雪だるま!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雪だるま!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雪だるま!(*^_  ’) 画像2
キノピーが主になり作った雪だるま・・・

今だかつて見た事がないくらいな器量の悪さ・・・(笑)

息を切らし悴む手を擦りながら頑張って作った雪だるま・・・

器量の悪い雪だるまでも大維志と二人で作り上げた物・・・一生の思い出になる事でしょう。(*^_^*)

良い思い出が出来たね!!(^.^)b

義母とも八ヶ月ぶりに会った。
元気そうな笑顔・・・
大維志を見る眼差しが一層、目を細くさせている・・・

その笑顔を見ただけでもキノピーは安心したと思います!

町並み、景色、人々、空気・・・

故郷っていいね!!

お昼には帰りますがもう少しだけ堪能させて貰います。

皆さんも充実した一日を送ってね!
北海道にて・・・
\(^^)/

 
  • コメント(全89件)
  • ヨッシー 
    11/24 08:33

    都会ではなかなかできないこと…がありますよね(^!^)y~いいです
    雪を見るとおとなでも大興奮しちゃいま

  • ここ  
    11/24 08:40

    おはようございます

    だるま
    かしい
    も子供の頃家の前に、結構な数を弟と作りまし

    最近は、雪が少なくあまり見かけなくなったな


    冬の風物詩ですよね

  • RUY 
    11/24 08:41

    おはようございます
    京都は、昨
    が凄かったけど 何とか寝る前には 治まってました
    北海道は、凄い雪で
    作れて メチャ×2楽しそ


  • ★恋子/KZT★ 
    11/24 08:43

    写メ見ただけで寒さが伝ゎって来ました
    れにしても木下先生の楽しそぅな笑顔
    維志くんも楽しかったでしょぅね
    省ご苦労様でした

  • miruru(なんだか忙しくて夜にイン多し) 
    11/24 08:43


    おはようございます(^o^)

    また…一番雪の降った時に来たんですね f^_^;
    キノピー先生の実家の隣町なので、状況はよく分かります

    いつもなら、一度解けるハズなんですけどね…今年はこのまま根雪になりそうで


    明日からまた一日中雪の予報なので、今日帰省するのはいいかも知れませんね


    今度 こちらに来るのはいつなのかなぁ
    今回のようなベタ雪じゃなく本当に真っ白銀世界で、大維志クンを思いっきり遊ばせてあげてください


    北の大地で待ってま〜す



  • ぴよちゃん 
    11/24 08:47

    呑気だ

  • ふみこ 
    11/24 08:53

    おはようございます きおつけて帰って

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    11/24 09:00

    おはようございます
    もぅ
    すね 親孝行にお祖母ちゃん孝
    お姑さんも嬉しかったでしょうね 青森上空飛んで行く時は手を振って下さい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/24 09:01

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    先生
    スゴイガンバッテくれたんですね

    本当に素敵な思い出ですよ

    男の子って父親との関係が難しいっていいますもんね
    忙しい先生も今のうちに時間作ってくれたらいいです


    気をつけて帰って来て下さいね

  • 海人ママ 
    11/24 09:04

    パパの親孝行に参加出来て大維志君もお婆ちゃん孝行できてよかったです

    つか11月でかなりの雪…
    北海道なら当たり前なんですか?
  • AYUloveYUUHI 
    11/24 09:17

    おはようございまし
    のちそ

  • あっきぃ 
    11/24 09:31

    とっても素敵な思い出です

    私は1人娘とは1歳半から離れ離れなんでこんな思い出なぃから羨ましいです
    ャガーサンは素敵な奥様・素敵な母親ですね
    だかほっこりしまし

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/24 09:35

    もう帰るんですね

    同じ北海道ですが昨夜は天候荒れてましたか


    うちの方はかなり凄かったですよ雨、風、雷

    今日は大丈夫みたいですね

    気を付けて東京に戻って下さい
    〜あたしも冬は東京に帰りたいっす(涙

  • くま吉 
    11/24 09:37

    い中にもあったかい家族っていいなぁ〜

  • きくどん 
    11/24 09:43

    すご〜

    たいしkunも楽しそうですねぇ〜


    気をつけて帰って来て下さいね…
  •  
    11/24 09:48

    たいし君楽しく雪だるま作ってい
  • のん 
    11/24 09:49

    おっはようございま

    雪だるまイイですね

    私も作りたー

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/24 09:50

    おはようございます


    大維志くん。
    パパ、ママ、おばあちゃんと一緒で、きっと楽しいですね


    ジャガーさんも、いっぱい堪能してきてくださいね〜

  • ☆しぃ☆(今月末で退会)  
    11/24 10:04

    おはようございます(^-^)/
    たいし君楽しそうo(^o^)o
  • おにぎり  
    11/24 10:09

    たいしくん楽しそうで良い思い出が出来て良かったですね

  • myosotis scorpioides to you byカーヤ 
    11/24 10:27

    ろんな体験



  • 香澄(多忙) 
    11/24 10:32

    こんにちは。

    大維志君、楽しそうですね(*^o^*)

    義母さんも喜んでくれたと思いま

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    11/24 10:38

    良いなぁ♪北海道、行ったことないから、いつか夏と冬に行きたい


    楽しい時間を過ごせて良かったですね

    気をつけて帰って来てくださいね

  • みき 
    11/24 10:40

    北海道堪能出来たようで良かったですね

    気をつけて帰ってください


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/24 10:43

    楽しい思い出が出来て良かったですね
    いし君可愛い

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    11/24 11:01

    ばぁちゃんも、おおよろこびです

  • 刹那U・エ・U 
    11/24 11:18

    おはようございます

    わぁ〜北海道に来ていらっしゃったのですね

    寒いでしょう


    転ばないよう気をつけて下さいマセマセ

  • アルプスの少女ハイジ 
    11/24 11:31

    ジャガーさん
    はようございます
    o(^-^)o
    はようございます
    o(^-^)o
    維志く
    ジャガーさん
    のぴー先生
    だるま
    笑顔で
    のぼの
    とても
    わってきます
    海道の大地の
    私の心のもやもやも
    溶けてく感じで〜す


    楽しい時間
    っぱい過ごして下さいねo(^-^)o

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/24 11:34

    東京では、そんな雪見られないから、大維志くんも大喜びだったでしょうね。
    ばあば孝行も出来て良かったです


    キノピーはいずれ、大維志くんにスキーを教えますか

    私はスキー出来るけど、教えるなんて出来なくて、大維志くんに一つ下の息子にスキーさせたくて、いつ頃から、どういうタイミングで始めたらいいのか考え中です。
  • 月夜未∞ 
    11/24 11:39

    スーツ姿か白衣姿のキノピーしか見たことありませんでしたが…
    ラフな恰好すると若々しく見えますネ

  • まりゆう 
    11/24 11:43

    素手でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ冷たいのにすごい!たいしくんはたくさん色んな経験をさせてあげれていいですね。
  • のんこ 
    11/24 11:48

    いい写真 キノピーとたいし君久々に見る和やかな写真 こっちも嬉しくなるわ

  • ともぞう 
    11/24 11:49

    都会ではあまり経験出来ないですもんね
    びは子供にとって最高の遊びです
    気をつけて帰宅して下さい

  • ちびちゃん 
    11/24 11:51

    ここは、キノピーの母校ですね!

    遊んでいる所をチラッとおみかけしましたo(^-^)o
    北海道の番組…と聞きましたが、いつ放送になるのでしょうか?

    是非拝見させて頂きます!
  • *kei *・゜゚ 
    11/24 13:32

    寒くてもニコニコ家族で楽しそぅですね



    きのぴーさんの実家へいったんですか



    今日も寒過ぎです
    ろそろ雪降りますね

  • ミー(今までありがとう) 
    11/24 13:50

    思わず 笑ってしまいまし


    ジャガーさんの日記 大好きです


    るま 絶対 いい思い出になると思いま

  • セレビィ 
    11/24 14:08

    とぉーっても楽しそうなパパ……

  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/24 14:37

    北海道いらっしゃいませ
    た是非来てくださいね〜
    対に見ます
    しみですね(^-^)/
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/24 14:50

    楽しそうですね〜


    いい思い出になりましね。
  • ゆみな 
    11/24 14:51

    大維志王子
    っても楽しそうです


    きのぴー先生も 楽しそう


    ヨカッタ、ヨカッタ

  • *一期一会*極姫 
    11/24 14:52

    雪だる

    可愛いじゃん


    先生

    大維志クンの為
    一生懸命作ったんだ


  • うーたん 『少しお休みします』 
    11/24 15:06

    パパとキノピーのツーショット
    高だね

    たいしクン元気に雪で遊べて本当に楽しそうで何よりだ
    いい思い出になりましたね

    アタシ正月帰省は雪国なので雪掻きに追われる毎
    年の事とはいえ…しんどい
    付けている最中に降り続くし体力消耗だ

    無事に帰宅しますよぉに

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    11/24 15:43

    久しぶりにパパと遊べたのかな

    たいしクン、イイ顔してる

  • ふにゃんふにゃん 
    11/24 16:04

    素敵な
    すね


    今日も癒しをいただきまし

  • エアまま 
    11/24 18:24

    可愛い雪だる
    すね

    たいし君と 同じ 高さか

    二人とも良い顔してますね

    帽子かぶらなくても 平気なのかな!?
    体調に気を付けて下さいね


  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    11/24 19:00

    大きいの作りました

    大維志くん嬉しそう
    父さんといい思い出がまた増えて良かったですねぇ

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    11/24 22:08

    イイですね〜私も幸せな気分になります

  • 綾。 
    11/24 22:34

    お疲れ様でした。
    『雪だるま』可愛い〜。
  • cana 
    11/25 00:35

    これ、作ってるとこ車の中から見ました〜p(^^)q笑
  • *Koro*200票目標☆プロフからポチ願☆本日分終了です。 
    11/26 07:53

    親子で作ったっていうことが大維志くんにとって素敵な宝物になりました

    大維志くんパパと作れて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)