さぶぅーっ!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/さぶぅーっ!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/さぶぅーっ!( ><) 画像2
今日の寒さは半端じゃないよねー・・・と東京の生っ著炉な寒さで大騒ぎしてる私達ですが・・・北海道、東北地方の方々はどうするんだー!!

と勝手に渇を入れてる私ですがキノピーも自分に渇を入れる為かより寒い韓国に向かってますよ・・・(笑)

結婚式に出席するようです!!

幸せな方々の姿にキノピーもホノボノとする事ですょうね!(*^_ ’)

さぁ!私も仕事の準備をして生放送「知りたがり」に備えます・・・

ファミリー達も外に出る時は暖かい格好でお出掛け下さいませ!!
(*^_^*)

 
  • コメント(全73件)
  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    12/2 13:17

    こんにちは
    崎はそんなに寒くないですが… 気温の変化についていけず
    子 風邪引きました
    勤賞ねらってたのにぃ〜熱が3日間下がらず
    インフルエンザではなかったです ジャガーさん一家も 気を付けて下さい
    は毎日、ショウガ湯
    んで風邪菌

  • *kei *・゜゚ 
    12/2 13:26

    こんにちゎ
    元福島だけど普通に寒いよ
    海道はもぉ
    ってるしね…
  • れい 
    12/2 13:30

    風邪……引くんじゃねぇぞ

  • 嵐、潤LOVE 
    12/2 13:35

    こんにちは
    いです
    島根も少しずつ冬に向かってます

    私は、家にいるので、ヌクヌクですが、ジャガーさんはお仕事頑張って下さいね
    援してます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/2 13:37

    お疲れ様です

    ジャガーさんが出る知りたがりの時間は仕事で見れません、放送してるのも最近知りました


    寒いです〜
    かくしてお過ごし下さいね
  • 刹那U・エ・U 
    12/2 13:59

    ジャガーさん こんにちは

    寒いですね

    春まで冬眠したいで

  • モコ 
    12/2 13:59


    今日は寒いで


    なので…無駄に動いて体をあたため、お仕事がんばります

  • MARIA 
    12/2 14:04

    ハーイ


    たいし君 誕生日 おめでとう〜


    いつまでも明るく元気で てね
    o(^-^)o
  • うさぎ(少し元気なし(;_;) 
    12/2 14:13

    今日は東京の方も寒いみたいですね 大阪も寒いです
    まで温かい日が多かったのに急に寒くなってやっと冬らしくなって来たのはいいけどね たいし君も相変わらず可愛いですね 我が家の孫も7ヶ月になりましたが可愛いです
    めったに会えないから寂しいけどお互いに体調管理に気をつけて頑張りましょう後1ヶ月で今年も終わりですね 無事何事もないように気をつけましょう
    事頑張って下さいね
  • みゆ 
    12/2 14:23

    この寒さは今年一番だそうです!

  • ゆあ 
    12/2 14:27

    お仕事頑張って下さ

  • 今までありがとうございました 
    12/2 14:46

    初めまして!キティです(^-^)/応援 してま〜す♪
  • あゆりん 
    12/2 15:05

    こんにちは
    当に寒い((+_+))
    るのではと思うほど
    から風邪をもらってずっと咳、鼻水が続いてやっと今日この頃良くなりました
    たこの寒さで風邪をひかないように気を付けたいと思います
    ャガーさんもたいしくんもキノピーも気を付けて下さいね

  • *一期一会*極姫 
    12/2 15:09

    こんにちわ

    しかし冬です

    毎日寒い日々が続きます

    先生
    韓国に結婚式かぁ


    韓国寒いだろうなぁ


    お仕事お疲れ様です

  • コリラックマ 
    12/2 15:12

    こんにちは
    の住んでいる茨城も寒いで

  • ひきゃる 
    12/2 15:59

    お仕事頑張って下さ
    本当に寒いです(>_<)明日も今日以上に寒いので風邪を引かない様に気を付けて下さい
    生姜とハチミチのお茶を飲んで寒さを乗り切ります(^o^)/
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/2 16:03

    しりたがり

    今、見てます


    のんびり自宅で過ごせたうのに、しりたがりまで見られて、良い休日です



    お疲れ様です〜(*^o^*)


  • まぁぼー 
    12/2 16:06

    知りたがり見てます

  • チーコ脱会します 
    12/2 16:10

    ジャガーさん、本当に寒いねぇ
    邪などひかないよいにね

  • ネコ《皆様長い間ありがとうプロフにて》 
    12/2 16:29

    生放送見てますよ〜


    ジャガーさんのいつも元気なお姿見てて、元気貰えちゃいま



    とっても寒いみたいなので、体調には気をつけて下さいね



  • ダイアナ 
    12/2 16:31

    知りたがり見てます

    赤いTシャツ似合ってます

  • ひーちゃん 
    12/2 16:41

    さむいから暖かくしてくださいね

  • 嵐×赤色王子に惚れた 
    12/2 16:45

    今みてますよ

  • うさぎちゃん 
    12/2 16:49

    秋田は寒い
    ら…ババシャツだよ! 今は軽くて暖かいインナーあるから…カイロも離せ無い〜よ
    ジで

  • ポッチャマ 
    12/2 17:21

    知りたがり見ました
    段と綺麗になった
    ャガーさん

  • AYUloveYUUHI 
    12/2 17:32

    風邪引かないないでくだちゃいね

  • ぉかあさん♪ 
    12/2 17:41

    昨年からブログに参加しました。ブログと無関係で申し訳ありませんが、今の自宅で真剣に悩んでいます。
    今の自宅マンションに住み始めて6年ですが2年前に1K自宅が雨もりして、今年3月に消費者センターが間に入り止まりましたが、それまでに大家さんや管理会社さんにクレームをしたりしてちょっとした険悪ムードがあり悪口を言われていて悩んでいます。毎日、四六時中ではありませんが、一度以上悪口を言われれば、休まるはずの自宅が、たんにストレスがたまるだけのツライ住まいです。引っ越しもすぐにはむずかしく、私の悩みは肝心の身近な人間にはあまり理解されずにいます。ですが私の悩みの元は確実に自宅にあります。 火災報知器を付けた業者には雨漏りした天井が、危ない、危険だと言われてしまいました
    他のどこにも悩みを言える場所もなく、よく読ませていただいていた、ジャガーさんのブログに書かせていただきました。失礼しました。
  • ぉかあさん♪ 
    12/2 17:43

    たびたびすみません。ジャガーさんにとって、意味ある充実した暮らしって、どんなものですか?例えば賃貸マンション1Kを2部屋持つ事でしょうか
  • 美空 ひな子。 
    12/2 18:01

    ジャガーさん
    こんばんは★

    福島も寒いです‥

    仮設住宅に非難してる方々を思う
    私もカツ入れるぞぉ^
    ^
  • ☆えっちゃん★ 
    12/2 18:33

    こんばんは

    朝の情報番組の天気予報士の『天〇さん』の姿を見て、東京は寒そ
    と見ています。大阪も寒いですが、元気に行こ
    と思いながら……いっぱい着込んで出掛けます
    (笑)
    風邪引かないようにしたいですね



  • インぎぃ 
    12/2 19:12

    うっほっほぅうっホッホぅうっホッホぅのほう
    るん
  • 奇麟 
    12/2 19:13

    こんばんは(゚▽゚)/いっきに、寒くなりましたょね
    海道なんですけど、朝にゴミ投げに行った時の、耳が痛くなる痛さで、雪のキュッキュッと鳴るのが好きで、寒くても外に出ますょ(笑)風邪には、気をつけてくださ

  • ラッシー 
    12/2 19:21

    ジャガーさん、こんばんは
    長野も、めっちゃ寒いです
    風邪をひいていて、三週間経つのにまだ治る気配がありませ
    ジャガーさんも気をつけてくださいませ。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/2 19:42


    寒かったよ

    洗濯するとき シャリシャリ言ってたから…
    みぞれ
    と思ってた。
    たぶん 雪だよ(笑)


  • lancer☆温故知新☆ 
    12/2 19:43

    ジャガーさん、本当に今日は寒いですね
    いつもは年に数度しかコート着ないのですが、今日はコート着てちょうどいいです。ジャガーさん家族も風邪を引かぬように気を付けてください

  • ふーたん 
    12/2 19:45

    いつ見ても男の子かわゆい羨まし

  • 綾。 
    12/2 20:29

    お疲れ様でした。
    寒いですよね〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • おーりん 
    12/2 20:35

    本当だね。今日は香川県も寒かったねわたしは川之江まで友達のうちにいもだきパーティをしにいきました。 みんなで食べると、おいしかったよ。また見たらメール送って

  • おにぎり  
    12/2 20:58

    こんばんは(^-^*)/ 本当に今日は寒い
    すね
    テレビ見ました赤いTシャツ似合います
  • ちぃ 
    12/2 21:48

    今日も1日お疲れ様でした
    田は、天気が良くて日差しが暖かでした

    たいしくんのコート可愛いですね
    ャガーさんが、お仕事の時は、たいしくんどうしてるんですか?今日の知りたがりの時とか

  • ゆみな 
    12/2 22:09

    大維志王子
    風邪ひかないように

  • ‡нιме‡ 
    12/2 22:14


    ホントに寒い



  • ぉかあさん♪ 
    12/2 22:20

    本当に寒い日でした
    私は今、クリスマスムードに浮かれてる場合ではありません
    賃貸マンション1K自室にいると、ケータイ電波がつながり悪くなり、
    旦那までも
    『盗聴されてるんじゃないのか…?』
    と不審がるようになりました。そんな現象あるんでしょうか…?
    自室は雨もりした事もあり
    火災報知器を付けた業者に
    危険な天井だと言われてしまいました。

  • ルイージ 
    12/2 22:56

    マジマジ寒かったです!!
    ろうかなんてたまったもんじゃないです(笑)
  • アサヒ 
    12/2 22:58

    ありがとうございます♪がんばりますo(*⌒O⌒)b
  • エアまま 
    12/2 23:28

    お疲れ様です〜 寒かったようですね〜 沖縄は 良い天気でしたよ〜
    は 風が吹いて 肌寒かったです

    私、訓練校に通っているのですが
    教室の中は クーラー点いてましたよ〜

    同じ 日本なのに こんなにも 違うんですね

  • 香澄(多忙) 
    12/2 23:41

    お疲れ様です

    1日中寒かったですね(;_;)

    午後から買い物へ行きましたが、建物から外へ出ると風が冷たかったです
  • 111MИHДAЛЪ111 
    12/2 23:47

    タイシ君 可愛いね
    ピュアな瞳に
    癒されます。
    まるで
    天使みたい。

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/3 07:35

    ここ数日寒さが堪えますね
    場にほぼ暖房がないため、鼻水垂らしながら働いております。お風呂がありがたくて、子供たちとお喋りしながらつい長風呂に
    れも冬の楽しみ!?
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/3 11:33


    おはよ


    朝方 地震あったけ
    大丈夫だったかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)