寝顔は天使!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝顔は天使!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝顔は天使!?(^_^;) 画像2
大維志は起きてる時は本当にお喋りでずっと話をしてます・・・

色々な事を話すようになって成長を感じるこの頃です・・・が!!

たまに煩く感じる事も・・・(笑)(;^_^A

女の子がお喋りなのはよく聞きますが大維志は男の子ですから・・・

たぶん、頭に思った事や感じた事、疑問や質問と切りがないのです・・・(^o^;)

前回の日記に登場した姉の孫ちゃん達は大維志の従姉妹じゃないんですよ!!(笑)

大維志の従兄弟は孫ちゃん達のパパですから!(*^_ ’)

私とすぐ上の姉は学年が二つ違います、次女とは六つで長女とは八つですが姉達は結婚が早く長女、次女は二十歳前後で結婚したので子供達は30代の半ばです・・・(^^;

やはり、子供も結婚が早く40代で私以外は皆、孫が居ます!(^.^)b
私の甥っ子の方が結婚も早かったのよ!

長女の長男の結婚式で長男から「叔母さん、お先にー!!(笑)」とギャグで言われたのよね!(-_-;)

まぁ・・・結婚も出産も順番じゃないからね!!
従兄弟の子供と大維志の歳が近いのは不思議だね!

では携帯落としそうなので寝ます!(笑)

明日は日帰りで大阪に行って来まーす。

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全78件)
  • あこ 
    11/21 03:51

    女ばっかの姉妹だと意地が悪かったりハリアッタリ
    イヤツ見た事ないけ
    貴女はサバケテて飾らなくて素敵

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    11/21 04:10

    またまたタイシ君可愛いです
    添い寝したくなりました(≧∇≦)
    おやすみなさ
  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/21 04:37

    おはようございます
    しぶりです。私も、早く結婚したので、今、52歳。娘33歳、31歳、孫6歳。21歳。息子27歳、14歳。5人で孫1人。今は、楽させて貰っています。ではまたね

  • ふじ 
    11/21 04:51

    うちの子も♂で四歳ですがよく喋ります
    るさいなーと思うことも度
    成長も感じますが…ね。でもそんなにまとわりついてくるのも小さいうちだけか
    今週も頑張って下さい!
  • 杜 叶恵 
    11/21 05:05

    私にも、やっと赤ちゃんができたんだぁ
    婚して、五年で不妊治療にふみこむか、諦めるか、迷ってた矢先だったんだぁ、今3ヶ月で、悪阻と戦っています。でも、定期検診が楽しみで、我が子にあえるからぁ
    張ります。

  • あい アプリ招待しないように 
    11/21 05:25

    おはようございます


    たいし君おしゃべり何です
    どちらに似たのかな

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/21 06:00

    私も従兄弟の上の方と20歳以上違うので(*^^*)従兄弟よりはとこと一緒に遊んでましたね。子供が小さいとママ友もみんな若くて(((^^;)おかげで自分も若いつもりでいられます♪おばあちゃんが同年代だと凹みますけど…
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    11/21 06:02

    おはようございます

    今朝は寒いです{{(>_<;)}}

    風邪引かないように

  • しなもん 
    11/21 06:31

    おはようございます♪年齢気にしてたら、なかなかですもんね〜
    ちも早く早く子供が欲しいって毎日思ってますが、焦っても、ダメだなって思ってます
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    11/21 06:44

    きっと、ジャガーさんが、聞き上手なんですよ
    思ったこと話せるって素敵
  • まるこ 
    11/21 06:48

    おはようございます
    ャガーさん
    いし君の寝顔
    わい〜
    私は男の子が三人《22 15 14才》がいますが、どの子もみんな寝顔がかわい〜時期がありました


    今では小憎らしい態度もしょっちゅうありますが、我が子を大切に
    すよね

    頑張っていきましょうね‥
  •  
    11/21 07:02

    お早うございます。

    今日は、大阪ですか

    家の長男も大阪に出掛けます。
    日帰りです。

    トラック乗ってるので、見かけたら、手を振ってやって下さいね

    いっぱいいるかな?

    今日1日、ジャガーさんも息子も、ケガ、事故ありませんように


  • 天使の贈り物 
    11/21 07:02

    天使の寝顔に癒されました
  •  
    11/21 07:30

    おはようございます



    うちの息子達もお喋り…
    そこに長女も加わって、1人が話かけたら皆も話しだ



    聖徳太子の頭と耳がうらやましいです



    特に長男(小1)は寝る直前まで何か喋ってま

    なので、長男が寝付いて静かになるまで下二人も寝ません(笑)
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    11/21 07:39

    mamaんちの 娘は 年の差 16歳と 離れてます チビ 恋ちゃんは 今 小学一年生 一番 Cawaii! 盛りで
    年の子は Cawaii!のか

  • みこ 
    11/21 07:42

    携帯私もよく落としますー☆顔面直撃でビックリして目が覚めたり☆(^o^)
  • うさぎちゃん 
    11/21 07:42

    おはよ
    子供達が結婚したら…私達は…孫の世話出来るかな?!
  • *Y* 
    11/21 08:14

    寝顔 癒やされます

  • 愛☆龍 
    11/21 08:22

     
    おはよ〜ございます

     今朝は一段と寒くなってますね

     
     私も実は、腹違いの弟が私の次女と同じ歳

     
     長女が妹と同じ歳の人がおじさんになるなんて可哀想だねと言ってます

     
     本当結婚☆出産は、レールで決められるものでもありませんよね

     
     タイミングとフィーリングが合えば、結婚☆出産につなが

     
     私いまだに5人目を出産するなんて思いもせず、ましてや2回も結婚して18も離れた人と一緒になるなん

     
    まぁ幸せだから全て良しという事

     

  • 幻想工房 
    11/21 08:31

    とても愛らしい寝顔です


    色んなことを話してくれる年頃なんですね。

    お仕事、お気を付けて、頑張ってください。
  • わたるです(ρ.-)ω 
    11/21 08:36

    かわい〜い



    ウザったくなるのも 今のうち

    あたしの子も 長男はおしゃべりで 四六時中お話の絶えない男子だった


    お風呂でも 母にはずっと 今日あった事をはなすのが大変



    いつ頃からか あまり 喋らなくなって 今に至っているけど 相変わらず 呑むとおしゃべりです


    (≧∇≦)


    なんでも 短い人生ですよ

    もっと もっっ 時間を大事に使いたいですよ
    特に 家族といる時間はもっと たいせつにゆっくり 使いたいですよ( ̄∀ ̄)



  • 高橋みなみ 
    11/21 09:08

    寝顔、めっちゃ可愛いです

  • まみ 
    11/21 09:15

    めちゃくちゃ可愛いですね


    ホント寝顔は天使ですよね

    特に日中思いっきり叱った後に寝顔を見ると…ごめん
    って思っちゃいます

    ぅちはもぅ小4になっちゃいましたぁ

  • み〜 
    11/21 09:23

    大維志君と同い年の息子もそりゃ〜話す話す


    夏休みに群馬から八景島までの車内ずっと話通

    思わず「ちょっと
    い」と言っちゃう程


    お年頃になったら「あ〜」とかになるのだろうから 今が良いときなのか

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    11/21 09:25

    僕もタイシくんと同じ感じで、よく喋りま

    来年年男ですけど
    (爆)
  • さくら 
    11/21 09:47

    スヤスヤです

  • さな 
    11/21 09:53

    子供の寝顔癒されま

    うちは、もう大きいから今は、犬二匹に癒されてます

  • ★恋子/KZT★ 
    11/21 10:12

    かゎぃぃです
    寝顔も…天使
    も男の子が欲しぃで
    か〜し
    く産まなきゃ旦那が65歳なんです

  • らんらん 
    11/21 10:17

    子育て中は、大変だったけど、一番幸せな時だったような気がしますわ。もう過ぎさってしまいましたけど〜(笑) 沢山の幸せを楽しんで夫婦仲良く頑張ってくださいねー。
  • なよまい @多忙でin激減m(_ _)m 
    11/21 10:18

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • さくらッコ 
    11/21 10:43



    ホント子供は寝てるときは天使ですよね



    うちのチビコ♂もメチャおしゃべりで、よく1人っこゆったら驚かれるくらいです
    ワラ


    うちも11年でやっとさずかったので〜アタシの友達の子供は、みんな大きい



    1人できたら次は女の子と欲もでたけど



    無理でした
    ワハ




  • ゆみな 
    11/21 11:14

    爆睡寝顔 可愛い

    お喋り 良いと思いますョ
    っと大きくなっても色々話してくれると思いま
    学校での出来事などウチ 話してくれます
    々知れて楽しいです

    ウチも 私と姉と歳が離れてるし、ひとりっこだから、 姉の孫と 兄弟のように仲良くさせてもらってます。弟や妹が出来たみたいと本人も満
    ありがたいデス
    子供が 大人になってからも この関係 続いてくれたならと 思うのですが……。 ひとりっこ って 私達がもっと歳をとった時に 寂しくないだろうか ナンテ考えてしまいますよね(*_*)
  • ☆えっちゃん★ 
    11/21 11:27

    こんにちは

    ウチは5歳位の時は あまり喋らず、今14歳なんですが、今頃お喋りで
    動ですかね
    (笑)
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    11/21 11:46

    マシンガントーク止まらないですよね


    私も、一緒になってトークしているから、家事が進まず笑



  • しのこんぶ 
    11/21 12:00

    うちの中一の息子も同じく小さな時からおしゃべり君です。思春期の今でも変わらず…何でも話ししてくれるのは、すごく素敵な事ですよね!( ´ ▽ ` )ノ
  • †ルカ† 
    11/21 12:04

    たいし
    どんな夢みてるのかなぁ〜

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    11/21 12:20

    こんにちは


    息子も…小さい時からおしゃべりで今でも学校であった事は必ず報告してくれま


    嫌なこともうれしかったこともね


    おしゃべりの方が良いです

    わかりやすいから

  • 香澄(多忙) 
    11/21 12:43

    こんにちは。

    いろいろと話してくれる方がわかりやすいから、男の子がお喋りでもいいと思いますよ

    大維志君と一緒に遊んでいたお姉さんのお孫さん達は、大維志君から見ると甥、姪にあたるんですね
  • ちかちゃん 
    11/21 13:41

    うちの息子も何でも知りたいお年頃で、おしゃべりも質問も切りがないで

    どこもみんな一緒なんです

  • ユウリ 
    11/21 17:11


    父方の従兄弟の一番上とは10歳違います…。

    一番上の従兄弟の子と私の長女(小学2年)は同級生…苦笑


    都が離れると仕方ないですよね〜(笑)
  •   さ 。 
    11/21 19:15

    可愛すぎますっ (^◯^)

  • ヨッシー 
    11/21 20:16

    うちの息子もよくしゃべっり最近・・色々質問したりして・・適当に答えると怒りますょ

    たいしくんの寝顔かわぃぃ
    が子が一番です。自分の母親もよくいってました。文句をいったり、しても自分の子供はかわいいのよって
    今はいません。二年前に他界しました。

  • (・o・) 
    11/21 20:34



    私には中3の妹と小3と6歳の弟がいます。
    小3の弟はあまり喋りませんが、6歳の弟は何でも聞きたがるし
    話したがります。
    正直鬱陶しい時もあります
    かわいいです(^o^)
  • 綾。 
    11/21 23:11

    可愛い〜。
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/21 23:24

    時が早いか遅いかより、今が幸せなら、それが一番です。本当に天使のようですね〜。
  • エアまま 
    11/21 23:26

    お喋りは 良いことですよ

    うちの 息子も もういいから〜
    速く勉強しなさい
    て 言いたくなるくらい お喋りです


    大人になっても そのままで 居てほしいと私は 願ってますよ〜

    無口だと 暗くなります

    たいし君も お喋りで グッドで

    家の中は明るい方が 良いよ〜

    これからも いっぱい お喋りしてね〜 たいし君

  • *Koro*風邪ひいちゃいました。down中〜(T ^ T) 
    11/22 00:38

    子どもの寝顔って本当に癒されますよね

    どんなに嫌な事があったり、さっきまで子どもを怒ってたりしたとしても、寝顔を見たら吹き飛んでしまいます

    明日も1日頑張ろう
    て元気をもらえますよね

    と、いうことでおやすみなさい☆
  • まみ 
    11/22 00:47

    たいし君の寝顔の写真ですが回りの白いものは
    何ですか?
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/22 02:01

    こんばんは

    ジャガーサン


    男の子って幼稚園を境に変わるそぅです

    女の子は基本的にずっとお喋りで
    男の子はママが自分の話を聴いてくれないと途端に諦めて話さなくなるそうです
    の子のお喋り=ママや周りがキチンと向き合ってお話を聴いてあげてる
    と言うことだそうで

    ジャガーサン

    思春期まではこのまま頑張ってお相手してあげて下さいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/24 11:18

    私も主人も晩婚で、何年もかかってやっとできた息子


    主人は男3兄弟の末っ子で、長男次男と年が離れています。

    だから、息子のいとこ(主人側)は、一番上と我が子は親子みたいです。

    順番とかないし、幸せならそれでOKですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)