表現の仕方は違うと思う。
    日記を公開してる方は人一倍色々考えていると思うし大変だと思います。
    日記を楽しみにしている人がたくさんいるので頑張ってほしいです

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    12/6 22:25

    ジャガーさんのこの日記…1ヶ月前に見たかった(>_<)

    辛いは一本足すと幸せになるんですよね

    ニコニコしてれば嫌なこともいつか終わっていいことがあるんですよね(>_<)
    私も小さな幸せいっぱい集めて大きな幸せにします!!


    いつも元気をありがとうございますm(__)m
  • 綾。 
    12/6 22:33

    お疲れ様でした。
    悩みの無い方居ないよね〜
    大変ですけど〜頑張って下さい〜
  • キャンディ 
    12/6 22:51

    癒されました(o^∀^o)
  • エアまま 
    12/6 23:00

    ジャガーさん いつも ありがとうございます
    嫌な事が あっても ついてるついてるって 思うと 幸せが ついてる来るそうですよ〜

    お互いに無理しない程度に 頑張りましょうね

    おやすみなさ

  • みーたん〜♪♪〜 
    12/6 23:19

    私は子どもの体調で悩みすぎておかしくなりそうです(*_*)旦那は大人だし心配無用なんですが、病弱な娘が…ドキドキしながら過ごしてます。
    ジャガーさんの日記はげみになってます
  • ゆうゆう 
    12/6 23:22

    すべては自分に返ってくる
    悪口やネガティブな言葉を発すれば、自分にいつか返ってくる。昔の人は、悪い事をするとバチがあたるってよくいいましたよ
    感謝の気持ちを持ってポジティブな考えを発すれば、それも自分に返ってくる。
    だからジャガーさんのブログは沢山の人に愛されるんだと思います

    愛ある言葉を沢山届けてくれるか

  • まぐまぐ 
    12/6 23:23

    ジャガーさんだいす
    す。
  • ヤマネコ 
    12/6 23:47

    飾らない素直が一番(*^^*)


  • 42 
    12/7 06:48

    確かに

    励まされた感じで嬉しい
    の世に生きてて、全く悩みが無い人など居ないでしょうね…
  • ☆ポン☆ 
    12/7 17:16

    悩みがない人にあたしは会ってみたいですね!

    生きてれば誰だって悩みはありま


    あたしもいちいち辛い話は周りには言わないです。だから悩みがなくていいね!って勘違いされますが誰も居ない所では泣きまくってます


    ジャガーさん何があったか詳しくはわからないけど、もし何か言われたのなら、ジャガーさんに嫉妬してるだけだと思いますよ

    幸せに見える方ってかなりの苦労があるんですよね


    あたしはジャガーさんが倒れないか心配です

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/7 20:51

    ジャガーさん

    私 最近 高橋真梨子さんの『ハッピーエンドは金庫の中』って曲を知りました



    そして、その曲を好きになりまし



    『生きてる限り避けられない、二人分け合おう涙という字を』ってフレーズに特にジーンと来ます


    他にも同じ曲の中の『泣くのはおよし〜』とか『気持ち切り替えて食事でも行こう』ってフレーズに元気でるし



    私もこんな言葉で大切な人の元気の源になりたいなって思いました


    ジャガーさん
    高橋真梨子さ
    の曲
    ブです(^-^)


    でも私はまだ明るい日記を書けない(T_T)

    弱気な私で居られるのがグリーだったから(;_;)ごめんなさ

  •  
    12/8 04:23

    ジャガーママは立派です!本当に偉いですよ!我々の鑑です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)