雨だァ!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だァ!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だァ!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だァ!(&gt;_&lt;) 画像3
雨の日は洗濯物がね・・・(--;)

それに寒くて風邪引きそう・・・

大維志も起きたらさむくて機嫌悪し!!(^_^;)
しかし・・・好きな食べ物を出すとすぐに上機嫌!(^.^)b

喜怒哀楽がハッキリしててキノピーにソックリです。(笑)

昨晩は喧嘩したのにね・・・今朝は私の寝室に行って来ます!!の・・・(^ε^)-☆Chu!!なんぞをホッペにして行ってくれたりして!(゜_゜)(。_。)

新婚の時から約束が「行って来ます!」のチュッ!でした・・・

忙しさにかまけてさぼり気味だったから!

色々な思いを持って頑張ったんだね!(^_-)

彼の事を考えると朝は一分でも惜しいものね!!

「もういいよ!」って言ってあげたいけど・・・擦れ違う事が多い私達の細やかなコミュニケーションだと思ってるから大事にしたいなぁって・・・(*^_^*)

大事にしたい事、守りたい事がなければいけないと思ってる。

今日も一日良い日でありますように!!
\(^-^)/

 
  • コメント(全65件)
  • ‡koko‡ 
    11/11 13:17

    こんにちは

    こっちは降ったり止んだり


    行ってきますのチューかぁ

    ウチは1年ちょっとにして無くなりました
    ワラ

    ジャガーママもキノピーパパも時間が無い中でちゃんと親をしたり夫婦をしたりで尊敬します

    つい、忙しいとおろそかになっちゃうか


    ちょっと忙しいを理由になかなか家の決まり事を守らないウチの旦那に見習って欲しいですね


    長々とすみませんでしたm(__)m
  • やっぴょん☆ 
    11/11 13:22

    ジャガーさん

    そこそこのいい感じの味深いご年齢ご夫婦 (失礼勘弁してね。)
    ラブラ
    ですよね。
    珍しく旦那
    休み会い 和食のお店で限定ランチ(マグロ丼500円)今 まったりコーヒータイ

    今から学校行事です

    ケンカしてもいつの間にやら仲直り良いですよね。

  • ぴよちゃん 
    11/11 13:22

    朝、起きないのですか!?
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/11 13:31




    いい習慣だと思いま


    是非続けてね




  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/11 13:35

    今日もたいし
    に会えて嬉しい 最初の約束ごとは大切ですね 実行している2人が 良いね〜 男の人にしては 先生偉いわぁ 優しそうだもんね
    ブラブ 3人でですよね(^o^)/
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/11 13:37

    こんにちは

    寒いですね〜

    狭い部屋の中で洗濯物がユラユラ邪魔ったらありゃしない

    雨の日はホント嫌になる


    行ってきますのチュ
    (^3^) 素敵ですね、新婚の頃はみんなやってるかもしれないけどずっと続けるのは凄いよ

    キノピー先生も何だかんだ言ってラブラブしてんじゃ

    TVではジャガーさんのキスを嫌がる素振り見せたりしてるのに〜ヒューヒュー(^з^)-☆
  • ちかちゃん 
    11/11 13:41

    私も最近ダーリンと、おでぇとの別れ際ぎゅ〜をするしないでもめました

    結局、向こうが折れたのか、ぎゅ〜をしてくれました

    男の人には、そんな事…でもスキンシップは大事と私も主張しまし

  • *一期一会*極姫 
    11/11 13:46

    大維志くん

    泣きそうな顔だけど
    どうしたのかなぁ


    喜怒哀楽 ハッキリした方が
    分かりやすくて良いですよ


    ジャガーさん

    ラブラブですよね(*^-')

    いつまでもお幸せに


    雨降り

    洗濯物が乾かないから嫌


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    11/11 13:52

    雨はプロレス日和。

    喧嘩はタイシ君の前ではしないで先に折れて謝った方が良いと思います。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/11 13:57

    行って来ますのチュ
    んて素敵なんでしょ
    事な夫婦のコミュニケーションですね
    ましいです

  • ミッキー  
    11/11 14:01

    たいし君が 好きな 朝ごはんメニューは、何ですか

  • あや 
    11/11 14:03

    素敵
    約束ですね

    うちも新婚の時は行ってきますの
    てたけど、今じゃ行ってきますも言わずに行っちゃう時あります

    仲良し
    うらやましい

  • *Y* 
    11/11 14:07

    キノピーさん 偉い
     素敵ですね
  • ジュリー 
    11/11 14:10

    イケメンですね。
  • 愛☆龍 
    11/11 14:11

     
     行ってらっしゃいのキスは、新婚の気持ち忘れないようにするには、良い事だと思います
     
     我が家は、今まだ新婚だからお見送りのキスをしてますが、これを何年も続けていこうと思っています
     
     約束事や大切な事は、忘れないで守って欲しいです

  • トミカーズ 
    11/11 14:20

    こんにちは
    嘩してもすぐ仲直りして、しかも朝から行ってきますのチューなんて素敵すぎますね
    婚からの約束をちゃんと守ってくれるなんてキノピーは優しいです
    素敵な約束事だと思いま
    ずっと続けた方が良いと思います

  • わいるど 
    11/11 14:23

    貴様更新率たかいぞ
  • みゆ 
    11/11 14:25

    ホントに雨嫌ですね!寒いのもいやだけと…明日は晴れだって(^_^)v
  • 愛理 
    11/11 15:02

    私は、いちお新婚なので、行ってきす(^ω^)のキスはします☆
  • AYUloveYUUHI 
    11/11 15:27

    天気悪いので体調には気をつけてくだちゃいね

  • ☆mi☆ 
    11/11 15:29

    大維志くん久しぶりにブログで見ました、ずいぶん大きくなりましたね
    愛いね!!!
  • £ 
    11/11 15:42

    今日も一日いい日でありますように。(^_^)/~~
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/11 15:47

    寒いですね〜


    レインコートに傘で、30分かけて帰ってきましたよ
    (徒歩通園)

    下の子は、傘の意味を成してなかった


    風邪に気をつけてください

  • ゆみな 
    11/11 16:01

    朝からの (^ε^)-☆Chu!! 良いデスよね
    もやってます
    嘩しちゃった日は ただの 「いってらっしゃい、気を付けて」の声掛けだけですが
    つの間にかに (^ε^)-☆Chu!!に元に戻ってます
    供の前でも フツーに (^ε^)-☆Chu!! 大維志王子
    洒落

  • うさっち 
    11/11 16:04

    ジャガーさんのブログは、ほっとしますo(^-^)oいつも、ブログで元気を頂いて、心から、感謝しています。ジャガーさん一家、風邪に、気をつけて下さい。
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    11/11 16:50

    ジャガー先輩今晩は

    最近疲労気味です(+_+)。

    ジャガー先輩私は、「ファーストキス」もまだなんで、ジャガー先輩が羨ましいです


    コミュニケーションは大事ですよねぇ〜


    アタシもそう思いま


    大維志君、ホント随分大きくなりましたねぇ???。

    所で、ジャガー先輩ケータイは大丈夫???ですか???。


  • GREE 
    11/11 16:52

    明日も一日いいことありますように!!
  • 。+mo桃mo+。 
    11/11 17:50


    ウチも結婚して10年以上経ちましたが…毎朝のチューは忘れた事が有りません。

    ただ私ゎ…主人が朝早く出かける時も起きて玄関まで見送りますょ。。


  • みみ 
    11/11 17:50

    みーもさ子供いっぱい明るい家庭にしたかったなーなんかうらやましい♪
  • 遊之慎 
    11/11 17:50

    たいしくんは、いろんな表情を見せてくれます

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/11 18:10

    なるほど。日常の些細なことでも大切なコミュニケーションなんですね。奥深い〜。勉強になります
  • 蘭丸(気分はブルー(;_;)ナリ)  
    11/11 18:23

    結婚当初から一年ぐらいだけだったなぁ〜(T^T)チュッ(*^3(*^o^*)はね…(涙)もう十四年たつとスキンシップもなく、空気の様な感じかなぁ〜(・_・;寂しいね…。私が42と43になったら二人の子供たちが二十歳になるので、そこから二人の時間を大切に過ごせたらいいなぁ〜と夢みてます(⌒‐⌒)今は中2と中1なので、将来のために頑張ってサポートしていこうかと頑張りますp(^-^)q
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/11 20:15


    大ちゃ
    ぐずってる顔も、何とも言えず
    ュンとします


    こちらは、降りそうな予報でしたがとうとう一滴も降らずに済みましたょo(^-^)o

    旦那様とは本当に、後腐れなく完全に仲直りになられたようで安心しまし



    すれ違いが多いからこそいつまでも大切に守り続けられるルール
    つも一緒だとソレを当たり前だと思って『幸せ』に気づかな


    だから会えない期間大事
    はまだ『恋』ですけど(^w^)幸せです




  • のん 
    11/11 20:23

    イイ
    ミュニケーションじゃないですか


    我が家は、おやすみの(^ε^)-☆Chu!!は家族でしてます


  • やえ 
    11/11 20:34

    ほわり(*^O^*)
  • エアまま 
    11/11 21:00

    こんばんは〜
    朝の…お出掛
    (^з^)/チュッ
    全然 習慣が 無いので… 羨ましい

    これからも ずっと 続けて下さいねッ

    私は今月から 介護サービスの訓練校に 通っているため 毎日 勉強

    色んな方が居て 楽しく 過ごしてます

    ジャガーさんの ブログに 中々 コメント出来ず 淋しいですが
    ジャガーさんの 日記を 読みながら 楽しんで 訓練校 修了したいと思いま

    三ヶ月間頑張ります
    ジャガーさんも たいし君もキノピー先生も 体調に気を付けて下さいね



  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    11/11 21:06

    いいですね
    ューなんて最近してない

  • ヨッシー 
    11/11 21:20

    夫婦のスキンシップは大事ですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/11 21:44


    素敵な約束だ


    そういうのは 必要だよ


  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    11/11 22:05

    ジャガーさん

    「のろけ」ですか?

    ご馳走サマです



    大維志クン

    何が大好物なんでしょう
    愛いですねぇ



    それにしても
    朝から、ずっ

    寒さも倍に感じます


    どうぞ風邪にはご用心を

  • 綾。 
    11/11 22:09

    お疲れ様でした。
    今日は
    で憂鬱だわ〜
    素敵ですね。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/12 03:33

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし


    行って来ます
    チュッ
    ましいなぁ

    ステキな約束
    切にしてくださいね

    大維志
    今日も元気だ

    ゆっくり身体休ませてくださいね
    おやすみなさ

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    11/12 04:15

    うちも、子供が生まれるまでは、行ってきますのチュ〜を旦那と毎日かかさずやっていました


    今は、生後二ヶ月の息子に毎日かかさずほっぺにチュッしてます

  • 嵐、潤LOVE 
    11/12 12:49

    凄く素敵な関係です
    うちは、もう22年経ちまし
    そんな関係は、全くなくなりまし

    ちょっと寂しい気もしますが仕方ないのかな?

    ジャガーさんの所は、ずっとそんな関係でいて下さい


    たいしくんも可愛いですね

  • SMAPLOVEなみどり(放置気味すいません) 
    11/12 13:42

    なかがよいほど喧嘩するて言いますもんね、仲良しでいいですね、大志君可愛い、風邪など引かないように
  • セレビィ 
    11/12 14:07

    新婚さんみたいです

  • 高橋みなみ 
    11/12 15:51

    めっちゃ仲良いです

  • ぶーたん 
    11/12 18:16

    喧嘩はできるうちがいいですよ。めしは?ふろ!それぐらいしか聞いてないなあ。最近は。いつの間にか帰ってきたかと思うと、もう寝てい
    話する暇なんてないじゃん(>_<)まあ、楽でいいけど。なんて、最近は思ってます。ぶーたんのかあちゃんより
  • みーたん〜♪♪〜 
    11/12 23:10

    こんばんは(*^o^*)

    子供が産まれてからは朝チュなくなりましたよ
    達も高学年になって拒否されてますが…
    我が家は抱っ子で
    キンシップで

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/14 10:10

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    キャア
    ステ

    いいですね

    いってきます と おやすみなさぁい はチュッ
    たいですよね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)