前と後ろ!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/前と後ろ!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/前と後ろ!(^.^)b 画像2
写真を見て頂くと・・・分かると思いますが大維志は後ろの髪の毛がとても長いのです!

ソフトモヒカンからの変形がこの髪型に行着きました・・・とても気に入ってるかと申しますとそうでもなく(笑)・・・変える勇気もなく・・・今に至ってます。

しかし、トレードマークでもありますから大事にしたいかな・・・とも思います!(^_^;)

今日は幼稚園でプールの授業がありましてその授業を見学に行ったママ友に「大維志!凄かったよ!潜って浮いたり出来きるんだよ!(^-^)v」

続けて・・・「ただ・・・うつ伏せに浮いてると・・・「おたまじゃくし」に似てるね!!(笑)」

上手い事を言うね!?

確かに「おたまじゃくし」似てる!!(^_-)

泳ぎが上手になる為にもあの髪型にしてるって知ってた?(笑)

ウソーっ!(^^;

幼稚園もインターだからかな!?
学校側も髪型に対して指摘もないしクラス内で苛めに合う事も無いです。

そう言う意味でも今の幼稚園はいい環境なのかなぁと思うこの頃です・・・(*^_ ’)

明日から師走だァ!

改めて頑張りましょう・・・やる事も考える事も多くて・・・あっと言う間に年明けになっちゃうもんね!

では・・・おやすみなさい。

 
  • コメント(全62件)
  • きてぃ【in率低下中】 
    12/1 00:28

    家の子もロン毛です
    体的に
    髪は、チョンマケ
    稚園では、切りなさいとよく言われます
    も、切りませ

    女の子に間違われるので、可哀相かなぁ…とは思うものの、短髪は、似合わないから、切れない…
    るなら、ソフトモヒカンか、アシンメトリーかなぁ

  • *Koro* 
    12/1 00:29

    子どもの例えって本当に上手いですね


    子どもの頃は、とやかく言う子とかいないのに、いつから人は変わってしまうんですかね…


    いつまでも、みんな仲良く
    いて欲しいですね


    おやすみなさい☆
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    12/1 00:29

    気に入ってる髪型にしてあげたら(-_-;)?
    インターやからとかじゃなく後々写真見
    おれの髪型変(--;)って
    いうか


  • ‡нιме‡ 
    12/1 00:29


    前にも
    たけど、その髪型ゎどぅかと 思います



  • CafePlinceゐ 
    12/1 00:32

    イミングキャップに後ろ髪入れ込むんですね〜



    オナカの中で泳いでたから
    さなうちから練習したらすぐ泳げるだろうなぁ

    ンバ
  • 炒飯屋 
    12/1 00:35

    イカついね
    そのままだと将来不良と勘違いされてもおかしくないですよ
  • みどばぁ 
    12/1 00:40

    ジャガーさんこんばんは
    日、たいし君の写メ載せて頂いてありがとうございま
    やっぱりたいし君は可愛い
    ヒカンがこんなに似合うお子さんはいないと思います
    っと続けて頂きたいけど、小学生までかしら

  • *一期一会*極姫 
    12/1 00:42

    後ろ髪長いわ


    ママ友の発言

    オタマジャクシ(*^-')


    潜れるのは凄いね大維志ク
    ε=ε=(ノ≧∇≦)

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ちび. 
    12/1 00:44

    大維志くんかわいすぎっ(´-ω-`)癒されますー

  • 《ホッと一息》 
    12/1 00:48

    泳ぐのに邪魔な、髪型です

  • Belinda 
    12/1 00:58

    おたまじゃくしには笑えますね
    ワイイ

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    12/1 01:04

    師走ですね
    気合い入れて頑張りましょうね!(b^ー°)
    おやすみなさ
  • かな 
    12/1 01:08

    かわいい髪型



  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    12/1 01:10


    【オタマジャクシ】とは
    上手い事例えました


    昔、保育園に似たような髪型の男の子が居まし
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    12/1 01:15

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    大維志君凄いねぇ〜潜ったり浮いたり〜私は水恐怖症やから、できない


    ママ友さんの
    オタマジャク
    い感じ

    もう師走だよぉ〜何もできずにいる私で

    私事ですが…バイトの女の子が家の事情で実家の静岡に帰らなきゃならなくなっ
    今募集の貼り紙してあるけど…年末年始、私一人では無理で

    かなり不安で落ち込んでま

    今日も大維志君の写真に癒されました
    りがとうございまし

    やすみなさい

  • ★恋子/KZT★ 
    12/1 01:30

    ぃっも前ばかりの写メだったんで全然ゎかりませんでしたが後ろゎ長ぃんですね
    れにホントぉたまじゃくしみたぃでかゎぃぃで

  • まみんご(* ̄O ̄) 
    12/1 01:37

    あー確かに
    長いですね

    でも、かわい


    明日から師走

    頑張りましょ


    おやすみなさいー

  • 白河夜船 
    12/1 01:48

    こんばんは♪

    わはっ、オタマジャクシ…可愛らしいですね(*^^*)私は最近、ジャガーさんの日記を読み始めたのですが、大維志くんはインターナショナルの幼稚園に通っているのですね。それは素敵だ、と思いました。なんというか…日本の幼稚園より、自由なイメージがありますもの

    これからも水泳頑張ってね、大維志くん
  • まりゆう 
    12/1 01:53

    その髪型にしている子どもを持つ親にはいいイメージないな。周りの子どもが大人なんですね
  • H・A 
    12/1 01:54

    ジャガーさん
    色々なコメがあるけど、誰だって、ちっちゃい時は、親のエゴで育てられるはず
    それを、エゴと言うか、愛情と取るかは、意見が分かれるトコ。
    子育ては100%完璧なんて無いので、自己流でOKですよ。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    12/1 01:55



    私より 長い髪だね(笑)

    おやすみなさ



  • ふにゃんふにゃん 
    12/1 02:18

    この髪型こわもての子供がしてたら、あまりにはまりすぎてる…と思いそうですが、


    たいしくんて凄く顔が優しくてかわいくて、正統派なイケメンだから、そのハニーフェイスにこの髪型は凄く似合っています


  • AYUloveYUUHI 
    12/1 02:24

    おやすみなさーい

  • †Maririn† ♪放置中… 
    12/1 02:28




    オタマジャクシ
    (」゜□゜)
    そっくりだ



    大維志君なら
    どんな
    ヘアースタイルでも
    似合うよ〜


    色々、試してほしいなぁ
    ゴルファーの
    石川遼君も
    色んなアレンジや
    ヘアースタイルに
    してるよね〜
    男前だから
    なんでも似合ってま

    結局のところ
    見る側の好みかなぁ

    私は男性は
    スッキ
    さっぱりが
    なんとなく好


    女性はロング
    いいなぁ〜


    でも年配になると
    ロングが汚く
    見えちゃうんですよね〜




  • ヒッキー 
    12/1 03:17

    はっきり言って変な髪型だと思います。そんな髪型にするのに、美容院でカットしてお金払うなんて親のセンスを疑いま

  •   隆也〃(´・ω・`) 
    12/1 04:00

    そーいぅ髪型あんまいいとは思わない…
  • ひなた♪ 
    12/1 05:24

    たいしクンが好きな髪型にしてあげた方がいいですよ

    子供って親に気を使ってますよ♪(´ε` )
  • 美桜 
    12/1 05:46

    このくらいの年齢は自分の好みの髪型とか言えないですし、親の好みにするのは仕方ないし、似合ってるからいいと思います
    きくなれば、自分の好みも出てくるでしょうからね

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    12/1 05:47

    5歳になったのを機会に、美容師さんとたいしくんとイメチェン会議をしてみたらどうでしょう?もう来年度からは小学校を考えなくちゃいけないですもんね。幼稚園のようには自由にいかなくなるし周りを気にするようにもなってくるでしょう。たいしくんの意外な面を見つけられるかもしれませんよ♪
  • ひきゃる 
    12/1 06:22

    おはようございます。小さい時にしか出来ない髪型とかありますよね(*^_^*)とっても素敵な幼稚園ですねo(^-^)o苛めがない事にビックリです!!小学校に入学したら、今の髪型だと目立って人気者なるか!?逆になるか!?学校やクラスメイトで違って来ます(>_<)その時に子供と話しみてわどうでしょうか(^o^)/
  • うさぎちゃん 
    12/1 06:23

    おはよ
    です
    るには…いっまで出来るかもあるし…

  • みい 
    12/1 06:26

    可愛いけど…タイシ君の好きな髪型にしてあげ

  • インぎぃ 
    12/1 06:43

    なんなんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 仁義の母 
    12/1 06:47

    ゥチの子も、ソフモヒでした!
    今しかできないから、色々な髪型にしてます!
    最近ゎ髪伸ばしたいと言うので、ほっといてますが
    全くのびません(ToT)
    モンチッチみたいになっちゃってます。笑っ

  • オノマトペ 
    12/1 07:24

    後ろ髪めっちゃかわいいで

    あと1ヶ月で今年も終わりですが、残りの日もお互いにがんばりましょ

  • みゆ 
    12/1 07:27

    おはようございます!もう今日から師走…に入りいきなり天気悪いし寒い土曜日まで雨とか最悪だよだけど一日頑張ろう!(^-^;
  • サックサクなトローチかじって風邪療養中 
    12/1 08:03

    確かにプールに潜ったらたいし君おたまじゃくしに見えそうだ(笑

    こちらの小学校もあまりきつくなくみんな髪型が凄い事になってます♪♪

    トライバルかりあげてたりしてます☆

    娘も結構な感じです

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    12/1 08:14


    大維志くんかわいい


    きっとジャガーさん

    彼が側にいてくれるだけで

    癒されるんでしょう

    仲良し親子でステキ


    おたまじゃくし発言

    まい




  • の〜(気まぐれ参加) 
    12/1 08:14

    『おたまじゃくし』って、すみませんが、ウケてしまいまし
    (*≧m≦*)ププッ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/1 10:18

    オタマジャクシに似てます


    12月は忙しくなりますね

    体に気をつけて下さいね。
  • インぎぃ 
    12/1 10:23

    なんなんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ちーちゃん 
    12/1 11:23

    子供の学校で同じような髪形の子居てますよ

    後ろ髪は産まれた時から切ってないとか
    腰まで伸びてる子が


    親の思い入れもあるでしょうし
    きくなって世間が広くなれば自分の意見も出てくるし
    くても良いと思いま


    周りと同じにしてたら我が子探せない時もある

    トレードマークじゃないですか

  • 嵐、潤LOVE 
    12/1 13:25

    おはようございます

    大維志君可愛いです
    今のまま大きくなって欲しいです

  • 妃紗/仲間整理/募集!只今オン 
    12/1 13:31


    むちゃかあいい(●^^●)!
  • babydoll 
    12/1 14:02

    たいしくん可愛いから似合

    ケド一昔の子供ミタイ…。うちの子供には似合わないだろうな

  • あああ 
    12/1 15:19

    かわい

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    12/1 20:29

    『泳ぎが上手になるための、髪型』って(笑)ジャガーさん?(笑)知りませんでしたよ〜(笑)


    おたまじゃくし 確かに似てます〜♪


  • プリン侍 
    12/1 20:33

    めっちゃかわいい(>_<)


  • 綾。 
    12/1 23:57

    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    12/5 02:02


    とにかくマンネリ

    ワンパターン


    よく飽きないですね


    たまには違う髪型もしてみては


    この髪型にこだわり過ぎ


    もしくは、後ろの尻尾みたいなのをもう少し短くして


    せめて5センチ位に…




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)