怒った顔!笑った顔!泣いた顔!\(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/怒った顔!笑った顔!泣いた顔!\(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/怒った顔!笑った顔!泣いた顔!\(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/怒った顔!笑った顔!泣いた顔!\(^_^)/ 画像3
こんにちは!
(^O^)/
写真を撮ろうと大維志に携帯を向けると・・・

変顔するので・・・

「笑ってよ!(^_-)」

次々と顔を変えて遊ぶ大維志!
(^_^;)

面白い事を探すのが大好きです!!

今月で五歳になる大維志は悪ガキではありますが成長もしっかり見て居ます。(^-^)v

お兄ちゃんになって行く大維志を嬉し淋しで見ている私は大維志に・・・「ママ!だっこ・・・」と言われると「もうお兄ちゃんなんだから・・・」と言いながら・・・
ニンマリしながら抱っこしちゃう私が居るんだよね!!

重症な親バカ・・・
(;^_^A

私は叱る事が多いしたまにはぶっ飛ばしてるし!(笑)
だから・・・いっぱい愛していっぱいハグしていっぱいチューして!!

大維志が要らないって言ってもありったけの愛を注ぎたい!!(o^o^o)

キノピーにも!

それは無理!!(笑)
今日も良い一日を!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全79件)
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    11/8 14:11

    だんだんと、離れていくんですよ


    うちの息子は小2ですが、未だにハグとチューはしてます


    可愛くて仕方がない



  • まりな 
    11/8 14:12

    ぶっとばすって…(笑)
    さすがジャガーさん

  • ぽこ 
    11/8 14:22

    メチャクチャ可愛い(*^^*)うちの子ももうすぐ5さい(^^)たいしくんといっしょです(笑)
  • *Y* 
    11/8 14:22

    幸せそうでいいです

  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/8 14:22

    たいし
    良い表情 2人に似ですね〜当たり前
    イイトコ取りて感じがします 親は 悪さして怒るのも必要です この変な時代に 叩くとか叱ることが難しくなってしまったからこそ 愛情一杯で接すると 子供も判るはず 良いことすれば褒められ 道徳心が育ちます 昔は当たり前だった事が何故 おかしく変に成ったんだろう
    いし君は大成功です
    ジャガー姫の番組で私も貰い泣きしまし
    しい良い子だなと 演技無しの 本気だから泣けるんですね お邪魔しましたm(__)m
  • 香澄(多忙) 
    11/8 14:24

    こんにちは。

    一番左の写真、変な顔でもかわい

  • こいけや 
    11/8 14:24

    叱るのも愛するのも全力投球のジャガーさんならいつまでもいい親子関係でいれそうですね
    愛い笑顔を見て午後も頑張れそうです。
  • ヒロミン 
    11/8 14:25

    お疲れ様です

    わが家は息子が二人居ますが大きくなっても可愛い
    す。

    たいし君七五三じゃないですか

  • さくら 
    11/8 14:30

    大維志君は神様からの最高のプレゼント、宝ものですね!(b^ー°)
  • *マリン* 
    11/8 14:47

    可愛い

    ウチも5歳♂で大維志クンと同じですが、小さかった時と変わって色々見せてくれますよね

  • うさぎちゃん 
    11/8 14:56

    可愛いですね!本当に!
    っこはたくさ
    して上げて

  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    11/8 15:14

    大維志クン
    かわい


    ジャガーさん☆のお話…
    大維志クン
    にメロメロ


    大維志クン
    ママ大好き
    マも大維志ク
    好き



    微笑ましいで

    ジャガーさん

    いいママさんですね

  • ☆゚未夜。☆★ 
    11/8 15:20

    子は旦那より愛おしいヾ(@⌒ー⌒@)

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/8 15:25

    お疲れ様です
    いし君可愛いです
    お兄ちゃんに成長しましたね
    も、まだまだ甘えたい時で
    沢山ハグしてチューしてあげて下さ

  • みゆ 
    11/8 16:03

    可愛いね!私のところは孫だしお兄ちゃんと下は6さい違うからよく抱っこしてます!(^-^)
  • 彩♪(/ω\*) 
    11/8 16:17

    可愛すぎる

  • ☆がっちゃん☆ 
    11/8 16:29

    家は四
    たいしくんと同じようにへん顔したり、とっとも優し

    あたしもい〜ぱい大好きだよって言ってます。同じくいっぱい怒っちゃうけど
    ジャガーさんバレーの応援
    でてました

    今日もお疲れさまです。
  • メイチャン♪ 
    11/8 16:38

    大きくなりましたね
    愛い

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    11/8 16:46

    かわい
    怒り顔でも全然憎めないですね

  • みきんこ 
    11/8 16:57


    怒った顔かわゅ( ̄ω ̄)


  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/8 17:01

    大維志くん、可愛い


    私も我が子にたっぷり愛情、注ぎます

  • となりのヘドロ 
    11/8 17:01

    ごっつかわえ

  • アヤヤ 
    11/8 17:19

    いいですねぇ♪今を大事にしない
  • あいこ 
    11/8 17:39

    我が家の若も大志くんと同学年


    いつも拝見させていただいてます


    大きくなるのが嬉しいけれど、同じくらい寂しいよう


    今日は公文に行ってきまし


  • アロマ[on] 
    11/8 17:45

    怒り顔はジャガーさん似、笑顔はご主人似に見えます(^_^) 将来楽しみなお子さんですね\(^o^)
  • ( ^^) _U~~  
    11/8 17:58

    大維志君は本当にハンサムですね

    大維志君の髪型を真似た我が家の息子は、またまた モヒカンにしてきました

  • どな 
    11/8 18:04

    な、な、なんてきのぴぃ先生に似てきたの…。

    親子だねぇぇ

  • おとちゃっぴ 
    11/8 18:23

    全てが親の宝物ですよね〜


  • *一期一会*極姫 
    11/8 18:49

    全部の顔 可愛すぎ

    ジャガーさん

    大維志クン

    ぶっ飛ばしたらダメ


    先生
    ぶっ飛ばしちゃえ

    大維志クンにイライラしたら



  • ☆バニー☆ 
    11/8 18:56

    最高に可愛い
    (^∀^)ノ

  • majyu 
    11/8 19:06

    怒ってるのに可愛い
    っさかわいい
  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    11/8 19:09

    タイシ君相変わらず可愛いですね
    ジャガーさんの愛を感じます(^_^)
  • ビアンカ 
    11/8 19:10

    おっきくなりましたね〜。出産の時から見ているせいか、大維志君はよその子の気がしなくて成長が楽しみ。ジャガーさんて良き母ですよね
    家族皆さん大好きです。
  • あや 
    11/8 19:14

    可愛い
    の子と二歳しか違わないし
    で育児の様子を見ていたので、かなりの親近感です


  • *kei *・゜゚ 
    11/8 19:19

    たいしくん


    かわぃぃね-(≧∇≦)

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    11/8 19:46

    私の息子も5歳です
    いずれ抱っこできなくなるんだから今はたくさん抱っこしています


  • (^0_0^)元よしぶです!! 
    11/8 20:10

    うちの孫は、来年1月で三歳になります

    あれやってって言う
    いや

    これやってって言う
    いや


    いやい


    いやいや期

    だから私も余計にかまって怒らしてます

    反抗期なんですよね


    でもかわいく


    だめなばーばぁなんです

  • mocomoco 
    11/8 20:22

    たいし君、おっきくなりましたね!ジャガーさんがお空に帰ってしまうと言うドッキリのTVをみてたいし君が一生懸命だったのが印象的です。うちも3年生1年生の男の子、年中の女の子がいますが毎日大変です。ずっと、応援してますよ。
  • りこ 
    11/8 20:30

    ジャガーさんに愛されて大維志君もご主人様も幸せですね


  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    11/8 20:51

    タイシ君はママが大好きね


    ママもタイシ君が大好きね


    ママを守ろうとする様になってタクマシイね


    まだまだゴンちゃんだと思うけども、ピーマンを食べれる様になったのはママを助ける為なのでピーマンが欲しかったの


    可愛いタイシ君ね

  • 鎌じいちゃん 
    11/8 20:52

    50ですか


    40くらいかと思った…
  • ゆみな 
    11/8 21:49

    大維志王子
    、ジャガーさん似かな??! けれどきのピーさんにも 似てあるような
    どっちにしても可愛すぎデス

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    11/8 21:58

    供って↑愛情の器で大きくなると思います〜☆

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    11/8 22:03


    ジャガーさんのお腹に居る時から、大維志君を知っているオバチャン(私‥)も側に居たら絶対ハグハグしたい位です


    カワイイ



  • よっきゅん 
    11/8 22:17

    解る解

    いくらあげてもまだ足りないよね


    毎日ホッペ食べちゃてます

    イタズラ盛りで、毎日叱ってるけど、可愛さ100倍だ

  • ユチョン 小2&年中ママ 
    11/8 22:44

    久々にコメします

    たいしクン、やっぱり可愛いです

    私も不妊治療していたので、ジャガーサンの
    て自分を励ましていました

    だから、たいしクンは小さな時から
    見ていました

    成長、あっという間ですよ

    私も、自分の子供達の成長をちゃんと見守って行かなきゃ
    思いま

  • ‡koko‡ 
    11/9 06:58

    おはようございます

    朝から癒されました


    変顔が出来るのも成長した証拠ですよね

    ウチの息子も6ヶ月やけど笑ったり怒ったり微妙な顔したりで楽しいです


    言葉で抱っこと言われるのはかなり愛しくなるんでしょうね

    親バカ最高で


    キノピーには…難しいかもですが…

    パパにも少しお裾分けです
    ワラ

    さぁ
    那が仕事行ったから洗濯すませて息子の予防接種行ってきま



  • 《黄昏απ¢σ☆彡》 
    11/9 08:34

    幸せですね!
    大維志くんを出産し
    ジャガーさんも棘がなくな
    イイ顔になってますよー!

  • セレビィ 
    11/9 09:00

    たいし君、お二人にとってもよく似てますね

  • さくら 
    11/10 22:06

    娘も、カメラ向けると…笑わない
    6ヶ月だと、無理か。最近、噛まれると…痛い(歯がはえてきたかな)苛々する事もあるけど、可愛くて仕方ない(笑) 育てていけるか不安だけど、ブログ見てると、元気貰える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)