ハロー!\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^_^) / 画像3
今日は暑いくらいの日射しがベランダに出た私の背中に直撃だぁ・・・(笑)
マジ・・・ベランダに出ただけで陽に焼ける・・・(--;)

急に寒くなったりもするから体調管理も大変だよね・・・
お互いに体調管理に心掛けようね!
大維志も納豆ごはん食べて、元気に幼稚園に向かいました!(^_-)

私も頑張らないと!(^-^)v

今日の3時57分からフジテレビ「知りたがり!ワールドカップバレースペシャル」に生出演予定です!!

時間がありましたら是非、ご覧ください・・・バレー観戦をより楽しく、熱く応援出来る!? (*^_ ’)
しかし・・・昨日の中国戰は惜しかったぁ・・・

私もバレーボールが大好きです!! \(^_^)/

スポーツはやる人も見る人も元気にしてくれるね!!

だから私も現役を続けてるんだと思う・・・

今日も一日、ガンバ!(^O^)/

 
  • コメント(全53件)
  • 姉貴 
    11/7 12:01

    こんにちは(*゚ー゚)vジャガーさ
    本当に日差しが、強いです
    私も、空手をやっているので頑張ります
    ャガーさんも、頑張って下さいね

  • 洋子 
    11/7 12:02

    やってたら見ます

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    11/7 12:05


    こんにちは

    タイシ君、顔付きがまた
    お兄さんになりましたね

  • 道外流牙(牙狼とアニメ好き) 
    11/7 12:18

    こんにちは。こっちは風が吹き、さむいです
  • 鵝鼎△邸鏑 
    11/7 12:21

    イケメ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/7 12:21

    こんにちは

    一枚目のたいし君チョット顔が違う感じ


    そちらは凄い日差しですね
    っちはどんより曇って……って書いてたらお日様が出てきましたよ

    明日から冷えそうなので衣替え(まだやってないん
    )完全に済ませなきゃ

    部屋の敷物も冬仕様にチェンジかな
    かなかお尻が上がらないから今日中に終わるかしら

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/7 12:22

    お子様、凛々しいですね〜。太陽とマッチして向日葵みたいです。お互い、頑張りましょう!
  • いっき 
    11/7 12:25

    バレー真鍋監督になってから勝てなくなりましたね。
    本監督の時はもう日本強いって感じました。でも今の監督はちょっとダメかも。こちら
    です。朝は寒くて布団から出たくないです。
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    11/7 12:26

    朝ニュースを見ていたら、昨日のフェスティバルの件でジャガーさん親子が出て来まし


    大維志君の名前もでて、まるで親戚の子供が出ているかのように、勝手に嬉しく思いました


    ジャガーさんのブログを毎日見ていると、親近感がわいて本当の親戚になった気分です(笑)

    毎日更新を、楽しみにしています



  • みぃぃ 
    11/7 12:28

    大維志君、可愛いですね(≧∇≦)。私も、男の子2人います。もう大きいのですが。長男が24二男が22です。あっという間でした。
  • やっぴょん☆ 
    11/7 12:31

    こんにちは〜(*^_^*)
    暑いですね。 えっ!?今11月だっけ? 不思議なくらい日差し強いですね。

    ちゃっちゃっか、早めに夕飯下ごしらえして観ますね フジテレビo(^-^)o
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/7 12:33


    こんにちわ

    大維志くん、上を向いてい


    \(^ー^)/
  •  
    11/7 12:42

    だいし
  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    11/7 12:43

    たいし君 今日も可愛い
    かくて良いですね〜 納豆は美味しく 身体に凄く良いですし(^-^)/ 大豆さまさま

  • たーちゃん 
    11/7 12:43

    昨日は1日ご苦労さまでした。ジャガーさんは自慢の先輩です。

  • ピンコ 
    11/7 12:59

    コニニチワ


    私も毎
    納得ごはん(^-^)デス

    時間位は見られそうf^_^;カモ ありがとう(^0^)/
    イソガナイト



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    11/7 13:00

    善戦でした。
  • しなもん 
    11/7 13:06

    今日は天気になって良かった♪

  • のんこ 
    11/7 13:18

    今病院なんで残念だわ大維志くん赤ちゃんの顔から子供の顔になって来たわね 頼もしさが感じられるわ
  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    11/7 13:18

    所変わればなんとやら…新潟は雨で寒いです
    いなぁ
    気よく

  • ☆メィ★ 
    11/7 13:27

    関西はどんより〜

    昨日のバレーは凄かっ
    学んときに近畿大会までいったからバレーは絶対見る
    、大好


  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    11/7 13:35

    わぁ
    対見る


    女子バレー好きだし
    ジャガーさん出るな
    見ないわけいかない



    中国戦は残念

    でも選手の涙に真剣
    を感じたし 貰い泣
    レベルだった

    ジャガーさん アタシの分も
    熱い応援ヨロシクです

  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    11/7 13:40


    おつかれさまです

    暑いですよね、11月なのに我が家のチビたちは半袖一枚で庭を走り回ってます
    笑)
    バレーボール私も好きです
    タイシ君、今日もいい笑

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    11/7 13:42

    こっちは朝から曇


    9時から他の見ちゃってて、ニュースで結果知りました
    けちゃって悔しい


  • AYUloveYUUHI 
    11/7 13:42

    こんにちわん
    日も1日頑張ってくだちゃいね

  • *Y* 
    11/7 14:12

    いいお天気ですね
     こちら

  • Belinda 
    11/7 14:43

    絶対今日こそテレビでジャガーさん拝見出来るように今からスタンバっています


    ホント昨日の中国戦は悔しかったですね


    ガンバれ日本


    ジャガーさんも生放送がんばってくださいね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    11/7 15:07


    子バレーボールチームって、精神的に弱ぁい気がします。

    追いつかれたり、接戦になると、必ず表情が固くなり、顔色は青白くなる…既に負け顔です


    あれじゃ、図太ぉ〜い神経
    にヤラレちゃいます


    『試合は、ギリギリなってからが勝負の花道


    これからの
    子バレーに期待しま


    「ファイト
    ァイト
    ァイト




  • 愛理 
    11/7 15:08

    たいしくん、可愛いですね(*^^*)今日も1日頑張って下さいね
  • ゆうき 
    11/7 15:09


    是非観ようと
    思いま

  • ゆみな 
    11/7 15:20

    今から、テレ
    の前でスハンバッてます

    大維志王子
    んだか、ぐんとお兄ちゃんに見えます

  • まる子 
    11/7 16:11

    たいしくん可愛いですね
    ももうすぐ出産なのでたいし君みたいな子供が欲しいです。
  • ‡オハナ‡ 
    11/7 16:15

    今 知りたがり 観てます


    ジャガーさん、綺麗

    広島の様子が放送されてますね


    バレー、私も応援します


  • $如月$ 次回会う時は、月下の光の中で… 
    11/7 16:54

    (●'∪`qP)★+゜*
    「知りたがり!ワールドカップバレースペシャル」見ました

    あの北斗さんが女帝様の前では異様にオトナシかったのが面白ろかったで


    ジャガーさん顔がやさしくなりましたね
    麗でし




  • ポポロン★ 
    11/7 17:20

    大好きな北斗さんとジャガーさんがお揃いで、微笑ましかったです

  • 優くん 
    11/7 17:34

    見ましたよ☆高級なビデオカメラに映ったジャガーサンに惚れちゃうよ☆
    たいし君可愛い☆元気で何より
  • ひさらん☆ 
    11/7 17:48

    こっちは今日は曇っているせいかちょっと冷えます
    暖の差があるのでジャガーさんも気をつけて頑張って下さい

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    11/7 18:22

    ジャガーさん綺麗で

    女子力ですねぇ~

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/7 18:23

    こんばんは


    「知りたさがり」
    所々になってしまいましたが、見ました


    ヘアスタイルが、可愛くて似合ってまし

    (番組と関係ないか

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/7 18:44


    夜中の番組なのかな??

    今日は 久々の晴れだった

    私は 仕事だったか
    洗濯 お布団 ほしたいし
    家に帰りた〜いって思ったよ(笑)


  • *一期一会*極姫 
    11/7 18:45

    お疲れ

    最近気温の差が激し


    「どうなるん
    日本」

    大維志クン

    納豆ご飯が好きなんだぁ

    私も大好きで


    朝から食べると元気モリモリ


  • ちょこちょこ 
    11/7 18:54

    Good evening(^-^ゞ
  • よろにゃん 
    11/7 20:23

    ほんとあぢぢかった……


    じりじり焼け焦げそうだったよ

  • 糞やろう 
    11/7 21:32

    お疲れさまです♪体調にはくれぐれも気を付けて♪
  • ( ^^) _U~~  
    11/7 22:48

    結婚するまでバレー一筋だったんですが、今は… インターハイにも出たんですが、今じゃ、嘘みたいに太ってしまいました
    ジャガーさんみたいに、いつまでも現役 尊敬します!!しかも子育てしながら♪ あまり無理なさらない様に気をつけてくださいね

  • 綾。 
    11/7 22:56

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜【納豆】が好きなんですね〜。
    身体に気をつけて下さい〜
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    11/7 23:52

    たいちゃんの顔が…子どもから少年の顔になってきましたね

  • 《ホッと一息》 
    11/8 00:16

    みました!

    ジャガーさん
    り切ってましたね

  • 鷲巣 
    11/8 00:41

    お子さんかわいいですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)