おはよー!気持ちいいお天気!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!気持ちいいお天気!! \(^o^)/ 画像3
今日は最高の天気に恵まれて・・・爽やかな朝を迎えられたよ!!
(*^^*)
大維志も元気に朝食を食べて、右手には「トランスフォーマー」?

あれ?恐竜じゃないんだ!

今日はトランスフォーマーの気分だったみたい。(笑)
玩具は車の移動中だけ手に持ってますが幼稚園に入る時は車に置いてます・・・

三歳の時は幼稚園に持ち込み当たり前で置いて行かせるのに苦労しました!

家から玩具を持ち出さなくなるにはもう少し時間が掛かりそうです・・・
場所と時間をわきまえて遊ばせるようには心掛けてますが・・・

大維志は言ってる事は一丁前でも中身はまだまだ子供・・・しっかりさせなきゃ!と思う反面、いずれは着実に大人になって行くであろうと焦る事も無くユッタリゆっくりと生活して居ます・・・

しかし・・・大維志はそのせいかマイペースで人に合わせる事をしないから怒鳴りまくってますよ!(笑)

こんな天気の日には余計にのんびりゆったりしたいね・・・

今日も楽しい一日を!! (^O^)/

 
  • コメント(全38件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    12/5 10:59

    トランスフォーマーって車からロボットに変形できる日本製なんです。それがアメリカで実写版となり逆輸入した感じで人気を博してます。
  • 《ホッと一息》 
    12/5 11:00

    まるで
    ングルマザーみたいで〜大変です

    キノピー先生お忙しいのですね


    ジャガーママさんお身体に気を付けてね

  • かんちゃん 
    12/5 11:01

    おはようございます

    いつも元気を頂いてます

    今日も笑顔で過ごせますように

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/5 11:11


    おはよ


    ほんと 晴れてよかった

    おもちゃは
    お守りみたいな物ですね


    今日も がんばろうかな



  • ぺりぱとす☆))) 
    12/5 11:20

    おはよ

    大維志くん頑張ってネッ

  • くりみ★アプリゲームお断り 
    12/5 11:33

    やっぱりオプティマスだよ

  • かいそう(昆布) 
    12/5 11:43

    北海道は前見えないぐらい吹雪いてます

  • うさぎちゃん 
    12/5 11:54

    良い子しているから
    では許してあげましょう

  • きくどん 
    12/5 11:57

    おはようございます

    長野は寒いで

  • ★ゆっけ☆ 
    12/5 12:07

    冬は乾燥ですよ!
  • ☆みい☆暫くイベ休んでミニゲームします 
    12/5 12:10

    今日は良い天気です


    明日は
    寒い


    見たいです


    ご家族の健康


    祈ります。
  • ちぃ 
    12/5 12:24

    息子さん可愛すぎます(*^^*)

  • プーさん゚ 
    12/5 12:26


    おこさまは

    おもしろしな


    たのしん ゃよぅな

  • リーダー(多忙イン減)  
    12/5 12:28

    晴天ですね
    ちらは朝から

    寒い

  • 香澄(多忙) 
    12/5 12:30

    こんにちは。

    良く晴れて
    持ちのいい天気ですね。

    明日は雨で日中でも10℃以下の気温だそうです


    風邪引かないように気をつけて下さいね
  • シェリ♪(放置) 
    12/5 12:30

    パン食べさせたんですか?



    毎朝パシャリご苦労様です〜(´∀`)



    甘えん坊たいちやん

  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    12/5 12:32

    たいしクン可愛ぃ
    (^▽^*)


    笑顔も、おもちゃ握りしめてるトコもかわゅいです


  • lancer☆温故知新☆ 
    12/5 12:59

    小さい頃はゆっくり、ゆったり育てた方がいいように感じますね
    さい頃は心を育てるのが1番大切なんじゃないかなっと、こんな直しようもない歳になってシミジミ思いま

  • *一期一会*極姫 
    12/5 13:47

    幼稚園までの道のり

    オモチャを持って行くの

    大維志クン
    可愛い

  • †来夢†ヒデ 
    12/5 13:56

    はじめて、昨日のシルシル見ました。生協ではたらいています。
    これからもよろしくお願いします

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/5 14:58

    ほんと 今日は 爽やかな朝だね〜。よかったね〜。
    プリンス君は 今日ジャガー姫から 何褒められたかな?。可愛いねって 言われたかな?。

    今日も 可愛い笑顔
    ありがとう!


  • ダイアナ 
    12/5 15:06

    ジャガーさん

    昨年大小17個の筋腫を切除。術後1年検診したら筋腫でなく
    写りました

    もう諦めていたのでビックリしました
    維志くんみたいに元気に生まれて来てほしいで

  • 〜ちび駿太郎くん…放置たたあり〜 
    12/5 15:26

    おはようございま(^-^*)/
  • I love 紘♪ 
    12/5 15:37

    可愛い

  • マリンズ 
    12/5 15:51

    大きくなりましたね…大維志君は
  • みっちー 
    12/5 16:15

    今日もいい日でしたか??
    幸せ゚+。(*′∇`)。+゚そうで
    うらやましいですっ

  • AYUloveYUUHI 
    12/5 17:07

    いいでしゅわ

  • はばたん 
    12/5 18:16

    天気のいい日はいいよな

    幸せ

  • ヨッシー 
    12/5 20:13

    うちのこもマイペースすぎ担任言われたことがあります(><)
  • (・o・) 
    12/5 21:19



    青空いいですね!
    こっちは曇りでした(+_+)
    部活が終わって帰りかけた
    雨が降ってきて(;_;)
    今週はずっと天気が良くないみたいです

    爽やかな朝を迎えたいです(笑)
  • プーさん゚ 
    12/5 21:26


    ぅーん 男性ばかりですと
    お疲れさま 致しますね。

    ちなみに フジッコ イチオシです。


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/5 21:48

    お疲れ様でし


    楽しめない1日を楽しんで来まし


    なんなんだよってぐらい今日は残念な1日でし


    やたら上司が上機嫌に社内の仕事内容変更の相談してきたり
    カみたいな作り笑いで(笑)


    年明けには運転手一同ストライキじゃなく一生辞表提出の企みの情報を察知したからでしょうが(笑)


    あはははは〜
    難も楽しみに変えて、自分が選んだ自分の転職 楽しんでますよ〜


    ジャガーさん
    、そんな私の活力だ



  • うさぎ 
    12/5 22:08

    美味しそうに食べてるo(`▽´)o
  • 綾。 
    12/5 22:28

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ふにゃんふにゃん 
    12/5 23:30

    マイペースに育てられるってジャガーさんは、凄い大変だと思いますが、たいしくんはジャガーさんに感謝ですよ


    今はジャガーさんが大変な事ばかりだと思いますが、将来マイペースな事がきっとたいしくんの人生を生きる強く優しい力になるんでしょう


    私は逆に子供が気を使ってくれていて「いい子」だから心配もあります

  • クレス 
    12/5 23:34

    大人になったらどうゆう子になるか楽しみです


    なにか想像つくような気がするけ


    応援していますがんばっ

  • オスカルKi×3 
    12/6 08:43

    子供は親の背中みて育ちます。ご主人とジャガーさんが頑張って仲良し夫婦でいれば 大丈夫ですよ

  • プーさん゚ 
    12/6 10:38


    まゆうすめゃ

    カワユ


    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)