「銀玉舞踊会」(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/「銀玉舞踊会」(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「銀玉舞踊会」(^.^)b 画像2
今日の大阪での番組はパチンコだったのですが対戦相手はアジャ・コングで番組実況はプロレス実況でもお馴染みの辻よしなりさんでした。

スタジオではプロレス会場に引けをとらない盛り上がりだった・・・事だけお伝えして後は番組のオンエアを見て頂きたいです!
(*^_ ’)

余談ですがアジャは私の教え子で私が全日本女子プロレスを引退してコーチになった年に入って来た一期生なの・・・会う度にりっぱになって・・・大維志が産まれる前は教え子達が私の子供だったから・・・(*^_^*)

アジャは15歳で入って来て今ではキャリアは25年は越したのかな!
頑張ってくれてるね!! (^.^)b

今は私も復帰して現役だから対戦出来ないはずだった教え子とも対戦出来るチャンスがあって肌で教え子の成長を感じる事が出来て感無量だよね・・・

厳しいコーチだっただろうね!(笑)

私は芸能もやらして貰ってるけど・・・プロレスの試合もプロレス関係の人達との仕事は特に!特に!テンション上げ上げかも?
(^.^)
根っからのプロレスラーですね!!(^_-)

明日も早いから寝ます。

今日もありがとう・・・

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全42件)
  • ROBO-CHAN 
    11/22 02:00

    お疲れ様です。おやすみなさい
  • ヨッシー(FIFA中毒者) 
    11/22 02:00

    お子さん本当可愛いです

  • 楪いのり@剣のヴォイド 
    11/22 02:04

    お疲れ様でし
  • ☆゚未夜。☆★ 
    11/22 02:04

    ゆっくり休んで下さいヾ(@⌒ー⌒@)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/22 02:07


    お疲れさま


    たいし君 かゆいの
    落ちついたかな?

    おやすみなさ


  • 黒い太陽 
    11/22 02:08


    ミシシッピ川(^^ゞ
  • あい アプリ招待しないように 
    11/22 02:09

    素晴らしい話ですね
    疲れ様でした
    やすみなさい

  • みるっち★また帰って来るからねぇ(^3^)/ 
    11/22 02:10

    たいしくんゎ超かわいい
    自慢できますねぇ
    度会いたいで

  • きくどん 
    11/22 02:10

    テレビ見ます

    たいしkunナポリタン美味しそう


    食べたい…
    こんな時間に食べたら、豚の元ですねぇ


    我慢 我慢
    お休みなさ〜

  • あこ 
    11/22 02:11

    ゆかり好き

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/22 02:14

    こんばんは

    ジャガーサン


    キャア
    アジャサンだ

    ジャガーサンの教え子だったなんて知りませんでしたぁ
    スポーツで共に汗をかいた仲間はいつになってもずっと固い絆で結ばれていて素敵で

    年を重ねるときっと尚更ですよね

    応援してます

  • 充【夢大陸】 
    11/22 02:42

    お疲れ様でし
    明日も頑張って下さいね
    やすみなさい

  • AYUloveYUUHI 
    11/22 02:48

    お疲れ様でち
    おやすみなさいでし

  • ごんべぇ(仲達)  
    11/22 02:51

    懐かし
    アジャ
    斗さんジャガーさんも当時好きだった(笑)
  • ちょこちょこ 
    11/22 02:53

    お疲れさまです。 おやすみなさい。
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/22 03:29


    アジャさんアジャさんアジャさん元気( ~っ~)/
    せてませんか
    っ独り言でしたぁぁぁ〜

    だいしくんスパゲティー美味しいよね

    おやすみなさ

  • ぷぅ〜 
    11/22 04:05

    アジャさん元気そう
    も朝早いのですが眠られず こんな時間
    少し寝ます
    つもジャガーさんのブログ そしてタイシくんの写メに元気をもらい感謝です

  • monyo* 
    11/22 04:34

    はじめてコメントします!!タイシくん可愛す
    !子供大好きのわたしにはたまらないです!
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/22 04:35

    3ショットがいいですねぇ♪しかも和やかな(*^^*)
    アジャさん教え子だったんですね。ジャガーさんの教え子さんはすごくがんばり屋で情に厚い方が多いような。これも人徳!?
  •  
    11/22 05:04

    お疲れ様です
  • うさぎちゃん 
    11/22 05:32

    楽しい仕事でしたね
    いやくもいるんですね!
  • 大ちゃん 
    11/22 05:32

    おはようございます
    しぶりにコメントします

    教え子の成長は、コーチにとって感慨深いものがありますよ

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/22 05:46

    おはようございます

    アジャさんもお元気そうですね

    今朝も寒いで

    風邪引かないように

  • チヤミイ 
    11/22 06:09

    アジヤさん久しぶりにみた
    わってないですねぇ

    たいしくん
    気もりもり

  • マイケルジャクソン 
    11/22 06:09

    アジャさんだ懐かしい〜
    ジャガーさん素敵〜
    辻さんも素敵
    三人とも笑顔がまた素敵〜

    頑張ってね
  • フェイス(時々返信許してね♪) 
    11/22 08:18

    女子プロ最高
    子プロ見てましたよ!アジャ‥かわいいですよね〜名前が
    リカさん‥嘘‥嘘‥アジャ‥かわいいですよ〜
    子プロみるとテンション‥アゲア
    なりま〜す
    子プロバンザ〜イ

  • 屋根ノ上ノ猫  
    11/22 08:42

    木下先生は…女をみる目があるんですね…なんだか、納得します

  • もあ♪ 
    11/22 08:47

    若い頃…友達の結婚式に行ったらなんと ロビーにいたんです〜アジャコングさ
    一緒に写真とりまし
    優しい人でした

  • カイ 
    11/22 08:50

    いつかジャガーさんのファイト
    見たいです。大維志君、イケメンですね
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/22 08:58

    おぉ〜、アジャさん!なんか、すごい。なんか、朝からパワーがみなぎってきました。写真もなんか信頼から来るのか暖かい感じがして。また、大維志君の表情も相舞って癒されます。
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/22 09:07

    ジャガーさん、、、ベストの下裸なのかと思いました(x_x)肌色のタートルお召しなのですね(●´ω`●)
    ぱっと見ドキッとしました(*´▽`*)
  • みゆ 
    11/22 09:11

    おはようございます!今日は天気はいいですが寒いです!(^o^)
  •  
    11/22 09:19

    おはようございます


    アジャさん懐かしい(笑)
  • *一期一会*極姫 
    11/22 09:27

    アジャサ
    かしい

    笑顔チャーミンクヾ(≧∇≦)

    大維志くん

    相変わらず可愛い


    パチン

    凄く好きだか
    パチンコ出来て羨ましい

    経済的
    今は自粛しておりま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/22 09:53

    たいし君 いっぱい食べるようになったのかな?
    写メで見る限り…では うちの子供達が超〜大食いに感じ


    ジャガーちゃん
    見習い 私も アレ
    使い


    早 半年過ぎて ホウレイセン?が消え リフトアップされて

    気がつかずいたら所の人に 言われました

    ックリ にっこにこ
  • ねぃちん 
    11/22 09:55

    ジャガーさん
    っはようございマッ
    アタイはアジャさんが大好きです
    ジャガーさんもアジャさんも本当は優しくてお茶目さんなのに、そうゆうトコロは殆んどテレビ番組では出さないけど下積みして沢山、沢山練習をしてきた強い人って優しい人が多いですよね
    子さんのカユイカユイも大変だと思いますが根気よく治してあげて欲しいと思います

  • шYukiш 
    11/22 10:18

    ジャガーさん、おはよぉ


    アジャさんわぁデビューの時から知ってますよ

    勿論、ジャガーさんが女子プロに居た時、歌ってた事も


    何年か前に2人の試合を見たのが最後ですね…岡山には、余り試合来られないですよ

    前は試合の回数も多かったのに…ちっと寂しいです



    また岡山にも試合しに来て下さいね


    学生の時は学校も休んで観戦に行った事もシバシバ
    は主婦なので自由に市内なら観戦に行けます

  • セレビィ 
    11/22 13:19

    アジャさん、懐かしいですね……なんか可愛いところがあって好きです

  • 綾。 
    11/22 13:37

    お疲れ様でした。
    『アジャ』様だわ〜

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/22 14:55

    お疲れ様です


    アジャコングさんと私、同じ名前です




  • バカ 
    12/1 21:58

    お疲れ
  • バカ 
    12/1 21:58

    おお疲れ様で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)