今日もお疲れ様でした!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様でした!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様でした!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もお疲れ様でした!!(^_-) 画像3
大維志はもうパソコンに興味あり!
立ちあげたり電源を切ったりは出来るようです・・・

早くからパソコンの授業は始めてるとは聞いて居ますが四歳からってどうなんでしょうね・・・

何れは使えるようにならなくては話にならない?

なのでキノピーにも大維志にパソコンを触らせないでとは言ってましたが・・・クリックするのは三歳だったからね・・・(^_^;)

私なんか先日、キノピーの付けっぱなしのパソコンを消そうとしてモタモタしてたら大維志が来て「けすならこーやるんだよォ!」と優しく消してくれました!(笑)

複雑・・・(-.-)

さぁ!明日に備えて寝ましょうか?
あっ!今頃、キノピーが帰って来た!!
(`´)

いっもだけど・・・
(笑)

元気で帰って来てるから!
(*^_ ’)

おやすみぃ!

 
  • コメント(全58件)
  • にゃん鶚 
    11/9 00:12

    男の子だから、特にPCとか機械ものに興味があるんだろうね(#^.^#)

    たいし君、ますます逞しく育ってきたね


    今日も一日お疲れ様です(*^_^*)

    おやすみなさ

  • かすん(仲間友達感謝) 
    11/9 00:13

    データーを保存してない時や触るとイケナイ時が有るので電源を消して良いか聞いてからパソコンを触る方が良いかな?とは思いますが…


    覚える事はタイシ君の年は早いのかな


    おやすみなさ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    11/9 00:15

    今は小学生でパソコンの授業もあるし気にしなくていいかと


  • としあき 
    11/9 00:15

    お疲れさまでした。

    明日も頑張りましょ


    おやすみなさ

  •  
    11/9 00:17

    今日一日お疲れ様で
    おやす
  • しまにゃん 
    11/9 00:19

    小さくても頼りになりますね(^_-)-☆
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    11/9 00:20

    キノピーさんにパソコンの使い方教えて貰ったらいかがですか?
    メモして貰うとか?

    使えるようになるといいですね。
  • jaja♪何時もありがと♪ 
    11/9 00:23

    大維志くん 可愛い

    おっきくなったね〜

  • ヒマリ 
    11/9 00:24

    おやすみなさ

  • り〜* 
    11/9 00:31

    お疲れ様でした〜



    れからが楽しみです
    愛い〜



    おやすみなさ

  • ポコちゃん(放置中) 
    11/9 00:39

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • Belinda 
    11/9 01:06

    大維志君、カワイイ
    ャガーさんもパソコン、少しずつでも大維志君と楽しみながら(教えてもらいながら
    がんばってみてくださ〜い


    おやすみなさ

  • ブラジルコーヒー美味しいんだョ♪りんごちゃん☆ 
    11/9 01:13

    可愛すぎ〜


    抱っこさせてホシイ〜




  • AYUloveYUUHI 
    11/9 01:20

    お疲れ様ででちた
    やすみなさいでしゅ

  • *一期一会*極姫 
    11/9 01:25

    大維志くん

    パソコ
    立ち上げや終了できるんだ

    頭が良い子やなぁ(^-^)

    先生
    お仕事 お付き合い
    お疲れ様でし


    ジャガーさん

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/9 02:02



    おやすみなさ

    よい眠りを〜



  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    11/9 02:12

    大維志くん!パソコ
    使えるなんて凄いですよね
    も教えて欲しいくらいです


    では、Good night

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    11/9 02:38

    立ち上げや終了が出来るなんて…
    やっぱりタイシ君は凄いですね


    お疲れ様でし
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 香澄(多忙) 
    11/9 02:45

    大維志君、パソコンの立ち上げや終了が出来るとは


    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ぺりぱとす☆))) 
    11/9 03:18


    凄い
    維志く


    おつかれさま

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    11/9 04:04

    今度4歳の甥っ子は、2歳頃に私
    でゲームをやらせてから、立ち上げはできていましたが、今年に入ってからは大人が
    切るのを見てるうちに覚えたらしく、今では遊びに来る度に普通に使っています(笑)

    教えて良かったのか複雑
    も、DSも1歳半からやってるから平気

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/9 05:22


    今の世の中は
    当たり前ですからねぇ〜


    26歳に成る息子も小学1年から、公立
    モデル校だったので、授業内で
    ってましたよ


    ゲームも3歳からやってたし‥

    来年、生まれる息子の子は当たり前に
    触って行くんでしょうねぇ



  • うさぎちゃん 
    11/9 05:27

    パソコンは学校でやるからね! 早くてもよいだね!
  • 仁王と美知 
    11/9 05:36

    ミキハウスキッズパルでは一歳からパソコンやりましたよ♪
  • チーコ脱会します 
    11/9 05:47

    おはようございます!凄い
    だ4やのにパソコンできるのは素晴らし
    私は全く使えません
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/9 05:53

    ちゃんと立ち上げてシャットダウンまでしてくれるなんて
    ちの4歳はちゃんと立ち上げて困ったら強制終了しようとするので怖くてたまりません

    最初からしていいこと悪いことを教えるのはPCの中も普段の生活も一緒ですよね。弄ってほしくないものはパパに窓を隠しといてもらえばいいのでは!?
  • TOM 
    11/9 06:11

    息子の幼稚園は年中さんからパソコンの時間ありましたよ。
    お絵かき、色ぬり、問題集、聴き取り、楽しんでました。
    子供が使った我が家のパソコンは未だに生きてます
  • みゆ 
    11/9 07:01

    いつも遅くなりすいません!でも子供ってどこかで見てるか
  • しなもん 
    11/9 07:15

    おはようございます♪最近のちびっこは何でも覚えってやるからね
    姉妹の子供は三才なる頃からゲームをしてました!!今は六歳でゲームばっかりで
  • 愛☆龍 
    11/9 07:17

    我が家の5歳の息子は、今や勝手にパソコンでゲームしたり、落書きして遊んだりしてますよ
     小さい頃から色々興味がある時にさせると、覚えが早くてビックリです
     若いって凄いなと思う日々今は、家族の名前の文字も看板等で見付け指差して言っています

  • あき 
    11/9 07:39

    うちの子供は3歳から、パソコン操作してます
    れないかハラハラします

  • ケイ 
    11/9 07:40

    おはようございます。寒くなりましたね
    イシ君パソコン出来るんですね

  • 愛理 
    11/9 07:43

    私の甥も、もうすぐ5歳ですが、(^○^)ゲームして、遊んでます
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/9 08:01

    おはようございます


    大維志くんは、パソコン操作がそんなに出来るんですね〜


    家は壊されるのが嫌で、触らないよう言ってるんですが・・・気づくとパソコンの前に


    逆に教えてしまった方が、壊されずにいいかなぁ(^_^;)

  • じゅん 
    11/9 08:03


    パソコン等で

    視力が
    落ちないか…

    心配。
  • ぽこ 
    11/9 08:09

    うちのこもたちあげはできるよ

  • なっち 
    11/9 08:21

    おはようございます

    たいしくん毎日元気な顔

  • モモ 
    11/9 08:37

    大維志君賢そうだし、かわいいし先が楽しみですね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/9 08:43

    おは〜
    分冷えてきましたね
    実に冬に近付いてきてるね

    空気も乾燥して喉もお肌もカサカサしてきまし

    パソコン……私も何とか触りたいんだけど電源入れるので精一杯(笑)
    消す事も出来ません

    インターネットやってみたいてす、機械オンチで何も出来な
    では、これから生きていけないね

  • †桜音希李愛† 
    11/9 08:58

    はじめまして うちの息子は8歳だが やはり4歳5歳が一番かわゆす時ですね
    やされました
    ソコンの立ち上げできるとは すごいですね(≧∇≦)
    うちのはもうゲーマー一色
    来年産まれる第二子はゲーマーにはさせたくないな

  • みりゆし 
    11/9 09:32

    凄いですね(^o^)大維志くんもうパソコンに興味があるんですね、先が期待できますね!大事育ててください。
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/9 10:56

    キッズは物覚え早いですからね〜今のうちに興味あることを習い事させると大人になってからすごく役立つと、聞いたことあります。
  • ゆー 
    11/9 11:07

    おはよーございます


    ジャガーさんとパソコンに関して、私も同感で


    家でもいつかは…とは仕方なく思ってますが、五歳の娘にはまだま


    幼稚園ではパソコンです

    うーん( ̄〜 ̄;)
  • まり《グリゲーお休み(-.-")》 
    11/9 12:20

    かわいー可愛すぎる

  • あゆりん 
    11/9 12:21

    こんにちは
    いしくん凄い
    ちの2歳の娘も携帯をいじってこの前友達にかけてしまって「もしもし、はい
    ちょっとまっててね」なんて私の真似してるんでしょうね
    供は覚えるの早いから私も頑張らないと

  • ( ^^) _U~~  
    11/9 12:27

    我が家の五歳の息子もPCもスマホも使いこなしてます
    私的には あまりいじって欲しく無いのです

  • セレビィ 
    11/9 19:53

    お疲れ様〜〜
  • けい 
    11/9 21:21

    パソコン覚えさせたらいいですよ
    対将来役に立つしぃ
  • 綾。 
    11/9 23:40

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜凄いですね

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    11/11 11:43

    少し早いかな?とゎ思いますが…
    今 時代ゎ何でもパソコン
    すょね

    良いか悪いかゎ別として 小さい頃から少しづつ慣れていくのゎ これからの時代を生きていく大維志君の為にゎ良いのでゎないでしょう
    !(^^)! ただ 視力低下とかの問題ゎありますが…。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)