兄妹みたい!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/兄妹みたい!(^.^) 画像1
おはよー!(*^_^*)

大維志!昨日の夜はみっちゃん家にお泊まりです・・・

私は自宅に居るので久しぶりに離れ離れ・・・
(;_;)

これから用事を済まて迎えに行こうと思っています。(*^_ ’)

大維志はみっちゃん家では姉の孫ちゃん達とよく遊びます!

これでも一番お兄ちゃんなんですよ!!

この頃は少しだけ面倒が見れて・・・お兄ちゃんになって来ました。
大維志にも兄妹が居たら良かったんだけど・・・兄妹っていいもんだよね!(^.^)b

大維志の為にも諦めないで頑張りたいね!!
(^_^;)

今日もお天気が悪そうな東京の空模様ですが風邪には気を付けて良い休日を過ごして下さいね・・・\(^^)/

 
  • コメント(全65件)
  • *ロン* 
    11/20 07:58

    おはようございます
    供達可愛いですね

  • うさぎちゃん 
    11/20 07:58

    兄妹 良いですね!
    欲しい。 娘の子供が出来るの待ちます
  • えぐっちょ◇ 
    11/20 08:00


    あらかわいい

    私も1人っ子です(;∇;)/~~
  • あぃらびゅ--。+゚。 
    11/20 08:03

    カワLILIデスね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/20 08:06

    おはよ

    たいし君、お兄ちゃんしてるね

    頑張って弟妹が出来る事を祈って
    (^∧^)
  • オルフェ(=´∀`)皆んな大好き♪ 
    11/20 08:13


    可愛ぃ

    子供は宝物

    宝物が三人も

    良い環境です


  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/20 08:15

    私自身が一人っ子で両親が年いってからの子なのですが…親戚との関わりは我が子たちより密ですね。兄弟のある我が子たちは兄弟同士がすごく濃かったりします。大維志くんは一人っ子っぽく育ってないかもですね。いろんな人に常に囲まれてるから♪
  • ヨッシー 
    11/20 08:19

    子供は小さい子がいるとなぜか抱っこをしたりしますよね。家も子供は上と九歳離れています。小さい頃はおもちゃにされていました。(^!^)yたいしくんかわいい

  • *Y* 
    11/20 08:20

    3人ともかわいい

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    11/20 08:38

    大維志くんとお姉さんとこのお子さん達は兄妹みたいに育ってるので大人になっても寂しくないです

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/20 08:50

    、あと2人位頑張って(笑

  •  
    11/20 08:55

    おはようございます
  • みちるψоυパワーを††in低下 
    11/20 08:56

    3人かわいい

    よく見ると、どなたか馬になってますね

  • ヒロミン 
    11/20 09:07

    おはよ

    たいし君に弟や妹を作ってあげて下さいね。

    ジャガーさんの体力があるうちに。兄弟はいいですよ
  • きつねくん(友達募集) 
    11/20 09:10

    おはよーでーす♪(笑)よかったら見てください♪(笑)http://www.youtube.com/watch?v=ou9P2OKBKaw&fyoutube_gdata_player
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    11/20 09:12

    授かることだから、無理なさらないでがんばってください



  • 愛☆龍 
    11/20 09:13

    本当兄弟見たいで、ちゃんと1番上らしく面倒みてますね
     しっかりした、たいしお兄ちゃんですね
     ジャガーさんもまだ頑張って下さ
     これから赤ちゃんを考えてる人の為にも勇気を与えるつもりで

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    11/20 09:21

    みんな可愛い

    お馬さんはだぁれ



  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    11/20 09:31

    おはようございます
    の子供も一人っ子で
    兄弟がいたら…って 思うことは度々
    嘩の仕方がわからない息子
    哀想私 離婚しちゃったから兄弟は無理です
    ジャカーさんの所に鸛が…

  • ここな 
    11/20 09:33

    二人目考えてるんですね、私は一人産むのが精一杯か
    ワリが耐えられない
  • あき  
    11/20 09:48

    おはようございます

    間違ってたらすいません

    ジャガーさんの日記に姉の孫ちゃんって書いてましたが、お姉さんとジャガーさんはそんなに離れてるのですか


    一人っ子は淋しいと思いま

    ぜひ たいしくんに弟か妹

    かなり出産は体力使います

    ジャガーさんの体力あるうちに
    ・・って失礼ですね

  • ケロ♪ 
    11/20 09:58

    皆楽しそう
    が家は2人 男 女 の兄妹 喧嘩しますが 仲良く遊び案外面倒見の良い兄ちゃんかなっ
    ジャガーさん 何事にもやはりチャレンジして 諦めちゃダメですよ ファイトです
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/20 10:03


    おはようございます


    私もやっと今妊娠中ですが
    う一人授かり希望で

    ジャガーさん
    互い
    分なり
    無理せずマイペース
    頑張りましょう〜


    大維志くんに
    愛い弟妹が舞い降りてきますよう




  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/20 10:07

    おはようございます


    大維志くん、抱っこしてお兄ちゃんですね〜。

    可愛い



  • ちぃ 
    11/20 10:08

    お泊まり&面倒見ててお利口さんでした
    ちゃんとお兄さんしてるんですね

    やっぱり兄弟っていいですよね

    焦ってもコウノトリが、来ないでしょうからゆっくりタイミング見てです
    今の医学ってすごい進歩してるし
    て、旦那さんお医者様でしたね

    大維志君なら兄弟出来ても安心ですね


    私もいずれ2人目欲しいんです
    ビ助は今、10ヶ月です
    の日記に写真アップしてるので、良かったら見にきて下さい
    維志君に負けないくらいイケメンですよ

  • ゆうや 
    11/20 10:23

    みなさん、とても
    かわいくて
    いい子なんでしょう


    これからも子育て
    頑張ってください

  • AYUloveYUUHI 
    11/20 10:25

    おはようございまし
    皆かわゆいでしゅね

  • ちーちゃん 
    11/20 10:30

    従兄弟同士っていいなぁ
    友達よりも深
  • ☆NOKU☆EXILE三代目☆(ゲーム誘い×)  
    11/20 10:32

    うちも二人目が欲しいけどなかなか難しいです
    うちの息子はタイシ君みたいでイケメンですよ
    う9歳でかなりのやんちゃ坊主ですよ
    つも「ママ
    ちゃんまだ
    って兄弟欲しいアピールがすごくてね
    変です
    イシ君にも兄弟出来るといいです

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/20 11:26

    大維志くんは、一人っ子でも、お姉さんのお孫さんたちと良く遊んでいるから、兄弟がいるようなもので、羨ましいです


    大維志くんに一学年下の息子も一人っ子ですが、皆遠方すぎて、近隣に同じくらいの親戚はいません
    二人目欲しいですがコウノトリはなかなかやって来ず



    だから同じくらいの子となるべく遊ばせるようにしていますが、他人だとホントのケンカもすぐ引き離そうと親がしてしまい、なかなか難しいです
  • 香澄(多忙) 
    11/20 11:48

    こんにちは。

    私も一人っ子ですが、いとこ達は皆年上なので年下の子の面倒を見る機会が無いまま大人になりまし


    そのせいか、子供と接するのが苦手で困ってま


    大維志君、いいお兄ちゃんになりそうですねo(^-^)o
  • わたるです(ρ.-)ω 
    11/20 11:57

    かっわい〜い


    らぶり



    うちは三人称ですから 何かあったら 力を合わせて やって欲しいものですね




  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/20 12:29

    楽しそ

    何して遊んでるのかな?
    お姉さんの孫ちゃんとオモチャの取り合いとかケンカはしないんですか?
  • *一期一会*極姫 
    11/20 12:37

    大維志くん
    兄ちゃん顔
    ジャガーさん

    先生と頑張りもう1


    みっちゃんさんの孫チャン
    下の子
    大きくなりましたね


    無事出産終えたとい
    男の子チャンですよね(^^ゞ
  • Barbaはバナナ 
    11/20 13:05

    紹介文どもっす(*´∀`*)
  • ☆えっちゃん★ 
    11/20 13:10

    こんにちは

    うちの子も一人っ子
    やっぱり兄弟は居た方がいいな〜と思います

    私は病気をしたので、諦めましたが……



  • くみ 
    11/20 13:50

    結婚して子どもがいるだけでいいのでは…。
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/20 15:37

    日記を拝見していると、自分もああだったかなとか振り返ったりして楽しいですね!いつもありがとうございます
  • つなかん☆無事産まれてくれた* 
    11/20 17:52

    子供達も一緒に遊ぶのは本当に楽しい時間ですよね


    お泊まりなんて…なおさらウキウ



    親はショボ〜
    …みたいな



    うちは4人兄弟…
    今5人目を授かっており、まさに毎日お祭り状



    今日も仕事から帰って来た
    父ちゃんてんやわんやの…子供達はヤイヤイなってました



    ジャガーさんはとっても素敵な母親さんですから…
    是非、次をまた授かる時を期待してます



    ん〜
    しかし
    考えただけで

    子供達…かわゆい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 18:22

    こんばんは

    ジャガーサン


    一人っ子には一人っ子の良さがあって

    兄弟いたら思いやる心や喧嘩しながら学ぶ事も沢山ありますよね

    神様に伝わるといいですね

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/20 21:20

    こんばんは(^-^*)/

    今日は東京サマーランドに泳ぎ納
    のプールに行ってきました

    兄弟がいると遊びが広がりますよね。

    でも一人でも授かれたら幸

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    11/20 21:30

    こんばんわ


    一人っ子です

    小学生になっ
    が欲し
    って…頑張ってみましたが
    年…子宮けいがんが見つか

    子宮は残してもらいました
    来ませ
    たぶん…無理かも
    でも…一人でもいるだけ


    お互い
    出来たら良いですね

  • セレビィ 
    11/20 21:47

    私も苦労して一人目を授かりました。二人目は諦めていましたが、普通にできましたよ
    人目は凄く大変だったんだけど…
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/20 22:15


    お疲れ様でし

  • みどきち 
    11/20 23:39

    うちも一人っ子です。私は、初めての出産後に子宮を失ないました
    もう一人ぐらいはほしかったけど、一人でも産めて良かったと思うようにしてます。
  • 親孝行ボランティア 
    11/20 23:41

    ゴネ太のラーメン日記は世界を救http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1797271184&id=18342767
  • いなほぉ 
    11/20 23:54

    私は、子供が出来ません
    妊治療も考えてますが、怖いのと旦那が
    まっ考えても年が増えるばかり
  • めんたい子☆ 
    11/21 00:43

    わぁ〜三人兄弟みたいです

    いつでも仲良く遊んで下さいね〜

  • 綾。 
    11/21 23:11

    兄妹みたいですね。
  • きゅ〜ぴ〜♪(退院しました) 
    11/22 17:34

    我が家の翔クンは8歳のひとりッ子


    アタシは大難産で緊急帝王切開した
    子宮壁が薄い事が判り…
    二人目は諦めざるを得なくなりました


    現在36歳ですが…
    30歳過ぎてか
    生理の量が極端に増えて大きな塊が見られるように


    検査が怖いので自己判断ですが…多分
    子宮筋腫かと


    …ひとりッ子をゆったりと育てるのも楽しいですョ


    ひとりッ子だからと気にせ
    育児を楽しめたらイイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)