頑張れ!日本!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/頑張れ!日本!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/頑張れ!日本!! \(^^)/ 画像2
昨日の「知りたがり」の特番生放送では植田ジャパン男子バレーボールを応援して来ました!

昨日のロシア戦では強豪を相手に大健闘でした・・・

世界の壁は厚いですね!(^_^;)

残す所、2試合も世界の強豪が相手です・・・追う立場ですから気持ちを落ち着かせて本来の植田ジャパンの実力を発揮して後に繋がる試合をして欲しいと思います。

苦しい試合が多い中を勝利には繋がらなかったけれど善戦し光が見えた試合も多かったと思いました・・・選手達も日の丸を掲げての戦いの重さを犇々と感じてる事でしょう。

頑張って乗り越えて欲しい厚く高い壁を・・・

私は応援してます。

私自身は球技が出来ないから日本代表になれる事だけでも尊敬の念を抱いて居りますから・・・(^-^)v

今回のワールドカップバレーは女子も会場まで応援に行かせて貰いましたから私自身が肌で感じるものが沢山ありました。

来年のオリンピック予選で切符を手にする為に選手達には頑張って頂きまして・・・

私達は応援する!・・・しか出来ないですからね!!(笑)


今日は午前中は雨でしたが午後から晴れそうです!

大維志を外に連れて行ってあげたいですね。 (*^_^*)

ファミリー達も良い週末をお過ごし下さいね!!

 
  • コメント(全39件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/3 13:54

    こんにちは
    西は雨が降ってきました、冷えてます

    ジャガーさんの巻き髪とカラー素敵ですね(-_☆)キラリ
    バレーと関係ない話でごめんなさい

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/3 13:56


    ジャガーさん

    似合いです


    日本代表みたいです(^
    ^)
  • あっちゃん☆ 
    12/3 13:56

    見まし
    見まし

    昨夜ジャガーさんも出てらっしゃいましたね

    ロシア平均身長2メートル超えとはビックリですね
    田ジャパンも頑張りました
    非男女でオリンピック出場して欲しいで

  • ひーちゃん 
    12/3 13:58

    ジャガーさん

    クルクルの髪型の方が可愛

  • インぎぃ 
    12/3 14:01

    ハラハラドキドキ
    果が楽しミィ
  • 刹那U・エ・U 
    12/3 14:02

    ジャガーさん こんにちは

    昨日 ちょこっと
    ジャガーさんみました(^O^)
  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    12/3 14:07

    ジャガーさん
    コンニチハ


    ニホームで
    巻き髪


    人形さんみたいに

    カワイイ〜

  • こうだい 
    12/3 14:08



    知りたがり、見ましたよ〜(^з^)-☆
  • I love 紘♪ 
    12/3 14:17

    最近バレーの魅力に気づきました

  • リカ†闘病中 
    12/3 14:20

    ジャガーさん
    Tシャツすごく似合ってて綺麗

    毎回元気もらってま

  • マリンズ 
    12/3 14:20

    ジャガーさんユニフォーム似合ってますね!!
  • lancer☆温故知新☆ 
    12/3 14:24

    おっ、ジャガーさん、大維志君とおそろじゃないです
    バレーボールもまた盛り上がってきて、活気が出てきましたよねぇ〜。大維志君とのデート、楽しんできてください!
  •  
    12/3 14:27

    ジャガー横田さんTシャッにゃっていますね
    たいし君毎日見ても可愛いいね
  • *一期一会*極姫 
    12/3 14:31

    ジャガーさん

    バレーボール選手みた


    ガンバレ日本


    仕事が終わり
    んでま


  • さようなら 
    12/3 14:43

    頑張る姿 戦う姿って カッコイイい
    すよね

    家族が バレーをしているので、勉強にもなりま

    昨日もイイ試合していましたね

    11番の松本選手のファンなので、キメてくれると 私のテンションMax

    ガンバレ 日本

  • あい☆平日昼間減します! 
    12/3 14:44

    私はママさんバレーをしています

    女子は4位
    と一歩でしたが怪我人が多い中感動する試合が多かったです

    男子の試合も後わず
    頑張って食らいついていい試合をしてほしいで

    ユニフォームいいな
    似合ってます

  • みどばぁ 
    12/3 14:47

    ジャガーさんこんにちは
    日の知りたがりの生番組、拝見しましたよ〜ゴリさんとの素晴らしい漫才
    (笑)面白かったです
    してジャガーさんの髪型すっごい素敵でした
    麗にカールしてあっ
    た生番組とか、テレビに出る事がありましたら、告知して頂くと嬉しいで

  • Kお(人生の夏休み中) 
    12/3 14:51


    たいしくん
    少しふくよかになってますね〜

    誕生日のご馳走いっぱい食べたからかな

    いつも幸せそうに笑っていて良いですね

  • ‡нιме‡ 
    12/3 14:57


    二人とも 可愛い



  • みゆ 
    12/3 14:59

    昨日のロシア戦凄かった!ついつい力が入るよ観てて

  • ヤエピー 
    12/3 15:06

    私も日本を
    援しま
    頑張って欲しいです

  • 香澄(多忙) 
    12/3 15:26

    男子バレーボール日本代表、苦戦しているようですが、最後まで諦めずに頑張って欲しいです


  • めんたい子☆ 
    12/3 16:13

    ジャガーさんもですか〜
    の前で大応援してました

    残念でしたけど今日も力いっぱい頑張って下さ
    とエールを送ります

  • カーズ☆彡 
    12/3 16:13

    自分もバレーボールやってただけあってみててついつい応援してしまいま

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    12/3 16:38



    なんか、ジャガーさん↑痩せましたね

  • AYUloveYUUHI 
    12/3 17:01

    頑張ってほちいでしゅね

  • 洋子 
    12/3 17:03

    昨日の試合私もリアルタイムで見てまし
    なかなか相手チームは点を許してくれませんでしたね
    子も女子も来年の最終予選しかないみたいです
    も応援します

  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/3 17:13

    ジャガープリンセス様のクルクルカーリング ヘアー&ヘアスタイル素敵。プリンス タイシ君の笑顔も 素敵。今日も 素敵な笑顔ありがとう!
  • しまにゃん 
    12/3 17:17

    どんなジャンルでも日本に頑張ってもらいたいですね(^_-)-☆
    ガンバレ日本!!
  • ひきゃる 
    12/3 17:37

    植田ジャパン頑張れ
    後まで精一杯応援します。まだまだ応援頑張りまっせ(^ε^)v
  • 屋根ノ上ノ猫  
    12/3 19:47

    …木下先生にそっくりですね…

  • ゚・*みゅ*・゚GREE友の皆様(..)サヨナラ 
    12/3 21:16

    忙しくてGREEもご無沙汰していました

    久しぶりに見た大維志クンが
    っかりお兄ちゃんになって

    子どもの成長の速さ
    ただただ驚いています。

  • ヘルメット 
    12/3 21:34

    可愛い
  • こうね☆ 
    12/3 22:45

    世界は強い!!
  • 綾。 
    12/3 22:50

    お疲れ様でした。
    『頑張れ〜!日本!』。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • きくどん 
    12/4 00:35

    たいしkun
    良い笑顔してますねぇ〜

    お疲れ様でし

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/4 05:41


    ジャガーさん

    おはようございます


    巻き髪
    合ってます



  • みゆ 
    12/4 09:17

    おはようございます!今日はブラジル戦だよ…強そうだね!頑張ってほしいね♪

  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    12/4 10:13

    ジャガーさんの巻き髪ヘア
    ってもステキです(pq´▽`*)


    今日もたいしkunの笑顔に
    癒されましたぁ(*^∀^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)