快晴だァ!! \(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!! \(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!! \(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴だァ!! \(^-^)/ 画像3
おはよー!(^_-)

今日は雲一つない快晴でベランダからの景色でビルとビル間から富士山が見えた!!(^.^)b

私の携帯からの写真じゃ見えないかなぁ・・・

雲一つない快晴の時しか見えないから今日はとてもラッキー!

何かいい事ありそう・・・(*^_^*)

大維志はプールの授業がある日だからウキウキワクワクで幼稚園に向かいました!(笑)

皆さんも良い一日を過ごして下さいね。
(*^_ ’)

 
  • コメント(全67件)
  •  
    11/16 13:40

    たいし君風邪引かないでね
  • しなもん 
    11/16 13:41

    まだプールがあるんですね♪え〜富士山見えるんですね!!羨ましい♪明日から雨降るみたいだね…
  • 婀逾 
    11/16 13:52

    こんにちは(・∀・)ノ
    風が冷たいけど良いお天気ですね!大維志くんの笑顔に癒されながら午後も頑張ります

  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    11/16 13:55

    富士山
    ると幸せ感じますね

  • MAY(☆めい☆) 
    11/16 14:00

    穏やかな一日の雰囲気と
    幸せの香が感じられ
    ジャガーさんのブロ


    私も心がほっこりとしましたよ


    充実した日々を送っていますね

    よ〜し、見習お〜っ

  • シェリ♪(放置) 
    11/16 14:04

    水に慣れたんですね

  • 愛☆龍 
    11/16 14:07

     
     富士山見えました

     
    懐かしい富士山中学の修学旅行以来だな

     
     逆さ富士見るのに早起きして見に行ったが女では、私だけで後は男子が約10人位で、数人の先生と見に行った記憶を思い出しました

     
     たいし君いつも良い顔してます

     

  • ヒロミン 
    11/16 14:26

    都会か
    見えると感激しますよね。ジャガーさん
    には注意しましょうね。
  • *Y* 
    11/16 14:26

    富士山見えました
     なんか嬉しい

  • みゆ 
    11/16 14:28

    快晴だけどすごーく寒い!超実感しました!
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/16 14:31

    お家から富士山が見えるなんて、いいですね

  • うさぎちゃん 
    11/16 14:53

    見えた

    プールは良い
    プールは嬉しいです

  • 《ホッと一息》 
    11/16 14:54

    爽やか
    日記ありがと

  • 奇麟 
    11/16 14:58

    こんにちは(゚▽゚)/すごいです
    富士山
    見えるなんて
    海道のオホーツク側ですが、初雪で2〜3太もってました

  • もぁ 
    11/16 15:01

    ばりたいしくん可愛

  • ちぬのつぼね 
    11/16 15:03

    富士山が見えると思わず
    いょっ!日本一!って言っちゃう

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    11/16 15:04

    快晴パワー

    元気がわいてきます


    これも…ひとつの幸


    笑顔でファイトです

  • ゆみな 
    11/16 15:10

    快晴
    と 気持ち良いですよね
    富士
    見えるっていいなぁ


  • さようなら 
    11/16 15:11

    こんにちは


    スマイリー
    いし君

    可愛らしい笑顔を ずっと守りたいですよね


    ここ最近は、ホント 色々あって、泣きたくなるコトもありますが、子供の純真な可愛い笑顔を見ると、『いかんいかん。泣いてなんかいられな
    って思います

    笑顔
    パワーは、スゴいっ

  • AYUloveYUUHI 
    11/16 15:50

    こんにちわん
    日も1日体調に気をつけてくだちゃいね

  • Mv(ww†¨¨¨ 
    11/16 16:18

    こんにちは(*≧∀≦*)
    いいなー富士さん私まだ一度も見たことないんです
    子供さんさんもかわいくて
    激幸ですね
  • ピンコ 
    11/16 16:19

    又々
    コニニチワ
    WWW〜富士山見えますね〜
    ャガーさん良いところにすんでますやん(^-^)
    …この頃白い雲が出ていて 山ぎわは雲に被われていたからね〜
    今日は、こちらの信州も
    日差し暖かく 風冷たい
    ダヨ。 15時
    買い物
    いでに
    天気良いから遠回り
    アルプ
    の山はw(゚o゚)wナント
    化粧しておりまする
    この時間くらいから冷風寒く{{(>_<;)}}家路恋しくなる時間帯ですよ

    ジャガーさ〜ん(^0^)
    今日は
    い日ですねぇ(^-^) 夜空
    麗だといいなあ!? いつも
    がオジャマしてるんだ




  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/16 16:53

    ( -_・)?残念写メでは見えませんね〜 快晴
    ましい
    海道は此方も 初雪が降りました 明日の朝から心入れ換え
    ないと… 恐怖の雪
    面凍結が((((;゜Д゜))) たいし君
    愛い

  • 満里奈*。U-miz*:A-liz☆ 
    11/16 17:01

    こんにちは!
    アタシは毎日のように間近で富士山見てるんでそれが普通になっちゃってます

    たまにはちゃんと見てみようかな
  • のん 
    11/16 17:05

    多分…富士山わかりました(≧▼≦)

  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    11/16 17:36

    静岡で富士山の麓通
    たけど頂上にうっすら白いのが

  • ミッキー  
    11/16 17:43

    週末は
    みたいです
    れ間を 有効に 使いたいですね

  • ☆らいおんハート☆ 
    11/16 17:50

    うっすらと富士山が映っての分かりましたよ。
  • みーたん〜♪♪〜 
    11/16 17:51

    富士山見える


    この高さだと夜景も綺麗なんじゃないですか


    夕方から風が冷たいですね

  • ヨットさん 
    11/16 18:15

    私は 子供いませんが、たいし君家族大好きです。一緒に楽しみましょう

  • mine 
    11/16 18:50

    かわいい〜♪
  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    11/16 18:54

    こんばんは


    大維志君の写メにはいつも我が子の成長と一緒に癒されます


    来月5歳になる姫で


    最近思うのですが大維志君ってチャン・グンソクさんに似てません


    写メ見ていると目元クリソ

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    11/16 18:56


    微妙ぉ〜に確認できました


    設定を変えてみると良い写真が撮りやすくなりますよ


    この季節までプールだなんて、大維志君には最高の幼稚園ですね


    スイミングは身長が伸びるらしいです


    今日から本格的に冷え込んできました。
    体調に気を付けて下さいね


    いつも応援していま




  • *一期一会*極姫 
    11/16 19:14

    ジャガーさん

    何処に住んでるんだろう

    景色を見ても全く分からな
    (。°ー°)

    大維志くん
    暖かそうな洋

    毎回お洒落ですよね


    ジャガーさんのセンス最高

  • 夜桜獅子丸 
    11/16 19:30

    ジャガーさん,少しだけ見えますよ〜今日も素敵な1日でし

  • リクリン 
    11/16 19:49

    年上の友達が子ども3人目欲しいけど、年齢的に悩んでて・・でもジャガー横田みたいに頑張ろうか
    と、言っていました
    皆の希望の星なんですね


  • ぴっぴ 
    11/16 20:05

    かわいいですね☆
  • ふみこ 
    11/16 20:25

    今晩は

    いつも応援してます

  • まこと 
    11/16 20:44

    日は一日お疲れ様でした。
    たょ有難う又沢山
    待してます(笑)何かお子ちゃまみると懐かしいですね…
    情いっぱいで育てている感じが伝わってますょ頑張ってね…ママさ

  • アキ★@自宅 
    11/16 21:03

    富士山うっすら見えてます

    幹線に乗った時しか見たことありません
  • まー(赤ちゃん誕生) 
    11/16 21:10

    私も雲のない青空好きです


    たいし君かわいいですね

  • ‡Chibikoi‡ 
    11/16 21:14

    プールまだぁるンだぁ
    んかィィ事ぁりましたぁ

  • エアまま 
    11/16 22:16

    富士山
    ワ〜頂きます

    ありがとうございます♪
    家から 富士
    が 見えるって 素

    沖縄は 最近 曇り空ばっかです


    実は 先週から 介護サービスの訓練校に 通ってまして 久しぶりに 1日中 机に向かって 勉強してますが
    慣れない事で 毎日クタクタ
    す…
    元々 勉強は苦手なので この年で 勉強する事になるなんて 思いもしませんでしたが 与えられたチャンスを無駄にする事が無いように

    三ヶ月間頑張りますねッ!

    ジャガーさんの日記も まとめ読みになりますが 楽しみにしてますね


  • おっちゃちゃん 
    11/16 23:05

    今日は朝方、雪降ったぁ。寒い一日でしたよぉ。なので腰痛悪化で
    腰に良い体操ありますか?快晴なんてうらやましい

  • ドラタイ 
    11/16 23:08

    こんばんは
    ワタシは静岡県なので富士山毎朝見えまぁす。

    ジャガーさんの住んでる場所からは 遠いなぁ
    いつもブログ見させてもらって 子育てや色々な意味で共感出来るのにやっぱり 遠い存在

    富士山の見える場所から そんな事を思ってしまった ワタシでし

  • 綾。 
    11/16 23:50

    お疲れ様でした。
    素敵ですわ〜
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • 十彩 
    11/17 00:06

    こんばんは

    大維志くん、七五三おめでとうございました
    さんいいお顔でとっても幸せそう
    が家も長女(七歳)次女(三歳)で御祝いしました


    今日はウチの長女もプール授業でした
    、帰ってきてくしゃみの連続…熱が出ないといいのですが
    みに次女はアデノウイルス感染中です
    維志くんも体調には気を付けて下さいね


    では、今日もお疲れ様でし

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    11/17 00:25

    うっすらと富士山みえるよ

  • みぃ♪♪ 
    11/17 01:58

    きちんと、写ってますよ
    、いいなぁ
    宅窓から、富士山
    見えるなんて
    敵ですね、たまにしか、お目見えしないから、より一層幸せ気分なんですよね

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/20 17:57

    こんばんは

    ジャガーサン


    お天気がよく清々しいと
    気持ちも晴れ晴れしますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)