寒いねぇ!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒いねぇ!(&gt;_&lt;) 画像2
薄日は差してるけど寒く感じるのは着々と冬に近付いてるだね・・・
(^_^;)
冬は得意じゃないけど雪景色なんかを見ると白銀の世界に吸い込まれて・・・雪・・・綺麗・・・

なんて雪国の方々を羨ましく思ったりする事も・・・(^^;

ご当地の方は大変な事が多くて雪景色を見て浸る事もないんでしょうね!

大維志は雪遊びがしたくて雪を見たら大興奮ですよ!!\(^^)/

東京は何でもあって何処に行くにも便利だけど自然が少ないものね・・・無い物ねだりだわ。(笑)

だから旅行をする意味があるのかな?
(^.^)b

今日の大維志は幼稚園で補習授業を受ける日なので帰りは5時です!

インターの幼稚園に行ってるわりには英語が・・・!?(~ヘ~;)

将来はアメリカ国籍を選ぶかも知れないもの(笑)・・・頑張って欲しいわ!

私なんか幼稚園の先生と話すのに「オッケー!サンキュー!」しか話してないんだから!!(笑)

単語とジェスチャーで会話ってか?(笑)

大維志はこれからの人だから可能性を広げ選択肢を増やして遣り甲斐と生き甲斐を見付けて欲しいなぁって思う!!

頑張れ!!大維志!

頑張れ!!ニッポン!
・・・ワールドカップバレー目指せ!オリンピック!(^O^)/

 
  • コメント(全42件)
  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    11/10 12:23

    こんにちは

    ジャガーさん

    急に?寒くなりましたね

    体には気を付けてください
    ウチは すでに風邪引いてしまいました
    せめて こどもたちは引かないように気を付けてあげたいと思いま
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/10 12:24

    幼稚園の先生は外国

    サンキューとかだけでも会話が成立してるのは凄いな

    私なんて外国の人が近くに居たら固まるか逃げちゃいます

    『こんにちは
    って日本語で話してるのに『NO
    って感じ(笑)
  • エリー「福岡帰省してました」 
    11/10 12:25

    うん
    限の可能性
    んばれ

  • 緋色 
    11/10 12:31

    ゆっくりと覚えるタイプか
    。英語教師をしてる近所の奥さん曰く、家庭でも単語でいいから、英語を取り入れて身近にすると良いと言ってましたよ

  • さようなら 
    11/10 12:37

    こんにちは
    いデス


    ドラえもんのポケットの様に、色んな道具?…いや、色んなものが自分にあったらイイな
    んて思います
    …が、

    大人も子どもも、みんなも私も可能性いっぱい


    視野を広げ、色々チャレンジして 掴んでいきたいデス


    私は 何かひとつのコトを極めたい
    デ

  • けいクリノッペゲームしないよ 
    11/10 12:41

    たいしくんおおきくなりましたね
  • AYUloveYUUHI 
    11/10 12:42

    こんにちちゃ
    大維志本当にかわいいでし
    今日も1日頑張ってくだちゃいね

  • ramune100% 
    11/10 12:42

    日本は四季折
    いろんな景色が楽しめて
    いいですよね

    でも寒いの駄目っす

    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね


  • まーくん 【 
    11/10 12:46

    ガンバレ たいし



  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/10 12:46

    あ…

    タイちゃん、ぶっ顔だね(笑)
    めんこ

  • みどばぁ 
    11/10 12:57

    ジャガーさんこんにちは
    は産まれも育ちも、新潟県民です
    かに雪は大変です
    昨年と去年の大雪は何回雪かきしたか…
    も雪は嫌いではありません。朝一番、窓を開けた時に雪が積もっていると、日の光に雪がキラキラ
    光って本当に綺麗ですよ〜
    して来月はクリスマスです
    やっぱりホワイトクリスマ
    素敵で
    なので
    年の冬は是非とも新潟県へ
    いし君と雪遊びしたいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/10 13:03


    こんにちは


    寒くなると
    空がとても綺麗で
    見上げることが 多くなりました


    洗濯物 乾くかな〜

    ジャガーさん
    今日は ゆっくりできます



  • カイ 
    11/10 13:09

    雪綺麗だなって思うのは、はじめの方だけです。後は毎度の雪片付けに泣きます
    維志君、目指
    次の関根麻里ちゃん
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/10 13:40

    子供は雪が好きですよね
    人になっても私は雪だるまを作るのが好きだったりします
  • viva rajas Vegas ラナ  
    11/10 14:09

    可愛い



    小さな ジャガーさんのstar

    何回かテレビにお子さんが出られたの覚えています!
    やんちゃでお茶目さん …

    皆さん 風邪 引かないように 急に

  • 皆様、今までありがとう♪ 
    11/10 14:09

    いし君、英語の勉強は好きですか

    うちは、体操やサッカーと
    を使う習い事ばかり‥学研もしてますが、身についているのやら

    今日は、幼稚園の卒園旅行
    、ディズニーランドに行ってます

    お天気は、いまいちで寒いですが
    っと楽しんでますよ

    お迎えまで
    ラッとしてま

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/10 14:23

    寒いですね
    邪引かないで下さい
    いし君、今日は補習ですか
    いです
    頑張ってね
    いし君
  • きょも 
    11/10 14:40

    はじめまして

    私は現在42歳。9歳女の子と8歳男の子の2児の母です。
    昔は女子プロレスが好きで良く観戦してました。(ミミ萩原さんとか)
    女子プロ好きというより新日が好きで得にタイガーマスクが大好きでした

    私はなかなか子供ができなくて不妊治療を諦めかけた時に、自然に妊娠し長女を生んで、すぐに二人目妊娠f^_^ だから長女と長男は1歳1ヶ月しか離れてません。 幼稚園入るくらいまでは私の人生終わった〜と思うくらい大変でしたが(笑)今は3年生と2年生になり、すっかり親離れ?しつつあります。
    子供達はいろんな可能性があるので、やりたいと思ったことは出来るだけやらせてあげたいですよね。でも 器用貧乏にならないようにしなきゃf^_^;ですね


  • さくらッコ 
    11/10 14:42



    北国からコンニチワ


    コチらは、来週あたり
    が降るらしいです


    根雪になるのは、まださきたけど

    雪は嫌だなぁ


    ソチラは冬でも天気
    よい日は洗濯物を外に干すみたいですね


    コチは外に干したらパリンパリン
    になります
    (笑)。


  • プテラ@odd.p657 
    11/10 15:10

    風邪ひかずに頑張って下さい!!


    ゆーきやこんこん

  • ETERNAL゙AAA"-787- 
    11/10 15:10

    寒い

  • 高橋みなみ 
    11/10 15:10

    大維志くん可愛い

  • ぺりぱとす☆))) 
    11/10 15:13


    お疲れさまですぅ


    「これからの人だから可能性を広げ選択肢を増やして遣り甲斐と生き甲斐を見付けて欲しいなぁって思う!!」に大共感


    ほっこりタイムnow

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/10 15:33

    子供は雪が好きですよね
    ってますね

  • ゆみな 
    11/10 15:48

    英語力 本当にこれから必須だと痛感します
    は全くですが

    頑張れ
    維志王
    頑張
    ールドカップバレー

  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    11/10 15:59

    ジャガーサン、足跡
    難う!
    スゴイナ!同じく英語OKくら
    タイシクン頑張ってね!
  • ピンコ 
    11/10 16:07

    コニニチワ
    (^-^) 昨日も今日も日中は
    かい天
    デスヨ …デモネ‥
    15時過ぎると メッチャ
    が冷たくなって〜体が冷え ニューヨクタイム したくなりますよ


    そぅそうジャガーさん!ソ-イエバ… 昨日ね、 仕事休みだったから 愛娘の所に行って来たんだよ
    そしたらさ
    軽井沢まで30分だって言うから〜…w(゚o゚)wチカ! 平日だし
    通量も
    いてるだろう(^-^)と アウトレットに行って来ましたぁ
    30%〜50%格安は普通ですが50%〜70%の商品は掘り出し物がありそ
    デスヨ
    がやってる
    タリアレストラン
    有るの
    食事にぉ立ち寄りなさってみてくださいませ〜(^-^)

    アウトレットからゲレンデが見え… …ん…w(゚o゚)w雪

    思わず=
    ダ雪残ってんの‥雪降ったのかなぁ^^;
    テ 言うたら=
    男坊マダ?って何!
    ってるわけないでしょ!周りに雪無いんだから!いつまでも溶けない雪っ
    ドンダケナノ 人工雪でしょ!(爆睡)ダヨネ〜f^_^;思わず口走ってしまう私は
    然キャ
    みたい
    ゴメンネ
    ゲレンデに雪敷き詰めている様子初めて見たからです
    キャ

    たいしクン=学べる時に学んで 大人になったら 平和を守る大者に



  • さな 
    11/10 16:13

    可能性、選択肢を増やしてあげられるって、幸せだと思いま

    頑張ってください

    うちの娘は、中学二年生。夢を追いかけ続けている毎日だけど、反抗期も入り…素直さがなくなりつつある
    己主張も小さい時とは違う
    事に反抗期を終わり、夢を諦めないでいて欲しいと願っている毎日です

  • СнΙё☆来週から各自始業式&保育園  
    11/10 16:29

    英語より韓流が素敵です〜〜韓国のアーティストはdanceも歌も上手いし憧れちゃう〜〜 たいしくんもイケメンなれたらいいですね〜〜
  • 香澄(多忙) 
    11/10 16:34

    こんにちは。

    寒くなりましたね


    私も寒いのは苦手で


    風邪引かないように気をつけて下さいね
  • *一期一会*極姫 
    11/10 19:22

    大維志くん

    今から英語覚えて素晴らし

    大人になった
    かなり英語ペラペラ


    ハワイで生まれたか
    大維志くん
    いし


    私は青森で生まれました

    雪景色
    かしいわぁ


    神奈川
    雪降っても積もらないし

  • *Y* 
    11/10 19:44

    まだ小さいのに17時までお勉強…。子供いないから分からないけど、それが当たり前な

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/10 20:00


    大維志くんに『選択肢』それ同意見です


    天職に巡り合う可能
    を、高める為に出来るだけ沢山の選択肢


    仕事以外の趣味も
    ルからには面白くやって活き活きしてて欲しいからo(^-^)o

    私が暮らしてる岩手県内陸の今朝は、車の窓ガラスが凍結してまし


    やな季節です
    かし、福島県の猪苗代湖沿いの雪景色は綺麗でした



    ダイヤモンドダスト
    っ白な磐梯山
    して、いつか崖から落ちる落ちると、思いながら毎日二回ずつ越えた土湯
    トラックで



    雪は、困るんですよ
    雪 新雪 なら なんともないんですが ミラーバー
    スケートリンク状態の上に降雪とかっ
    泣き入りま



    長文でした(^w^)
    お疲れ様です(*^o^*

    素敵な夜を(⌒〜⌒)


  • たまちゃん 
    11/10 20:01

    タイシくん ふくれた顔も可愛いね〜

  • MARIA 
    11/10 20:44

    たいしくん…2枚目の写真が面白いよ(笑)

    ほっぺ ツンツンしたい

  • ★ドンチャック★ 
    11/10 22:20

    大維志君の百面相…クルクル変わって、可愛いですね
    (≧∀≦)
  • 綾。 
    11/10 22:50

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/10 23:00

    がんばれ日本


    がんばれ子どもたち


    おやすみなさ

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    11/11 05:31

    うちも住所は東京都ですが東京!って言うイメージがなく寂しいです(TωT)ウルウ
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    11/11 05:36

    うちも住所は一応東京都ですが東京!って言うイメージがなく寂しいです(TωT)ウルウル

    なんせ川は近くにあり山に囲まれてるので一年中色んなムシ君たちが特に多く夏は夜 網戸にしてるとカブト君やクワガタ君たちが飛んできて網戸に張り付くのです


    東京って言っても田舎ですが子供を育てるには良い場所だと思いま



  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/14 10:19

    おはよぅござぃます

    ジャガーサン


    大維志クン

    インターの幼稚園なんですね
    ジャガーさんハワイでご出産されたんですよね

    ワタシもいつか

    年とったら南の島でのんびりしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)