最高の勝利!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/最高の勝利!!(^O^) / 画像1
今日の女子バレーボールのドイツ戦は見応えある最高のファイトで互いの勝利への執念を感じる試合でした!
(^-^)v
やっぱり!日本の粘りのバレーボールを見ると勝負は諦めてはいけないと日本国民に伝えた内容だったと私なりの解釈です・・・

大維志もテレビ見ながらニッポン!!チャチャチャ!とやってました!(笑)
おにぎり食べながら!? (^.^)b

今日もお疲れ様・・・

誤字が出る前に寝ます。

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全63件)
  • こゆま(協力皆さんに感謝) 
    11/18 00:29

    こんばわぁ

    私も久々、力はいっ

    燃えてる人、一生懸命な人はやっぱり輝いてますよね


    私もがんばらねば…
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/18 00:32



    お疲れ様です

    本当に接戦でしたね

    誤字は愛嬌ってことでw



  • スか男 
    11/18 00:34

    ジャガー横田ならぬ…ジャガ横(笑)

    じゃがりこwww
    にてる
  • みみ 
    11/18 00:36

    かわいーしおいしそー(笑)(笑)二つとも食べちゃいたい(笑)(笑)(⌒‐⌒)おやすみ
  • *Koro*外出中〜(*^^*) 
    11/18 00:37

    本当に今日のドイツ戦に勝てたのは大きいと思います

    このまま波に乗って
    リンピック決めて欲しいですよね

  • 姫ちゃん.海賊.ドリお誘いNGです(T_T 
    11/18 00:38

    お疲れ様です。おやすみなさい

  • まるこ 
    11/18 00:44

    おにぎり美味しい
    私も、大好きですよ… 日
    頑張って欲しいね‥

  • ちかちゃん『がんばろう日本』 
    11/18 00:46

    本当に凄かったです
    感動しました。諦めないって大事ですね(^.^)
  • チャン 
    11/18 00:55

    ほんまにほんまにすごい試合でし
    感動ですぅ
    も感動を与えれる試合をします
    張ろう

  • (株)夢★ 
    11/18 01:02

    中身はなんだろ〜?

  • ★りぃこ★612★かぁチャンなったぁ★ 
    11/18 01:05

    今日の試合は見応え十分でしたねっ(●´∀`●)/
    明日もこの調子で(o>ω<o)がんばれぇって感じです


    誤字なぁんて 気にしない
    にしな


    お休みなさい(^3^)/
  • Toshihiro Arai☆555-IMPREZA★  
    11/18 01:06

    ドイツ戦、ほんとに凄くてついつい、飛び上がってました(笑)次のアメリカ戦、期待しています!!がんばれ、ニッポン!!

  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでした☆ミ) 
    11/18 01:09

    お疲れさまで
    おやすみなさ

  • ゆきっぴ 
    11/18 01:14

    ジャガーさん!忙しい中、blog更新してくれてありがとうございます。最後に読み返せとかいう人いるけど、暇人じゃないんだから出来ない ですよね。誤字があっても読みたいので、気にせずやってください。
  • AYUloveYUUHI 
    11/18 01:26

    お疲れ様でち
    やすみなさいでしゅ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/18 01:45


    お疲れさま


    ゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさ



  • ゆぅ 
    11/18 02:03

    わたしもだんなと応援しましたo(*⌒O⌒)b超盛り上がった(>_<)☆

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/18 02:05

    いちいち誤字の指摘しないと気が済まない人もいますからね

    気分悪いと思うけど、気にしない
    て人の方が断然多いから、これからも楽しい家族ブログをヨロシクです

    おやすみなさ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    11/18 03:01


    あたしも誤字は気にならないので
    ジャガーさんのお言葉で、
    これからもブログ期待してます



  • しまにゃん 
    11/18 03:49

    バレー見なかったけど勝ったんですね!
    すごい(*^_^*)
    どんな競技でも日本が勝つと嬉しいですネ(^_-)-☆
  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    11/18 03:51

    おにぎ
    美味しそうですね
    も女子バレー観戦してました いやぁ〜もう激戦で興奮しました
    日もお疲れ様でしたおやすみなさ
  • ぽこちゃん 
    11/18 03:53

    本当ですね

    特に今日の試合は、感動、素晴らしい試合でし

    勝った時は、皆で拍手でしたよ

    日本頑張れ

  • 香澄(多忙) 
    11/18 03:57

    誤字はあっても、気にせずブログを読んでいますよ。

    女子バレーボールも頑張っていますよね


    次のアメリカ戦もガンバレ、ニッポン


  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    11/18 04:14

    こんばんわぁ


    お久しぶりで


    昨日ナゴヤドームイオンの家電コーナーで(野球)日本リーグとバレーボールを見いるオジサン達がいました。お買い物途中で勝敗が気になり、大きなテレビだからこそ見いってたのかも知れないけど‥アグラをかいてまで見いる心境がわかんないです

    帰宅後に結果を知りました
    どちらも熱い戦いですね


    明日も楽しい日記をお待ちしてま


    おやすみなさ

  • ‥ちょ、まてょ 
    11/18 04:30

    ドイツ戦はホントに感動しました


    第五セットの新鍋選手も凄かったですね

    アメリカ戦も絶対勝ちます!ニッポン!
  • 龍馬 
    11/18 05:56

    バレーボール☆俺も見てました☆
  • ヤエピー 
    11/18 06:21

    私達も
    てまし
    日本が勝ちましたね
    かったですね
    高です

  • さくらッコ 
    11/18 06:38


    誤字きにしないです


    てか。あてじで書くの流行ってるみたいだし



    読めればいいんです


    気にし



  • こあくまっちょ° 
    11/18 06:49

    気持ちが一つ



    感動した(`∇´ゞ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/18 06:51

    おはようございます


    バレーあったのさえ 知らず、昨夜は音楽鑑賞してました


    女子バレーは毎回見応えあって好きなんです


    勝ち負けとか嫌いだけど、その勝ち負けの世界で生きてる人達を見ると、色々感じて活力がアップしますo(^-^)o


    自分には無い素敵さを持ってる人



  • *☆あかじん☆* 
    11/18 06:58

    家の末っ子6年生がバレー少に入ってま

    応援盛り上がりましたよ


    今度の日曜日に県大会です

    昨日の全日本チームのよう
    粘り強さ、諦めない気持ち…見せて欲しいものです

    因みに男の子でぇー


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/18 07:11

    おは
    朝は寒くてどんより曇り空…週末は雨がひどいみたいだね
    週末はイイお天気だったのになぁ


  • *優祐shb* 
    11/18 07:32

    日本女子バレーの粘りにとても感動しました

    スポーツをやるときは諦めない気持ちで頑張りたいと、改めて感じさせられた試合でし

  • マリまま 
    11/18 07:33

    ホント凄かったですね。みんなで拾って、感動しまし
  • ベレーザWCCF 
    11/18 07:45

    おはようございます


    昨日は部活か
    帰ってきて疲れて
    いてもあの試合は最後まで
    見てしまいました


    今日はアメリ
    絶対勝ちしょ

  • ピンコ 
    11/18 08:09

    おはようございます
    メズラシクこな時間帯にコメント
    カキします(^-^)
    ゴメンネ〜(__)バレー見んかったわ〜(*_*)
    夜は仕事帰りに☆流れ星★見てしまい
    の後ず〜〜〜ッと☆星空眺めておりましたぁ
    時頃まで〜
    二時間位仮眠
    又5時頃☆起きて
     コンビ
    駐車場から 古川サンが乗ってると言う宇宙船ISSを 観察
    送りしてましたぁ

    流星もピー

    ISS通過も決まった時間帯5分間が正念場

    諦めなければ 観ることができる(^-^)実感デス


    たいし
    オニギリ 美味しさそぉ〜(^0^)


  • ★優子神推し★・ダッフィー大好き!! 
    11/18 08:13

    最高でしたよ


    たいし君も応援してたとかすごいかわい

  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    11/18 08:49

    おはょ

    私も見てまし

    とても、嬉し

    子供と興奮して見てました

    下の子はバレーをやっているので

    明日から、関東大会に行きます

    子供も見ながら、『俺らも勝てると良いなぁ』って言ってました


  • ライラック 
    11/18 09:29

    おはようございます

    我が家は下の娘が現役真っ最中
    先日、春高予選は負けてしまい落ち込んでいましたが全日本の試合を観て来年こそはと立ち直って来ました

    今日も勝って欲しいですね

  • ローザ§ 
    11/18 09:41

    スポーツはいいですよね

    サッカーでも、バレーでも、応援に熱が入り過ぎてしまいま


    バレーは、一点一点の緊張感が尋常じゃないですね
    キドキしながら応援してます。

    今晩め又々大一番

    今年一番の応援だ

  • 高橋みなみ 
    11/18 09:42

    おにぎり美味しそ〜

  • みあ 
    11/18 09:47

    女子バレーホント興奮したよー
    めないあの粘りは凄かった
    日も勝ってほしいな

  • ひな☆体調不良につき放置気味(>_<) 
    11/18 14:06

    素晴らしい試合でしたね!!
    日本もドイツもオリンピックへの執念が感じられて…鳥肌が立ちました!!

    今日もいい試合になるといいですね!!
  • *一期一会*極姫 
    11/18 14:21

    大維志クン

    オニギリを食べながら
    応援

    お疲れチャマ(^o^)

    誤字

    沢山 出しちゃえ


    気にしない 気にしない

  • エアまま 
    11/18 18:07

    おにぎ

    美味しそう


    お腹 すいた

    夕食何しよかな!?
    と 考えながら ブログ読んでま


  • アイスティー 
    11/18 19:47

    日本すごいですね

  • エルモ 
    11/20 03:35

    私も見ました

    ほんと興奮しました

    バレーおもしろいですよね〜(^人^)
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 18:09

    こんばんは

    ジャガーサン


    携帯ってなぜか眠くなりますよね

    誤字はご愛嬌デス

    ジャガーサンの文はとても楽しくて癒されるしアタシもジャガーサンみたいなママになりたい
    って元気になります

  • 綾。 
    11/21 23:09

    頑張って下さい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)