おはよー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!\(^^) / 画像2
このところ早起き続きで習慣になったのか・・・夜、寝る時間が早いからなのかは分からないけど5時頃に目が覚めるなぁ・・・

起きてしまうのは早過ぎてやる事ないしね・・・まだ外は真っ暗だよ・・・寒いし・・・

ベッドから出るのは勇気がいるねぇ!(笑)

早寝でブログ更新が出来なかったからね・・・

早起きついでに更新したいと今、書いて居ます。(^_^)v

お弁当作りや通勤、通学で時間が掛かる方は5時に起きるのは日課である方も多いのかな・・・自然に目が覚めるのはいいけど起きるのは辛いね!

大維志もいつもより寝るのが早いから朝の目覚めもかなりいいですね・・・

このまま早寝早起きが習慣になったらいいよね?

大維志は!!・・・だよ!!
(*^_ ’)

今日は幼稚園に行ってから塾がある日だから大維志も現実に戻る感じ!(笑)

大維志は幼稚園に行くのを嫌がったりしないのでそれは楽ですね!! (^.^)b

私だったら休み明けは嫌がるかも!(笑)

今日は金曜日だから明日は休みの方も多いね!!

私は今日は休みで明日は番組のロケで明後日は試合です!!(^o^;)

考えたら・・・眠って置きたくなった・・・一時間くらい寝るか!(笑)
皆も今日も一日、頑張りましょう!!
(*^_^*)

 
  • コメント(全65件)
  • みっちゃん GREE休止中 
    11/25 06:43

    おはようございます


    早寝早起きは
    お肌にもGOOD!!
    大維志君だけじゃな
    ジャガーさん


    今日もマイペースで
    頑張っちゃいましょ

  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    11/25 06:44

    うちはだんなが4時30分起床なので、私も合わせて目覚めて5時には布団から出てますよ。 六歳と二歳も自ら5時に起きてきて起こす手間が省けてるので助かってます(笑
  • みゆ 
    11/25 06:51

    私はもう通勤の電車の中行ってきます!
  • きつねくん(友達募集) 
    11/25 07:03

    眠いです(笑)よかったら見てくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=yoZhYcE3jFk&youtube_gdata_player
  • ゆみな 
    11/25 07:21

    おはようございます

    旦那と 子供 出かけたので、今 ちょっと
    っくりしてま
    さて ぼちぼち 洗濯回して 自分の身仕度して お仕事行かなきゃデス
    さぁ 今日も 頑張るぞ

    ジャガーさん


    いつも 忙しいのに ブログ更新 ありがとうございます
    m(__)m

    いっぱい 元
    頂いてます


  • 愛☆龍 
    11/25 07:25

     おはよ〜ございま
    私は、毎朝5時前後に起きてお弁当とモーニング珈琲を作り、水筒もお茶と珈琲の2種類作って等して7時前にはお見送
     さすがに日に日に寒くなり、外は暗いしで起きるの嫌な時ありますが、私達家族の為に仕事頑張ってくれてる旦那さんに申し訳ないから、頑張って起きてます
     ジャガーさんは、今日はゆっくり休んで下さい

  • からくりザムライ 
    11/25 07:26

    おはよ

    ジャガ
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/25 07:31


    ジャガーさん
    オハヨーございます


    良い休日にして下さいねっ



  • さや香 
    11/25 07:32

    おはようございます(^o^)
    ジャガーさん(^_^)
  • マリまま 
    11/25 07:33

    おはよ
    朝、お布団でゴロゴロするのアタシは好きです

    アタシは五時起きグループです。通勤電車で寝てるけど…
  • さくら 
    11/25 07:34

    おはようございます

  • 都さくら 
    11/25 07:37

    ジャガーさん、おはようございます(^o^)

    今日は、ゆっくり休んでください


    こちらは、雪
    降って、寒い


  • かんかん 
    11/25 07:44

    賢い。うちは、早く寝ないもん。
  • だるまっチョ 
    11/25 07:46

    ジャガーさんの日記読むと、不思議にジャガーさんが文章を読んでくれてるみたいに声が聞こえる気がする(笑)

    ご活躍されてテレビで見かける事が多いからか



  • AYUloveYUUHI 
    11/25 07:53

    おはようちゃんでし
    今日も体調には気をつけて頑張ってくだちゃい

  • みあ 
    11/25 07:54

    おはようございます
    くなってきたのでホント朝布団から出るの嫌になる
    ジャガーさんは休日をユックリ過ごしてくださいねー

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/25 07:54


    おはようございます!(b^ー°)


    ジャガーさん…5時は早起きのうちに入らないっす(^w^)

    私、3時起床です♪
    夜中みたいな時間から積込して、通勤ラッシュの渋滞に毎朝毎朝苛々しながらスーパー等で売る食品を配り回ってます( ̄∀ ̄)


    今日は休みで、寝坊しまし
    5時起床でしたあははは〜(^w^)


    もう今から ティーtimeで
    炊飯器でケーキ焼きました




  • まりゆう 
    11/25 07:55

    おもちゃの置き方すごいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ下の方は確実に遊べない
    ちは夫の帰宅が夜中だから早寝はまず無
    羨ましい。でも子どもは早寝です

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/25 08:04



    おはよ


    二度寝 注意ですよ(笑)
    寝過ごしてしまうか



  • ひーぼう 
    11/25 08:34

    おはようさん


    今日も1日
    頑張ろ


    えい

    えい

    にゃあ



  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/25 08:34

    働きで、時間が無くて大変だと思います〜☆

    でも、たいし君見てますから↑(笑)
    お手本になることもあるので→
    何とか踏ん張ってくりさい〜(^o^)/んじゃ〜
  • 屋根ノ上ノ猫  
    11/25 08:34

    おはようございます!今日もファイトで頑張りたいです!
  • うさぎちゃん 
    11/25 08:38

    毎日 5時起きです
    那のお弁当作り…息子と旦那を送り出して…末っ子と旦那の両親とずーっと一緒だよ
    事の時はバタバタ仕事に行きます
    日は頭痛なの
    家事だ
    辛い日々に…!
  • のん 
    11/25 08:38

    おはようございます

    私は、朝の寒さと子どもの寝ながらキックで5時ぐらいに目が覚めます


    目覚めと起き上がるのは別問題ですね(~ヘ~;)
    何かイイ対策はないかしら゚。(p>∧<q)。゚゚
  • ゚☆。おっこ。☆゚ 
    11/25 08:42

    おはようございます


    習慣てものは怖いですよ


    私は 娘が
    練があるため毎朝5時半に起きてます


    身体がえらい時は早めに寝るのですが 必ず6時間後
    が覚めます


    だいたい睡眠時間が6時間ぐらいなんで
    早寝しても意味ないやん


    次女は中2ですが早寝早起き習慣バッチリついてます
    長女は………………でございま





  • ふゆまめこ 
    11/25 08:45

    うちでは息子がジイジばあばの所にお泊まりした日は昼寝もして機嫌よく早く寝てくれるけどお兄ちゃんいる日は娘機嫌悪くてあまり昼寝しなくて寝てくれない

  • くぅ 
    11/25 09:31

    我が家も毎朝5時起きで長男のお弁当作りから始まり私が最後に出勤するまでバタバタしてますが
    れれば大丈夫

    がしかし…昼ご飯後の睡魔はハンパなく襲ってきます

    今日は次男の大学受験日
    から緊張感ある1日のスタートで

  • 西園寺 梨依奈 
    11/25 09:35

    すっごい早起き!我が家もそうなってほしいです!でも、寒いのは勘弁ですよね
  • みんみ☆ツンツン隊No.11  
    11/25 09:41

    早起きえらいね。私も見習わなくては。
    二度寝の習慣が抜けない

  • 綾。 
    11/25 10:22

    おはよう。
    『ジャガー』様〜ごゆっくり〜です。
    『ロケ』&試合』頑張って下さい〜。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • めぐ 
    11/25 10:59

    見たピーマン嫌い
    った時に比べて、お兄さんになってる
    長は早いです

  • ★恋子/KZT★ 
    11/25 11:00

    ぉはょぅござぃます
    ゎ今起きまし
    夜のぉ仕事してるんで…
    近一段と寒くなって来たのでぉ布団から出るのが辛ぃです
    維志くん早起きぉ利口さん
    育園&塾頑張ってね
    ジャガーさん試合頑張って下さぃ

  • キム 
    11/25 12:21

    たいしくん
    ちゃめちゃ可愛い

    日々 成長してましね

  • レントワ 
    11/25 12:28

    頑張る

  • ツージー 
    11/25 14:10

    早寝早起き羨ましいですね

    良いことです

  • *あーちゃん* 
    11/25 16:18

    こんにちは(*^^*)
    今日、ジャガーさんとお友達になりましたm(__)m

    私は福島に住んでまーす。娘と息子がいまして、娘がジャガーさんのブログが面白いし、タメになることがいっぱい有ると言うので、
    探し、友達希望しました(*^^*)
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

    ブログ楽しみにしてます。
  • chanpon 
    11/25 16:23

    私は、今日は子供達を送り出してから 読み聞かせのボラでした。今月は読書旬間なので忙しいです。南魚沼市の小学校を回ってます
    今の大維志くんにお薦めは「にんじゃサンタ」かな?知ってますか?良かったら読んでみて下さ

  • イケメンママ 
    11/25 16:52

    私は毎日5:30には起床でーす!!
    お子達と朝から大騒ぎして仕事に出掛けてます
  • たびお街歩き 
    11/25 17:32

    夜中に地震があって、ベットの中からすっ転びながら飛び出しまし

  • ☆るき1年☆ゆづ年中☆そうた1才☆ 
    11/25 18:48

    うちも5時〜6時起きです
    日8時前には寝てま

    でも遅くに寝てもやっぱ同じ早起
    大変ですよね

    TV見てますんで仕事に子育てに頑張って下さい

  • ヤエピー 
    11/25 19:00

    早寝早起きは
    持ち良いから
    いです
    ロケも試合も
    張って下さい

  • *一期一会*極姫 
    11/25 19:33

    大維志
    可愛い

    ジャガーさん

    毎日多忙みたいですけど
    頑張って下さいね


    私 早起きは苦手で

    私の義
    弟が大工さん
    毎朝
    時に起きて
    弁当や朝食を作ってます

    尊敬しちゃいますwww
  • まさっちゃん 要請×空○ 
    11/25 20:16

    これから特に早起きはキツイですね。私も6時には起きてますが、寝る前の加湿器セットと起きる20分前の暖房は欠かせません。

  • スペクター 
    11/25 20:36

    毎日忙しいと思うけ
    早寝早起きは三文の
    って言いますから
    ジャガーさん頑張っ
    応援してます
  • インぎぃ 
    11/25 20:50

    テレビでみててメッチャウケタょ
    当はチョお〜アマエンボさんで、ヤサぁしぃん
    頑張れじゃがあたん

  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    11/25 21:08

    ジャガーサン、いつも足跡
    難う
    (*^^)毎朝ホント起きたくナイです~タイシクン見習わなくちゃ(^^;私は幼稚園苦手
    。試合続けてるんですか!?風邪に気を付けて頑張って下さいね!!
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    11/25 21:26

    うちは旦那が朝早いので毎朝5時起きなのですがお布団から出るの


    ソッコー下に下りて暖房&トーブをつけます…が、部屋がなかなか暖まりません




  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    11/25 23:36

    たまには弁当みたいな☆
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/26 01:48

    こんばんは

    ジャガーサン


    毎日お疲れ様デス

    やっぱりかなりハードな日々をお過ごしですね

    身体気をつけて下さいね

  • *Koro* 
    11/26 08:04

    寒くなると布団から出るのに、本当、気合い要りますよね

    私もいつもより早く目が覚めても布団の中でゴロゴロしたり二度寝しちゃうことが多々ありま

    試合頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)