おはよー!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(*^_^*) 画像3
朝、大維志を幼稚園へ送る車中で出来事・・・

「ママ・・・あさなのにつきがでてるよ!(^^;」
「そんなはず・・・んッ?(;^_^A」

あったのよ!!

昼間は明るいから見えないはずなのにね!

不思議だねー!なんて話ながら幼稚園に向かいました。(*^_^*)

それはそうと!
夜中に更新した日記に誤字が・・・と指摘されてまして、ごめんなさいね・・・読み辛いもんね!m(__)m

居眠りしながらの更新だとこんな事もあるかと思います・・・

携帯からの更新なので修正がなかなか出来ない状況でして・・・そんな時は・・・笑って!許して!!(^.^)b

さぁ!今日も天気が良さそう!!

頑張りましょうか!!
(^-^)v

 
  • コメント(全82件)
  • みーたん〜♪♪〜 
    11/17 12:17

    こんにちは(^-^*)/

    そんな間違いあるさ

    仕方ない…ってか問題ナシ


    今日は休みだったから美容院でバッサリ切ってきまし


    また更新待ってます
  • YO_kKO★ 
    11/17 12:21

    こんにちは★ジャガーさんも北斗さんも、私はままになって、とゆうか結婚してファンになりました(((o(*゚▽゚*)o))) 毎回登録して、いつもジャガーさんと友達にならせてもらってます★

    たいし君、本当に大きく可愛くなりましたね♪(´ε` )
    ウチも来年から幼稚園のお兄ちゃまが居て、幼稚園に行くのをたぶん息子以上に楽しみになってる自分が居ます☆
  • しなもん 
    11/17 12:35

    読んでたら、気付きました♪まあ大丈夫ですよ
    日から雨降るみたいだね…

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/17 12:38

    朝の


    うちのチビが今朝、保育所に向かう途中で同じこと言ってたなあ


    子供の感性は、スバラシイですよ

  • ジャイコ 
    11/17 12:47

    今晩から獅子座流星群が見れるらしいです♪見えるかどうかの問題はありますが

  • *なぇ* 
    11/17 12:55

    初めまして


    小学♀、年中♀、∈弌の子供を持つ母です


    うちのチビ達も朝『お月様がまだあるっ』と言った事があります


    あと夜中に車に乗って走っている時に『お月様も一緒についてくるよっ』と…

    子供目線で見えるものって大人にっては当たり前の景色でも、新鮮で謎めいたものが沢山あるのでしょうね

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/17 13:03

    こんにちは


    うちの子も、幼稚園に行くとき「お月様だ〜」って、言ってました

  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    11/17 13:07

    ウチの子供達も言ってました

    たまにありますよね

    沢山の子供達に見つけて貰えて、お月様も喜んでいる事でしょう

  • みみっちょ/脳梗塞リハビリ中→ちょい復活 
    11/17 13:10

    お月様
    昼間だと見えないわけではありません


    地平線の上にあれば、いつでも見えますよ。

    不思議を見つけて
    ナゼだろう?と考え
    たくさんたくさん吸収して下さい

  • ちびらみ☆(in率低下ゴメン) 
    11/17 13:20

    確かに


    お日様と、お月様の両方が、それぞれ反対側の空に出ている事もあり…

    子供は、月と太陽の区別がつかない時もありました


    宇宙の図鑑を読んでから…何となくわかってきたみた


    でも、科学的に学ぶ前の、想像力を働かせる時期が…

    とても素敵で、大切に思いますよ

  • しょう☆ 
    11/17 13:27


    大根の

    ですね


    昔見たドラマで言ってました


    内容は忘れたけど…


    子供って、思わぬ発見して、親を慌てさせますよね



  • AYUloveYUUHI 
    11/17 13:38

    こんにちわん
    仕事頑張ってくだちゃいね

  • *Koro* 
    11/17 14:21

    はじめまして
    うちには大維志くんより1つ下の男の子がいま
    大維志くんの発見
    ごいですね

  • 優子[コリス] 
    11/17 14:23

    かわい

  • ヨッシー 
    11/17 14:25

    たいしくんかわいぃ

  • ☆・∞・☆ 
    11/17 14:32

    私は何時も誤字だら


    ジャガーさん『どんまい
    ですぅ 愛嬌ですぅ

  • *一期一会*極姫 
    11/17 14:55

    お疲れ様です


    朝に月 出るんです


    大維志クン
    発見人


    ジャガーさん疲れて
    ブログをしてるんだから

    誤字 あっても平気


    いちい
    指摘すんじゃねえよ

    細かい奴等だから
    相手をしないように

  • もぁ 
    11/17 15:01

    たいしくん可愛すぎ





  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    11/17 15:16

    ジャガーさん
    コンニチハ


    昨夜の月は…
    大〜きな月が出てました〇


    朝まで 見えたのは…デカかったからかなぁ…




    いし君の笑顔


    カメラを向けるジャガーさんに
    もいっきり愛されて
    メロりんな表情が写されていて

    いつも癒されますッ


    いつもありがとう


  • トミカーズ 
    11/17 15:45

    誤字脱字なんて誰でもありますよ
    〜んぜん気にしませんよ
    つも通りのジャガーさんが大好きです
    大維志クンも色んな事に興味持ちますね
    愛いす

  • ポポロン★ 
    11/17 16:24

    知りたがり観てます

  • せり 
    11/17 16:38

    うちも今朝幼稚園行く途中、息子と同じ会話しました



  • ☆みずき☆ 
    11/17 16:40

    細かいこときにしなくても大丈夫ですよ(*´∇`)こちらは楽しく拝見させてもらってます♪
    たいしくん可愛い(*´∇`)
    うちの三歳児は熱発中(T_T)五ヶ月の次女とぐずぐずしてます(苦笑)
  • ペンギン 
    11/17 16:51

    誤字脱
    気にしません
    誰にでもある事だし

    子供は色々と発見しますよ
    見つけるのが早い

  • くりみ★アプリゲームお断り 
    11/17 17:00

    私も今日月見たよ

  • ぺりぱとす☆))) 
    11/17 18:18


    お疲れさまですぅ

    細かい事は気にしない性格のわたしには指摘は「大歓迎♪」あまり指摘ないけんど(笑


    空気が澄んできましたけんど乾燥に注意しましょうねお互い

  • おにぎり  
    11/17 18:27

    こんばんは(^-^*)/ 私も
    見まし
  • イヴ 
    11/17 18:43


    本当だ
    ックリです


    たいし君、車の中でお空を見ながら、登園してるんですね



  • ばびぶべボーン!グリー控えます 
    11/17 19:12

    たいし君と同じとしの息子と同じ会話しました(^O^)
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/17 19:16


    こんばんは
    は居眠りなんかしていない状態の時でも、バッチリ誤字があります



    上手に読むから大丈夫です
    の誤字も上手に読んでいただけたら幸せです




  • エアまま 
    11/17 19:37

    たいし君、

    素敵な笑顔


    ジャガーさん 小さい事は気にしないで下さい


  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    11/17 20:12

    うちの娘も言ってました


    夜中にはしし座流星群を見るつもりです

  • †モモ†/(アプリ誘いNG!!) 
    11/17 21:16

    今日もお疲れ様でし

    ジャガーさん、みんなのコメント読まれてるんですね
    こまで見てるか分かりませんが、誤字の指摘とかをちゃんと受け止めてるのがすごいと思いました。
    私は誤字を見つけて楽しんでます
    中での親子の会話なども微笑ましくて楽しませてもらってま

  • ぴっぴ 
    11/17 21:18

    お疲れさま☆
  • セレビィ 
    11/17 21:27

    たいし君、いつも可愛いお洋服着てますね!ジャガーさんのセンスですか

  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/17 21:27

    誤字を見つけるのは、ちゃんと読んでる証拠だ


    1つ勉強になり嬉しい限りだね


    流せるけども敢えて指摘して貰える事も愛されてる証拠なので、なるほどって思うだけで良いのではないですかね


    いっつも、タイシ君可愛い


    子供を寝かしつけるママが先に寝ちゃう


    ゆっくり休んでくださいね

  • ME 
    11/17 21:32

    なかなかコメント出来ませんが…ジャガーさんのブログ見るのが日課になってます。私も頑張って子育て、仕事両立しま
    これからもよろしくお願いいたします(^人^)
  • ゆみな 
    11/17 22:27

    大維志王子
    もう おねむかな
    今日も1日 健康で無事に過ごせました
    謝です


    おやすみなさい☆

    明日も 頑張りましょう

  • ◆mi-tam◆凜 
    11/17 22:32

    ジャガーさん、誤字なんて誰にでもある事(o^-')b
    人一倍頑張ってるジャガーさんだから疲れてて間違いをしたって当たり前じゃんね(^-^)b
    指摘した奴等はきっと、間違いをした事がない完璧人間なんだね〜うらやますぃ(笑)

    毎日ジャガーさんのブログ楽しく読んでますよ〜☆

    たいしくん、めちゃくちゃ可愛い(^3^)
  • Window 
    11/17 23:17

    グリーに縛られないようにして下さい。
    面倒くさい時もあると思います。
    僕は楽しく読ませていただいてますけど


    ありがとうございま


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/17 23:34

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    誤字脱字、私も時々やってしまいます
    帯機種変したばっかで、余計に気をつけるようにして
    メールを送ってから、間違いに気づいたり、間違ってると言われた
    意味まで違ってくるから、メールを送る前に何度も読み返していま

    大維志
    七五三の次は、birthday
    めでとう続きやね

    元気な大維志君の写真を見せてもらえるので、楽しみです
    さん身体無理し過ぎないでくださいね

    やすみなさい

  • ゅゅ 
    11/18 00:29

    ジャガーさん
    んばん
    うちの我が子 もう成人ですけど 小学一年生の頃の出来事
    方 同じく秋だったかしら
    お月様発見
    月様見えるよと空を指差して教える我が
    近くにいた子連れ家族の小学生低学年位の子供が お母さんアレお月様じゃないよね
    わざとらしく うちらに聞こえる大きい声で
    ゃ あれは何??心の中でバカ親子と叫んでしまいまし

  • ゆきっぴ 
    11/18 01:06

    誤字なんて、だいたいよんでて、あ〜これと間違えてるんだなぁーとわかるし、コメントされたら、私だったら ハイハイ間違えました、いちいちうるさいなーと思っちゃうけどなー、
  • ☆2番星☆ 
    11/18 05:56

    可愛い

  • じゅん♪ 
    11/18 06:01

    始めまして
    うそう昨日の朝私も
    ましたよぉ
    転車通勤しながら寒かったですね
    を見てたんですね
    しい

  • ☆ムンナ☆ 
    11/18 08:29

    ジャガーさん(*^▽^)ォハョ-ございます!!大維志くん
    きくなられましたね!!何だか感激です♪

  • ちゃん★lucky☆ 
    11/18 10:32

    幼稚園に送りに行くとき、たまにお月様見ますよ!
    時には大きい時もあり、なぜ日によって大きさが違うのか不思議です!



    誤字脱字はご愛嬌で、私は流してますよ〜。
    文字を知らなくてやってるならヤバイけど、そうじゃないんだし気にしない気にしない

  • ミー(友達・仲間の皆様に感謝です 
    11/18 22:44

    子供て大人がきずかないような事にきずくんですよね
    私も
    共に成長してます

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 18:05

    こんばんは

    ジャガーサン


    子供の目線って素晴らしいですね

    大人になってしまったらいつの間にか見落としていた事や本当に子供の感性ってあまりにも可愛くて感動ですよね

    大維志クン

    優しいお子さんに育ってますね

  • 綾。 
    11/21 23:08

    可愛い〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)