はろっはろーっ!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/はろっはろーっ!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/はろっはろーっ!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/はろっはろーっ!(*^_  ’) 画像3
今日は東京も涼しく感じます。

大維志は水曜日は私服の日なので今日はトレーナーを来て行きました・・・
水曜日はプールの授業もあります!

大維志はプールが楽しみで楽しみで・・・
昨日も私とお風呂に入ってる時に湯槽に入りながら「ママ、たいしはあたまからもぐれるようになったからママにみてもらいたい・・・(-.-)」

お湯を取り替えたばかりだからいいっか!(^_^;)

「じゃ!見せて!(^-^)」

一瞬ですがしっかり頭まで入れて頑張りました!!
\(^_^)/

次はステップアップでもう少し長く潜っていられるようになりたいね! (*^_ ’)

つい最近まで頭を洗うのに顔にお湯が掛かっただけで大騒ぎだったのに・・・
嬉しいね!!
゜+。(*′∇`)。+゜

きっと今日も沢山の事を学んで帰って来るのでしょうね。(^_-)

私達も子供達に負けないように・・・学びましょ!(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • ‡нιме‡ 
    11/9 13:08


    こんにちゎ


    今日ゎホント寒いくらいデス



  • みーたん〜♪♪〜 
    11/9 13:08

    こんにちは(^-^*)/

    今朝は冷えましたね
    のに長T一枚
    行かせちゃっ
    帰ってくるまでヒヤです



  • はやと 
    11/9 13:09

    可愛い

  • ぺんちゃん 
    11/9 13:09

    こんにちは…寒くなってきたので風邪をひかないようにね。仕事が終わってから毎日日記読んでま〜

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/9 13:10

    今は温水プールとかありますから泳げますね。
  • 無口.。oO 
    11/9 13:15

    微笑ましいです。

  •  
    11/9 13:25

    プールて温水プールなのかな
    うと‥寒そう



  •  
    11/9 13:25

    たいし君水泳教室に通っていると強い子になると思う
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    11/9 13:30

    子供の成長
    とても早いよ


    大人は吸収力が遅い


    これから益々楽しみですね



  • ☆〜チコ〜☆ 
    11/9 13:35

    ジャガーさん
    コンニチハ

    うちの息子も9月で5歳になりました
    タイシ君と同級生ですね


    うちの息子は昨年からスイミングしてます
    いまはビート板使ってバタバタ泳いでますよ(^◇^)┛ 子供は慣れるの早いからタイシ君も来年泳いでるかもですね


    ジャガーさんのホンネで日記書くところが好きで
    毎日大変だろうけど応援してるのでがんばって下さい

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    11/9 13:35

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様です

    多治見も、やっと?ちょっと寒くなって来たかなぁ


    大維志
    凄いなぁ〜潜るんやもんね

    プール好きって良いね

    今日もいろいろな事を学んで、帰ってからどんなお話しが聞けるのかな


    子供の成長は早いよ

    私事ですが…もうすぐ44歳の誕生日なんやけど4という数字が嫌いで
    も、4って幸せの4って思えば良いのかなぁ
    年2月には孫が生まれるから、幸せなんやけど

    ジャガーママも、キノピーパパも、大維志君も風邪引かないようにしてくださいね

  • Chi-boo( ̄∀ ̄) 
    11/9 13:39

    パパに似てきてる

  • ともぞう 
    11/9 13:44

    肌寒くなりましたね
    邪に注意です

  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/9 14:01

    たいし
    凄い
    でも吸収する成長期
    思議な感じがしますよね〜(^-^)/
  • Mrs.Bunnyバニー  
    11/9 14:21

    ワー幼児顔抜けてきたねー(*⌒▽⌒*)
    成長を感じマシターッヾ(^v^)k
  • *Y* 
    11/9 14:22

    水泳苦
     大維志くん 偉い

  • あゆりん 
    11/9 14:28

    たいしくんステキ

    うちも水泳好きになってくれるといいな


    午後になると急に風が冷たくなりますね

    お互い風邪に注意しましょうね

  • バたしか夫人 
    11/9 15:00

    可愛いですね
  • シェリ♪(放置) 
    11/9 15:07

    次こそプール



    息子の成長を〜(´∀`)
  • ツッキー☆†ドリ引退お仲間さんありがとう(^人^)† 
    11/9 15:26

    こんにちは(^^)
    毎回楽しみに見させて頂いてます(^-^)/

    我が家の4才の息子は、高熱でダウンデス(T-T)

    普段はヤンチャで叱ってばっかりだけど、病気で苦しんでるのを見てると、元気ならなんでもいいよ!って思っちゃいます(^^;

    ジャガーさん、大維志くんも体調に気を付けてくださいね(^-^)b
    応援してます
  • たくプリン 
    11/9 15:44

    子供の成長って、ふとした時に気づいてビックリしたりしますよね〜。毎日、大切に過ごしたいです

  • マリンズ 
    11/9 15:44

    可愛いです(^-^)
  • みゆ 
    11/9 15:46

    いつもメール読んでるといいな!と思います!
  • 拳〜フルコンプ完了。みんな感謝 
    11/9 15:48

    可愛いですね
  • ゆみな 
    11/9 15:48

    水泳すると肺も強くなり元気になるそうですね
    維志王
    は、好きな姫君はいらっしゃるのでしょうか
    故か気になります

  • AYUloveYUUHI 
    11/9 16:00

    大維志クン今日もかわゆいでしゅ

  • 案ちゃん(オンライン激減します(^_^;)) 
    11/9 16:12

    ジャガーさんの愛情がいつも凄く伝わってきま
    いつも日記更新を楽しみにしています
    族愛って素敵ですね!うちも頑張って見習わないと
    当にジャガーさんのイメージが全然違ったのでジャガーさんの素敵さにファンになりました
    張ってくださいね

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/9 16:25

    昔と違って今はこの時期でもプールがあるんですねぇ〜。プールは楽しくっていいですよね(^-^)
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/9 16:31

    私も頑張って、学ばねば

  • pad-pod-cop-hip-pop-pip 
    11/9 16:31

    愛情タップリですね


    とても幸せそうで何よりで

  • UN-AS★ゆりか!! 
    11/9 16:38


    たいしくん頑張れ

  • サソリガタメ 
    11/9 16:52

    タイシ君…髪型も、水の抵抗が無さそうなんで、泳げるように成れば、メッチャ早そうです
    (^w^)
  • Kお(人生の夏休み中) 
    11/9 16:59


    温水プールですか?
    普通のですか

    普通のだった
    大維志くんの幼稚園ってたくましいところです
    (`・ω´・)b

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    11/9 17:32

    そっちはまだプールあるんですか
    11月のわりに関東は暖かいですもん

    たいし君、風邪に気を付けてね


  • *一期一会*極姫 
    11/9 17:52

    子供
    シャンプーし終わり
    洗い流すの嫌がりますよね


    お湯に顔を付けられたから
    大維志クン 克服だぁ


    お疲れ様でし

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    11/9 17:53

    温水プールですよね

    たいしくん、お兄ちゃんの顔になりましたね


    わたしは泳げませ〜
    地元は海は近いけど(笑)
  • ナルガハンター@3G狩猟中 
    11/9 18:40

    できたことが、嬉しかったようですね。かわいいです
  • 未設定 
    11/9 18:45

    ほんの一瞬っていっても…すごいですね
    フツーのこどもなら水は嫌うはずですが
    (^^;;
    たいしくん…偉いっ!

    わたしもたいしくんに負けずにがんばらないと
    私なんか、大胆不敵な行動とったわりには周り見えてない
    いしくん…風邪など引かないように元気でがんばってね(≧ω≦)


  • しまにゃん 
    11/9 20:33

    立冬が過ぎて朝晩、急に寒くなりましたね。
    たいちゃん、プールで風邪ひかないようにね(^_-)-
    インフルも気をつけましょう!
  • ( ^^) _U~~  
    11/9 21:25

    すごい!! 我が家の息子は
    未だに抱っこして頭を洗います
    ールなんて、大変ですよ

  • たんたかたん 
    11/9 21:41

    本当に子供って、日々成長ですよ

  • (株)夢★ 
    11/9 21:48

    身体に 良いですよ

    親子で区民プールとか行くと いいよな〜と思うけど
    実際は 面倒になって行かずじまいです

    (-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-.-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/9 22:28


    今朝は ひんやり寒かった


    今日のたいし君は
    疲れて 熟睡してるかな?


  • 綾。 
    11/9 23:41

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですよ
    頑張って下さい〜。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    11/14 20:35

    こんばんは

    ジャガーサン


    子供は基本的に水遊び好きですよ

    恐がりさえしなけれ
    すぐに泳げるよぅになりますよ

    楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)