何故に!?モヒカンなのか・・・(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/何故に!?モヒカンなのか・・・(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何故に!?モヒカンなのか・・・(^.^)b 画像2
一枚目の写真は一歳になるちょっと前だから一応0歳?

この辺りからモヒカンになったのかな・・・

当時は「2時っちゃお!」と言う番組で大維志の成長記録を一ヶ月に一度放送してたんですよね!

ロケに出掛ける事が多かったのね・・・

ある朝、その日は2時っちゃお!のロケの日で近場の温泉に行く事になってたんだけど大維志の髪の毛が無精に延びてる気がして私が大維志の髪の毛をカットしてしまったのよォ!(;^_^A

それで思いっきり「虎刈りになってしまいまして・・・」(^o^;)

その虎刈りの一番短い所に合わせてカットして貰ったら・・・
モヒカンになってしまいました・・・(^.^)

以来、モヒカンになったのが「理由」です・・・その個性的なモヒカン髪型が妙にハマってる大維志だった為に現在に至る訳です・・・

深い意味も大きな拘りもないけど・・・0歳からだから思い入れがあるだけなんだよね!

二枚目が今の大維志ですが・・・オデコの剃り上がりがいいねぇ!(笑)
ってな訳で・・・虎刈りを誤魔化す為にモヒカンになっただけなんだ!!(*^_ ’)

明日はフジテレビ「知りたがり」15:57からのバレーボール特集の方に出演させて頂きます。

時間があったら見て下さいませ!!(^-^)v

では明日も幼稚園があるので寝ます。

お疲れ様でした・・・おやすみなさい。

 
  • コメント(全58件)
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    12/2 00:40

    可愛すぎです〜(*^_^*)
    癒やしだ〜


    たいしゎどんな髪型でも可愛いさ


    お疲れさまで

  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    12/2 00:41

    モヒカンはジャガーさんらしい発想で素敵です

  •  
    12/2 00:43

    たいし君可愛いい過ぎるよ
  • たくプリン 
    12/2 00:44

    時っちゃお観てまし
    そう思うと、大維志クンの産まれる時からのファンです
    これからも応援してます
    ヤスミナサ

  • なぁちゃん。 
    12/2 00:47

    嵐のチャイルドマインダー出てましたよね??
  • ゆきっぴ 
    12/2 00:48

    誰にでも、いろんな形で思いいれってありますよね

    別に大ちゃんも嫌がってないし、いいじゃないですか
    エゴだなんて大げさすぎじゃないですか

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    12/2 00:48

    そうなんですか?
    私はてっきり全日本女子プロレスで会った初めて会った男の人がミゼットレスラーで、その人がハーフモヒカンだったとか〜(中略)〜考えていました(笑)。
  • KANON 
    12/2 00:51

    こんばんは!
    ジャガーさん
    大維志くんのモヒカン伝説をありがとうございます(笑)
    虎刈りから現在に至るんですね(~~;)
    親から生まれた個性(髪型)をも大事に思ってくれる事と思います(^_-)-☆

  • お気楽極楽〜♪子供2人は年子です☆ママ 
    12/2 00:51

    赤ちゃんたいしくん可愛い過ぎで
    うちもジャガーさんとたいしくん見たくて2時っちゃお見てました!懐かしいです♪
  • ☆まるちゃん☆2015スマホ☆苦戦中 
    12/2 00:52

    サッカー選手にモヒカンいますよ

    爽やかなモヒカン

  • lancer☆温故知新☆ 
    12/2 00:55

    なるほど〜、それがモヒカンの由来ですね。きっと、可愛くって仕方なかったのでしょうね〜
    んとなく、その気持ち、想像できます。もちろん、大維志君、今も可愛いです
    かい話し、ありがとうございます。いい夢みれそうです。おやすみなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/2 00:57

    こんばんは

    5年前はこんなに小さくて歩けなくて喋れなかったんだよ

    子供の5年間と大人の5年間って全然違うよね、私、5年前とあんまり変わってないもん(^_^;)
  • ふにゃんふにゃん 
    12/2 01:01

    かわいすぎる

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/2 01:06




    可愛い可愛い

    ぐっと男前に
    なりましたよね〜


    色んな髪型の
    大維志君も
    見たいけど

    しばらくは
    このままです


    いつま
    写メが見れるかな?

    毎日楽しみなので
    ずっと続けて
    くださいね




  • ゆう 
    12/2 01:11

    そうだったんですね


    たいし君が似合ってます


  •  
    12/2 01:27

    ジャガーさん
    んばん


    なるほど〜それでモヒカン

    似合ってるから止められな
    ですね



    あたしは、来週から保育園に通うチビ達の通園バッグをせっせと縫っておりまし


    続きは明日にして…
    あたしも寝よ



    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみなさ

  • Belinda 
    12/2 01:33

    赤ちゃんの大維志君、カワイイ〜
    うですよね、あんな小さい時代もあったんですよね
    はすっかりお兄さんですね



    何故モヒカンなのか、知りたかったので興味深く読んでしまいまし
    トレードマークで大維志君に合っているし、このトレードマークってところが大維志君自身が自覚していて、個性になっているような気がします〜


    明日の放送、いつも見逃してしまうので、絶対絶対絶対見ます〜


    おやすみなさ

  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    12/2 01:37

    かわい


    たいしくんイケメンですね
    稚園でもモテモテかな…

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/2 01:38


    今がいいときですね

    お疲れさま
    おやすみなさ


  • キム 
    12/2 02:21

    おやすみなさ

  • しまにゃん 
    12/2 02:27

    子供の成長って凄いですね(*^_^*)
    5年でこんなに大きくなるなんて
    ますます成長が楽しみです(^_-)-☆
  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    12/2 02:36

    めちゃめちゃかわい
    慢できますね

  • 清姫 
    12/2 02:39

    いけてます

  • ROBO-CHAN 
    12/2 03:39

    そうだったんですね(o^^o)大維志くん似合ってますよ。おやすみなさい
  • AYUloveYUUHI 
    12/2 04:04

    可愛いでしゅ
    やすみんちゃ

  • Hiro 
    12/2 04:52

    かわいーっすね〜
  • うさぎちゃん 
    12/2 05:41

    大胆だね! でも髪型 決めてみたい。
    家はばばあだよ! 床屋さん 連れて行きます お金はばばあ出すから…我慢

  • みつみつ 
    12/2 06:10

    2時っちゃお
    かしい

    当時 タイシくんのコーナーが大好きでした


    子供の成長って早いですね〜。

  • ちゃん★lucky☆ 
    12/2 06:10

    赤ちゃん時代から今も可愛

  • みい 
    12/2 06:23

    可愛い

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    12/2 06:37

    おはようございます


    大維志くん、可愛いですね

  • りっきー 
    12/2 06:56

    かわえー!
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/2 07:20

    昨日から、寒いですね。2時っちゃお、懐かしいです。あのコーナー大好きでした。子供の成長は早いですね。テレビ見ます。
  • もぅすぐ退会。また来るょ 
    12/2 07:50


    かわぃぃー


    ほんとかわ

  • さくちんまま 
    12/2 08:06

    いい男♪(*^^*)
  • なよまい @多忙でin激減m(_ _)m 
    12/2 08:28

    2時っちゃお 見てました(=^x^=)
  • かな 
    12/2 08:37

    髪型似合っててかわいい

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/2 08:40

    そうそう2時っちゃお!その頃は私も昼時に
    前でボケッとしてたなぁ

    おたまちゃんのしっぽはいつの間にかな感じでした。ランドセル背負うようになったらおたまからカエルになるかな!?しばらないとひっかかりそうですよね

    子供の成長は親が追いつけないほど早い気がしますね
  • ひきゃる 
    12/2 08:45

    おはようございます(^o^)/2時っちゃお見てました。録画したりしてo(^-^)o可愛かったので、楽しみにしていました。本当に大きくなりましたね(^▽^)v寒さは続きますが、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。
  • みっち*お誘い拒否 
    12/2 08:47

    可愛★うちの息子も、モヒカンにしよあかな!!(^-^)v
  • まめ 
    12/2 08:51

    たいし君が出てるテレビゎほとんど見ましたよ♪可愛いし♪
    いつかの番組で女の子と2人きりにさせられて パパが戻ってくるまで
    女の子とお留守番できるか?って番組ゎ可愛いかったなぁ

  • 乃愛★凛生ママ 
    12/2 09:14

    ウチの子もモヒカンにしたいなぁ

    前に一度挑戦したけど嫌がって、ジッとしててくれなく失敗
    だの坊主でチーン…終了

  • 刹那U・エ・U 
    12/2 09:23

    おはようございます

    今日も1日体調に気をつけ
    お仕事ガンバって下さいマセマセ

    たいしくんのモヒカン 最高
    愛い

  • インぎぃ 
    12/2 10:09

    ジャガー横田とぉ北斗アキラの違いを教えてください

  • mine 
    12/2 10:37

    だから松潤とニノにモヒカ
    って頼んだんですね
  • リクリン 
    12/2 14:05

    良いと思いま

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    12/2 17:49


    知りたがり見ました
    放送お疲れ様でした


  • 綾。 
    12/2 20:27

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜かっこいい

  • ひな 
    12/2 23:55

    私その番組録画して観てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)