無事に!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に!(*^_  ’) 画像2
今日も家族とファンに応援の中で楽しく・・・激しく!?試合を終える事が出来感謝して居ます。

ありがとうございました。m(__)m

仕事が続き多少疲れがあっても・・・やっぱり!根っからのレスラーなんだね!!(*^_^*)

何だか元気になるよ! (^.^)b

明日からスケジュールも落ち着くので・・・

ゆっくり大維志のママに戻れるね。(^_-)

また、明日からの一週間も楽しみながら頑張りましょう!!(^-^)v

お疲れ様でした・・・

おやすみ〜!

 
  • コメント(全85件)
  • みっちゃん GREE休止中 
    11/28 00:05

    お疲れ様でしたp(^^)q

    おやすみなさいm(__)m
  • さゆみ 
    11/28 00:08

    明日も1日頑張ってくださ



  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    11/28 00:11

    お疲れ〜様

    おやすみなさ

  • *Koro* 
    11/28 00:14

    今日も1日お疲れさまでし


    明日からのママweek 楽しみつつ、頑張って下さい


    おやすみなさい☆
  • †翼† 
    11/28 00:17

    いいなぁっ…
    も一児の母ですが…
    かなか子育ても難しいですっ…

  • かずちゃん 
    11/28 00:17

    お疲れ様です
    明日から少しゆっくり体を休ませて、たいしくんを優しく包んであげてね

    おやすみなさ

  • MARIA 
    11/28 00:21

    お疲れ様です
    o(^-^)o

    そのパワー
    しい!
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/28 00:22

    タイシ君、その服はお気に入りかもしれないけど、たまには買ってもらった方がいいよ
    …とあくまでも個人的な意見です
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    11/28 00:28

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ANJE-STERA☆solong... 
    11/28 00:42

    本当に頭が下がります。
    健康体でいる努力って、本当に難しく大変な事と思います\(^o^)
    負けずに頑張るぞ!!d(⌒ー⌒)!
    おやすみなさい!(*^^*)
  • *一期一会*極姫 
    11/28 00:46

    大維志のママに戻れる


    凄く良い言葉だなぁ

    感動しちゃいました(泣)

    試合
    お疲れ様でしたぁ


    大維志クン

    ラガーシャツ
    お似合いだわ

  • AYUloveYUUHI 
    11/28 00:52

    ご苦労様でち
    おやすみなさいでし

  • しまにゃん 
    11/28 01:02

    お疲れ様でした!
    3兄弟みたいでかわいいですね(*^_^*)
  • まゆこ 
    11/28 01:06

    たいしくんめちゃいいこですねo(^-^)o
    妹みたいに思ってるんです

    ほんとにおとなになったわ

  • ゆきっぴ 
    11/28 01:09

    ジャガーさんお仕事お疲れさま〜。おやすみなさい
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/28 01:29


    お疲れさま

    おやすみなさ


  • メグ 
    11/28 01:32

    こんばんはぁ☆彡
    たくましい お母様だ好きでしすぅ♪( ´▽`)
    いつも活躍楽しみに見せて頂いています
    お休みなさいませ
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    11/28 02:07


    お疲れ様でし

    ユックリ休んでください

    お休みなさい(-_-)zzz
  • 屋根ノ上ノ猫  
    11/28 02:11

    かわいい!
  • ちぃ 
    11/28 02:53

    こんばんは

    試合お疲れ様でした
    パワフルでカッコいいママですよ

    私も息子からそう思われたいですが、ダラダラでダメママで
    けど、息子にとっては、ママが一番のようで抱っこ大好きくんです

    もうすぐ11ヶ月なのですが、まだハイハイする気配がなく、不安な毎日です
    然に出来るようになるものなのでしょうが…

    長々とすみません
    やすみなさい

  • Eyell 
    11/28 03:23

    レスラーまま
  • けいこ))))) 
    11/28 03:25

    本当にどこからそんなパワーが


    根本が違うんですね

  • 愛☆龍 
    11/28 03:36

     お疲れ様で

     
     無事試合も終わりたいし君のママに戻り、ほっとしました

     
     プロレスは、命懸けの試合だと、知って居るので心配でし

     
     私もプロレスの大ファンなので、リングの上で意識失ったりしてきた人達を見てるので、試合を見ている最中興奮もするけど、つい心配も
     
     女子プロは、切り返しの時のなめらかさについ見とれてしまった

     
     また1週間始まりましたが何事もなく過ごせるのが一番の幸せにつながるかな

     
     今週は、もう12月に入ります。後少しで今年も終わりですお互い良かったと言える年明けをしたいですね

  • ルビィ。スマホ不調 
    11/28 03:41

    試合お疲れ様でした



  • うさぎちゃん 
    11/28 05:32

    お疲れ
    。 兄妹になれたんだね

  • キム 
    11/28 06:06

    お疲れさま
    す。
    ゆっくり休んでくださいね

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    11/28 06:25

    お疲れ様でし
    ホントにジャガーさんはパワフルですよね(^-^)これから年末にむけて忙しくなると思うんですが風邪など引かないように頑張ってください

  • ひきゃる 
    11/28 06:37

    試合お疲れ様でした。1週間ママさん頑張って下さい
    情たっぷり注いで癒されて下さいね。(^▽^)v 何時も前向きで一所懸命なジャガーさんに元気を沢山もらってまぁす(^o^)/大好きです(*^m^*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/28 07:05

    お疲れサマでした

    お子チャマ達、可愛いです

    私は子供が居ないんだけど、3人の子持ちママさんは『毎日ニコニコ笑ってるんじゃないんよ
    きわめき暴れまくってる時間のが多いんだから
    』って(笑)
    まぁそこは男の子で、特にヤンチャなんだけどね(^^ゞ

  • ちょこちょこ 
    11/28 07:09

    お疲れさま。

    みんなかわいいね。
  • やっぴょん☆ 
    11/28 07:14

    おはよ〜ございます。ハードスケジュール お疲れ様でした

    写メは、みっちゃんのお孫さん達かな?
    たいしくんと いとこみたいだけど、違うのよね。

    ジャガーさん


    スケジュール落ち着くといえども、きっと私からしたら忙しい日々の様に思いま
    (勝手に想像だけどね。)

    お互い頑張りましょう。
    もぅ 若くはない年齢ですからね。(失礼許して下さい。私もトホホな年齢です
    )
  • ゆみな 
    11/28 07:53

    おはようございます

    ジャガーさんが 元気になったなら ヨカッタ


    ゆっくり出来る時は ゆっくりまったり して下さい



  • まちゃまちゃ 
    11/28 07:54

    おはよーです!そろそろ冬本番?風邪ひかないようにね☆
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/28 08:12

    みんな可愛い

  • インぎぃ 
    11/28 08:19

    ジャガたんオハョ

  • ヒロミン 
    11/28 08:49

    おはようございます

    毎日忙しいジャガーさん。試合で怪我などしないで下さいね

  • み〜ちゃん 
    11/28 09:15

    おはようございます
    合お疲れ様でした
    つもたいしくんおしゃれな服きてますね
    らやましい

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/28 09:17


    おはよう ございま

    お仕事もお疲れ様でした


    子供たちキュートですね



  • うさっち 
    11/28 09:42

    おはようございます。身体には気をつけて下さい。
  • おにぎり  
    11/28 10:07

    おはようございます
    合お疲れ様でした 見に行きたかったです 近くなのにいつも行け無いのが残念です
    度は絶対行きますね

  • 《ホッと一息》 
    11/28 11:56

    元気に試合
    よりですね(^_^)/~

    素敵な…ジャガーマ

  • インぎぃ 
    11/28 13:04

    ジャガたん

  • さくらッコ 
    11/28 14:12


    お疲れ様でしたぁ


    好きな仕事ができてるジャガーさんは輝いてる


    アタシも輝きた
    ワラ。


  • インぎぃ 
    11/28 15:06

    なんなんだ
  • ドラタイ 
    11/28 15:09

    お疲れ様です
    ゆっくり たいしママになって下さいね

  • 夏蓮 (^O^)v 
    11/28 15:23

    試合お疲れ様でした

    先日「聖戦ケルベロス」でお友達になっていただきアリガトウございました。また遊びに来ます

  • タママ(@´∀`@)∩ 
    11/28 15:44

    お仕事とお母さん素敵に両立してらっしゃるジャガーさんが大好きです。毎日キラキラした日記を楽しみに読ましていただいております。ありがとうございます
  • モンガー 
    11/28 17:01

    大維志君はそろそろジャガーさんの仕事を理解してくる年でしょうか?
    特殊な仕事ですからね、幼い心でどんな風に認識しているものか、興味深いですよ。
  • 高橋みなみ 
    11/28 20:09

    お疲れ様です

  • インぎぃ 
    11/28 20:55

    ジャガたん( ´Д`)y━・~~ なんなんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)