御祝いPart 2 (*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/御祝いPart 2 (*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/御祝いPart 2 (*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/御祝いPart 2 (*^_^*) 画像3
すみません・・・昨日は七五三で今日は誕生日?(;^_^A

勿論、前々から幼稚園のお友達の中で誕生日が近いお友達二人と大維志とでクラスのお友達を読んで誕生日会を開く予定を立ててまして今日は大維志と他二名のお友達のちょっと早めの誕生日会を開きました!

オリジナルのケーキを作って貰い、フーセンで
キャラクターを作って貰ったり・・・本当にハッピーハッピー!の満足顔を見て下さいな!(*^_^*)

しかし・・・私は残念がら仕事で出席出来ませんでした・・・

とても残念でしたが今しか出来ない仕事を私なり頑張って来ました・・・明日のフジテレビ15:57からの「知りたがり」を見て下さい!
ヒントは「ニッポン!!チャチャチャ!?(笑)
(*^_ ’)
ではそろそろ寝ます。
お疲れ様・・・おやすみ、

 
  • コメント(全68件)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/17 01:23

    タイシ君、ママがいなくて残念でしたが、お友達と一緒に御祝い出来て良かったですね


    寒くなってきました
    お身体御自愛くださ

    お休みなさい(-_-)zzz
  • AI 
    11/17 01:44

    たいし君お誕生日おめでとう♪

  • viva rajas Vegas ラナ  
    11/17 01:44

    ごんばんわ

    ジャガーさん
    お疲れ様です
    母さんとしての今日の1日

    イベント続きの良い1日

    色々な表情があって


    たくましい こころ 豊かな男子になって欲しいです

  • *Jun* 
    11/17 02:08

    おめでとうございま


    ごめんなさい 誤字が有りましたよ


    お友達呼んでが→読んでにΣ( ̄◇ ̄*)エェ

    本当ごめんなさい
    らない指摘しちゃいました

    お仕事 頑張って下さいね。

  • 香澄(多忙) 
    11/17 02:51

    お友達と一緒に合同誕生会も楽しいですよね(^-^)

    大維志君も喜んでいるのが表情で分かります。

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • しまにゃん 
    11/17 02:57

    たいちゃん楽しそうですね(*^_^*)
    ママがいたらもっともっと嬉しいお顔になったでしょうネ(^_-)-
  • のんたん 
    11/17 03:24

    ジャガーさんこんばんは
    いし君七五三おめでとぅございま

    実はうちの息子も今年五歳で先日写真を撮ってきまし

    一枚の予定がいろんなポーズで撮ってもらって結局四枚になりまし

    ミヤネ屋も見てまし
    ほんと大きくなられ

    これからの成長も楽しみですね〜

  • 花岡美波【ファーム!!オナコメ見てね】 
    11/17 04:44

    タイシくん
    HappyBirthday


  • ANJE-STERA☆solong... 
    11/17 05:06

    ハピバ〜♪(//∇//)
    タイシくんは、パパとママのところに産まれた天使ちゃんよ♪(*^^*)
    いつか、それに気付いてくれるかな?(//∇//)もう、気づいてるかな?(//∇//)オハナは、宝物だよ♪
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/17 05:14

    HappyBirthday!!うちの子供たちも幼稚園時代合同でお誕生日会しましたよ。部屋を飾りお友達と来れるママ友も参加して…ケーキ含めて全部持ち寄りでした(*^^*)勿論仕事や兄弟の帰り時間の都合など、ママ抜きの子もいましたが、それきっかけで遊びにくるようになったりしてました。いいことですよね♪
  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    11/17 05:41

    大維志くん!お誕生日おめでとう

    アンパンマンの風船
    敵です

  • うさぎちゃん 
    11/17 06:01

    おめでとう
    今年は何回出来るかな

  • ゆみな 
    11/17 06:09

    大維志王子
    お誕生日おめでとう
    元気に育って下さいネ

  • マキ 
    11/17 06:13

    その人にとっての一番ですよね


    私は何より我が子でしたが、仕事が大事な人も居るんですね



  • めぐっちょ♪♯ 
    11/17 06:13

    アンパンマンの風船上手ですね
    めて見ました。たいしくん 誕生日おめでとう
  • ヤエピー 
    11/17 06:22

    息子さんの
    顔が可愛いですね
    ャガーさん夫妻の宝物です
    これからも
    張って下さい

  • mama 
    11/17 06:25

    めでと

    私も高2高1の娘の下に2歳になったばかりの息子が居ます
    さく産まれて来て一番手がかかっていて可愛い
    気がなによりです

    お互い頑張りましょ

  • Mocchan♪( ´▽`) 
    11/17 06:32

    おめでとー
    敵な誕生日でしたね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/17 07:04

    あのぉ


    たいしくんは表にでているから写真わかるのですが

    たいしくんのお友達などの写真はお顔だしたらまずくないですか
    顔に加工するとか)
    いろんななひとがブログみているから、危険がないとは限らないとおもうのです


  • みっち*お誘い拒否 
    11/17 07:05

    すごい!!フーセンでアンパンマン♪うちの子にも欲しい!!(^-^)v
  • しなもん 
    11/17 07:09

    おはようございます♪おめでたい事が続きますね♪

  • からくりザムライ 
    11/17 07:18

    ジャガーさん
    ハッピーです

  • 愛☆龍 
    11/17 07:29

    とても楽しそうな写真ジャガーさんが側に居れなかったのは、本当残念でしたね
     でも仕事があるうちに働いておくのも大切ですよね
     私もなかなか仕事決まらない時に仕事がある事が大事だと思うこの

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    11/17 07:46

    誕生日会に母不在って(-_-;)
    日にち変えたらいいのに
  • 愛理 
    11/17 07:48

    たいしくん
    誕生日おめでとうございま

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    11/17 07:52

    たいしくんhappy birthday
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/17 07:55

    おはようございます


    お誕生日会、楽しそうですね〜


    ジャガーさんは、参加できずで残念でしたね

    お仕事、お疲れ様でした。


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/17 08:00

    おは

    ホントに楽しそう(^o^)/ ジャガーさんも参加出来たら良かったのにね(_´Д`)ノ~~ 残念

    私もこんな、お誕生日会したかったな

    手作りケーキなんて最高ですよ

  • アイスティー 
    11/17 08:07

    おはようございます

    誕生日おめでとうございま

    アンパンマン可愛いですね

  • 衣音 
    11/17 08:31

    大維志くん
    今年は王様yearですね(*´∇`*)

    子供の頃に憧れる
    「毎日、お祝い」がホントになっちゃたですね


    おめでとう


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/17 08:40


    おはよ


    ジャガーさんも一緒だったら よかったのにね

    今日は 北風が強いみたい

    風邪ひかないように
    がんばりましょう



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/17 08:41

    うちの娘も誕生日だったんでケーキ食べましたよ〜


  • みらいっち☆ 
    11/17 08:44

    おはようございます
    く良いお誕生日会ですね
    ースデイケーキもアンパンマンの風船も可愛いです

    お誕生日おめでとうございます

  • 涼介 
    11/17 08:45

    髪型お洒落になりましたね〜〜〜
  • 白湯 
    11/17 09:00

    楽しそうなたいしくんです

  • あき 
    11/17 09:01

    お誕生日おめでとうございます
    母さん自身も子供の誕生した日は感慨深い日でもありますよね…当日お仕事であったとしても、お母さんの頑張る姿は必ず大維志くんに伝わっているはずだと私は思いますよ

  • *Y* 
    11/17 09:01

    参加出来なくて残念でした
     
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/17 09:05

    おはようございます。楽しそうですね。出席できなかったのは残念でしたね。今日も頑張りましょう
  • おにぎり  
    11/17 09:24

    おめでとうございま
    ジャガーさん出席出来なかった
    は残念でした

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    11/17 09:40


    おめでとうございま

    母親が参加できなくても、誕生日会が出来たなんて
    んてタイシ君もジャガーさんも周りに恵まれ幸福なんでしょう

    素敵な誕生日会になって良かったですね

  • EMINEM 
    11/17 09:47

    誕生日おめでとうございま
    いし君も楽しそう

    ジャガーサンが出席できなかったのは残念です
    ちは来月,息子の1歳の誕生日で

  • ギャラン 。お金と時間に余裕ができるまで、お休みします。 
    11/17 09:57

    初めまして


    七五三&誕生日おめでとうございます。

    お子さんスゴくかわいいですね。


  • ひっちゃん 
    11/17 10:00

    テレビで生まれた時から大維志君を見てたけどもう5才になったんですね
    んとに大きくなったなぁーって思います。親か!大維志君753、お誕生日おめでとう

  • 高橋みなみ 
    11/17 10:10

    大維志くん、誕生日おめでとう

  • 莉愛ばぁば♪ 
    11/17 11:27

    たいしくん
    誕生日おめでとうございいます

    ジャガーさんも毎年たいしくんの成長楽しみですね

    私も娘達の誕生日には生まれた日の思い出にひたりながら健康で育ってくるてありがとうと思います

  • あき  
    11/17 17:46

    おめでとうございま

    うちも4女が昨日誕生日でした

    5歳になりました


  • ちゃん★lucky☆ 
    11/18 10:39

    大維志くん、ちょっと早いけど誕生日おめでと



    私は昨日誕生日でし

    パパと息子がケーキでお祝いしてくれました

    ローソクの火を消したのは私ではなく息子です

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 18:01

    こんばんは

    ジャガーサン


    お誕生

    とっても楽しそう

    こどもの成長って本当に早いんですね

    可愛すぎです

    ジャガーさんも毎日お忙しくされているので
    お身体には気をつけて下さいね


  • 綾。 
    11/21 23:08

    素敵ですね。
    おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)