爽やかな朝・・・\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・\(^^) / 画像3
きっと昨日の満足顔の息子の顔が頭に残っているから!?・・・(*^_^*)
大維志は昨日ははしゃぎ過ぎたからかな・・・

朝は甘えモードでした・・・

五歳に近づいて来た頃から「もう五歳なんだから分かるでしょ?」「お兄ちゃんなんだから、いい子で居てね?」・・・そんな言葉ばかりだったね・・・

自覚を持たせる為の言葉でも・・・大維志からして見れば・・・
「たいしはおにいちゃんじゃないよ!まだママがいい!!(`へ´)」・・・とでも言いたいのが分かる・・・(-_-;)

急にはお兄ちゃんになれないもんね・・・(..)

私も寝姿が少しづつ長くなって来た大維志の成長を嬉しく感じたり淋しくなって頬にチューをしてみたり・・・子離れ出来ないママです。
急がず、焦らず・・・一歩々親子で成長ですよね!!(*^_ ’)

大維志は幼稚園でプールの授業があります・・・(もちろん、温水です!(^-^))

大維志は潜れるようになったのでプールが楽しみで仕方ないようです!(笑)

家庭では学べない事を沢山覚えて来てね・・・

良い一日でありますように!!

 
  • コメント(全46件)
  • まえピー 
    11/30 12:43

    おっは

  • 楽天でWEBショップを頑張って運営中 
    11/30 12:43

    こんにちわ
    つも思いますけど、お子さんナウシカのユパ様みたい髪型ですね

  • タケ1104 
    11/30 12:44

    よろしくお願いしま

  • りりぃ☆【】 
    11/30 12:46

    たいしクン
    赤ちゃんの顔から
    子供の顔に変わってきた

    今のうちに母も子もベタベタしといたらイイよ



  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/30 12:48

    こんにちは

    今日はポカポかお天
    です。
    明日から雨とか言ってるから、お買い物は今日に済ませたいけど
    売日は明日なんだよ

    主婦としては1円でも安
    とか思うんだけど…
  • ゆみたん[完全放置] 
    11/30 12:49


    家のひとり息子も来年は小学生

    今はプチ反抗

    毎日格闘してます。

    でも、どんなにこっちがイライラしてても、ジャガーさんの日記を見てると、無性に我が子に会いたくなりま


    今日も早く迎えに行ってあげよっ



  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/30 12:50

    こんにちは


    無理に親離れさせなくても、ある程度の年齢になれば お友達との行動が増え、自然に離れていくと思いま
    むしろ、親の方が淋しくて子離れ出来ないかも

  • 鼻毛 
    11/30 12:51

    いつみても 可愛い

  • シェリ♪(放置) 
    11/30 12:56

    補助ゎ外されたんですか

  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    11/30 12:56

    なんできょうだいもいないのにお兄ちゃん?幼稚園でも我慢して、毎日ずっと一緒にいたいパパママに会えないことも我慢してるのに、更に家庭でも我慢させてたらいつか爆発しますよ。家庭でぐらいたまには休憩できる環境を作ってあげてもいいのでは?まだ5歳なのに厳し過ぎる。
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/30 13:05



    大維志君は
    頭いい
    ちゃん
    分かってるは



    今はラブラブ
    甘えたさんで
    いいじゃない



    小学校の低学年位
    までは
    うちの子も
    ママっこでし
    高学年位から
    親離れ
    中学校で反抗

    今は彼女一筋(笑)


    ジャガーさん
    無理や
    親離れ子離れせず
    今を楽しんで
    くださいね〜



  • ANJE-STERA☆solong... 
    11/30 13:14

    なーんか外野がやかましいみたいっすけど、ジャガーさんはジャガーさんの思う子育てでいいんじゃないっすかね?♪(o・ω・)ノ))だってタイシくん可愛いし、パパ&マの愛情しっかりキャッチしてる証拠でしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ☆cherry☆ 
    11/30 13:20


    無理に自立させようとしなくてもいつか子供は自然に親ばなれしていきます。
    今の大切な時間を楽しんで欲しいと思います。

    親と一緒に居れる時間が短いのですから、思い切りハグしてあげてくださいね


  • きよん 
    11/30 13:21

    可愛いです

    私は4人の母で1歳の末っ子長男がいるんですが、男らしく育って欲しいのでジャガーさんの子育て参考にしながら頑張ります


    応援していま

  • ポポロン★ 
    11/30 13:27

    たいし君イケメンだ

  • ちかちゃん 
    11/30 13:45

    2年後には小学生
    なるとは言っても、まだまだほっぺはツルツルプクプク(^∀^)ノ
    触り甲斐がありますよね〜

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/30 13:58

    将来が楽しみですね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/30 14:01


    大維志くん、潜れるようになったんです
    凄い習得力ですね


    私は泳げませんε=ε=┏( ・_・)┛



  • 愛☆龍 
    11/30 14:02

     我が家の次男もまだまだ甘えん坊です
     赤ちゃんが産まれたら、少しはお兄ちゃんになると思うのですが
     パパにキスのおねだりしたり、私に抱き着いたりキスおねだりしたりして叔父ぃちゃんにも抱き着いて、大変ですが元旦那が愛情注がない人でしたし仕方無いと

  • みっち*お誘い拒否 
    11/30 14:02

    色んな意見があると思いますが、愛情たっぷりならいい子になるのは間違いないはず♪
    ゆっくり大きくなって欲しいですね〜ρ( ^o^)b_♪♪♪ヽ(´▽`)/
  • ☆・∞・☆ 
    11/30 14:30

    可愛い

  • みゆ 
    11/30 14:33

    いいな!でも一番かわいいさかりかも!私の孫は私に甘えます!…6才だよ頑張ってね
  • 《ホッと一息》 
    11/30 14:39

    沢山愛してあげてください

    躾も愛ある厳しさを


    いつかきっと
    愛の家庭を
    けるたいし君になられますよう

  • リンちゃん☆ 
    11/30 15:01

    かっわいぃですね(*^o^*)うちも息子いるんですけどやっぱり男の子は男の子でかわいぃと思いつつバツイチなもんで私が時には男役でチクチク言うもんだから又始まったぁみたいに逆転されてます(^_^;)子育て頑張りましょうね

  • りゅりぃ 
    11/30 15:33

    可愛いより、ハンサムになってきましたね、日々成長するのが、楽しみ(^-^)/
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/30 16:00

    たいしくん、五歳になったらますます凛々しく見える

  • かな 
    11/30 16:55


    たいしくん前よりかっこよくなってる

  • とんちゃん 
    11/30 17:18

    五歳でこんなにハンサムだと将来
    しみですね!

    親も子供から学ぶ事って沢山ありますよ
    これからがますます楽しみですね
  • Kお(人生の夏休み中) 
    11/30 17:24


    自転車買ったんです
    (^-^ゞ
  • 白河夜船 
    11/30 17:27

    こんばんは♪

    大維志くん、まだまだ5歳…だけど「もう5歳」という「逞しさ」も持っているんですね(*^^*)水泳が好きだなんて、頼もしいです

    一歩一歩、健やかに成長されますように
  • インぎぃ 
    11/30 17:55

    なんなんだ〜♪───O(≧∇≦)O────
  • AYUloveYUUHI 
    11/30 18:07

    大維志クンかわゆいでしゅ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/30 18:08


    ダッフルコー
    よく似合ってますね


    来週は気温が下がるみたいです。
    お互い 元気で過ごしましょうね



  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    11/30 18:09

    こんばんは(^O^) 維志君は坊主頭が似合うかも?(^_^)v
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/30 18:14

    お兄さんとして、大維志君が自分が頑張らなきゃって気持ちを育むような、義務感を持たせるような安全な擬似環境を作ってあげられるといいとは思うんですけどね〜。「誰それ一人では心配だから、近くのコンビニに連れて行ってあげて」とかでも、連れて行く相手がたとえ大人でも、小さい子はママに言われたから自分が頑張らなきゃって思うような気がします。子育てではなく、子犬育てしか経験はないですが...

  • びち 
    11/30 18:46



    髪型かわいい


    かわいいじゃなくてカッコいい



  • うし 
    11/30 18:55

    こんにちは、お子様おおきくなりましたね、最近おたふく風邪や溶連菌感染症などが流行っているみたいです。 こんな陽気ですから 身体もついていけずです。どうぞ気をつけて
  • あ◇ 
    11/30 19:04


  • ★ゆっけ☆ 
    11/30 19:28

    可愛い

  • *一期一会*極姫 
    11/30 19:28

    ジャガーさん

    私 中3の息子から
    親離れ出来ませんよ


    五歳の大維志クン

    親離れしなくて平気


    大維志クン

    兄弟が必要か


    先生と頑張っ

  • 綾。 
    11/30 21:14

    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ちょこちょこ 
    11/30 22:11

    温水プールは、楽しそうですね。

  • エアまま 
    11/30 22:22

    たいし君♪
    幸せですね


    子離れは まだまだ 早過ぎますよ〜

    いっぱいいっぱい 甘えさせて あげて下さい

  • 龍耶 
    11/30 23:27

    かわいいジャガーさんに 似てい
    めちゃめちゃ私も 子供ほしくなった
    もう年が やばいからだめかも

  • ミッチー 
    12/1 00:11

    改めて5歳のお誕生日おめでとう

    今のまま素直で可愛いタイシ君で一つづつ歳を重ねて育って下さい

    外では頑張って、お兄ちゃんしてるんだからママとパパには甘え良いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)