大維志が生まれて・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が生まれて・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が生まれて・・・(*^_^*) 画像2
変わったなぁって染々思います・・・

考え方も行動も・・・

消灯も起床も・・・

知らずにでも生きて来れるけど、キノピーと出会ったお陰で結婚生活=家庭を持つ事の幸せ、安心感、暖かさ・・・そして難しさも!

子を授かる尊さ産む感動と神秘・・・育てる難しさと育つ喜び!
\(^^)/

何を取っても10年前の私には想像もつかない生活ですね。(^_^;)

「人生、何が起こるか分からない!」(笑)

勿論、良い事ばかりはないけど神様に与えられる試練は誰もが乗り越える事が強くなり人の気持ちが分かるようになれると思うから試練も必要たなぁって・・・それは結婚しててもしてなくても平等に与えられる「試練」・・・

しかし!試練の種類も多いからビックリだよ!(笑)

私自身で何が一番変わったか・・・


沢山あるけど「物事の見方、聞き方、捉え方!?(笑)」

根本的な所は変わらないし変わりたくもないんだけど広くなったんだね!!

お陰で回りが広く感じるけどゆっくり見回す余裕が出来たよ!

いい忘れた!!一番変わったのは早寝も!(笑)
12時まで起きてられないや!(;^_^A

なので・・・そろそろ・・・
おやすみぃ!(^.^)b

 
  • コメント(全68件)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    11/10 00:38

    ジャガーサン


    お疲れ様です


    私は子供の頃から朝がとても苦手でした


    何度起こされてもなかなかスッキリとは起きられなく

    しょっちゅう遅刻してまし



    親にもずいぶん世話になりました

    自分自身が親になり
    今度は子供達を起こす番になりました


    どんなに遅く寝てもめちゃくちゃ眠くて

    目覚まし時計で1人で起きれるようになった事が一番の驚きです
    (笑)

  • ヒロミン 
    11/10 00:42

    私はバツイチ男の子二人の母親です。16歳の息子は二度も高校受験失敗。来年三度目の受験。15歳の息子は中学で虐めにあい不登校。来年 上の子と同じ受験。母親としては応援するだけです。でも私が三度も手術した時も支えてくれてありがたい事でした。小さい時は叩いた事もありましたが今では頼りにしています。色んな試練を乗り越えて来ました。今は親子三人仲良く楽しくしています。ジャガーさんも家庭と仕事、母親と妻と大変だと思いますが頑張って下さい応援してます。
  • AI 
    11/10 00:43

    我が子、子供ってほんと可愛いですよね(。・ω・。)♪お互い頑張っていきっましょい(。・ω・。)
  • こえみ 
    11/10 01:05

    ジャガーサン
    じめまして

    私は3人の子持ち
    ーキングマザーです


    私も少しは母親として成長できてるのかなぁ〜

    長男9才と次男6才の反抗期真っ只中で、苦戦してま


  • マッスン 26日イン出来ませんm(__)m 
    11/10 01:06

    お疲れ様でした(^O^)
    やすみなさい

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    11/10 01:07

    ャガーさん 毎日お疲れ様です


    いつも ジャガーさんのページをみるの
    めっちゃ楽しみです


    テキなメッセージに
    のある写真


    ステキだな〜

    いつもいつも…思いながらみています


    わたしは…
    17年ほど母の介護をしています
    だんだん機能が落ちていく母をみているのはツライです…病気のために話せなくなり…動けなくなり…そのたびに母に何がしてあげられるのかを探る毎日で

    ジャガーさんのように…頑張りたいです


  • モモ 
    11/10 01:12

    ステキ
    援してます
    張って下さい

  • ちかちゃん 
    11/10 01:28

    変顔で
    たいちゃんもかわゆいですね(≧ε≦)
  • ひっちゃん 
    11/10 01:32

    今はもう爆睡ですね
    私は子供がいないからジャガーさんの大変さがわからないけどある意味うらやましいです。
    もいつも大維志君の笑顔に癒されてます。これからも頑張って下さいね
    援してます。
  • ☆クロスケ☆ 
    11/10 01:48

    コンバン
    々と経験できる事は幸せですよね
    今、もしかしたら赤ちゃん授かってるかも?!っていう状況の私ですが、ジャガーさんの今日のブログ読んで、自分の変化がとても楽しみで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/10 02:19

    こんばんは

    ジャガーさんのブログ見て良い母親してるなぁって感じます

    良い妻は…キノピー先生が忙しそうだからあまり絡んでないみたいです
    たいし君の弟、妹さんは、まだ先ですかねぇ

    早寝早起きの規則正しい生活は体、美容にもイイですよね、私も早く用事済ませて寝なきゃ


  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/10 02:20

    全くもってその通りですね

    でき婚でしたが、そうじゃなければ、結婚願望無かったし今の私はいなかったか
    子供も2人授かり幸せで


    ジャガーさんの日記見てると、忘れてる事を思い出せる事が多いから新鮮で、かつ、ホッコリします

    明日も良いことありますように

  • *一期一会*極姫 
    11/10 03:07

    私も旦那に感


    可愛い息子チャン

    授けてくれたから


    子供が出来る
    考え方とか違ってきますよ


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ☆あられ☆ 
    11/10 03:42

    育児は育自なんだと思いま
  • うさぎちゃん 
    11/10 04:03

    宝物を大切しょうね

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    11/10 05:40

    9月に里帰りで娘を出産し、分娩後に保育器へ。翌日から娘がNICUのある病院に転院したことで、私も命の尊さ、出産の難しさを知りまし

    隣で眠っている娘を大切に育てようと思ってます。
  • little.LOVE 
    11/10 05:45

    ほんと、そうですね


    ちょっとのズレ等で全く人生違ってくるんだし・・・
    今を大切にしないとです

  • ゆぅ(†絶対運命黙示録†) 
    11/10 06:36

    いつも子育てに奮闘しているジャガーさんがとても幸せそうで大好きです
  • 《ホッと一息》 
    11/10 07:15

    頑張ってね

  • ( ^^) _U~~  
    11/10 07:20

    そぅですね♪ 私も子供を産んでから かなり考え方が変わりました!! 子供に恥ずかしくないように生きたいと思いま

  • 愛☆龍 
    11/10 07:21

    変わるのは、結婚相手でも変わります
     前は、お弁当要らないと言って絶対持って行かない人でしたが、今の旦那さんはお弁当と水筒必ず喜んで持って行ってくれる方なので、朝5時には起きてお弁当水筒準備して、朝ご飯と珈琲を最低でも準備して、お弁当の別におにぎりにぎって余分に持たせたりと、尽くす内容も変わってきます
     出逢いも自分を変える大切な出来事です

  • 刹那U・エ・U 
    11/10 07:31

    ジャガーさん おはようございま

    ジャガーさんは ホント…仕事に家庭にと頑張ってますね(^O^)
    私には…両立は無理かなぁ

    でも たいしクン見てると 子供欲しくなって来ました
    (もう…年齢的に〜無理かなぁ

  • よち 
    11/10 07:32

    現在不妊治療中ですが先日主人に原因があるとわかり二人で泣き通しました。子供を授かるというのは本当に神秘な世界なんだなぁと思います。
    先が見えずに落ち込む毎日でいましたがジャガーさんの日記を読み神様の与えた試練に打ち勝たないと!と力をもらえました。
    たいし君みたいに可愛い子供がやってくるまで頑張るぞー!
  • 木花佐久夜 
    11/10 08:04

    りみさ
    おはようございます

    素敵なご家族ですね


  • babydoll 
    11/10 08:04

    ほんとですよ

    あたしも自分が母親になるなんて想像もつかなかったし…
    今改めて子供を産んで育て…試練もあるけれど幸せで
    一緒に頑張りましょうね

  • クロママ 
    11/10 08:05

    本当ですね、何があっても一つずつ乗り越えて行けば良いと思います。
    もそうですか
  • しなもん 
    11/10 08:14

    毎日を大切にしないといけないね
    供が欲しいっていっても、なかなか難しいけど、諦めたらだめですね♪
  • さようなら 
    11/10 08:15

    おはようございます
    晩 冷えますねぇ


    試練…。私も様々なコトがありました。自分に与えられた人生の課題であって、それはずっと続くと思っています
    れがなかったら、今の自分がなかった様に思います

    私、そのお陰で、ちょっと強くなりましたもん


    きっとジャガーさんや、皆さんもいろんなコト 乗り越えているんだろうな


    私も頑張らなきゃ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/10 08:21


    おはよ


    子供が あっという間に成長してしまい
    私は なんだ
    おいてきぼりになった気がします(笑)

    今一度
    人生がんばらないと


    今朝も 冷え込んでますが
    風邪には 気をつけましょ



  • †桜音希李愛† 
    11/10 08:37

    はい
    も同じく思います

    子供の出産で変わったこと発見したこといろいろと毎日が勉強になります
    ぁ今では対等に喧嘩もしてしまうが(-o-;)


    言えることは我が子は宝な

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/10 09:03

    ジャガーさん、おはようございます。家庭を持つことの捉え方が伝わってきたように思います。朝からいいお話し、ありがとうございます。
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/10 09:29

    息子が生まれて私も変われましたo(^o^)o
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/10 09:48

    おはようございます


    我が子の存在、とても大きいです

  • ☆ぶーちャん☆ 
    11/10 10:00

    ジャガーさん、こんにちは

    私は「子供嫌いだった私が、子供を溺愛しちゃってること」が一番変わったことかなぁ(笑)
    世の中にこんなに可愛いものがあったのか…ってくら


  • えみこ 
    11/10 10:49

    たいしくん大きくなりましたね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    11/10 11:04


    よくわかりま


    良くも悪くも子供優先の
    毎日の中で、
    変わってしまうことだらけ


    母親っていう
    男でもない女でもな
    1つの人格が出来上がって
    ように思いま



  • ふにゃんふにゃん 
    11/10 11:06

    本当にその通りですよね

    いいお話しに今日も、ほっと癒されまし
    りがとぅございまし

  • § 架 * 美 § 
    11/10 11:21

    顔もかなり お兄ちゃんの顔になりましたね
    わいい
  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    11/10 12:40

    私は、真面目になりました
    供達とまわりの友達のおかげです

  • たんたかたん 
    11/10 15:31

    本当にその通りだと思いま

    当たり前にできてる生活を感謝しないとなぁ〜と思いながら…なかなかすぐに忘れてしまいがちです

  • ゆみな 
    11/10 15:43

    そうですよね。感謝の気持ち大切に 私も 頑張りま
    なんだか ジーンと心に来ました
    ありがとうございますぅ m(__)m
  • タママ(@´∀`@)∩ 
    11/10 19:13

    素敵ですね。
    んな試練がある。本当にそうですよね。私も、日々学ぶことが多いです(*^^*)共感しました。私は、ジャガーさんを、尊敬してます

  • セレビィ 
    11/10 21:26

    育てる難しさと育つ喜び………本当にそう思う……今日こそ怒鳴らないようにしよう
    と、毎日思っているのです
    しいデ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    11/10 22:36

    タイちゃんは、上界から下界に降りてくれまし

    後はジャガーさんにお任せ

    大丈夫、凄いイケメンに育ってる

  • 綾。 
    11/10 22:48

    『ジャガー』様〜素敵ですわ〜。
  • 美空 ひな子。 
    11/10 23:51

    三人の母です

    末娘が高校生ですが

    最近になって親の苦労が分かってきた気がします。


    人生の転機に気づかせて貰い周りの方々に感謝しなくては‥と思える日々になりつつあります。。


    ジャガーさんのブログは心に響いてきました!


    ありがとう・ジャガーさん(^-☆
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    11/11 06:40


    う〜んo(^-^)o

    為になります


    長女だった私に欲しかった お姉ちゃんの言葉みたいで 為になりますし何より嬉しいですo(^-^)o

    うまく文章に出来ないですけど


    うん
    かったぁ(*^o^*)お姉ちゃんありがとぉ(o^∀^o)そんな感じです♪るん




  • バル 
    11/11 22:20

    やっぱ子供は宝です


    毎日本当大変ですが


    お互い頑張りましょ

  • ひなた♪ 
    11/14 00:47

    私も安心とあたたかさがほしいよ


  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/14 20:33

    こんばんは

    ジャガーサン


    なんかわかる気がします
    く女の人は結婚して子供が産まれると母になるって

    母になったら母性本能があるから守りにはいるから
    知らないうちに強くなるっ

    だから男の人にしてみれば全く違うんだろうし
    男の人はいつまでも子供だって言いますよね


    大維志クンが手が離れたらまたきっと違う形になりそぅですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)