寒いね・・・(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いね・・・(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いね・・・(-_-;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いね・・・(-_-;) 画像3
天気の悪さとテンションが比例して気持ちが曇りぎみ・・・φ(.. ;)
携帯の写真を見直しながら大維志の二年前の写真を懐かしむ辺りが気持ちが下がってるね!(笑)

まぁ!人間だから意味無くテンションが低い時はあるさ!!(*^_ ’)
皆は私にパワーくれるくらいテンションあげあげで頑張ってよ!

私も徐々に回復させて行くから!!(^_-)

 
  • コメント(全108件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/18 15:35



    いつも
    ジャガーさん
    大維志君に
    パワーいただいてるので
    大阪よ
    パワー贈るよ

    届くといいな
  • 愛理 
    11/18 15:40

    こんにちは
    も雨が降ると、テンション
    がるけど、頑張りま
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    11/18 15:41

    3枚目
    大維志くんが赤ちゃんの頃ですね
    手手
    小さくてカワイ


    沖縄も今日は
    降ったり止んだりでテンション

  • 香澄(多忙) 
    11/18 15:49

    こんにちは。

    先程買い物から帰宅しました。

    私も寒さが苦手でテンションも下がる一方で


    悪い時は、それなりに自然体で過ごすのが一番だと思います

  • りにゃ汰 
    11/18 16:23

    3枚の
    写メチョー可愛(*^^*)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/18 16:35

    成長してる

  • 今までありがとう(^w^)またね(^_^)v 
    11/18 16:39

    気持ちわかります

    私もたまに子供の赤ちゃんの時の写真とか見て癒やされてま


    それにしてもたいし君、可愛いな

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/18 16:46

    ホント今日は寒いですね


    幼稚園の送り迎えを自転車でしてるから、おっくうに思いま



    気持ちが沈んでいる日があってもいいと思います。温かい物を飲みながら家で静かに過ごすのもいいですよ

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    11/18 16:47

    最近、幼稚園の行事や年長になって子供同士のいやらしいごたごたが多く、みんなを叱ったりして…き疲れたので、ジャガーさんの言葉に元気頂きました
    りがとーふ
    っしゃ

  • U-na 
    11/18 16:50


    私も今日は何にもする気になれずなんだかお天気と一緒でどんよりです

    昨日まではチャーシューやスイートポテト作ったり買い物でかけたりしてたのに
    暖房のきいた部屋でまったりしてます

    週末もお天気崩れてくみたいだし、このままじゃだめですね
    テンションあげなと(^-^;


    子供の少し前の写メとかみると、すごい成長ぶりに感心したり懐かしんだりしちゃいますよね


    赤ちゃん〜幼児の変化って劇的過ぎる


    さて〜
    夕飯どうしましょ☆


  • GGG 
    11/18 16:55

    大維志くん、ちょ〜カワイイですね(≧∇≦)

    毎日チェックするのが日課になっちゃいました


    うちも1歳半の男の子がいます


    こんなに可愛く育つといい

  • きゅんのちゅけ 
    11/18 17:01

    今年は色々有りすぎて気持ちが沈む日が多いで
    どうやって解消したらいいかわからなくて…
  • さようなら 
    11/18 17:24

    いつも明るくパワフルかジャガーさんもそんな日があるんです
    して、皆さん

    私もデス…
    だか 疲れてため息ばかり出ちゃう時ってありますよ
    休息
    と思って、こんな時はのんびり過ごしましょう

  • みい 
    11/18 17:59

    タイシ君可愛い〜

    毎日ブログ楽しみにしてま

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/18 18:10

    うです

    でも、逆にテンションを下げないと上がりません↑☆
  • エアまま 
    11/18 18:10

    たいし君の
    モチモチ

    可愛い


    ジャガーさん テンション
    頑張ってね


  • かりん 
    11/18 18:11

    私も気分が

    家でジッとして過ごしてま

  • 。+mo桃mo+。 
    11/18 18:18

    毎日テンションあげあげ▲だと逆に疲れる▼

    たまにはボーっと何も考えない時間を作るのも有り▲


  • ミュー 
    11/18 18:27

    今日はディズニーシーに行って来ました(^_−)≡★寒かったけれど楽しかった(*≧∀≦*)
    日頃のストレスを解消して自分にご褒美の1日(^-^)v
    もうすぐ家。明日からまた頑張るぞぉ〜p(^^)q
  • あや 
    11/18 18:31

    私も今日はテンション低いです

    天気悪いし、子供は風邪だし、姉の愚痴聞いていたら

    でも、夜ご飯温かい野菜うどん食べます

  • そぼろ' 
    11/18 18:40

    寒いし

    テンション下げ下げ〜ッス
    (_´Д`)ノ



    たいし君の

    癒されマスヨ
    (*^-')b
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/18 19:16

    私もテンション下がり気味〜(x_x)だけど、頑張る♪大維志くんすごく大きくなりましたね〜(●´ω`●)今日の写真の大維志くんがすごく幼く見えます〜(○´∀`○)
  • 屋根ノ上ノ猫  
    11/18 19:58

    わかる気がします!私も今大学生の息子の六歳一歳の写真をながめちゃあ…ハア〜溜め息でたりしてます…
  • ペンペン 
    11/18 20:45

    子供達はテンション高すぎ
    私は下がる
    かし 一緒に遊んで元気を注入して貰ってます

  • おっちゃちゃん 
    11/18 21:12

    こんばんは
    の気持ちすごぉーくわかります
    の人はホルモンバランスとかにもよると思うの

  • たもじ 
    11/18 21:27

    高校一年です


    山形も凄く寒いです


    子供可愛いですね

    子ども好きなので羨ましいです


    体に気を付けてください

  • maaaa.s 
    11/18 21:49

    写メかわいいですね

  • ぽち 
    11/18 21:52

    北海道は雪だ

    テンション上げていこう

  • かめりん 
    11/18 21:59

    バレー アメリカにストレート勝ちだよ
    私らも 粘り強くなきゃ駄目だよね

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    11/18 22:05

    大維志くん
    っちゃ
    わいい



  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    11/18 22:27

    テンション下がってても…良いんぢゃあ無い
    間だもんそんな時もあるもんだよ

  • ぶた(¬з¬) 
    11/18 22:38

    三枚目、めちゃ可愛


    男の子って、ふてくされてる顔がまた可愛いですよね

    私の息子はまだ1歳なので、たいし君の成長を見て、息子の成長を想像してます

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/18 22:45

    たいしくん可愛い

    プニプニです

  • てへぺろ(・∀・)w 
    11/18 22:52

    そーと可愛いです

    3枚目キュン死です

  • みっち*お誘い拒否 
    11/18 23:00

    うちも天気に左右されちゃう!!
    なにもしないが一番
  • *心cocona愛* 
    11/18 23:05

    ほんとに可愛
    今日ゎモヤモヤしてたんですが、たいし君見させてもらって癒されました
    りがとうございまし

  • ルフトハンザ 
    11/18 23:16

    可愛いすぎぃ

    テンションさがるジャガーさんも、めっちゃ素

    かっこいー

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    11/18 23:24

    女子バレー、アメリカに勝ちましたね
    ンション上がったんじゃないです

  • とみー 
    11/18 23:54

    バレーボール 勝ちました
    日本の強さに感激しました。ジャガーさんも元気になりましたか
  • みかんたん 
    11/18 23:59

    可愛い
    すね

  • つむじ風 
    11/19 00:20

    色々ありますよね…

    ジャガーさんの頑張る姿は、私も頑張る励みになります。
    毎日、お疲れ様です

    頑張り過ぎないでほしいで

  • 美空 ひな子。 
    11/19 00:41

    そんな時もありますよ!


    ジャガーさん


    頑張らないで下さい



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/19 01:14

    色々有りますよ。

    無理しないでマイペースでしましょうね
  • Belinda 
    11/19 01:22

    カワイイ〜大維志君
    っかり今はお兄さんになったのがよくわかりますね


    ジャガーさんにはたくさんのファンがいますよ
    ゆっくり寝て元気になってくださいね

  • アキ★orァ10分ルール 
    11/19 08:03

    ほんと成長した大維志君と赤ちゃんやね
    愛い


    楽天的に見える人でも時には考えているんです
    間は機械じゃないから、たまには落ち込んだっていいでしょ。ドンマイ

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 18:13

    こんばんは

    ジャガーサン


    なんかジャガーサンの素直な気持ちが聞けて凄く嬉しいです

    いつも頑張っているジャガーサン

    たまにはめ〜いっぱい気を抜いてダラダラでいきましょ〜

    そんなジャガーサンも大好きです

  • ドラタイ 
    11/20 23:08

    そんな時もありますよ〜
    だって 人間だもん

    上がったり 下がったりなきゃっ
    平凡な毎日ほどつまらない日常は無いですよ〜
    だから 力抜いて 頑張らないで下さい

  • 綾。 
    11/21 23:10

    風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • あ〜ちゃん 
    11/29 20:25

    めちゃ可愛い
    に右端の写真

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)