大維志ったら優しいの・・・(TT)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志ったら優しいの・・・(TT) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志ったら優しいの・・・(TT) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志ったら優しいの・・・(TT) 画像3
明日は幼稚園で野菜を使った授業があるらしく、好きな野菜を一つ持って来るように言われたので、大維志に「何の野菜を持って行く!?」と聞くと「ピーマン!」
Σ( ̄□ ̄;)

「ピーマン!何で?」

「からだにいいから・・・」

大維志からそんな言葉が出るとは・・・

別に食べる訳じゃないけどね。(笑)
家にピーマンを切らしてたので大維志をパジャマに着替えさせてから下のコンビニに買いに行って来ようとしてたんだけど下まで行くのが面倒になり・・・「大維志!ニンジンで我慢してくれる?」と言ったら・・・

「ヤダ!」

くそーっ!!

「大維志!もう夜だから下のコンビニに行く途中に人拐いに拐われたらどうするの!

「じゃ!わかったよ・・・たいしがついていく!ひとにさわられたらこまるから・・・」

触られたら?

拐われたらでしょ?(笑)

そんな男気に免じて連れて行ってしまいました!

ママが拐われたらって真剣に考えたんだろうね!!
(^_-)

パジャマで外はマズイね・・・

これはママが悪い!m(__)m

だって・・・大維志に守って貰いたかったんだもーん。 (^_^;)

今日もお疲れ様でした!!

おやすみ!

 
  • コメント(全102件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/8 06:27


    楽しいコミュニケーションだぁ



  • アネゴ (*^.^*) 
    11/8 06:30

    タイシ君優しいね


    ジャガーさん、ますます綺麗になって
    イシ君が心配するの分かる

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/8 06:32

    おはようございます
    タイシ君、ママを守りたいなんて逞しいですね

    小さくても、やっぱり男の子なんですね

  • マイケルジャクソン 
    11/8 06:37

    たいしくんママ巻き髪が綺麗お肌も艶々で綺麗素敵

    たいしくん可愛い
  • ポヨポヨ 
    11/8 06:41

    おはようございます
    朝から微笑ましいお話ありがとうございます!!
    素敵な親子ですね〜
  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/8 06:42

    おはようございます


    大維志くんは、とってもママ思いですよ


    以前見た番組(仕掛けで、ジャガーさんがUFOで帰る)でも、関心しましたが、男の子らしい優しさを持ってますよね

  • little.LOVE 
    11/8 06:53


    男の子はやっぱり優しいんだね



    優しい息子な戻ってちょうだい

  • フレッド*今週末退会シマス_お元気で★ 
    11/8 07:09

    大維志くん!なんて優しく素敵な男子なんでしょう!!
    ママを守ってあげようって優しさがカッコいい
    私も今凄く大好きな人が居て、将来を共に歩みたいって思っています!!
    ジャガーさんの様に素敵な家族作れる様に頑張ります
    敵なお話ありがとうございました(*^^*)

  • はるちゃん 
    11/8 07:09

    大維志くん、頼もしくなってきたねぇ〜

    こっちまで嬉しくなっちゃうー!!
    いつも、幸せのお裾分けを、ありがとう

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/8 07:10

    タイシ君はエライですね。
    それはそうと、井上京子さんところに入るみたいですね。
  • おねです。 
    11/8 07:21

    タイシ君カッコいい

    おばちゃんも守って〜(笑)
  • わんころべぇ★ 
    11/8 07:25

    かわいーね。子供さんの言葉凄く嬉しくなるね。ママの事凄く大切なんだよ。
  • ティアラ 
    11/8 07:39

    たぃしくん優しいですのね
    ちの子供達にもそぅなってほしいですょ

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/8 07:42

    大維志君にとっては、お母さんは大切な人ってことですね!微笑ましい話題ありがとうございました
  • UN-AS★ゆりか!! 
    11/8 07:45


    たいしくん格好い
    !
  • 愛理 
    11/8 07:54

    たいしくん(*^^*)お母さん思いですね(*^^*)私も早く、子供がほしいです。(⌒‐⌒)
  • 高橋みなみ 
    11/8 07:55

    大維志くん優しい

  • Rin 
    11/8 07:59

    イケメンです

  • ナッツ 
    11/8 08:06

    ドッキリ思い出しま

  • もあ♪ 
    11/8 08:10

    凄い
    すが…
    小さくてもちゃんと考えてママと話しできるんだね〜

    ジャガーさん忙しくても ママとして頑張ってる証拠ですね

  • ポッチャマ 
    11/8 08:12

    うわは
    タイシ君男だ
    頼もし
    めちゃ
    わいい

  • タブタブ 
    11/8 08:30

    男の子って、いいですね
  • jazz 
    11/8 08:32

    小さな恋人の大きな勇気…メロメロなっちゃいます
    好きなママを日々守ってるヒーローですね

  • 豆ワリオ(´Д`) 
    11/8 08:43

    で?
  • 渡来人 
    11/8 08:50

    可愛い

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/8 08:51

    おはよ
    てもピーマンが持って行きたかったのは何故かしら
    ンジンでもイイのにねぇ〜

    ママが触られたら……っ
    自分では拐われたらって言ってるつもりなのかな(笑)
    でもちゃんと付いて来てくれるのは『ジャガー星☆』の事、まだ心の片隅にあったりするのかな

    今日はピーマン持って元気に登園したのかな

    今日も元気に頑張りましょ(^o^)/
  • いちご 
    11/8 08:53

    男の子は頼もしいですよね
    甥っ子なんですが…三月の震災の時、茨城も震度6強で。たまたまその日、卒園式だった甥っ子が、ほかの子供達も迎えに行かなきゃとパニックになってる、ママに対し、おれがついてるから、安心しろと言ったみたいなんです。びっくりだけど、頼もしいですね。

  • おっちゃちゃん 
    11/8 09:01

    おはよ
    頼もしいお子さんですね

  • ハチコ♪☆3女2歳9ヶ月☆ 
    11/8 09:08

    か、かわいいなぁ


    ピーマンの方が切りやすいからいいかも


    ピーマン持って幼稚園に行ったのかな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    11/8 09:25

    うん


    わかるわかる


    もうギュッ〜ってしちゃうよね


    うちは大学生高校生になっちゃったから 可愛い言葉は もう聞けないのかな?
    次男は…たまに おかずをわざと残して くれたり もうストレートには なかなか ないのかな


  • ONちゃん*変身に激共鳴翅臑深妁プロフ* 
    11/8 09:43

    ジャガーさん
    おはようございます


    大維志クン
    優しい

    ジャガーさん☆も


    「大維志クン

    大維志クン
    ママ大好き

    家族3人「愛し愛さ


    ジャガーさん
    カッコよくて優しくて…

    素敵で

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/8 09:46


    ジャガーさんとタイシ君の会話が何だか親子と言うか恋人同士と言うか

    ほのぼの

    としていて癒されました

  • ヨッピィ[マッタリ 
    11/8 09:51

    台場?
  • ほわ(*´∀`*) 
    11/8 10:02

    いい

    そんなんパジャマだろーが
    スウェットだろー
    連れてきます

    たのもしくなってきましたね(>ω<)

    キノピー先生より頼りがい出るのも時間の問題ですね(笑)

  • みゆ 
    11/8 10:16

    私の孫もほとんど食べないちなみにニンジンくらいはどうにか食べる!(・・;)
  • マミー 
    11/8 11:10

    うちの子お肉は食べないけど野菜は食べますよ(^○^)
  • カナッペ{GD2} 
    11/8 11:44

    たいし君、立派です


    たいし君みたいな子供に育てたいです!!!
  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    11/8 12:16

    きっとジャガーママ
    拐いに来るのは白馬
    乗ったキノピー先生

    それはそれでタイチャン
    ヤキモチ妬きそう

  • だい 
    11/8 12:30

    たいし君最高
    供って面白い事言いますよ
    先日、4歳の息子が食事中貝割れ大根を食べながら ちっちゃい幸せもあるんだね。って… えっ? どうやら四つ葉のクローバー
    間違えたみたいです

  • やっぴょん☆ 
    11/8 12:33

    たいしくん。

    頼もしいですね。
    o(^-^)o
    野菜使って 何お勉強するのかな


    たいしくん。ピーマン好きになったのかな? 体に良いから。

    びっくり発言でしたね。o(^-^)o

  • ぴのぴー【優秀常務パープル】最近胃が痛む 
    11/8 12:34

    めっちゃ優しいです

    家の四歳の末娘もピーマン大好きで、食べ始めるとわざわざ口の中を見せてくれます

  • 綾。 
    11/8 13:20

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですよ

  • Katie Se7en 
    11/8 14:14

    うううシアワセな話や…
  • せいちゃん 
    11/8 14:21

    良い男だなぁ!たいしくん

  • みっち*お誘い拒否 
    11/8 15:46

    なんて可愛いムチュコ♪
  • よことも 
    11/8 17:37

    頼りがいがありますね(>o<")
  • *一期一会*極姫 
    11/8 18:46

    大維志クン
    男らし

    ママが触られたら困るもん
    (* ̄O ̄)(笑)


    男の子だもん

    ママを守らないとね


    かわいいわぁ(^^)


  • にゃんだらリンゴ 
    11/8 20:57

    大維志くん頼もしいですね

  • ★ドンチャック★ 
    11/8 21:21

    ちっちゃな王子様だ
    (〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)