荒川ファイヤーフェスティバル!\(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川ファイヤーフェスティバル!\(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川ファイヤーフェスティバル!\(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川ファイヤーフェスティバル!\(^_^)/ 画像3
西日暮里駅前にて荒川消防署一日消防署長として消防演習に参加させて頂きました。m(__)m

一日勉強させて頂いた中でお伝えしたい事がありました・・・(^^)d

身近にあり得る事として、もし救急車を呼ぶかどうか迷ったり、自分がどの病院に行くのか分からなかった時に相談に乗ってくれる救急センター(東京消防庁)があります
ダイヤル番号は・・・#7119です。
子供やご年配の方が居るご家庭は特に安心ですよね!
気軽に相談されて大丈夫だと思います・・・(^_^)v

冬は空気が乾燥して火災が起こりやすい時期ですから皆一人一人が気を付ける事により火災が減ります・・・

互いに「火の用心」ですね!!(^_-)

私は荒川区出身なので荒川区で一日消防署長を務めさせて頂き光栄に思って居ります・・・

大維志と共に安全を守る大切さを改めさせて頂きました。

天候が悪い中を沢山の区民の方に参加して頂きありがとうございました。

では爽やかに良い良い夢を見れそうな気配だわ!!
(*^_ ’)
お疲れ様でした・・・おやすみ

 
  • コメント(全66件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    11/7 00:50



    大維志くんも
    良い経験できました



  • 香澄(多忙) 
    11/7 00:51

    お疲れ様でした。

    火事は怖いですから気をつけないといけませんね。

    おやすみなさ

  • ココロ 
    11/7 00:56

    日暮里にいたけど 見れなかった たいし カッコイ
  • AYUloveYUUHI 
    11/7 01:00

    大維志クンかわゆいでしゅ
    疲れ様でちた
    やすみなさいでしゅ

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    11/7 01:12


    しまったぁぁ
    忘れて
    近いのにぃ
    ガックシデ



  • きくどん 
    11/7 01:13

    良いこと聞きました
    には年寄りがいるので、メモしておきま

    確かに困る時有りますよね


    お休みなさ〜

  • little.LOVE 
    11/7 01:19

    初めてコメントさせて頂きます。ほんと火災はコワイですね



    昔の人は 「きな臭
    」のには敏感なのか・・・


    息子もボヤ騒ぎおこしているのでこれからも気をつけて行きたいと思いま



    ジャガーさんいつまでも今のままの気持ちで頑張ってくださ

  • しまにゃん 
    11/7 01:32

    親子で制服姿が似合ってます(^_-)-☆
    冬は乾燥するから火の用心、気をつけます!
  • Belinda 
    11/7 01:37

    大維志君、きまってる〜
    っこい


    ジャガーさんのお仕事でも、大維志君にとっては楽しい貴重な体験ですね
    れも母子で出来ていい思い出です



    火の用心、本当に気を付けましょ


    おやすみなさ

  • ☆シオノ☆ 
    11/7 01:42

    風邪をひかないで下さいね
    中、お疲れ様です
    イシ君、お母さんと一緒に、お勤めができるなんて、凄いな
    しっかりしてますよ
    いっぱい、誉めてあげてください。(^O^)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/7 01:43

    ジャガーさんなかなか素敵ですよ
    たいし君もカッコイイで
    (o^-’)b 冬は火災に注意ですね気をつけます
    おやすみなさい

  • ちかちゃん 
    11/7 01:46

    たいちゃんもジャガーさんも、ユニホームがよく似合ってますね

    うちの息子も着れたら喜ぶだろうなぁ〜

  • しょーじ 
    11/7 02:01

    最悪… 忘れてた。。。
    三河駅付近在住なのにぃ

  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    11/7 02:05

    大維志くん可愛い
    ちの娘っちは、『はしぼうしゃ』(娘の造語で、梯子車+消防車)大好き

    勉強にも、思い出にもなって良い体験ですね☆

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    11/7 02:15



    #7119ですね

    どこかに メモしておきます。

    おやすみなさ


  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/7 02:22

    お疲れサマでした

    1日消防署長とか警察署長とかってカッコイイよね

    あの制服は着れないもんね

    イイな
    、カッコイイなぁ

    よく似合ってますよ

    たいし君もカッコイ

    『戸締まり用心、火の用心
    って拍子木持って廻ったりするの今はないのか

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    11/7 02:34

    お疲れ様でし

    たいし君は貴重な体験が出来ましたね

    火の元には気をつけます
    やすみなさい

  • §§☆Rina☆§§ 
    11/7 03:36

    お昼のニュースで見ました


    タイシ君可愛かった

    今日はお疲れ様でし


  • あや 
    11/7 03:45

    ジャガーさんもタイシ君もかっこいいで
    火の用心ですね。気をつけます

  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    11/7 03:48

    人メッチャ似合ってマ


    オツカレサマデシタm(__)m
  • うさぎちゃん 
    11/7 05:38

    かわ〜ゅい
    服 可愛いですね!

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    11/7 05:53

    さすが男の子、制服姿が凛々しいですね
    やたらと救急車呼ばないためにも一度コールセンターに電話してほしいと、以前消防署の方から伺ったことがあります。搬送が必要ならそのまま救急要請できるって。日頃からの用心と、緊急かそうじゃないかの判断力は大切ですね
  • 洋子 
    11/7 05:53

    お疲れ様でし

  • ケイ 
    11/7 06:16

    おはようございます。ジャガーさんもタイシ君も格好いい

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    11/7 06:32


    #7119情報は娘の学校からプリントがきて'#7119,のプリペイドカードも貰って来て とりあえず私のお財布に保管してあります


    '119,と'#7119,正直迷う時があります



  • *太吉*☆ババは大人しく家事仕事(-。-;遊んでる暇無し 
    11/7 06:55

    秋田県ですがテレビで今朝のニュースで観まし
    お疲れ様でした

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    11/7 06:56

    おはようございます
    疲れ様でした
    いし君かっこいいですね
    日も1日頑張りましょう

  • うーたん 
    11/7 07:02

    ジャガーさん、オハヨー
    日はお疲れ様でした

    親子で制服姿とてもお似合いです

    為になる情報有難う

    メモして目につく場所に張り付けます

    また一週間始まり〜
    お互いがんばりましょう
    p(^^)q
  • ゆめうさぎ 
    11/7 07:24

    ジャガーさんも、たいし君も、とても格好いいですね
    敵です

  • しなもん 
    11/7 07:32

    おはようございます♪昨日はお疲れ様です。やっぱり体験を子供とすると良いですね

  • ☆みぃ☆しばらくお休みします 
    11/7 08:00

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし

    東京消防庁の相談情報、ありがとうございます。 いざという時のために、覚えておきます

  • アングネシア 
    11/7 08:21

    おはようございます

    たいし君消防着とても似合います

    とてもかっこいいで

  • 心音 
    11/7 08:31

    おはようございます

    とても素敵な
    防士サンです


  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    11/7 08:54


    ちびっ子消防
    維志く
    わいい




  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    11/7 09:12

     

    西日暮里にいたの?
    (*^o^*)シラナカッタ…

    レスキュー
    好いい



  • *マリン* 
    11/7 09:38

    ジャガーさんお似合
    カッコイイです
    維志クンもレスキューだ

    ウチも去年、消防のイベントで息子も大維志クンと同じの着させてもらいました

  • ペーロン@探偵王 
    11/7 09:45

    昨日のニュースでお二人が映っててビックリしました
  • lancer☆温故知新☆ 
    11/7 09:50

    可愛いですね〜。
  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    11/7 10:47

    ジャガーさんが婦人警官だったら検挙率NO.1な気がする(>V<)
  • あゆりん 
    11/7 11:18

    ジャガーさん
    大ファンです
    いしくん大きくなりました
    消防服似合ってます

  • 高橋みなみ 
    11/7 11:21

    お疲れさまでした


    ジャガーさんも大維志くんも衣装、めっちゃ似合ってますね

  • 奇麟 
    11/7 11:50

    こんにちは(゚▽゚)/たいし君、頼もしい消防士さんですね
    ャガーさんの婦警さんは、カッコイイけど綺麗です
    の取り扱いには、気をつけないとですね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    11/7 11:58

    お疲れ様でし

    二人共凄い似合ってますね
    れから乾燥の季節本当に火の用心
    すね
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/7 12:38


    お疲れさまでしたぁ



  • あんとん 
    11/7 13:20

    昨日テレビニュースでお二人見ましたよ
    ジャガーさん素敵でしたよ
    たいしくん似合ってますね
  • ★りぃこ★612★かぁチャンなったぁ★ 
    11/7 15:45

    見まし
    いし君かゎぃぃです

  • ヤエピー 
    11/7 16:10

    こんにちは
    で見てました
    人共
    凄く似合ってました
    一人一人が気を付けなくちゃいけないのよね

  • セレビィ 
    11/7 17:27

    たいし君かっこいい

  • ケロ♪ 
    11/7 20:32

    たいし君似合ってますね カッコいい
    ャガーさん綺麗 救急車は一度利用した事がありますが かなり悩みました 私がナースをしてる頃 救急車をタクシー代わりに使う患者さんいました一人一人考えて行動して欲しい事ですよね
  • 綾。 
    11/7 22:53

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)