眼の腫れが・・・( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/眼の腫れが・・・( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/眼の腫れが・・・( ><) 画像2
三日目にして治らず・・・幼稚園を遅刻して医者に連れて行きました。(^_^;)

風邪気味でもあるからお薬を貰いついでに見て頂くと目はアレルギーからではなく鼻からの炎症が目に繋がったようです・・・

そんな事もあるんですね・・・明日は北海道の番組で北海道出身で東京で活躍する芸能人の里帰りを密着する番組で私達家族は明日から一泊で深川に帰ります。(*^_^*)

北海道は寒いから風邪が酷くならないように備えなければです・・・

大維志も今のところ熱もないし大丈夫だと思います。

義母も孫に会うのを楽しみにしてると思います・・・

普段寂しい思いもあると思いますから沢山の親孝行が出来たらと思います。(*^_ ’)

しかし、今日はやる事がいっぱい!!(^^;

頑張りますぜぃ!

ファミリー達もね!!(^_-)

 
  • コメント(全68件)
  • みゆ 
    11/22 14:16

    鼻とか口とか目もその辺は繋がってるのです!北海道は雪が凄いみたいだから気をつけてください!
  • ヤエピー 
    11/22 14:31

    ファイ
    頑張って下さいね

  • マイケルジャクソン 
    11/22 14:31

    お大事
  • グリー休みます。申し訳 
    11/22 14:33

    アイボンで
    洗浄し
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/22 14:37

    たいし君大丈夫かな

  • ちかちゃん 
    11/22 14:54

    たいちゃんは
    が弱いんですね(>_<)
    早く良くなりますように…

    久しぶりの里帰りも楽しんできて下さい

  • ゆみな 
    11/22 15:00

    お大事にどうぞ


    風邪にも 気を付け


  • 香澄(多忙) 
    11/22 15:07

    大維志君、お大事にして下さいね
  • ちょこちょこ 
    11/22 15:11

    たいしくん、モデルになれるんじゃないですか?いい笑顔をするようになりましたね。

  • Eyell 
    11/22 15:20

    お大事
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    11/22 15:22

    たいしくんお大事に

    うちの5歳の娘も良く風邪から目にきましたよ
  • ピンコ 
    11/22 15:24

    コニニチワ〜^∀^♪
    ジャガーさんもイロイロ大変ね〜(゚o゚) 体調くずさんようにしてくださいよ〜(^0^)
    大維志クン
    大事に〜(^-^) 早く治るといいね⌒∞
    明日は 気をつけて 行ってきてくださいまし

    私も頑張っておりますから^^;


  • やっぴょん☆ 
    11/22 15:31

    こんにちは。
    風邪のウィル
    が、皮膚や目に入るあるみたいですよね

    早く良くなるといいですね



  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    11/22 15:39

    急に寒くなりました
    ウチの息子はほぼ毎日オネショをするので風邪引いてしまいました
    下家の皆さまも体調に気をつけて下さい
    大維志くんの体調が早く良くなりますように
    ャガーママに質問で
    大維志くんはオネショしますか

  • ナルガハンター@3G狩猟中 
    11/22 15:52

    お大事
  • いゆたん♪ 
    11/22 16:09

    たいし
    お大事にして下さい


    北海道
    そうですね

    気をつけて行ってきて下さ

  • ゲン吉です(`▽´ゞ 
    11/22 16:15

    インフルエンザにかからないようにきおつけてくださ
    お大事に。
  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/22 16:16

    わぁい北海道いらっしゃるんです

    最近は風が冷たいで
    気を付けて下さい

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    11/22 16:20

    風邪流行ってますね

    寒くなったので…
    タママも横浜に彼氏に会いにいったのに体調悪くして〜
    早めに帰ってきまし


    たいしくん早く治ると良いですね
    ジャガーさんも気をつけて下さい
    お大事

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    11/22 16:25


    コンニチはヾ(=^▽^=)ノ
    大ちゃんの
    顔 いいナァ
    大ちゃんが元気で
    顔で帰ってこれますよぅに


    ントに忙しそぅだけど…充実した毎日に見受けられま


    を付けて行ってきて下さい

  • ちぃ 
    11/22 16:32

    たいしくんお大事に

    なかなか帰れないでしょうから実家のお母さんに沢山甘えちゃって下さい
    なんか二週間に一回遊びに行ってます
    で一時間で着くんで

    忙しいでしょうが、ジャガーさんも風邪引かないようにね
    ビちゃんが引くとママも一緒に…って事がよくあるの

    チビちゃんにインフルエンザの予防接種しなきゃです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/22 16:40

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    こんにちは


    大維志君大丈夫かな

    でも、笑顔や

    いっぱい暖かくして

    大維志君の笑顔見て、私も今日も笑顔で〜仕事ファイ

    頑張り過ぎず〜飲み過ぎず〜気をつけま

  • しまにゃん 
    11/22 16:44

    たいちゃん早く治るといいですね
    おばあちゃんも楽しみにしているでしょうね(*^_^*)
    あったかくしていってらっしゃい(^_-)-☆
  • *Koro *フォロー,dólceちゃんに1票お願いします。 
    11/22 16:55

    鼻の菌が目に移ることもあると知って驚きでし

    北海道は寒いでしょうから、完全防備で温かくして行って来て下さいね
    なさんが元気に帰ってくるのを待ってま

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/22 17:19

    完全防備で来て下さ

    深川もですが、旭川ももう根雪ですからチョー寒いですよ〜

  • ここたん!皆さん覚醒3感謝です、ありがとうございました! 
    11/22 17:22

    たいしくんお大事に
    ャガーさんも風邪ひかないようにきよつけてくださいね!
  • ★恋子/KZT★ 
    11/22 17:44

    大維志くん超超超〜かゎぃ
    く子供が欲し
    絶対男の子が

  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    11/22 17:45

    お大事


    物もらいにも、気をつけてくださ

    ひどい時は、切らないといけないので

  • ぴよちゃん 
    11/22 18:24

    子供も大変だ

  • 四季”調子悪しの為アバウトになりますm(__)m 
    11/22 18:27


    ジャガーさん
    頑張ってねー
    \(~~)/


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/22 18:54


    鼻も目も繋がってるからね
    アレルギーは つらいよね

    私も そんな感じ。

    おばあちゃんとこに行けるんです

    いっぱい仲良くして下さい



  • ベガッ太くん 
    11/22 19:20

    可愛い
  • りこ 
    11/22 19:30

    お疲れ様です

    気をつけて行ってください


  • *一期一会*極姫 
    11/22 19:33

    大維志くん

    目が可哀想( ´∀`)
    目と鼻は繋がってますから

    この時
    深川 寒いでしょう


    風邪を引かないよう
    気を付けて下さいね


    先生のお母さ
    大維志クンに会うの
    楽しみでしょうね


  • さとチャン 
    11/22 19:37

    寒い季節に、なってきたね頑張ってください(^o^)v
  • あき  
    11/22 19:41

    お疲れさまで

    お子ちゃまも大変ですね

    うちの息子も今年の2月に数日間熱がさがらず
    小児科に行って座薬をもらって しても熱がさがらず40度まであがった事も

    それで今度は小児科じゃなく耳鼻科に連れていきます
    そした
    中耳炎にかかってい
    鼓膜切開をした事がありま

    なので 熱がでたときも
    耳鼻科にいく事もオススメします

    今だ息子は完治したり なったりの繰り返しですが
    2月に耳鼻科にいって鼓膜切開してよかったと思いま

    もしあのままだったら。と思うとぞっとします


    普段できない親孝行してきて下さ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/22 20:03

    こんばんは

    ジャガーサン


    大維志クン

    おくすりで早く治るといいですね

    お大事


    北海道

    いい所ですよねぇ

    やはりかなりハードな日程に体調悪くなりませんよぅに

    親孝行してきて下さいね

  • わたのママ 
    11/22 20:41

    こんばんは

    明日は寒いですよ

    帽子、手袋、マフラーは必要です


    たいし君は特に暖かい格好で来て下さい


    上着を着て暖かいですが下がズボンだけだと寒いですよ〜
  • ‡нιме‡ 
    11/22 21:03


    お大事にして下さい



  • ちぃちる 
    11/22 21:24

    大維志クン、大事に至らないといいですね


    お義母様、少しでも癒してあげてくださいね。まだまだ辛く寂しいと思いますから。

    気をつけて行って来て下さ

  • *麗羅* 
    11/22 21:38

    こんばんは


    内容を見てビックリ

    うちの子も今日になって鼻水ズルズルで朝起きたら目やにもすごく

    だから、大維志くんと同じだと思っちゃいまし


    鼻から目にもくるんですね
    を付けなくち

    お大事にして下さい

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/22 21:39

    鼻からくる眼の腫れありますよ
    ちのチビが今そうで
    常備薬があるのなら安心で
    北海道寒いから気をつけてくださ
  • ★オヒメサン★ 
    11/22 22:15

    久しぶりだね(^O^)(^O^)
    いつも楽しい日記を
    ありがとう(^O^)
    北海道のおかあさん
    久しぶりにみなさんに会えて何より嬉し
    でしょうね


    1人で寂しいと思いますのでちょくちょく年に何回か帰ってあげて下さい


    そして義理の弟さんの分まで親孝行して
    あげて大事にして
    あげて下さい


    もちろんジャガさんのお父さんも同じく
    事に
    事に

    してあげて下さい


    どちらの両親も大事に親孝行してあげて下さい(^O^)
    私も母と同じ存在だった叔母さん亡くし
    居るから人の痛みや
    寂しい気持ちが分かります(>_<)
    高校の時にうちのおじいちゃんガンで亡くして
    社会人なって23の時に母の実家の叔母さんが53でガンで亡くなり

    そして25の時に母の実家のおばあちゃんがガンで亡くなり
    母の実家の
    おじいちゃんが今ガンで入院して
    長くないからたくさん悲しい思いをしてるからこそ
    人の痛みや気持ちが分かります(>_<)(>_<)

    どうしてうちだけ一家4人もガンになるの…
    神様はどうし

    私の家族親戚を選んだの…
    たくさんたくさんたくさん毎日泣きました(>_<)
    でももうしがみついて泣くのは辞めまし

    たくさんたくさん悲しくて悲しい思いを
    したからこそ
    頑張ってその人達を
    忘れずに強く強く生きて行かなければならないし仕事頑張らなきゃ行けません(>_<)
    18から26才の今まで
    毎日のように

    老人ホーム→病院→
    1人暮らしのおじいちゃんにご飯届けた

    誰よりも苦労はしたし言葉には出来ない
    余りに大変で

    昔おじいちゃんのご飯順番決めようと従兄弟に話した
    喧嘩になりました


    だって従兄弟はみん
    かかるからご飯知らないふりなんだもん

    そりゃあ頭に来るよ
    そのご飯老人ホーム病院で従兄弟とは喧嘩にもなったし(>_<)

    誰よりも大変で苦労はしたけれど
    でも誰よりも亡くなった人達と家族に親戚になれて幸せに誇れるし幸せに思いま


    ジャガさんもお母さん弟さん亡くして

    みんな誰か亡くして
    それでも強く明るく
    生きて居るのだから
    強いと思いま


    私もたくさん悲しい
    思いをしたからこそ
    おじいちゃんには
    仕事帰りや行ける時に行きます

    私の話を書いて申し訳ありませんでした(>_<)
    読んでくれてありがとう

    強く生きて行く事をみんなに伝えたかったんだ

  • セレビィ 
    11/22 22:37

    北海道
    いですね〜美味しいものばかりですよね

  • ふゆまめこ 
    11/22 23:02

    いいなぁ♪うちは旦那が北海道で結婚式するのが夢だけど今三人目お腹にいるし、いつになるやら…
  • なよまい @多忙でin激減m(_ _)m 
    11/22 23:02

    頑張って下さい(^-^)/
  • ちーおば(イベント休止中) 
    11/23 00:15

    たいし君大変ですね(*^。^*)私の主人は10/24に蓄膿症からの炎症で目が物凄く腫れて緊急入院して次の日とその週の金曜日に手術してまだ入院中です
    さんも気を付けて下さいね(*^。^*)
  • あいぎす 
    11/23 00:42

    こんばんは!
    もしかして「帰省なう」っていう番組ですか?その番組、毎週欠かさず観てるので、なまら放送楽しみにしてます(≧∀≦)!
  • ナッテイ☆放置☆ 
    11/23 22:52

    あたしも同じで、鼻炎から目に来てましたよ

    赤目で困ってました

    でも眼科から目薬出してもらい、いくらか回復してきました

  • きんぴょん‡多忙です仲間解除お任せします 
    11/24 08:20

    おはようございます

    うちの娘もたいし君と同じで目やにが酷くて腫れてお医者行ったら結膜炎と言われまし

    風邪の炎症からくる結膜炎なので厄介らしいですよ

    保育園お休み中です
    周りも移るから気を付けないとで

    たいし君良くなってきて一安心ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)