寝てる・・・(-_-)zz

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てる・・・(-_-)zz 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てる・・・(-_-)zz 画像2
おはよー!\(^o^)/

私は仕事で千葉の房総半島に向かってます!
6時に出発しました。
大維志はまだ夢の中でした・・・

寝てる姿を見るとつくづく長くなったなぁと思います。

キノピーも珍しく私より後の出発です・・・今日は沖縄に出張です!

一昨日北海道で今日は沖縄・・・日本をイッキに縦断ですね!!(笑)

大維志はみっちゃん家に一足先に連れて行って貰いまして私は仕事終わりで追い掛けます!
明日は姉の家から近いJWP女子プロレスの道場での道場マッチに参戦します。

そろそろ道場も寒いだろうなぁ・・・着替える時が寒いのよ!(笑)

寒さを吹き飛ばす熱い試合をしないとだね! (*^_ ’)

さぁ!まずは今日を楽しみながら頑張ります。

ファミリー達も良い週末を過ごしてね!!(*^_^*)

 
  • コメント(全73件)
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/26 08:36

    魚がおいしいですよ〜。あと鉱泉とかにつかって、ちょっとだけ疲れを癒してきてください!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/26 08:43


    おはよ


    子供の こういう姿みてる
    また 頑張れますね



  • 桜川の忠(Chu〜)Nack5 
    11/26 08:43

    おはよ
    さすがに寒さには勝てないです
    れからもパワー全開のプレー頼みますよ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/26 08:55

    おはようございます
    房総には美味しい食べ物が沢山あります
    イッパイ食べて明日の試合頑張ってくださ
  • 皆様、今までありがとう♪ 
    11/26 08:55

    おはょうございます

    ジャガーさん
    毎日
    しく過ごしています

    身体が元気じゃないと、なかなか大変な事です
    無理なさらず頑張って下さいませ(*^o^*)
    いつも、ジャガーさんのコメントに励まされています

  • くろうさぎ 
    11/26 09:01


    子育てもして、仕事もして
    大変なのにがんばっていて
    尊敬します
    !

    夫婦共に子育ても
    仕事もがんばってください


  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    11/26 09:02

    移動時に起きないの

    抱っこしただけでも

    ぐずらないの


    すごいな!


  • ポリアンナー妄想研究所(^-^)v 
    11/26 09:07

    うまいもの 食べて パワーアッ

  • Kお(人生の夏休み中) 
    11/26 09:26


    あ、おとうとちゃんが写ってますね〜
    (*^▽^*)


  • まみ 
    11/26 09:26

    おはょぅございます

    毎日忙しいのにホントに毎日よく頑張っていますよね

    私も仕事 家事 子育て そして来年から子供の少年
    の幹事になってしまったの
    ジャガーさん見習って頑張ります

  • ヤエピー 
    11/26 09:27

    寝顔が可愛いですね

  •  
    11/26 09:27

    おはようございます
    たいし君の寝顔可愛いいで
  • ヒロミン 
    11/26 09:29

    おはようございます。妻、母親、仕事と忙しいジャガーさん。体調管理は大切にして下さいね

  • エアまま 
    11/26 09:31

    おはようございます
    沖縄も肌寒くなりましたよ

    今日も 爽やかに晴れた
    日に 成りそうです

    たまには ジャガーも一緒に 沖縄にお越しください

    今日も1日 頑張りましょう〜


  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/26 09:47


    ジャガーさん(;∇;)/~~
    お仕事頑張ってくださ〜い

    風邪引かないように注意ですよ



  • 18CROWN ATHLITE 
    11/26 09:50


    おはようございます

    毎日多忙です

    けど、何事も頑張ってるジャガーさんは尊敬します
    理だけはし過ぎずに可愛い大維志くんときのぴーの為にファイト

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/26 09:53

    わわわ

    来るんですね↑〜☆

    寒いけ
    気合いだ〜☆

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    11/26 10:02

    ♪ Well Come 千葉県
    房総の美味いもん食って鋭気を養って下さいね

  • ズパエ 皆様感謝☆ 
    11/26 10:05

    幸せそうな寝顔♪
    おかあさまも体に気を付け
    頑張って下さい(^.^)
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/26 10:10

    タイちゃん、相変わらず凄い寝相

    ふーとん蹴飛ばしているね

    ジャガーさん、お仕事頑張ってください

  • インぎぃ 
    11/26 10:10

    ジャガたんじゃがリコ…ンマンマンマ
    なんなんだ
  • ガチャまい 
    11/26 10:15

    仕事がんばってください

  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/26 10:16

    このまま 何時までも可愛
    天使の寝顔を 見ていたいですね(*^-')b 毎日が大切な時間 思いでの瞬間です

  • レントワ 
    11/26 10:19

    風邪ひかないでね

  • あっちゃん 
    11/26 10:29

    幸せいっぱいの寝顔ですね

    道場マッチ頑張って下さい

  • ゆみな 
    11/26 10:34

    多忙ですね ご自愛されて頑張って下さいネ


    ジャガーさん、きのぴー先生 ファイト

    (^Q^)/^

  • はる 
    11/26 10:57

    寝顔 かわいいですよね。我が子も 寝顔見ると 大きくなったなぁって
    感動・゜・(つД`)・゜・しま
  • み〜 
    11/26 11:43

    同じで
    寝姿見ると本当に大きくなったなぁ
    て嬉し気持ちと でもゆっくり大きくなってと思う気持ちもある


    リビングなどで寝てしまいお布団に運ぶのが辛くなり「いつまで抱っこしてあげられるかなぁ〜」と言うと「ずっとしてね。僕が104歳になりまで
    と涙
    訴える息子ょ 君がその歳には 母は安らかに眠っているょ でもありがと 1日でも長く抱っこさせてね
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/26 12:05

    道場マッチ頑張って下さい
    くなったので風邪引かない様に気をつけて下さいね
    いし君の寝顔めっちゃ可愛いです

  • インぎぃ 
    11/26 12:12

    ジャがたんお願い
    レビで言って!なんなんだ
  • 香澄(多忙) 
    11/26 12:46

    ようこそ千葉・房総半島へ


    海の幸を堪能していって下さい。

    大維志君、大きくなりましたね。

    寒いですので、風邪引かないように気をつけて下さいね。
  • マーちゃん 
    11/26 12:59

    かわいいんですけど〜!
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    11/26 13:05

    子供の寝顔は 可愛
    ですよ
    子供の寝顔を見ては 今日 叱り過ぎたかな??とか 色々 反省したりしています
    が・・
    一日経てば また ガミガミ 言ってるんですけど(^。^;)
    これから 寒くなるばかり調崩さないように お仕事頑張って下さい

  • ツキミ姫(庭友に感謝。無金します) 
    11/26 13:13

    私は千葉の鴨川の病院に来てます
    母親学級に参加です

    房総半島へようこそ
    そんな気分。
    近いですね。

  • タママ(@´∀`@)∩ 
    11/26 14:17

    たいし君めちゃかわゆい

  • ヨッシー 
    11/26 14:18

    たいしくん寝顔もかわいぃ
    まりませんね。我が子の寝

  • *一期一会*極姫 
    11/26 14:26

    ジャガーさん

    完璧に仲直り出来ましたか

    プロレスのお仕事お疲れ様

    大維志クン
    寝顔可愛い



  • MARIA 
    11/26 14:41

    私も 着替える時 寒い

    気をつけて下さい!


    試合

  • しまにゃん 
    11/26 15:14

    お疲れ様です(^_-)-☆
    ぐっすり気持ちよさそうに寝てますね〜(*^_^*)
  • マミ☆殆ど、夜8時以降しかGREE出来ないかも(>_<) 
    11/26 15:32

    気持ち良さそう〜


    試合ファイト

  • AYUloveYUUHI 
    11/26 17:00

    大維志くんかわゆい
    張ってくだちゃいね

  • インぎぃ 
    11/26 17:32

    るん

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    11/26 20:34

    たいしクンの寝
    かわいい〜

  • 綾。 
    11/26 21:07

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • PRIMESET 
    11/26 21:36

    たいし君はジャガーさんのこと何て呼んでるんですか
  • フェス 
    11/26 22:22


    楽しそうデス
  • 194母さん 
    11/26 22:57

    子供の寝顔ほど癒されるものはないですね(^o^)
  • 小麦 
    11/26 23:04

    寝顔かわいい(*´`)
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/27 09:46

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    大維志クン

    寝顔はこれまた癒されますねぇ

    みてるだけで 幸せになります

  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    11/29 23:43

    長くなった…って言葉、分かるな
    ちの息子は高一ですが身長が179センチあり、かなり長いんですよ
    あんまり早く大きくならないで〜」って言っていた小学生の頃が懐かしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)