子供相手はエネルギー使うよね! ?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/子供相手はエネルギー使うよね! ?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供相手はエネルギー使うよね! ?(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供相手はエネルギー使うよね! ?(;^_^A 画像3
・・・と言っても私ではなく・・・(^_^;)

大維志の従兄弟で、みっちゃんの孫ちゃん達のパハです!!

大維志は出れずストレスが溜まってたから!?
お兄ちゃん達に絡む絡む!(*^_ ’)

優しく!時には乱暴?に遊んでくれるお兄ちゃん達は大維志の最高の遊び相手なんですね!!(笑)

流石に私じゃ長時間は体が持ちませんから。(笑)

男の子は乱暴な・・・と言うか・・・そんな遊びが好きだからヒヤヒヤする時もあるけど男の子だし少しくらいはいいよね・・・

あくまでも・・・少しくらい!(^_-)(笑)

うちのパパは頭使えても体使えないから・・・
(;^_^A

今頃・・・韓国でくしゃみしてるかな?(笑)

さぁ!今日は何して遊ぶ?

今日こそお天気が良さそう!!\(^^)/

ファミリー達も楽しい休日を!

 
  • コメント(全37件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    12/4 10:04


    おはようございます

    今日は久しぶりに朝から

    良いお天気
    ので

    お外で思い切り遊べますね
  • プーさん゚ 
    12/4 10:05



    すまぬな しばし

    のり つっこみな 進学校

    and 私立 ガクコウ

    信用度 ならんさー


  • ななこ☆たまにログイン 
    12/4 10:11

    あの強そうなプロレスラーのジャガー横田様ですら、子供には体力使うなら、
    たいして強くない私が、子供といると体力使うのが当たり前、という意味にとれ

    感謝


  •  
    12/4 10:16

    男の子って、ハードな遊び好みますよね
    っ子と、遊んだら色んな所筋肉痛

  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    12/4 10:16

    たいしクン、きっと楽しんでくれてます
    (p´▽`q)


    ジャガーさんファミリーも素敵な1日を


  • Ψ風神Ψ 
    12/4 10:27

    外で楽しんでくださ

  • ユッキーナ 
    12/4 10:30

    "ジャガーさん
    "
    おはようございまぁ
    (^-^*)/


    我が家
    、"パハ
    "
    久々に休みなので
    何処かに出掛けたいんだけど→

    夕べ、
    飲みに出掛けてた"パパ
    "

    まだ
    、夢の中です・・・

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    12/4 10:40


    こんにちは(^.^)
    男の子は少しは乱暴な位がいいよ


    キノピの頭は使うが身体は使わない…
    うけました(笑)

  • みゆ 
    12/4 10:41

    私の孫は女の子の方が元気すぎか

  • maria 
    12/4 10:41

    かわゆい!

  • yocchi 
    12/4 10:42

    女の子でも アクロバティックな遊び好きな子いますよ〜
    うちは旦那が色々 やって 楽しそうですよ♪
    (たまに危険なこともあり 注意はしますが)
  • †みぃこ†ハコニワ休止中…  
    12/4 10:48

    ジャガーさん、はじめまし

    うちの息子たちは中1、小4でいつもパワフル全開でないと育児はできませんよ(;^_^A

    叱るのも、遊ぶのも何につけても、男の子の育児は体力勝負


    でも、男の子は母親に結構優しいしね

    頑張ってや

  • うさぎちゃん 
    12/4 10:50

    男の子の遊びはハラハラ ドキドキだよ
    息子達も小2の息子と2歳児が同じ事するから
    毎日大変で

  •  
    12/4 10:55

    男の子は元気のほうがいいです
  • AYUloveYUUHI 
    12/4 11:04

    今日も1日頑張ってくだちゃいね

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/4 11:38

    うちは私がプロレスが大好きだったから
    供の頃は父ちゃんとのスキンシップはプロレス技とか格闘技系が多かった

    従兄弟が三人男子で、一番下がママのおっぱい大好きで離れなかったから、上二人と私で体使って遊んで

    今は甥っ子と遊ぶときは、体使って思いっきり遊んで、その後電車や頭を使う遊びに移ります

    エネルギー満タンで会いに行かないと、大変


    ママ(妹)も、エネルギー満タンの時に遊んであげて

    しっかり支えてアクロバティック…子供ニンマ

    だからか、女の子とはどう接したら良いか分からない

    一番気を使います


  • りこ 
    12/4 11:40

    今日の朝ジャガーさんの旅の番組拝見しました


    楽しそうでしたね

    大維志君…思いきり遊べて良かったです


  • ヤマネコ 
    12/4 11:56

    元気が一番
    (*^^*)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/4 12:05

    プリンス様 今日もプリンセス ジャガー様の元 すくすく チャイルドらしく御成長のもようす 拝見楽しまさせて頂きました。ハッピー ほのぼの写真ありがとうございました
  • リセットさん 中傷女きもい 
    12/4 12:19

    わかります うちも一歳の息子がいますが 朝からイタズラばかりでクタクタです(笑) たいし君くらいになるともっと大変でしょう
    ママが体力つけないとですね
  • I love 紘♪ 
    12/4 12:40

    ウチは学校見学に行ってきましたぁ(^^)/
    ただでさえ寒いから晴れて良かったぁ

  • 香澄(多忙) 
    12/4 12:51

    こんにちは。

    男の子相手に遊ぶのは、確かにエネルギー使いますよねf^_^;

    大維志君のいとこのお兄さん達は写真を見る限り、さすがお父さんだけあって子供相手に遊び慣れているようですね。

  • ペンペン 
    12/4 12:52

    元気が一番で

  • ★アンリ? 
    12/4 12:57

    今日朝テレビ見ましたよ〜滝にお風呂
    い所ですねぇ
    きたくなりました

  • かなやん 
    12/4 13:02

    子供は元気が一番d(⌒ー⌒)
    北海道は大荒れの天気です
    日は家で掃除でもしてます

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/4 13:47

    体使って遊んでくれると、ママは助かりますよ

    壁のジャガーさん親子3人のポスターは何のポスターですか

  • グリーンママ 
    12/4 14:26

    こんにちは
    の頃が懐かしい。今
    中の息子と受験生の娘、一緒に遊んでくれるの

    でも、それはそれで楽しいけどね(^-^)
  • ミール♪クリのみでリハビリします 
    12/4 14:30

    初コメします
    レビで見てたのと変わらない私生活のようで…嬉しいしこれからも宜しくです
  • ななこ 
    12/4 15:39

    たいし君はいっぱい遊んでくれる従兄弟のお兄ちゃんがいて良いですね!うちの長男は親戚の中でもお兄ちゃんなので、体力もてあましてます(-_-;)
  • ★ゆっけ☆ 
    12/4 16:55

    元気いっぱいでいいねぇ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/4 17:07

    子供は容赦なく…だもんね

    甥っ子が小さい時に1時間位見ただけでもお手上げでしたよ

    何とかレンジャーごっこでキックとかパンチとかされて泣きそうでした

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/4 17:55

    確かに、小さい頃から叔父とか放り投げられたり、荒い遊びをされていたような記憶があります。闘志を小さい頃からガッツをつけるためなんですかね?いや、体力でなくとも先生は絶対何か考えているのではないでしょうか。先生が大維志君と禅問答とかいきなりやり始めたりするかもしれませんよ

  • 綾。 
    12/4 21:06

    お疲れ様でした。
    『子供』って〜凄い【パワー】ですよね〜。
  • プーさん゚ 
    12/4 21:06


    んー酒豪一族のんでよわんハンターやからな。

    コメント控えめに致しますわね。失礼しますわ

    あと 子供はカワュイっすなぁ
  • 嵐、潤LOVE 
    12/5 00:00

    子供バタバタ、元気ですからね

    男の子は特にじゃないですかね

  • *一期一会*極姫 
    12/5 13:52

    若い従兄弟のオジチャ

    大維志クン
    仲良し

    みっちゃんさんの家
    ジャガーさんに代わ
    大維志クンを大切にしてます


    あっ
    ジャガーさんが仕事をしてる時
    みっちゃんさんが代わりに

  • *ぼく ひよこまん!! 
    12/6 04:38

    とくに男の子はハンパないですよ

    うちの子なんか塀によじ登ってましたか

    危険 危険Σ( ̄□ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)