こんなに良くなったよ!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんなに良くなったよ!\(^^) / 画像1
心配掛けました・・・

お陰様で夜には眼の腫れも殆ど引いて・・・

ゲームをやっちゃってますし!(笑)

ちゃんと塾でお勉強もしましたから・・・まぁ、いいでしょう。(^_-)
明日は7時半頃の飛行機で北海道に向かいます・・・早いねー!!
(;^_^A

でも毎週キノピーは山形の病院と秋田の病院に行く曜日にはこの時間帯の飛行機ですからね・・・大変ですよね。

それに比べたらたまにの事ですから頑張りますよー(*^_ ’)

多分、大維志は寝起きが悪くぐずると思いますが・・・(^_^;)

今日もお疲れ様でした。

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全68件)
  • RUY 
    11/22 23:33

    今晩は

    大維志君 目の腫れ治まって良かったですねぇ
    気をつけて 北海道行って下さいねぇ


  • ★オヒメサン★ 
    11/22 23:35

    お大事にして

  • ぉばか 
    11/22 23:42

    おめでとうございま

    やっぱり子供って
    可愛いですね

  •  
    11/22 23:47

    大事にして下さい
  • モモちゃん-ひと雨ごとに季節は初秋から晩秋へ 
    11/22 23:49

    明日は暖かい様相でいらしてください。
    海道は寒いですよ!!
  • †Snowdrop†蒼龍会 熱で体調戻らず(T_T) 
    11/22 23:52

    大維志くんたいした事なくて安心しまし

    明日は朝からバタバタと忙しいと思いますが気を付けて行って来て下さい

    おやすみなさ

  • *Y* 
    11/22 23:53

    気をつけて行って来て下さいね

  • なーな 
    11/22 23:57



    大維志くん
    治ってよかったです


    めっち
    可愛いです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/22 23:58


    元気がいちばんだね


    おばあちゃんに会えるんだから
    たいし君 頑張らないとね


    寒さ対策して
    気をつけて
    行って来て下さい



  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/22 23:59



    本当に良くなってる

    良かった〜



  • ゆみな 
    11/23 00:08

    ヨカッタ、ヨカッタ
    維志王


    明日も ひどくならず、元気に楽しく 過ごせますように


    気を付けて いってらっしゃいま

  • まゆみ☆ 
    11/23 00:09

    たいしくん良くなってひと安心ですね


    気をつけて北海道行って来てくださいね

  • もも 暫く放置します 
    11/23 00:17

    子供って心配事がいっぱい有るけど、そのぶん幸せも運んでくれるから可愛いですよね〜北海道で
    見れたら良いですね
  • うーたん 
    11/23 00:23

    今晩は

    たいしクン、目の腫れ引いて本当に良かったね

    一安心だね(*^_^*)
    北海道雪で寒いのでくれぐれも気をつけて行ってきてくださいね

    たいしクンおばあちゃんに逢えるし、雪
    大喜び
    そうだ

    その姿が目に浮かぶ
    やすみなさい(´Q`)。oO


  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/23 00:28


    ホントに良かった良かったぁ
    気を付けて&(会うだけで) お婆ちゃん孝行
    孝行 してきて下さいね


    彡おやすみなさいマセッ

  •  
    11/23 00:28

    一安心ですね


    忙しいとは思いますが、ジャガーさん自身も体調崩さないように気を付けてくださいね



    あたしもチビ達の体調管理をしつつ…自分が倒れないよう気をつけます



    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみなさ

  • たいぽん 
    11/23 00:31

    子供は朝はぐずるけどすぐ対応するから、ママ頑張って!
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/23 00:34

    良かったです。道中お気をつけて
  • ダイキ 
    11/23 00:37

    今晩は

    たいしくん目の腫れ治って良かったです


    北海道は寒いと思いますのでお体に気をつけてくださ

  • Belinda 
    11/23 00:37

    北海道に行く前に大維志君の目の腫れが引いて、一安心です


    北海道、気を付けて楽しんで来てくださ

  • ともとも 
    11/23 00:43

    北海道からです。
    こちら、とっても寒いです

    降ってます

    寒さ対策されて来た方が良いと思います

  • ちかちゃん 
    11/23 01:16

    行ってらっしゃいませ〜

    おみやげ話、楽しみに待ってま〜

  • まのちゃん 
    11/23 01:18

    たいし君目の腫れ治って良かったで〜す
    海道寒いと思うけど
    かないように楽しんで来て下さい
    ってらっしゃ

  • AYUloveYUUHI 
    11/23 01:26

    いってらっちゃいでしゅ

  • 香澄(多忙) 
    11/23 01:57

    大維志君、目の具合が良くなってよかったですね。

    北海道、気をつけて行ってらっしゃい

  • おにぎり  
    11/23 02:01

    大維志くんの目腫れが治って良かったですね
    海道気をつけ行ってらっしゃい
  • 孫 悟空 
    11/23 03:14

    ばっちこ〜い
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/23 03:18

    ジャガーマ
    ノピーパパ大維志君

    お疲れ様でし


    大維志君、目の腫れ良くなってよかった


    北海道まで、気をつけて行ってください

    また、お土産話し楽しみ待っています

    暖かくして、ゆっくり身体休めてくださいね

    やすみなさい

  • くぅ 
    11/23 05:14

    おはようございます


    たいし君の目の腫れ治って良かったです


    お仕事頑張って下さ

  • アキ★∞♪10分ルール 
    11/23 06:24

    大したことなくて良かったです

    旦那さんの故郷へ行ってらっしゃ

  • あどな【忙。招待×】 
    11/23 06:25

    北海道?ドコにくるのかしら?寒いので気をつけてください
    あと札幌周辺で肺炎が大流行中で
    これも合わせてご注意ください
    基本的には北海道を満喫していただけたら嬉しいです( 〃▽〃)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/23 06:27

    おはよ

    もう出掛けてるのか
    飛行機に乗ることが滅多にないので、よくわかりませんが、早くに飛行場に行かなきゃいけないんですよ

    女子は色々(化粧したり)準備があるから大変ですよね

    たいし君も寒いのに早起きはつらいでしょ

    気を付けて行ってらっし
    (⌒0⌒)/~~

  • かな 
    11/23 06:56

    おはようございます


    北海道は、もの凄く寒いですよ
    (真冬なみ
    )
    先週から急に寒くなって来ました

    厚着してきて下さい

    ヒートテックのインナー薄くて暖かいからオススメで


    時間あったら「旭山動物園」行って見て下さい

    大維志くん、絶対よろこぶと思います

    (でもかなり寒いか
    )

    美味しい物
    っぱい食べて、楽しんで行って下さいね

  • きょうちゃん 
    11/23 07:08

    おはようございます


    ママはやっぱりママだなー。 タイシクンに愛情いっぱい
    面な優しさを感じるなぁー

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/23 07:11

    おはようございます


    腫れがひいて、良かったですね〜


    今日は気をつけて行ってきてください

  • エアまま 
    11/23 07:14

    おはようございます

    今朝は 沖縄も 冷えてま

    北海道
    もっともっと 寒さ厳しいでしょうから 体調管理に気を付けて下さいね

    行ってらっしゃい
    ))
    お土産話し 楽しみにしてます

  • みゆ 
    11/23 07:31

    私は大体5時半頃になると目が覚めるけど休みの日とかは一応は目は覚めるもののいつも二度寝になりますから!北海道寒いし雪もたくさん積もってると思います楽しんできてください!(^.^)
  • さくらッコ 
    11/23 07:46


    おはようゴザイマス


    飛行機に乗ってる時間かな


    やぱ塾ですよね〜


    低学年が大事ゆわれたので、塾探しをしております



  • アルプスの少女ハイジ 
    11/23 07:57

    ジャガーさん
    はようございます
    飛行機かな
    維志く
    良くなって良かったですねo(^-^)o
    楽しい思い出
    っぱい作って下さいねo(^-^)o
    ばちゃ
    大維志くん
    ャガーさんの笑顔
    かんできます

  • ヤエピー 
    11/23 08:56

    眼の腫れが
    って良かったです
    供の回復は早いです
    今日は気を付けて
    ってらっしゃ
    頑張って下さいね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/23 09:16

    おはようございます

    たいしくん良くなって良かった
    海道か
    もう着いてる頃かな
    いので風邪引かないように気を付けて下さいね

  • うさぎちゃん 
    11/23 09:29

    楽しみだね! しかし まだ! 心配!だから
    張り切り 過ぎ無い〜
    ね!
  • くりみ★アプリゲームお断り 
    11/23 09:31

    行ってらっしゃ〜い

  • マリンズ 
    11/23 10:04

    良かったね♪大維志
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/23 11:44


    良かったです


    安心しました



    いつものカメラ目線と座り方が可愛いで




  • *一期一会*極姫 
    11/24 01:54

    大維志くん

    目の腫れが治って
    良かったね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/24 03:13

    こんばんは

    ジャガーサン


    大維志クン

    お薬効いてよかったですね

    おばあちゃまもきっと心配されるでしょうから




  • ぺりぱとす☆))) 
    11/24 05:04

    おはようです

    だったんだぁ〜お大事に

  • ちょこちょこ 
    11/24 20:18

    安心しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)