銀世界!

  • ジャガー横田 公式ブログ/銀世界! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/銀世界! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/銀世界! 画像3
旭川空港に到着しましたァー!\(^^)/

飛行機を降りるとそこは銀世界!!

大維志は外に出るなり雪の方へ真っしぐら!
テンション上がる!上がる!(*^_^*)

一人雪合戦をしてました・・・(^.^)b

後でゆっくり遊ぼうね!!(^_^)v

しかし・・・寒い(><)

雪で喜んでるのは大維志たけ!?(笑)

暖かい部屋の窓から見る雪景色がか最高なんだよねー・・・(^○^)

あっと言う間の里帰りになりますが、しっかり親孝行して貰いましょうか・・・キノピーにね!!(笑)

北海道を満喫出来たらいいね!!(^_-)

皆さんも良い一日を! (^O^)/

 
  • コメント(全115件)
  • みゆ 
    11/23 14:25

    寒いは嫌ですね!私も子供の頃はそうでした!
  • かずやのゆい 
    11/23 14:27

    旭川帰りたい

    雪みたいなo(*´▽`)o
  • アキ★@自宅 
    11/23 14:34

    お母さん家には泊まれるのですか?
    北海道はゆっくり行きたいですね

  • AYUloveYUUHI 
    11/23 14:35

    たのちんでくだちゃいね

  • ★Sayuri★ 
    11/23 15:01

    北海道は寒いですか

  • ゆー 
    11/23 15:18

    ようこ
    海道へ

    こちら道東はまだ雪ないです。
  • Kお(人生の夏休み中) 
    11/23 15:34


    旭川のサイパルという科学館の近くにまだ全部完成には至ってませんが
    公園がありま
    (^-^)b

    あまり誰も通ってないし、結構広々してるので
    雪遊びできますよ



  • こんぶ 
    11/23 15:48

    たいし君かわいい!!(*^□^*)
    毎日たいし君の画像に癒されます

  • (´Д`) 
    11/23 15:50

    旭川は丁度一か月前に大会で行きました^^
    とってもいいとこでした\(^o^)
  • ゆみな 
    11/23 16:00

    寒そう


    旅の疲れ、気疲れ しないように 楽しい日々でありますように


    大維志王子
    風邪ひかないように

  • くま吉 
    11/23 16:05

    白い銀世界はステキだけど

    寒そう


    楽しんできてくださいね

  • さくらッコ 
    11/23 16:10



    旭川
    いです


    楽しんでくださいね



  • 。+mo桃mo+。 
    11/23 16:23


    嫁と姑…気をつかいますょね^^;


  • よろにゃん 
    11/23 16:25

    たいしくん
    ゆき
    しそう
    でっかいどうを満喫してきてくださ〜〜

  • ★ゆっけ☆ 
    11/23 16:31

    子供が楽しそうだな

  • まち(次男離乳食始めました) 
    11/23 16:43

    ひょえ


    寒さにはめっきり弱い九州人の私には想像つかないくらいの寒さですよね


    たいし君ブーツスタイル似合ってる♪


    北海道満喫してきて下さい

  • しなもん 
    11/23 16:56

    雪だね〜♪別世界だね〜♪寒いね
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/23 17:19

    子供は雪が好きですよね〜

  • 道琉 
    11/23 17:34

    雪景色とてもきれいですね

  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    11/23 17:42

    東京では、雪はご無沙汰ですよね

    ウチの息子も雪遊びに憧れてますf^_^;

    風邪ひかないように、楽しんで来て下さいねo(^-^)o
  • セレビィ 
    11/23 17:50

    羨ましい〜〜〜うちの子供たちにも遊ばせたい
    松はめったに
    降らないから……
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/23 17:56



    寒くて
    空気が美味しいんだよね


    おばあちゃんとの時間を大切に



  • ないっぺp(´∀`q) 
    11/23 18:03

    彼氏が、いま
    福島県から函館に社員旅行へ行っております。
    黒ふちメガネで、やたら身長たかい子を見かけましたら、
    ぜひ手を振ってあげて頂きたいで

    よろしくお願いします(笑
  • エアまま 
    11/23 18:12

    銀世界

    良いな〜 沖縄は 雪降らないか
    生まれて 40年余り 雪見た事無いよ

    写真 ほんとにありがとうございます♪
    寒さに 気を付けて 楽しんで下さいね〜♪
  • ラララ 
    11/23 18:15

    雪だるま作りましたか?
  • まるこ 
    11/23 18:19

    雪景色
    綺麗ですよね
    寒いけど


    風邪に気をつけて下さいね

  • たびお街歩き 
    11/23 18:27

    たいしくんうれしそ
    おばあちゃん孝行してくださいね

  • ぴよちゃん 
    11/23 18:32

    お仕事お疲れ様。
  • かなやん 
    11/23 18:36

    旭川の方はかなり降りましたよね。私も北海道ですが、あまり雪はのこってません。それより、寒いです

  •  
    11/23 18:37

    たいしくん雪を見れてよかったですね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/23 18:53

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    北海道旭川にも、親戚が住んでいるけど、一度も行った事がないで

    飛行機
    乗るのが怖く

    雪景色
    るのは良いけど、寒さはハンパ無いですよね

    大維志
    楽しそう可愛い笑顔

    おばあちゃん孝行してあげてくださいね

  • チカ 
    11/23 18:54

    やなはなやらわらやらは、ら、れはらはさたみやなゆまよ
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/23 19:47

    こんばんは


    大維志くんの画像、可愛いですね



  • 夜桜獅子丸 
    11/23 19:55

    今日は1日雨が降っていて,寒かったですが充電をして明日からがんばります(^o^)
  • やっぴょん☆ 
    11/23 20:20

    一家団欒 北海道のお母様も含めて 楽しい時間お過ごし下さいね
    気温差に体調崩さない様にきをつけてね
  • ちょこちょこ 
    11/23 20:38

    素敵ですね。銀世界
  • 綾。 
    11/23 21:16

    お疲れ様でした。
    【銀世界】だわ〜。
    『北海道』満喫して下さいね〜。
    風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • ふみこ 
    11/23 21:41

    今晩は 寒いから風邪ひかないように
  • まき 
    11/23 22:02

    母の実家が旭川にあり、私も毎年旭川に行きま

    写真を見て、なんか懐かしい気持ちになりまし

  • アス 
    11/23 22:04

    今旭川にいる

    つかキノピーの実家旭川なの

    明日ゎ雨だよ

    そして明後日ゎふぶきだよ〜(笑)

    風邪ひかないでね

  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    11/23 22:08


    今晩は


    寒そぅ
    も…大ちゃん メチャ嬉しそう
    ワイイ


    大ちゃんは 色んなトコロへ行ったり、触れ合ったり 幸せ
    すね


    時々 大好きなママやパパと離れてぉ留守番してるご褒美かな


    マタ 北海道での楽しかった話
    ってま〜す

  • のふ 
    11/23 22:54

    えっ、旭川!!
    マジかよ…
  • イケメンママ 
    11/23 23:35

    旭川って今、雪積もってますよね
    大丈夫ですかね?
  • エルモ 
    11/24 00:28

    風邪ひかないように気をつけてください

  • *一期一会*極姫 
    11/24 01:56

    お疲れ様です

    北海道は雪なんです

    綺麗やなぁ(^o^
    大維志くん

    雪だるまを作ったか


    お仕事
    お疲れさまでしたぁ

  • 牡丹と薔薇 
    11/24 02:23

    アタシは旭川です

    良く来てくれました


    寒くなかったですか

    私の子供は風邪の子
    寒さしらずで

  • ヒロミン 
    11/24 02:25

    お仕事ご苦労様です

    たいし
    で大喜びだね
  • ちかちゃん 
    11/24 03:01

    に触れられて、たいちゃんはとても嬉しそうですねo(^-^)o
    ほんと
    で喜ぶのは子供だけ…(*^o^*)ジャガーさんの言うように私達大人は、しっかり暖房の効いた部屋から眺める雪
    おつですよね〜(≧∇≦)
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/24 03:18

    こんばんは

    ジャガーサン


    うわぁ

    銀世界って本当に綺麗ですよねぇ

    スーッと身体の中に入ってくる空気も気持ち良くて浄化される気分ですよね

    アタクシも早く
    に行きたいで

    大維志クンの喜んでいる姿で寒さも吹き飛びます

    楽しんで来て下さい

  • ももたん(数年ぶりに復活、コミュの片付け終わったので また冬眠 
    11/24 11:25

    私も北海道の実家に帰りたくなったよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)